後藤久美子が離婚してた?離婚理由や旦那さん情報をリサーチ!

23年ぶりに女優復帰が報告された後藤久美子さん!再び注目が集まっていますよね!そんな後藤久美子さんは元F1レーサーの旦那さんがいたのですが、すでに離婚してたという噂があるようなのです!離婚理由は何なのでしょうか?

今回は、後藤久美子さんは旦那さんのジャン・アレジさんと離婚してたというのは本当なのか、離婚理由は何なのか、リサーチしていきます!

スポンサーリンク

後藤久美子の旦那さんは誰?事実婚って本当?

後藤久美子さんは、「国民的美少女」として人気モデル、アイドルとして超売れっ子でした。そして、女優としてもデビューし、さらに人気絶頂だった時期に、旦那さんとなる、ジャン・アレジさんと知り合い、恋愛関係に発展していきます。

ジャン・アレジ プロフィール

  • 名前 ジャン・アレジ(Jean Alesi)
  • 生年月日 1964年6月11日
  • 出身地 フランス アヴィニョン
  • 職業 元F1レーサー、実業家、資産家

後藤久美子さんからの熱烈なアプローチで、後藤久美子さんとジャン・アレジさんの交際は始まったようですが、交際が始まった頃は、ジャン・アレジさんには奥さんも子供もいて、後藤久美子さんとは、不倫関係だったそうです。

ジャン・アレジさんはその後、当時の奥さんとは離婚し、後藤久美子さんとの間にお子さんが誕生しますが、後藤久美子さんとは籍を入れず、事実婚という選択をし、後藤久美子さんのパートナーとして、旦那さんになりました。

後藤久美子さんが妊娠し、フランスへ行ってジャン・アレジさんと暮らすと決めた時期は、後藤久美子さんは女優として人気絶頂期でしたので、かなり衝撃的で話題となりました。そして、そのまま芸能界も引退し、お子さん3人に恵まれ、フランスを拠点として幸せな生活を送っていたようです。

後藤久美子と旦那さんの馴れ初めとは?

大人気女優だった後藤久美子さんの旦那さんになったジャン・アレジさんは、どのように出会い、交際へと発展していったのでしょうか?

後藤久美子さんは、1993年に、ある映画で俳優のジャッキーチェンさんと共演しました。このジャッキーチェンさんとの共演が、のちに旦那さんとなるジャン・アレジさんとの出会いになります。

後藤久美子さんと共演したジャッキーチェンさんは、ジャン・アレジさんと知り合いで、その関係で、後藤久美子さんが紹介されたそうです。そこで初対面の後藤久美子さんは、ジャン・アレジさんに一目惚れをし、そこからアプローチを始めたそうです。

それから間もなく、1994年にお2人の交際が始まりましたが、この時にはジャン・アレジさんには奥さんもお子さんもいて、後藤久美子さんとは不倫関係でした。その2年後には、後藤久美子さんに赤ちゃんができ、そのまま後藤久美子さんはジャン・アレジさんが待つフランスへ行ってしまい、そのまま芸能界を引退してしまうのです。

かなり情熱的な後藤久美子さんですよね!情熱的な後藤久美子さんのアプローチで、ジャン・アレジさんは旦那さんになったのですね。あれだけきれいな後藤久美子さんにアプローチされたら、男性はみんないちころですよね!

スポンサーリンク

後藤久美子は離婚してた?

かなり情熱的なアプローチで結ばれた、後藤久美子さんとジャン・アレジさんですが、ここ最近では「離婚しているのでは?」なんて噂が広がっているようで、後藤久美子さんが23年ぶりに女優復帰するということでさらにその噂が再燃しているようです。

「離婚してたのでは?」という噂のようですが、厳密に言うと、後藤久美子さんとジャン・アレジさんは、離婚しようにもできないのです。何故かというと、後藤久美子さんとジャン・アレジさんは、結婚していないからです。

後藤久美子さんとジャン・アレジさんは、「事実婚」という選択をしており、結婚をし、籍を入れてはいないので、離婚してたというのは事実ではないのです。

結婚もしてないので、離婚もしていないのですが、現在一緒に暮らしていないということは事実のようです。別居の理由は分かりませんが、後藤久美子さんは、23年ぶりに女優復帰しますし、ここ数年は娘さんと日本で仕事をしていることから、「日本で暮らしているのでは?」と推測され、離婚してた、という噂になってしまったようです。

また、様々な情報が錯そうし、ジャン・アレジさんと前の奥さんが離婚したという情報が、後藤久美子さんと離婚してたという情報にすり替わってしまって、噂が流れたとも考えられます。

後藤久美子の離婚理由は?

後藤久美子さんとジャン・アレジさんは、離婚してたという情報は、事実かどうかは定かではありませんが、離婚理由として噂されていることが分りました。

やはり、後藤久美子さんが日本へ来て仕事したり、女優復帰されることが、「離婚してた」「離婚目前なのでは」と噂される理由で、その離婚理由は、ジャン・アレジさんが他に愛人を作ったなんていう理由が、離婚理由として噂されているようです。

人気だった後藤久美子さんが女優復帰するなんて、ファンにとってもとても嬉しい情報のはずですが、その女優復帰が離婚理由を噂される材料になってしまうなんて、なんだか寂しいですね。

また、ジャン・アレジさんと後藤久美子さんの娘が日本で芸能界デビューをしたことも、離婚理由につながっているようです。

スポンサーリンク

後藤久美子の現在が劣化している?!

23年ぶりの女優復帰で再び注目を集めている後藤久美子さんですが、「昔と比べて劣化している」なんて声もあるようです。

個人的には、年齢を重ねた美しさを感じたのですが・・若い頃と比較したら、それはいくらなんでもかわいそうですよね。芸能界を引退する前は「国民的美少女」と呼ばれていたほど、きれいで可愛い後藤久美子さんですから、年齢を重ねて見た目が変化しただけで、劣化と言われてしまうのも仕方ないのでしょうか。

しかし、後藤久美子さんが劣化したと思う人よりも、「やっぱり美人!」「歳とってもきれい」という意見の方が多いでしょうし、後藤久美子さんの女優復帰を待ち望んでいた人は多くいたのではないでしょうか。

後藤久美子さんの女優復帰作品で、美しい姿を観られるのが楽しみですね!

後藤久美子の子供が美男美女すぎる?!

ジャン・アレジさんと後藤久美子さんの間には3人のお子さんがいます。

出典:https://oitachi-ima.com/

  • 長女
    名前 エレナ・舞乃・アレジさん
    生年月日 1996年11月19日
    職業 モデル
    所属事務所 オスカープロモーション

  • 長男
    ジュリアーノ・瀧・アレジさん
    生年月日 1999年9月20日
    職業 レーサー

  • 次男
    ジョン・龍司・アレジさん
    生年月日等不明ですが、2018年で11歳と、他の姉兄と年が離れています。

長女のエレナさんは、前述の通り、モデルを中心に日本で芸能活動をしています。長男のジュリアーノさんは、父親のジャン・アレジさんと同じくレーサーの道を選び、活躍しているそうですよ!

次男のジョンさんに関しては、まだ11歳と若いので、個人情報を公開していないのか、年齢以外の情報は分かりませんでした。ジョンさんも、お姉さんやお兄さんと同じようにイケメンですよね!

フランスでのおしゃれなライフスタイルにも注目を集めている後藤久美子さんですが、3人の美男美女のお子さんたちにも、これから目が離せませんね!

スポンサーリンク

■後藤久美子さんと娘のエレナさんとの共演で話題になりましたね↓クリック

後藤久美子プロフィール

  • 名前 後藤久美子(ごとう くみこ)
  • 生年月日 1974年3月26日
  • 出身地 東京都
  • 職業 モデル・タレント・女優
  • 所属事務所 オスカープロモーション

後藤久美子が離婚してた?離婚理由や旦那さん情報をリサーチ!まとめ

久しぶりに女優復帰されると注目を集めている後藤久美子さんですが、変わらず「美しい」と話題ですよね!しかし、女優復帰という嬉しい知らせの裏には、「離婚してたのでは?」「離婚間近」なんていう噂が流れているようです。

その離婚理由に、後藤久美子さんの芸能界復帰も入っているようですが、今後の、後藤久美子さん、娘のエレンさんの芸能界での活躍に要注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする