くらん(紅蘭)のすっぴんとは?病気説も調べてみた!

草刈正雄さんの娘で、派手な化粧と爆弾発言で大人気のタレント・くらん(紅蘭)さん。バラエティ番組などでも見かける機会が増えましたよね。そんな人気タレント、くらん(紅蘭)さんのすっぴんが可愛いと話題になっているようなのですが、ご存知でしたか?

またある番組で病気を告白したことも話題になっているようです。そんなくらん(紅蘭)さんのすっぴんについて、また病気説についてもまとめてみましたよ。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)のすっぴんが可愛い?

くらん(紅蘭)さんといえば、いつもバッチリ化粧をしている印象がありますよね。そんなくらん(紅蘭)さんのすっぴんが可愛いそうなんです。草刈正雄さんの娘さんですから、可愛くても納得な気がしますが、噂になるほど可愛いとなるとすっぴんが気になりますね。

いつも濃いめのメイクのくらん(紅蘭)さんですが、まずはいつものくらん(紅蘭)さんの画像を見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com

アイメイクもリップもバッチリですね!いつもテレビで見るくらん(紅蘭)さんです。

出典:https://aikru.com/

こちらはもっと派手派手ですね!ギャル風のメイクですが、くらん(紅蘭)さんらしいですね。ではそんなくらん(紅蘭)さんのすっぴん画像を見てみましょう。

出典:https://aikru.com/

普段のくらん(紅蘭)さんとはまったく違う、かわいらしいすっぴん画像ですね!でも黒目が大きくて、鼻筋も通っていて、美人なのがよく分かります。こんな画像もありましたよ。

すっぴんのほうが可愛いという声もあるようです。確かにすっぴんのほうが柔らかい雰囲気になるので、こちらが好きな方も多いかもしれませんね。

くらん(紅蘭)は整形していた?

すっぴんが可愛いくらん(紅蘭)さんですが、実は整形しているという噂もあるようですよ。すっぴんの画像を見ても、整形しているようには見えませんでしたよね。一体、整形しているという噂は、どの箇所のことなんでしょうか?

それはくらん(紅蘭)さんの鼻のようです。鼻の付け根に不自然なシワがあるので、整形しているという噂になったようですよ。美容専門家によると、整形している人は鼻筋の横あたりにシワが入るそうです。くらん(紅蘭)さんのシワを見てみましょう。

出典:https://newspo24.com/

この眉間の間あたりのシワが、整形の疑いのあるシワらしいです。でも整形してプロテーゼを入れていると、ここにシワはできないそうです。なので、くらん(紅蘭)さんは整形していないと考えるほうが良さそうですね。

また以前に番組内で、「鼻を整形しようとして、ヒアルロン酸を入れたことがある」と話しています。しかし、そのヒアルロン酸が鼻に流れてくるという話を聞いて、それ以降ヒアルロン酸を入れるのはやめたそうです。

ここまで暴露しているくらん(紅蘭)さんですから、本当に整形しているのであれば話していそうですよね!今のところは本当に整形していないようです。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)が病気を告白?

くらん(紅蘭)さんが病気を告白したことが話題になっているようです。どんな病気なのか気になりますよね。くらん(紅蘭)さんが、その病気を告白したのは2017年12月1日に放送された「金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!2」の番組内でのことでした。

出典:https://matome.naver.jp/

しかも病名がはっきりしていないそうです。2型糖尿病に近い病気だそうで、毎日薬を飲んだり、月1で血液検査にいったりしているそうですよ。詳しい検査をしても、結果は何も出てきていないそうで、ストレスや過度なトレーニングやダイエットが原因のようです。

病気の原因が分からないと、治療法も分からないでしょうから大変ですよね。いろいろな病院に行っても分かっていないそうです。発病の原因が明確でないために、治療方法が確立せず、長期の療養が必要なことを難病といいます。くらん(紅蘭)さんの場合は確かに難病と言えますね。

くらん(紅蘭)病気の症状って?

難病を抱えるくらん(紅蘭)さんですが、一体どんな症状なのか気になりますよね。その気になる症状についても、くらん(紅蘭)さんご自身が語っておられましたよ。

まずおかしいと気づいたのは、1ヶ月に8㎏と、急激に体重が増えたことだそうです。当時は炭水化物も糖質も取らない生活をしていたにも関わらず、そんなに体重が増えたなんておかしいですよね。

病院で調べた結果、ストレスが原因で病気になり、インスリンが出なくなったことが判明したようです。インスリンは身体の血糖を調整する役割があります。そのインスリンが出なくなると、血糖のコントロールができなくなり、血管が傷ついてもろくなったり、免疫機能が低下したりしてしまいます。

糖尿病とは、このインスリンの働きが悪くなったり、量が少なくなることで、血糖値が高い状態が続いてしまう病気のことです。そのため、薬を使ってインスリンの分泌を促したり、インスリンそのものを補充したりするんですね。

おそらくくらん(紅蘭)さんが飲んでいる薬も、こういったインスリンに関係する薬ではないかと思われます。2型糖尿病に近い感じ、ということですから、身体のだるさや疲れなどもあるのかもしれません。

そんな体調不良を感じさせないくらん(紅蘭)さんの仕事ぶりは、やはりプロなんだなと感じさせられます。お仕事も忙しい中で、毎月病院に通うのも大変でしょうね。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)病気は治るの?

気になるのはくらん(紅蘭)さんの病気は治るのかということですよね。2018年現在、まだ29歳とお若いですし、妊娠していることも発表しています。これから子育てやお仕事でさらに忙しくなるでしょうから、病気のことは心配ですよね。

まず妊娠に関しては、糖尿病であってもしっかり血糖値をコントロールしていれば母体にも赤ちゃんにも問題ないそうですよ。くらん(紅蘭)さんの場合は、事前に分かっていてインスリンのコントロールをしていたようですから、まったく問題なさそうですね。

完治するのかという問題に関しては、まず糖尿病であれば完治は難しく、一生付き合っていかなければならないケースも多いようです。ただくらん(紅蘭)さんの場合は、糖尿病とも違うようですからね。

現在は原因不明の難病ですが、今後原因が分かれば治療して完治する可能性も十分あると考えられます。今はいろいろな治療や病院回りなどで、辛いこともあるかもしれませんが、あきらめずに治療に専念してほしいですね!

くらん(紅蘭)が結婚しない理由は?

2018年7月19日に、第一子の妊娠を報告したくらん(紅蘭)さんですが、彼氏のRYKEY(リッキー)さんとはいまだ結婚しておらず、事実婚状態が続いています。なぜ結婚しないのかと周囲では噂になっていましたが、今回番組でくらん(紅蘭)さんが結婚しないわけを語りました。

くらん(紅蘭)さんがその心境を語ったのは、やはり2018年10月17日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」でした。この番組の中で、MCの梅沢富美男さんから結婚しない理由を聞かれたくらん(紅蘭)さんですが、「今の彼とかは関係なしに、草刈の名字をなくすのが嫌だった」と語りました。

くらん(紅蘭)さんは3年前に弟さんを亡くしており、現在は妹さんと2人姉妹です。父親の草刈正雄さんは母子家庭で育ち、親戚もいいないため、草刈姓は正雄さんだけのようです。そのためくらん(紅蘭)さんと妹さん2人ともお嫁に行ってしまうと、草刈姓がなくなってしまうんですね。

くらん(紅蘭)さんは姉として、草刈姓を背負っていく覚悟をしたのかもしれません。草刈正雄さんもそのことを知っており、くらん(紅蘭)さんがそこまで考えてくれたことを喜んでいるそうですよ。

娘にそこまで考えてもらえたら、うれしいですよね!草刈姓にRYKEYさんが入るのか、それとも事実婚で別姓を続けるのか、きっとお二人や家族で話し合っているのでしょうが、今後お二人がどんな道を選ぶのか注目ですね。

視聴者からも納得の声が上がっているようですね。

スポンサーリンク

紅蘭の衝撃過去!つけまつげをペタペタしていた?

派手なファッションとギャル風のメイクが特徴の紅蘭さんですが、意外にも父親の草刈正雄さんはファッションにまったく興味がないそうです。とはいえ、草刈正雄さんはよくファッションや化粧について、紅蘭さんに注意していたそうですよ。父親はあまり娘のことに口出ししない、というお父さんも多いですが、草刈正雄さんは積極的に育児に参加されていたようですね。

草刈正雄さんが特に恐ろしかったのが、紅蘭さんの「つけまつげをいろんなとこにペタペタすること」だったそうです。つけまつげをいろいろなところにペタペタするってどういうことなんでしょうか?

紅蘭さんはお風呂場や台所の壁に、つけまつげをペタペタ貼っていたことがあったそうですよ。なんとそれが剥がれて、草刈正雄さんの茶碗の中に落ちていたこともあったというのですから驚きです。草刈正雄さんは新種の虫かと思ったそうですよ(笑)

きっと使い終わったつけまつげを取って、壁にペタペタしていたんでしょうが、何のためだったのでしょうか?(笑)再利用しようとしたのか、お父さんをびっくりさせようとしていたのか分かりませんが、お茶目なところもあるようですね。紅蘭さんとお父さんの仲の良さもうかがえます。

紅蘭はクオーターだった?

紅蘭さんは抜群のスタイルの持ち主で、顔も美人なので、ハーフなのでは?と思う方も多いようです。実は紅蘭さん、アメリカの血が入ったクオーターなんです。顔つきやスタイルが日本人離れしている理由がなんとなく分かった気がしますね。

紅蘭さんの父親の草刈正雄さんが、アメリカ人の父親を持つハーフなんです。名前が純和風なので日本人だと思っていた方も多いかもしれませんが、草刈正雄さんの身長の高さや若い頃の写真を見ると納得ですよ。若い頃の画像も見てみましょう。

出典:https://cherry0704.com

どうでしょうか?今よりもハーフっぽい顔立ちですよね。そして何よりイケメン!!紅蘭さんのすっぴんが可愛いのも納得です。先ほどの紅蘭さんのすっぴん画像と比べると、鼻や口元が草刈正雄さんとそっくりですよね。全体的な雰囲気も似てる気がします。

■草刈パパこと草刈正雄さんの初写真集が話題になっていますね!大人の色気にあふれています☆↓クリック

ちなみに草刈正雄さんのアメリカ人の父親は、正雄さんがまだお腹にいたころに戦死されているそうです。さらにその父親の写真は、母親がすべて捨ててしまったそうで、草刈正雄さんは父親の顔を知りません。ということは、必然的に紅蘭さんもお祖父さんの顔を知らないことになりますね。でもきっと草刈正雄さんに似たイケメンのおじい様だったんでしょうね。

スポンサーリンク

紅蘭の病気はタバコが原因?

紅蘭さんはヘビースモーカーとしても知られています。タバコは身体によくないと言いますから、もしかしたらタバコが病気の原因なのでは?という説もあるようです。妊娠中なので、今は禁煙しているのかもしれませんが、過去の紅蘭さんのタバコについて詳しく調べてみました。

紅蘭さんが愛用しているタバコの銘柄ですが、「マルボロ・アイス・ブラスト」という銘柄の外国製タバコだそうですよ。メンソール系らしいのですが、その中でもいろいろな種類があるようで、紅蘭さんのタバコが重い軽いまでは分かりませんでした。

ジムで筋トレをしたり、体には気を使っているようなのですが、禁煙はなかなかできないようですね。以前、バラエティ番組「さんタク」で、合コンに参加した際に、収録中でもタバコを吸っていたようですから、かなりの愛煙家であることが分かります。

出典:https://enjoybloger.com/

この後、とろサーモンの久保田さんに「俺に煙をぼってかけるな!」と怒られ、明石家さんまさんにも「紅蘭ちゃん、それはアカンで」と注意されていたそうです。大先輩の前だろうが、収録中だろうが気にせずタバコを吸うあたり、紅蘭さんの自由で物怖じしない性格が表れているのかもしれませんね(笑)裏表がない紅蘭さんの性格が良く分かるエピソードでした。

タバコと紅蘭さんが患っている病気の、直接的な因果関係はないようですが、タバコは百害あって一利なしともいいますから、ファンとしてはできれば禁煙してほしいですよね。

くらん(紅蘭)プロフィール

最後にくらん(紅蘭)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】草刈 紅蘭(くさかり くらん)

【生年月日】1989年8月30日

【年齢】29歳(2018年10月現在)

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】166㎝

【所属事務所】バービィオフィス

くらん(紅蘭)のすっぴんとは?病気説も調べてみた!まとめ

くらん(紅蘭)さんのすっぴんや病気について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?メイクをしていると美人という印象が強いですが、くらん(紅蘭)さんのすっぴん画像、とても可愛らしかったですね!

病気については、過去に番組で告白したことがあり、原因不明の難病だということが分かりました。ダンサーやタレントしてだけでなく、パーソナルトレーナーとしても大活躍されているくらん(紅蘭)さん。

今後、お母さんになられて、ますます磨きがかかることと思われます。これからの活動からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!

⇒くらん(紅蘭)妹可愛い?母親も美人なのか調べてみた!

⇒草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

⇒草刈正雄カツラかぶる前や画像は?カツラ認めている/カミングアウトの噂とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする