樋口新葉(わかば)足が太いし短い?脇が黒いや処理が甘い説も検証!

フィギュアスケート界の次世代エースとして注目を集めてる樋口新葉(わかば)選手ですが、ルックスの可愛さでも人気急上昇中ですね。そんな樋口選手ですが、実は足が太いし短いという声もあるようなんです。

さらには脇が黒いや処理が甘いといった、女子には厳しい意見まであるようですよ。そこで今回は樋口新葉選手の足が太い、短いというのは本当なのか、また脇の処理が甘くて黒いという説についても検証してみました。

スポンサーリンク

樋口新葉(わかば)の足が太いし短い?

樋口新葉(わかば)選手の足が太いし短いという噂について、まずは検証してみましょう。手足をのびやかに使うスポーツであるフィギュアスケートにとっては、脚が太いし短いというのは、素人からすると不利な気がしてしまいます。こちらが樋口選手の画像です。

確かに手前の選手に比べると、太いかも・・・と感じてしまいますが、スポーツ選手ですから、ぜい肉ではなくて、筋肉なんでしょうね!もともとが筋肉質な体型なのかもしれません。では脚の長さについてはいかがでしょうか?同い年の本田真凛選手の画像がこちらです。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確かに短いと思われてしまうかもしれませんが、衣装やポージング、撮る角度などでそう見えてしまっている気がしますね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

この写真を見ると、さっきよりも足が長く見えますし、太いとは感じませんよね。もともと線が細いというタイプではなく、がっしりしたタイプなので、脚が太いし短いと言われてしまいがちですが、決してスタイルが悪いわけではないと思います。

スポンサーリンク

樋口新葉(わかば)の脇処理が甘くて黒い画像は?

樋口新葉(わかば)選手の脇が黒いという噂もあるようですね。露出度の高い衣装を着ることも、フィギュアスケートの特徴の一つですから、脇の処理はきちんとされていると思うのですが、念のため調べてみました。こちらが樋口新葉の脇画像です。

出典:https://geinou-scandal999.com/

全然黒いなんてことはありませんよね!むしろきちんとお手入れされたキレイな脇だと思います。もしかしたら影が映りこんだなどで、脇が黒い瞬間があったのかもしれませんね。ということで、樋口選手の脇黒い画像は存在しませんでした。

演技の美しさで勝敗が決まるスポーツですから、きっとフィギュアスケート選手であれば、誰でも脱毛など脇の処理には気を使っているはずです。最近のテレビでは、毛穴まで見えると言われていますからね!処理残しがあれば間違いなく気づかれてしまいます。

男子でも海外へ行くときには電子シェーバーを持っていくそうですよ。女子選手に関しては、永久脱毛をしている選手が多いようですので、そうそう処理が甘くて脇が黒いなんて事態にはならないと思われます。

樋口新葉(わかば)は性格が悪い?

性格が悪すぎる、と一部で噂されている樋口新葉(わかば)さんですが、どういったところが性格悪いと言われる要因になったのでしょうか?いくつか原因はあるようなんですが、まず一つ目が樋口選手のツイートです。

以前、Twitterで「浅田真央に魅力を感じない」「目標はキムヨナ選手」とつぶやいたことがあったそうで、それが反感を買ってしまったそうです。確かに目標を掲げるだけならいいと思いますが、わざわざ魅力を感じない選手の名前までは挙げなくてもいい気がしますね。

でもその分ライバルと思っているということかもしれません!それにその発言をした当時、樋口選手はまだ15歳でした。何も考えずに、ポロっと言ってしまったのかもしれませんね。プロ意識が高まっていく中で、自分の発言が注目されているということも学んでいくのかもしれません。このツイートは現在削除されているようです。

性格が悪いと言われているもう一つの原因が、ビッグマウス発言です。以前、「天才肌か努力肌か?」とインタビュアーに聞かれた樋口選手。質問もちょっと意地悪ですよね。どっちと答えても叩かれてしまいそうで、まだ若い樋口選手には難しかったのかもしれません。

その質問に「天才肌。ちょっと練習すればなんでもできるようになるから」と答えたそうで、それが生意気だと言われてしまったようです。スポーツ選手には強気な性格も必要ですし、難しいところですね。

イチロー選手や斎藤佑樹選手、サッカーの本田圭佑選手もビッグマウスと言われたことがありましたが、それなりの結果を残してきました。天狗に思われてしまうというデメリットはありますが、強気な発言をすることで自分を精神的に鼓舞する役割もあるそうですよ。

生意気だという声もあるようですが、樋口選手は実際はかなりの努力家で、たくさん練習しここまで成長してきたようです。しっかり者の反面、試合に負けると泣いてしまったり、家に帰って1時間くらい荒れていたりするなど、かなり負けず嫌いの一面もあるようです。

まだまだ表現が上手ではないこともあるかもしれませんが、それなりの結果も残していますから、温かく見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

樋口新葉(わかば)の出血事件って?

樋口新葉(わかば)選手について調べていると、「出血」というキーワードが浮上します。まさかリンク上で負傷してしまったのでしょうか?心配になりますよね。詳しく調べてみました。

どうやらこの画像がきっかけで、「出血」という噂が流れてしまったようですね。

出典:https://workfreelife.net

完全に衣装の色ですが、出血に見えた方がいたんでしょうか?裾のまだらな感じが出血のように見えた可能性もありますね。。どちらにしても出血したまま、競技をしていたという事実はないようです。大きな怪我をしたわけではないようで、安心しました。

樋口新葉(わかば)の中学・高校は?

樋口新葉(わかば)選手の中学や高校にも、注目が集めっているようですね。樋口新葉選手は東京都のご出身です。中学校は開智日本橋学園中学校を卒業されています。日本橋にある、私立の完全中高一貫校で、お嬢様学校とも言われています。

まだ比較的新しい学校ですが、スケート部に力を入れている学校でもあるので、もしかしたらそういった理由で、この中学に進学したのかもしれませんね。開智日本橋学園中学校を卒業後は、そのまま日本橋女学館高等学校に進学しました。

タレントの小野真弓さんも同じ学校を卒業されていますよ。

出典:https://saisin-news.com/

中高一貫の私立学校に通わされたり、小さい頃からフィギュアスケートを習わせたりと、もしかしたら樋口新葉選手は本当にお嬢様なのかもしれません。ご両親の情報はなかったので、分かりませんでしたが、お金持ちの可能性も高そうですね!

スポンサーリンク

樋口新葉(わかば)プロフィール

最後に樋口新葉さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】樋口 新葉(ひぐち わかば)

【生年月日】2001年1月2日

【年齢】17歳(2018年10月現在)

【出身地】東京都

【身長】152㎝

【所属クラブ】開智日本橋学園

樋口新葉(わかば)足が太いし短い?脇が黒いや処理が甘い説も検証!まとめ

次世代エースの呼び声高い、大注目の樋口新葉(わかば)選手について、足が太いし短いという噂や、脇の処理が甘くて黒いという声についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

樋口新葉選手に限らず、外国人選手に比べるとどうしても日本人は足が太いし短いと思われてしまいがちですよね。樋口選手はどちらかというと筋肉質なので、余計に足が太い、短いと言われてしまっているようです。

脇が黒い、処理が甘いという説については、画像を見てみましたが、そういった画像は見当たりませんでした。脱毛もしっかりしていると思いますので、おそらく影が映りこんだなどの画像が原因だと思われます。

どうしてもアンチの声が絶えない樋口新葉選手ですが、着実に成長し結果を残しています。これからますます大活躍すること間違いありませんので、今後の樋口選手の活躍にも期待したいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒本田真凜の姉の真帆画像がない?可愛いい美人姉妹をリサーチ!

⇒本田真凜の父の仕事とは?実力不足と言われてしまう理由とは!

⇒山下真瑚の目が斜視?かわいい画像も調べてみた!

⇒ザギトワ身長何センチで体重は?身長伸びた説を調べてみた!

⇒他にもフィギュア選手についての記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする