あなたには渡さない動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリーはリスク大?

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

あなたには渡さない見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2018年11月10日から、「あなたには渡さない」の第1話が始まります!ドロドロの愛憎劇が展開されるドラマです!

ドラマ第1話~の動画をお探しの方へ、youtube・pandora・デイリーモーションの動画ではなく、無料で「あなたには渡さない」を動画視聴できる方法をご存知ですか?youtube・pandora・デイリーモーションの動画検索以外の、安心・安全で無料の視聴方法をご紹介します!

スポンサーリンク

あなたには渡さないのキャストは?

2018年11月10日から始まる新ドラマは、夫を奪おうとする愛人と、妻のドロ沼愛憎劇が展開される「あなたには渡さない」です!本妻を演じるのは木村佳乃さん、愛人を演じるのは水野美紀さんという、実力派俳優さんたちが勢ぞろいなのです!

  • 上島通子(かみしま みちこ)役:木村佳乃
    木村佳乃さん演じる「上島通子」は、勝ち気で上昇志向の女性ですが、20年間、堅実な専業主婦として家庭を守ってきました。しかし、いきなり現れた愛人の多衣との戦いを繰り広げながら、料亭の再興に向けて立ち向かっていきます。

  • 矢萩多衣(やはぎ たえ)役:水野美紀
    水野美紀さん演じる「矢萩多衣」は、通子の夫・旬平の愛人で、通子から旬平を奪おうと戦いを繰り広げます。ある方法で、6000万円を通子に貸し、不思議な関係で通子と対立していきます。

  • 上島旬平(かみしま しゅんぺい)役:萩原聖人
    萩原聖人さん演じる「上島旬平」は、通子の夫で、料亭「花ずみ」の板長を務めていましたが、多額の負債を抱え、料亭はつぶれる寸前まで追い込まれます。家庭を守るため、離婚を決意し、愛人の多衣のところへいきながらも、通子への想いもまだ捨てきれずにいます。

  • 笠井芯太郎(かさい しんたろう)役:田中哲司
    田中哲司さん演じる「笠井芯太郎」は、通子に思いを寄せている、幼馴染です。困難に立ち向かっている通子を助けていきます。

  • 矢場俊介(やば しゅんすけ)役:青柳翔
    青柳翔さん演じる「矢場俊介」は、旬平のもとで働いていましたが、新生「花ずみ」では、板長として通子を支えながら、女の戦いに巻き込まれていきます。

  • 上島一希(かみしま かずき)役:山本直寛
  • 上島優美(かみしま ゆみ)役:井本彩花
  • 堀口八重(ほりぐち やえ)役:荻野目慶子

スポンサーリンク

あなたには渡さないの原作は?

注目のキャストが出演する「あなたには渡さない」は、小説が原作となっているドラマです。

「あなたには渡さない」の原作である、「隠れ菊」は1996年に刊行された、連城三紀彦さんが著者の小説です。刊行される前は、1994年から1年間にわたって静岡新聞で連載されていました。

原作でも、本妻、愛人の戦いが繰り広げられていますが、原作、リメイク版で共通していることは、「女性たちが逞しく、強くて、美しい」ということです。強い女性、逞しい女性を、過去演じて評価の高い、木村佳乃さん、水野美紀さんが演じるのも、楽しみですね!

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

あなたには渡さない見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

あなたには渡さないのあらすじは?

原作である「隠れ菊」をリメイクした「あなたには渡さない」は、専業主婦の通子の元に、夫の愛人である多衣が現れ、離婚届と料亭の危機を突き付けられるところからスタートします。

通子は離婚を承諾する代わりに、料亭の借金を多衣に支払わせ、料亭の再興を目指し、通子が女将を務めることとなります。通子と多衣の周りの人たちも巻き込みながら、夫の奪い合いだけではない、女の戦いは、「ご主人をいただきにまいりました」と、多衣からの宣戦布告で始まります。

スポンサーリンク

あなたには渡さないの見どころは?

「あなたには渡さない」が放送される、テレビ朝日の土曜ナイトドラマ枠は、過去に、「ヒモメン」、「おっさんずラブ」等、話題のドラマが多く放送されてきました。特に、「おっさんずラブ」は社会現象にもなりましたよね。

「あなたには渡さない」に出演する、木村佳乃さんも、水野美紀さんも、不倫ドラマに出演し、演技がかなり高く評価されているので、今回の土曜ナイトドラマも、話題になること間違いなしですね!

そして、「あなたには渡さない」でも、「おっさんずラブ」の演出家Yuki Saitoさんが参加しているので、木村佳乃さんと水野美紀さんが繰り広げる、ドロドロの不倫愛憎劇をどんな風に演出されるかが見どころですね!

あなたには渡さないの主題歌が豪華!

豪華な俳優陣が出演することでも注目されている「あなたには渡さない」ですが、そのドラマを盛り上げる主題歌も、豪華なコラボが実現した楽曲が使用されています!

2018年12月に発売される「あなたの知らない私たち」は、chayさんとCrystal Kayさんのコラボレーションによる楽曲で、ジャジーな曲に仕上がっているそうです。大人の関係を描いた「あなたには渡さない」にはぴったりな、生の楽器とchayさんとCrystal Kayさんの力強い歌声が印象的な主題歌となっています!

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

あなたには渡さない見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

あなたには渡さない見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

あなたには渡さないの第1話を見逃してしまった方は、ドラマ動画を視聴したいときはどうしていますか?無料で気軽に視聴できるyoutube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトで、第1話を検索している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

無料動画サイトのyoutube・pandora・デイリーモーション等には、違法サイトにひっかかってしまう危険や、デメリットが多くあることが分りました。しかし、気軽に様々な動画を楽しめるため、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトで検索し、動画だけでなく違法動画を視聴してしまう人が多いのです。

スポンサーリンク

あなたには渡さないを1話だけなら無料視聴できるTVerとは?制限やデメリットも

もしもあなたには渡さないを見逃してしまったら、、、実は1話だけなら「TVer(ティーバー)」というサービスを利用することができます。最近では大分「TVer(ティーバー)」の知名度も上がってきたのでご存知の方も多いかもしれません。

TVerとはテレビ局の民放5社と大手広告代理店4社が協力して立ち上げた無料動画配信サービスなんですよ。

違法動画の抑制を目的に作られたといわれていますが、なんとその「TVer(ティーバー)」で見逃しドラマを毎週1話分配信してくれているのです。非常にありがたいので使わない手はありませんね。

ですが、配信対象は【直近の放送分】のみで配信期間は【放送後1週間のみ】という制限があるのが最大のネックなんです。

<TVerの制限とデメリット>

放送後1週間(直近放送分)しか視聴ができない

②広告付き無料配信サービスなのでCMが多すぎ、長すぎ、スキップできない!

直近放送を見逃したときはこの「TVer(ティーバー)」を使えば1話分のみ無料で視聴することができます。テレビ局が配信しているとあって、youtubeやpandora、デイリーモーションの違法動画を視聴するよりは画質も良く安心・安全に利用できますね。

ですが、TVerの視聴制限はたったの1週間のみ。ですので忙しい方には不向きですし、ドラマ1話からまとめて振り返り視聴したいときなどにはTVerでは不可能です。

そんな時はVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用するということができるのです!早速次を見ていきましょう!

あなたには渡さないの動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

今すぐ、見逃してしまった、あなたには渡さないの第1話を視聴したいときは、無料動画サイトのyoutube・pandora・デイリーモーション等で検索する以外の方法はないのでしょうか?

実は、ウィルス感染や無料動画特有のデメリットのある、youtube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトではなく、第1話から無料視聴できる方法があるのです! VOD(ビデオオンデマンドサービス)という、月額で動画や映画が見放題の現在大人気のサービスです!

これでしたら、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトで動画を検索しなくても、あなたには渡さないの第1話を無料で、しかも安全に視聴できますね!

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

■クリックはこちら↓■

あなたには渡さない見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

あなたには渡さないのどんなところに期待?視聴者の声集めました!

木村佳乃さんは最近はバラエティなどにも出られていて明るいたくましいお母さんのイメージがありましたが、そのイメージがいい意味で崩れていくことに期待しています。 水野美紀さんは以前見た作品でもなかなかぶっ飛んでいたので、2人の女の戦いがどう展開していくのかたのしみです。

萩原聖人さんを巡る、ただ単に恋愛関係の戦いだけではないみたいなので、バトルの行方に注目したいです。 こういう話のドラマは大抵周りの登場人物も裏の顔があることが多いので、誰かの裏切りもあるのかもしれない。青柳翔さんに、個人的には注目しています。

木村さんと水野さんの演技バトルにゾクゾクさせらるのを楽しみにしたい。ネットニュースでも話題になりそうなドラマだと思います。30代女性

明るくバラエティ番組でも最近活躍する木村佳乃さんが夫に裏切られてしまうという役を演じるのも、いつものイメージと少しギャップがあって楽しみです。「あなたには渡さない」のキャストは木村佳乃さん以外にも水野美紀さんや萩原聖人さんといった豪華なキャストというところにも注目しています。

最近刑事もののドラマが多かったので、久しぶりにドロドロした愛憎劇が見れそうな「あなたには渡さない」に期待しています。韓流ドラマのドロドロした感じが好きなので、このドラマでもそういった修羅場などを毎週見られたらいいなと思います。

子供が寝た後に自分一人でゆっくりくつろぎながら楽しんで現実逃避をしたいと思って今からとても楽しみにしています。毎週展開がきになって見逃せないドラマになりそうです!30代女性

「あなたには渡さない」というタイトルを初めて見たときは、修羅場に遭遇してしまうようなドラマなのかなと思いましたが、まさかこんなにもドロドロな恋愛サスペンスドラマだったとは思ってもいませんでした。

現在、芸能ニュース等でよく注目される″不倫″であったり、ドロドロな恋愛を経験したことが無いので、私にとっては未知な世界ではありますが、世間で流行している胸キュン映画にはあまり興味が無いので、放送をとても楽しみにしています。

このドラマで一番気になっているシーンは、矢萩多衣が、通子に「ご主人をいただきにまいりました。」と言うシーンです。 しかも、多衣は誇らしげに言うので、通子の怒りが爆発してしまうのではないかと思います。20代女性

不倫の修羅場が大変怖いドラマだなと思いました。萩原聖人さんと木村佳乃さんはご夫婦役です。水野美紀さんは不倫相手の役です。萩原さんは料理人なのですがなぜ水野美紀さんに恋に落ちてしまったのかが疑問です。

本様の逆襲がとても怖いです。実際に出刃包丁を拭き取るシーンがあったのですが木村佳乃さんが真に迫っていて表情と行動が凄く怖いです。でも1番悪いのは萩原聖人さんと水野美紀さんだと思います。水野美紀さんが夫婦に分かれるように迫ったのは凄いなと思いました。とても不倫相手とは思えないような行動に出たなと思います。

私の男だからって言った時に萩原さんがどうしていいのか分からない表情が印象的です。萩原さんがはっきりしないのがこの不倫愛を招いてしまった原因だと思います。30代女性

夫婦とその愛人が関係するドラマということでドキドキしています。個人的には不倫は反対派だったのですが、夫婦の問題なので、いろんな状況があるんだろうなあと、最近は思うようになりました。

そして不倫関係にある女性の役を水野美紀さんが演じるということで、またホラーな演技を見せてくれるのではないかと期待もしています。奥さん役は木村佳乃さんが演じるのですが、どちらも美しい女優さんなので、華やかなドロドロしたドラマになるのではないかと思っています。

離婚をせまられる、ということですが、不倫のはてにどのような結果が待ち受けているのか見届けたいという気持ちでいっぱいです。 なお、夫役の萩原聖人さんはとてもイケメンですが、不倫をしてしまうような優柔不断な感じが出ていて良いと思います。30代女性

あなたには渡さない動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリーはリスク大?まとめ

人気ドラマが放送される、テレビ朝日の土曜ナイトドラマの新ドラマは、大人の男女が繰り広げる、不倫愛憎劇ですが、よくある不倫ドラマよりも、力強い展開がありそうで、第1話から楽しみですね!

第1話を見逃してしまった方は、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトで動画を検索せず、「あなたには渡さない」の第1話をU-NEXTで無料で安全に視聴しましょう!

スポンサーリンク

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする