岩橋玄樹は性格悪い?父親が医者でお金持ちの噂を調べてみた!

活動休止を発表したKing&Princeの岩橋玄樹さんですが、体調を心配する声と「性格悪い」という声も寄せられてしまっているそうです。岩橋玄樹さんは性格悪いと何故言われてしまうのでしょうか?

また、岩橋玄樹さんの父親の職業が医者という噂もあるようです。今回は、岩橋玄樹さんの性格や父親の職業が医者という噂も、リサーチしていきます!

スポンサーリンク

岩橋玄樹は性格悪いって本当?

パニック障害を治療するために、芸能活動の休止を発表した、King&Princeメンバーの岩橋玄樹さんですが、そのせいか、心配症で気が弱い性格でもあるそうです。ファンは、そんな岩橋玄樹さんが好きだったのですが、岩橋玄樹さんにとっては、大変な病気と闘い続けて、気持ち的にも身体的にも辛かった時期が続いていたのでしょうね。

そんな頑張り屋の岩橋玄樹さんですが、「性格悪い」という人が多くいるようなのです。性格悪いと言われてしまう理由は、「態度が悪い」「声が小さくてとっつきにくい印象」があるからだそうです。

きっと、性格悪いと言われてしまうどの理由も、岩橋玄樹さんのもともとの性格が関係しているようです。態度が悪く見えてしまうのは、自信の無さから出てしまう態度でしょうし、とっつきにくい印象というのも、人見知りな性格が関係していそうです。

岩橋玄樹さんのファンや、King&Princeのファンは、岩橋玄樹さんの性格を知っていて、岩橋玄樹さんが性格悪いとは感じないでしょうが、それを知らない人が岩橋玄樹さんを見ると、性格悪いと思われてしまっても仕方ないのかもしれません。

そのことを岩橋玄樹さん自身も気にしていて、余計に、心配性で気が小さくなってしまうのかもしれませんね。何も気にせず、焦らずにゆっくり休養して欲しいですね。

岩橋玄樹が嫌われている?!

「性格悪い」と言われてしまっている岩橋玄樹さんは、「嫌い」ともいわれることが多いようです。確かに、性格悪くて好き、なんて人はあまりいないですよね・・。ジャニーズファンの中でも、岩橋玄樹さんが好きでない人がいるようです。

あるテレビ番組で、岩橋玄樹さんの、先輩のジャニーズアイドルに対しての発言が「失礼」「意味わからない」と、軽く炎上したことがありました。その失言により、岩橋玄樹さんが嫌いというジャニーズファンが多く出てしまったようです。

先輩である亀梨和也さんについての発言が、「生意気、失礼」「亀梨くんと同じレベルなんてありえない」と、とられてしまい、亀梨和也さんのファン中心に、岩橋玄樹さんに怒りのコメントが寄せられてしまったそうです。

岩橋玄樹さんは「キャラクターが独特」とも有名で、そのキャラクターも「嫌い」と言われる理由のひとつのようです。もしかしたら、パニック障害を隠すために、岩橋玄樹さん自身がキャラクターを作って、メディアに出ていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岩橋玄樹はいじめにあっていた!

岩橋玄樹さんが現在のような性格になってしまったのは、もともとの性格もあるでしょうが、岩橋玄樹さんが、ジャニーズ事務所に所属するまえの、小学生・中学生時代にも大きく関係しているようなのです。

実は、岩橋玄樹さんは小学生・中学生時代、クラス全員から無視されたり、悪口を言われるといういじめにあっていたそうなのです。

いじめが原因で、パニック障害になったとは考えにくいですし、性格が原因で発症することもないそうなのですが、いじめられていた過去は、辛いものですし、思い出すと症状は良くはならなそうですよね。

そんな岩橋玄樹さんを見かねて、元気づけようとしたのが、岩橋玄樹さんの父親でした。いじめにあって、学校にもあまり行けなかった岩橋玄樹さんに、ジャニーズのオーディションを受けることを勧め、自信を取り戻させようとしたそうです。

そんな父親の優しさで、岩橋玄樹さんはオーディションを受け、見事合格し、残りの学校生活を無事に過ごせたそうです。「ジャニーズに合格した」ということで、クラスの人たちの態度も変わったそうです。いかにも、中学生らしいですよね。

いじめられた過去があって、現在の岩橋玄樹さんがあるということですよね。性格悪いと勘違いされてしまうがちな岩橋玄樹さんですが、そんな自分と病気と過去に向かい合って頑張ってきたのでしょうね。

岩橋玄樹の私服がブランド品?

SNSでは、岩橋玄樹さんが街で目撃されると、情報が一気に拡散されます。その目撃情報には、必ずと言って良いほど、「岩橋玄樹さんの私服がかっこいい」とも、コメントされているのです!

シンプルな服装から、かっこいい・かわいい系統の服装まで、様々なジャンルの服を着こなしているそうです!岩橋玄樹さんのおしゃれな服装の共通点は、どの私服も高級ブランドだということだそうです!

コテコテのブランド品を身に着けているわけではなく、古着も着用したり、品よくブランド品を着用しているそうです!おしゃれ上級者の着こなしですよね!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の父親が医者でお金持ち?

岩橋玄樹さんの私服がブランド品が多く、おしゃれということは、ファンも知っていることだそうですが、まだデビューしたばかりの岩橋玄樹さんがブランド品を購入することはできるのでしょうか?

岩橋玄樹さんの父親の職業についてリサーチしてみると、岩橋玄樹さんの父親は医者であることが判明しました!岩橋玄樹さんの父親は、スポーツ分野に特化した医者で、スポーツドクターを務めているそうです。

スポーツドクターとして、有名野球チームの巨人や西武で務めていたそうです。有名な野球チームですと、年収も相当高そうですよね!なので、父親はお医者さんである岩橋玄樹さんの実家はお金持ちであるということは事実と考えられますね!

幼い頃から、いじめられていて学校にあまり行けなかった岩橋玄樹さんを元気づけ、野球観戦をしたりしていたのは、岩橋玄樹さんの父親だそうです。優しくて、医者として仕事も成功させている岩橋玄樹さんの父親は、岩橋玄樹さんにとってあこがれの父親でしょうね!

岩橋玄樹の父親と西武の関係は?

岩橋玄樹さんの父親が医者ということが分りましたが、医者でも、スポーツに関係し特化している、スポーツドクターということも判明しました。スポーツドクターとは、健康管理やケガの治療、予防のために、選手にアドバイスをしたりサポートをする医者のことです。

様々な分野のスポーツドクターがいますが、岩橋玄樹さんの父親は、野球に精通している医者で、中でも、西武のスポーツドクターを務めていたようです。父親の影響で、岩橋玄樹さんも野球好きになり、野球観戦によく行っているそうです。

岩橋玄樹さんの父親は、西武と巨人のスポーツドクターを務めていたそうですが、その影響もあって、岩橋玄樹さんがジャニーズ事務所に所属する前まで、野球少年だったそうです!個人的には、サッカーも似合いそうですが、野球をしている姿もかっこいいですね!

岩橋玄樹さんは、先輩の亀梨和也さんと一緒に野球解説のゲストに招かれるなど、岩橋玄樹さんの野球愛が世間に周知されてきています。パニック障害で、芸能活動休止を発表された岩橋玄樹さんですが、好きな野球のお仕事も、早く復帰できると良いですよね。

スポンサーリンク

■King&Princeの話題のコンサート収録はこちらから予約購入いただけます↓クリック

岩橋玄樹プロフィール

  • 名前 岩橋玄樹(いわはし げんき)
  • 生年月日 1996年12月17日
  • 出身地 東京都
  • 身長 165 cm
  • 所属 ジャニーズ事務所・King&Prince

岩橋玄樹は性格悪い?父親が医者でお金持ちの噂を調べてみた!まとめ

岩橋玄樹さんが「性格悪い」と言われてしまっている理由は、岩橋玄樹さんの性格が勘違いされやすいことが関係していることが分りました。パニック障害には、もともとの性格は関係しないそうですが、病気によって、性格が内向的になってしまうことはありそうですよね。

しかし、岩橋玄樹さんは、自身の性格と病気に向き合い、キャラクターを自分で作って、アイドルという仕事を、一生懸命務めていたのでしょうね。体調は心配ですが、焦らずゆっくりと休んで欲しいですね。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒杉咲花と平野紫耀がお似合いで熱愛?仲良しエピソードが気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする