草刈正雄カツラかぶる前や画像は?カツラ認めている/カミングアウトの噂とは!

NHK大河ドラマでも活躍し、かっこいい俳優でいつづけている草刈正雄さんですが、実はカツラ使用していることをカミングアウトしているなんて噂があるようなのです!カツラかぶる前と後の違いはあるのでしょうか?また、大々的にカツラ認めているということなのでしょうか?

今回は、草刈正雄さんがカツラかぶる前の画像とカツラ使用をカミングアウト後の画像を比較し、カツラ認めているのは本当なのかリサーチしていきます!

スポンサーリンク

草刈正雄のカツラ疑惑とは?

還暦を優に超えている年齢なのに、あのかっこよさを保ち続けている草刈正雄さんですが、娘の紅蘭さんが妊娠したということで、「おじいちゃん」と呼ばれるなんて、信じられませんね!

そんな草刈正雄さんが「カツラを使用している」なんて噂があるようなのですが、あの草刈正雄さんがカツラを使用しているなんて、本当なのでしょうか?なぜ、カツラ疑惑なんて出ているのでしょうか?

リサーチしてみると、どうやら草刈正雄さんが「年齢の割に髪の毛が多い」「髪型が不自然」「髪型がいつも一緒」という感想を持つ人が多く、そこから、「草刈正雄さんはカツラなのでは?」という疑惑が生まれたようでした。

その意見の中には、「あんなにかっこいいのはカツラだからに違いない」というような、嫉妬がこめられたものもありました(笑)しかし、若く見えるために、髪の毛は重要な要素ですよね!

草刈正雄がカツラかぶる前の画像は?

草刈正雄さんが現在、本当にカツラを使用しているのか、カツラかぶる前の証拠画像等あるかリサーチしてみました!しかし、「ここからカツラかぶる前だ」とはっきりとわかる画像はなく、さかのぼって草刈正雄さんの画像を見てみましたが、どの画像も変わらず、髪の毛も多くて、かっこいい画像ばかりでした。

草刈正雄さんがカツラかぶる前と断定できる画像が見つけられませんでしたので、カツラかぶる前と後というのが分かりにくいくらい、自然な仕上がりなのでしょうか?噂では、カツラではなく増毛や薄毛治療しているのでは?という噂もあるくらいです。

草刈正雄さんは、一線で活躍している俳優さんなので、自身のケアには力を入れているのでしょうし、第一印象が決まる髪型には、より気を遣っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

草刈正雄がカツラ認めているって本当?

草刈正雄さんのカツラかぶる前の画像を探している過程で、草刈正雄さんが「カツラ認めている」という噂も聞こえてきました。まさか、草刈正雄さん本人が、カツラ認めているなんてことがありえるのでしょうか?

草刈正雄さんがカツラ認めているなんて信じられませんが、この噂に関しては、ガセであり、勘違いであることが分りました。

あるテレビ番組に出演した草刈正雄さんに、「NHK大河ドラマ時の髪型はカツラなのですか?地毛なのですか?」という質問が寄せられ、この質問に対し、草刈正雄さんが「カツラです」と答えたことが、勘違いされてしまい、「草刈正雄さんがカツラ認めている」「カツラとカミングアウトした」という噂に変換されてしまったようです。

草刈正雄さんがカツラ認めているという噂に関しては、勘違いということが分りましたが、普段の草刈正雄さんがカツラを使用しているということに関しては、まだ分かりませんでした。

草刈正雄はカツラのカミングアウトをした?!

草刈正雄さんが、NhK大河ドラマ出演時はカツラ使用していると質問に答えたことが「カツラ認めている」「カツラをカミングアウトした」という噂になってしまったことが判明しましたが、この勘違いの噂の他にも、草刈正雄さんがカツラだとカミングアウトしたという噂もあるようです。

このカミングアウトしたという噂も、ネット上での勘違いから生まれて、拡散され、変換された噂のようです。

「草刈正雄さんはいつカツラをカミングアウトするのだろう?」という数少ないつぶやきが、巡り巡って「草刈正雄さんがカツラをカミングアウトした」という噂になってしまっているようです。噂は怖いですね(笑)

草刈正雄さんがカツラを使用している、カツラ認めている、カツラをカミングアウトしたという噂は、どれも、草刈正雄さんがかっこよすぎて、信じられない人や嫉妬している人が、作り出した噂なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

草刈正雄は増毛をしている?!

カツラ疑惑が出てしまう俳優さんや芸能人は、カツラ疑惑とともに、増毛しているのでは?という噂もつきまとってしまうようです。

カツラ・増毛疑惑は切り離せないということですね。なので、草刈正雄さんの増毛疑惑も、カツラ疑惑と同じように、ただの勘違いや噂が変換されて拡散されてしまったパターンということのようです。

もしくは、やはり俳優さんなので、見た目を気にして、ケアの一環として多少増毛はしているのかもしれません。しかし、かっこいい俳優さんならなおさら、印象は大切ですし、若く見えるためにも、ケアは大切なことですよね。

草刈正雄のカツラ疑惑を昔の画像で検証!

草刈正雄さんのカツラ疑惑を検証するために、昔のかっこいい画像と比べてみました。草刈正雄さんがデビューされたのは1970年のことで、まだ18歳の頃でした。デビュー当時は売れっ子モデルとして活躍されていたほど、甘いルックスが大評判だったんですよ。

そんな草刈正雄さんの若い頃の画像を探してみました。昔よりも髪が多くなっていたり、不自然になっていたりしたら、カツラ疑惑も濃厚になりますね。

出典:http://hiptankrecords.com/

出典:http://www.amazon.co.jp/

昔からかっこよかったんですね!!そして昔から髪が多いですね!!(笑)今の方が髪が多くなっているという感じはしませんよね。草刈正雄さんがカツラ並みに髪が多いのは、昔からだったようです。ということで昔の画像と比較してみても、カツラである可能性は低そうです。

スポンサーリンク

草刈正雄はハーフなの?

実は草刈正雄さん、ハーフだったのはご存知でしょうか?言われてみれば、彫りの深い顔立ちと長身で、日本人離れしたかっこよさがありますよね。草刈正雄さんのハーフ情報についても詳しく調べてみました。

草刈正雄さんは福岡県小倉市のご出身です。父親がアメリカ人、母親が日本人というハーフです。父親はアメリカ軍の兵士でしたが、まだ草刈正雄さんが母親のお腹にいるときに、朝鮮戦争で戦死されています。妊娠中の訃報ということで、母親の辛労は大変なものだったでしょうね。

母親は父親の写真を全部処分していたそうで、草刈正雄さんは父親の顔を知らないそうです。でもきっと草刈正雄さんに似て、イケメンのかっこいい父親だったに違いありません。

父親が亡くなり、母子家庭で育つことになった草刈正雄さんですが、やはり家計は厳しかったようです。そんな家計を楽にするために、草刈正雄さんは中学時代から新聞配達や牛乳配達の仕事を、登校前にするほど頑張り屋さんの少年だったそうですよ。

17歳でモデルの仕事をするために上京し、その2年後には地元福岡から母親を東京に呼び寄せています。親孝行な息子さんですね!母親も自慢の息子さんをもって、きっと嬉しかったに違いありません。1978年の芸能人の所得番付で1位になったこともあるようで、努力の成果がお給料にも反映されたようですね。母一人子一人で苦労も多かったと思いますが、その苦労が報われて本当に良かったです。

草刈正雄の写真集が大人気?

実は草刈正雄さん、2017年、御年64歳で写真集を発売されています。モデルとしても大人気だった草刈正雄さんですが、実は今回が芸歴47年にして初の写真集となります。意外ですよね!

出典:https://news.mynavi.jp

100カットの写真が収められており、部屋着姿やスーツ姿だけでなく、幼少期の写真も収録されているそうですよ。この写真集が最高にダンディだと話題になっていました。

▼クリックできます▼

かっこいいだけでなく、お茶目な可愛い写真もあって、ファンにはたまらないものばかりです。

スポンサーリンク

草刈正雄の身長は?

モデルとして活躍されていただけあって、スタイルもかなりいいい草刈正雄さん。高身長が特徴の一つでもある草刈正雄さんですが、身長はどのくらいあるのでしょうか?公式プロフィールによると、草刈正雄さんの身長は185㎝だそうですよ。

出典:https://www.news-postseven.com/

同じ身長185㎝の芸能人では長瀬智也さんや仲村トオルさん、セイン・カミュさんがいらっしゃいます。高身長が特徴の方ばかりですね。アメリカ人の父親の血を引いているのかもしれませんね。長身のせいもあり、オーラがスゴイです。

日本人の平均身長は年々上がってきていますが、60代男性の平均身長は166.2㎝だそうです。平均より20㎝近く大きいんですね!草刈正雄さんが一般人の中にいたら、ひと際目立ちそうです。

草刈正雄とイモトアヤコが仲良し?

先日、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演した草刈正雄さんですが、「優しい」という声が寄せられるのと同時に、「イモトアヤコさんと草刈正雄さん仲良しすぎ!」とも話題になっていたのです。

草刈正雄さんがバラエティ番組に出演することも驚きですが、ルワンダまで行き、動物とロケをするということも、驚きましたよね!しかも、飛行機が大の苦手な草刈正雄さんが、仲良しのイモトアヤコさんとのロケのために飛行機に乗ってロケに行くなんて、すごいですよね!

View this post on Instagram

・ #大好きな草刈さんとルワンダ #イッテきました 今夜7:58〜#イッテQ #正雄とアヤコのワールドツアー #ぜひ観てちょ

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

番組内でも、草刈正雄さんとイモトアヤコさんの仲良しっぷりには、視聴者はくぎ付けで、ネット上ではかなり話題となっていたようです!大人気ドラマに出演しているイモトアヤコさんが、草刈正雄さんに演技の相談等もしているのかもしれませんね!

草刈正雄さんとイモトアヤコさんが仲良くなったきっかけは、舞台での共演だそうで、この舞台には竹内結子さんも出演していたので、そこで竹内結子さんとイモトアヤコさんも仲良くなったそうです。もしかしたら、竹内結子さんと草刈正雄さんも仲良しなのかもしれません!

きっと、アットホームで和やかな雰囲気の舞台メンバーだったのでしょうね。草刈正雄さんの優しいところが、イモトアヤコさんはじめ、多くの人が好きなのでしょうね!

スポンサーリンク

草刈正雄には息子がいた?

草刈正雄さんといえば、娘さんの紅蘭さんや草刈麻有さんなど親子で芸能活動をされていることでも知られています。実は草刈正雄さんには娘さんだけではなく、息子さんもいらっしゃいます。

息子さんは元ズットズレテルズでボーカルのドカットカットとして音楽活動をされていました。まさに芸能一家ですね!しかしながら、2015年2月14日に草刈正雄さんの事務所がある東京都渋谷区のマンションの7階から転落してお亡くなりになりました。

まだ23歳だったそうですよ。転落直後、事故現場では地面に手をついて泣き叫ぶ草刈正雄さんが目撃されています。当時は自ら飛び降りたのではと言われていましたが、事故だったことが判明しています。

草刈正雄さんはかなり意気消沈されていたようですよ。若い頃は仕事が忙しく、あまり子供にもかまってあげられなかったのを後悔されているそうです。草刈正雄さんの気持ちを想像しただけで、胸が締め付けられますね。何年経っても傷が癒える時はないでしょうが、家族で乗り越えてこられたに違いありません。

草刈正雄はかなりの親バカ?

草刈正雄さんはかなりの親バカで知られています。草刈正雄さんの親バカエピソードをいくつか見ていきましょう。

出典:https://www.dailyshincho.jp/

草刈正雄さんの親バカぶりはこれまで、長女の紅蘭さんによって度々暴露されています。26歳の時には、日々「愛してるよ~俺が一番、おまえのことを愛しているからな」と抱きついてくるエピソードを話しておられました。

奥さんにしているならまだ分かりますが、二十歳を超えた娘さんにできるというのは、なかなかスゴイですよね。高校生の時に、紅蘭さんが自宅に彼氏を連れてきた時には、あまりのショックに家を出て路上で号泣したそうですよ。他にもちょっと熱を出しただけで「救急車を呼ぶか?」と心配するというエピソードもありました。

また紅蘭さんがパーソナルトレーナーの試験に合格した時には、自分のことのように喜んでくれたという草刈正雄さん。自宅のリビングを大改造し、ジム並みのトレーニング機器を揃えてくれたそうです。かなりお金もかかったでしょうね!

紅蘭さんが27歳になった紅蘭さんには、一人暮らしを絶対に許さないと言っていたようです。もし一人暮らしをするなら「俺も家を出て一緒に住む!」「ボディガードをつける!」などと詰め寄ったとか。

あまりにも反対されるので、紅蘭さんは草刈正雄さんに内緒で実家から車で15分ほどの距離にあるマンションを借りたそうです。ばれないように実家でお風呂に入って「パパ、おやすみ~」と言いながら、マンションに帰るという生活を送っていたようですよ。

しまいには面倒になって、紅蘭さんが実家に戻る決断をしたそうで、草刈正雄さんの粘り勝ちですね!でもあれほどの可愛い娘さんたちですから、草刈正雄さんが心配になるのも無理はありません。

スポンサーリンク

草刈正雄は孫にデレデレ?

草刈正雄さんの娘・紅蘭さんは2018年の年末に女の子を出産されています。草刈正雄さんにとっては初孫になりますね。あんなかっこよくて若々しいのに、おじいちゃんになったんですね!

出典:https://hochi.news/

草刈正雄さんは孫にもデレデレなんだそうです。紅蘭さんが病院から退院し「孫ですよ」と草刈正雄と対面させたときには、見た瞬間に号泣!紅蘭さんにハグをして「お疲れ様、頑張ったね」と声をかけたそうです。

優しいお父さんですよね!普段はソファから動かないという亭主関白な草刈正雄さんですが、孫ができてからはすごくうごくようになったようですよ。そしてお孫さんに聴かせるために、実家に投入したカラオケの機材でひたすら歌を歌っているそうです。

草刈正雄プロフィール

  • 名前 草刈正雄(くさかり まさお)
  • 生年月日 1952年9月5日
  • 身長 185cm
  • 出身地 福岡県
  • 特技 テニス
  • 所属事務所 バービィオフィス

草刈正雄カツラかぶる前や画像は?カツラ認めている/カミングアウトの噂とは!まとめ

ダンディな草刈正雄さんのカツラ疑惑や増毛疑惑は、単なる勘違いの噂の可能性が高いですが、俳優さんとしてケアのひとつとして髪の毛や髪型を意識して、増毛等はしているのかもしれません。

しかし、草刈正雄さんのかっこよさは、髪型で決まっていることでもないですし、これからも若々しくかっこいい草刈正雄さんでいてほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

⇒草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

⇒草刈正雄の嫁,大塚悦子の画像は?現在も美しいのか気になる!

⇒草刈正雄の娘/紅蘭のインスタが話題?次女まゆう(麻有)も可愛いすぎ!

■こんな記事も読まれています!

⇒くらん(紅蘭)旦那リッキーのインスタが話題!逮捕歴の噂とは本当?

⇒くらん(紅蘭)出産!子供性別や名前は?

⇒くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!

⇒くらん(紅蘭)妹可愛い?母親も美人なのか調べてみた!

⇒くらん(紅蘭)のすっぴんとは?病気説も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする