一色恭志(ただし/GMO)結婚や彼女は?現在の活動を調べてみた!

青山大学卒業後、GMOに所属し活躍を続ける一色恭志(ただし)選手。イケメンでも知られる一色恭志選手ですが、彼女の噂があるのは、ご存知でしたか?

すでに結婚しているという噂まであるようですね!また一色恭志選手の現在の活動にも注目が集まっているようです。そこで今回は話題のランナー、一色恭志選手の結婚や彼女について、また現在の活動についても調べてみました。

スポンサーリンク

一色恭志(ただし/GMO)は結婚している?

一部の噂では、一色恭志(ただし/GMO)選手が結婚しているという噂があるようです。既に青山学院大学を卒業され、現在はGMOアスリーツに所属する社会人選手ですから既にご結婚されていても不思議はありませんね。本当に結婚しているのか調べてみましたよ。

結婚の噂が立ったのは、この画像がきっかけでした。

出典:http://nehohaho.com

薬指に指輪が見えますね!でもよく見ると、左手ではなく右手ですね。一瞬、結婚指輪なのかと思ってしまいますよね(笑。なんでも、右手の薬指に指輪をはめると、精神や心の安定を得られるそうですよ。

マラソン選手として、右手の薬指に指輪をはめることで、落ち着いて競技に参加できているのかもしれませんね。ということで、一色恭志選手は、2018年現在まだ結婚はしていません。

一色恭志(ただし/GMO)の彼女は?

2018年10月今現在では結婚はしていないことが分かりましたが、一色恭志(ただし/GMO)選手にやはり彼女がいるのか気になりますよね。イケメンでも知られる一色恭志選手ですから、現在彼女がいてもおかしくはないです。詳しく調査してみましたよ!

まず右手の薬指に指輪をしている時点で、彼女がいたという疑いは濃厚なようですね。精神の安定とはいっても、やはり彼女とお揃いと考えるのが普通ですよね。一時期、彼女だと噂されていたのが、同じマラソン選手の堀川倫さんでした。

すでに現役を引退されているようで、残念ながら写真はありませんでしたが、噂ではとても可愛らしい方だそうですよ。堀川さんは一色恭志選手と同じ高校に通っていました。2歳年下ですから、一色選手が高校3年生の時に、堀川さんが高校1年生だったことになりますね。

高校時代にもしかしたら付き合っていたということがあったのでしょうか?現在は、お二人の熱愛情報などはないようですね。もしお付き合いが続いているのだとしたら、是非結婚までいってほしいですね!

スポンサーリンク

一色恭志(ただし/GMO)の高校は?

そんな一色恭志(ただし/GMO)選手と堀川倫さんが出会ったとされる高校は一体どこなのでしょうか?一色恭志選手の経歴についても調べてみましたよ。

一色恭志選手は京都府与謝郡与謝野町というところのご出身です。京都府北部の丹後半島の付け根辺りにある町です。山や街並みがキレイなところだそうですよ。具体的な中学校名は分かっていませんが、おそらく地元の中学に通っていたと思われます。

中学校時代に、全日本中学校陸上競技選手権大会800mに出場し、準優勝を飾っています。優勝できなかったのは悔しかったでしょうね!中学卒業後、宮城県にある仙台育英学園高等学校に入学します。マラソンの強豪校として知られる高校ですね。

1年生で全国高校駅伝に出場し、区間2位という成績を収めました。翌年にはアンカーをつとめ、区間賞を獲得しています。ところが2012年、大震災の影響で、愛知県の豊川高校に転校した一色恭志選手。ここで彼女と噂される堀川倫さんと出会ったと言われています。

東洋大学で活躍している服部弾馬選手は、一色恭志選手が仙台にいたころからの同級生で、一緒に豊川高校に転校しています。当時からお二人はいいライバルだったんでしょうね。インタビューでも「ライバルでもあり、親友でもある」と答えていますよ。高校卒業後、2013年には青山学院大学に進学しました。

一色恭志(ただし/GMO)の現在は?

多くのファンに注目されていた一色恭志(ただし/GMO)選手の進路ですが、現在はGMOアスリーツに入部・所属しています。決まるまでに約10社から声がかかっていたようですよ。さすがですね。しかしその中でもGMOアスリーツに決めたのには訳があったようです。

その理由とは一色恭志選手が憧れる花田勝彦監督のチームで、東京五輪を目指すという目標ができたからだそうです。

出典:https://www.gmo.jp

一色選手の右側に並んでいるのが花田監督ですね。内定が決まった際に「日々情熱を絶やさずにNO.1を目指します」と語っています。頼もしいですね!

GMOアスリーツとは、GMOインターネット株式会社の陸上競技部です。GMOクリック証券などが有名ですね。GMOアスリーツは2016年に創部したばかりの新しい部ですが、花田監督以外にもアドバイザーに、青山学院大学陸上競技部の原晋監督を置くなど、かなりスポーツに力をいれています。

「世界に通用するNO.1を目指すスポーツ選手の育成」が目的で、2018年現在は男子陸上長距離のスタッフや選手から構成されています。現在は同じく青学卒業生の下田裕太選手や、橋本崚(りょう)選手もGMOアスリーツに在籍しているんですよ。

青学から一緒の原監督がアドバイザーですから、一色選手も心強いですよね!東京五輪に向けて、是非頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

一色恭志(ただし/GMO)の家族構成は?

一色恭志(ただし/GMO)選手のご家族についても気になりますよね。実は一色選手のご実家は天橋立近くにある「株式会社一色テキスタイル」という会社を経営しています。京都丹後ちりめんメーカーで、ちりめんのバッグやふろしき、アクセサリーなど、可愛い雑貨をたくさん販売しています。

出典:http://www.isshiki-tex.jp/

京都らしいデザインでとても素敵ですね!一色テキスタイルの公式URLによると、代表取締役の名前は、一色直樹さんとなっています。一色恭志選手のお父さんでしょうか?昭和40年に創業しているので、もう50年以上になるんですね!

一色恭志選手もいつかは会社を継いだりするのでしょうか?会社経営は大変でしょうが、社長になった一色恭志選手を見てみたい気もしますね。でも今はマラソンに集中し、東京五輪目指して頑張ってもらいたいです。

一色選手のご家族の情報については、一般人ということであまり詳しいことは分かっていません。過去に一色選手のツイッターに「妹が大学合格した」という書き込みがあったようで、1歳年下の妹がいるのではないかと考えられているようです。

他にご兄弟がいるのかも分かりませんね。もしかしたら今後一色選手のSNSに登場する可能性もありますから、是非注目していただきたいと思います。

一色恭志(ただし/GMO)の身長体重は?

一色恭志(ただし/GMO)選手の身長体重にも注目が集まっています。長距離マラソン選手というと、あまり体の大きいイメージはないですよね。実際、マラソンランナーにとってはあまり体が重くなってしまうと、いい記録がでないので、軽いことが求められています。

しかしもちろん筋肉も必要ですから、軽すぎてもダメで、ちょうどいいギリギリの体型を維持することが求められています。痩せていることで知られているフルマラソン日本記録保持者の設楽悠太選手は身長170㎝、体重48㎏で、痩せすぎギリギリのラインを維持しています。

逆にガッチリ系で知られるのは川内優輝選手で、身長172㎝に対し体重が62㎏です。しかしボストンマラソンで優勝したり、結果も残していますので、川内選手にとってはちょうどいい体重なんでしょうね。さて一色選手の身長体重も見てみましょう。

一色選手の身長は169㎝、体重は55㎏です。ちょうどいい体型ですね!

出典:http://skippbeat.hatenablog.com/

画像で見てみても、筋肉がしっかりついた腕や脚で、まさに理想的な体型なのではないでしょうか?この体型を維持するのは、きっといろいろな努力があるんでしょうね。

スポンサーリンク

■一色恭志さんの掲載の雑誌はこちらです↓クリック

一色恭志(ただし/GMO)プロフィール

【本名】一色 恭志(いっしき ただし)

【生年月日】1994年6月5日

【出身地】京都府与謝郡与謝野町

【身長】169㎝

【体重】55㎏

【所属】GMOアスリーツ

一色恭志(ただし/GMO)結婚や彼女は?現在の活動を調べてみた!まとめ

一色恭志(ただし/GMO)選手について、結婚している説や彼女について、また現在の活動についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

以前の画像で、右手の薬指に指輪をしていたことから結婚しているのでは?という噂が流れましたが、現在はまだ結婚されていないようです。彼女については、同じ高校に通っていた堀川倫さんが彼女なのでは?という声があったようですね。

現在はGMOアスリーツで東京五輪目指して頑張っておられます。今後の一色恭志選手の活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒久保田和真、九電工での現在は?ファンの悲痛は届いているか

⇒久保田和真の現在と最新謝罪は?最新ツイッターはヤバイのか!

⇒久保田和真、九電工退社?クビの噂も絶えない件!

⇒久保田和真、さやかはモデル?画像にも迫ってみた!

⇒神野大地の事件と現在は?祖母の鶏肉店が有名なワケとは!

⇒その他の駅伝選手記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする