趣里がブサイクすぎる噂?バレエ動画や大物二世の謎をリサーチ!

最近、注目を集めている実力派女優の趣里さん!実は、バレエをしていたってご存知でしたか?バレリーナを目指すほどの実力だったそうです!

趣里さんは「ブサイクすぎる」とも言われてしまっているようですが、本当にブサイクすぎるでしょうか?今回はバレエの動画があるか、動画も一緒にリサーチしていきます!

スポンサーリンク

趣里はバレエの実力者だった?!

趣里さんといえば、かなりの細身で、スタイルも姿勢も良い印象ですよね!実は、趣里さん、プロのバレリーナを目指していた、バレエの実力者だったのです!

俳優の水谷豊さんと、アイドルだった伊藤蘭さんが両親で、その影響からか、自分を表現することが好きだった趣里さんは、4歳の頃からバレエ教室に通い始めたそうです。

11歳の頃には、有名作品の主役を務めるほど、バレエの実力もセンスもあった趣里さんは、このころからバレリーナになることが夢でした。

出典:https://www.asahi.com/

画像は、趣里さんが6才の時の、初舞台の写真だそうです!堂々としてて、なんだかかっこいい写真ですね。きっと、バレエが楽しくて仕方なかったのでしょうね!

本格的にバレリーナを志してからは、バレエのインターナショナルスクールに通い、有名なイギリスのバレエ学校の入試に合格し、バレエ留学までしたそうです!

バレエをしていた人なら誰でも憧れる、イギリスへのバレエ留学を成し遂げるなんて、かなりの実力者だったのでしょうね!

趣里のバレエ動画はある?

趣里さんがバレエの実力者ということですが、趣里さんがバレエを披露している動画を見てみたいですよね!趣里さんは、女優になってからも、映画やMVでバレエを披露していましたが、現役でバレエをしていたときの動画は見つけられませんでした。

この動画は、おとぎ話の「COSMOS」という楽曲のミュージックビデオの動画です。動画全編、カメラ割りはなく、続けて撮影されている動画で、趣里さんが主役です。

動画の2分30秒あたりから、趣里さんが街なか(銀座?)で、バレエを披露しているのですが、この楽曲と趣里さんがバレエと表情で表現している世界観がぴったりで、とてもすてきな動画です!

動画は、モノクロで編集されているのですが、趣里さんがバレエを踊り始めたあたりから、明るく、鮮やかな映像に見えてくるのです。

さすが、趣里さんの表現力です。ただバレエが上手なだけではなく、表現の仕方や表情、雰囲気も、趣里さんらしい世界観が広がるような動画でした!

スポンサーリンク

趣里はバレエをなぜ断念したの?

ここまでバレエの実力もセンスもあり、イギリスへ留学までした趣里さんは、バレリーナにならなかったのでしょうか?気になりますよね。

趣里さんは、高校進学してすぐに、中退し、イギリスへバレエ留学しますが、17歳の時に足首の剥離骨折、続けてアキレス腱損傷という、バレリーナにとっては命とも言える足の怪我に悩まされました。

バレエをしている方は、やはり、足首の捻挫はよくあることで、足首を酷使し続けていると、剥離骨折が起きてしまうそうです。

趣里さんは、日本で有名な医者に診てもらったそうですが、「バレエのような足を酷使することはもうやめたほうが良い」「完治しても、以前のようなバレエはできないだろう」と診断されてしまったのです。

高校まで中退して、夢を叶えるために全てをかけて頑張ってきたのに、途中で諦めるなんて、辛かったでしょうね・・。想像しただけでも、胸が痛みます。

しかし、この経験が、現在の趣里さんの女優としての大活躍に役立っているのでしょうね!

映画等でも、バレエを経験していた趣里さんらしく演技をしているので、これからも他の女優さんには出せない世界観をみせて欲しいですね!

趣里はブサイクすぎる?!

趣里さんについてリサーチしていると、「かわいい」という声と「ブサイクすぎる」という声の両方の声があるようです。かわいいという意見はわかりますが、ブサイクすぎるとは本当なのでしょうか?

リサーチしてみると、趣里さんのお顔は、「かわいい」とも「ブサイクすぎる」とも意見の分かれやすいお顔だということと、様々な表情や役柄が演じることのできる女優さんなので、色んな感想をもたれるということです。

それは、女優さんとしてはすごいことですよね!役柄によって、かわいいとブサイクすぎるという極端な意見がでるなんて、演技が上手ということですよね。

趣里さんは、かわいらしい役から、クールな役まで、幅広く演じることができる女優さんなので、「ブサイクすぎる」という意見意外にも、今後様々なたくさんの意見が出てきそうですね!

スポンサーリンク

趣里はかなり性格がいい?!

個人的なイメージなのですが、ご両親が有名人の、いわゆる「二世」の女優さんや有名人の方は、わがままだったり、自己中心的な性格の人が多いイメージがあります。。

趣里さんも、お父さんが俳優の水谷豊さん、お母さんはアイドルだった伊藤蘭さんで、いわゆる「二世女優さん」ですよね。趣里さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

趣里さんのSNSを見ていると、ファンに向けての感謝の言葉が多く、舞台に来てくれた人に向けても、気遣う投稿も多く見られました!

趣里さんが、私の個人的な「二世」のイメージを良い意味で壊してくれました(笑)趣里さんは周りの人に気遣いもでき、優しい方なのだと、わかりました!

そして、趣里さんが出演しているドラマ等の作品を観ていると、趣里さんが、演技が大好きなことが伝わってきます。

趣里さんは、バレエを諦めなければならない時に、自暴自棄になった時期があったそうですが、そんなときに、舞台や映画等の作品に触れ、俳優という職業は素晴らしい職業だと感じ、俳優になろうと決意したそうです。

きっと、趣里さんは、普段から良い作品に触れ、楽しみながら勉強しているのでしょうね!そして、感謝しながら、お仕事しているのだと思います。

わがままや自己中心な性格だなんて言って、すみませんでした!

趣里の大学はどこ?

趣里さんについてリサーチしてると「趣里さんの大学はどこ?」という質問が多く寄せられていることが分かりました。どうやら、趣里さんが、まだ大学生だと思っている人が多いようです!

趣里さんは、1990年生まれなので、2018年現在、28歳です。28歳には見えないですよね!現役大学生と言っても違和感がないくらいです。

趣里さんが通っている大学、ではなく、通っていた大学をリサーチしてみましたが、大学は公表されておらず、分かりませんでした。。

しかし、趣里さんは、桐朋女子中学校卒業で、中高一貫校なので、高校も桐朋女子高校に入学しましたが、バレエ留学のために中退して、帰国後、高卒認定をとりました。

大学に進学もしたそうなのですが、女優業が忙しくなってきて、大学も中退したそうです。

桐朋女子中学校といえば、偏差値も高めの学校なので、趣里さんは、頭も良いということですね!将来ある高校に入学しながらも、自分の夢のために退学し、海外に留学するなんてカッコ良すぎますね!

スポンサーリンク

趣里プロフィール

  • 名前 趣里(しゅり)
  • 本名 水谷趣里(みずたに しゅり)
  • 生年月日 1990年9月21日
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 トップコート

趣里がブサイクすぎる噂?バレエ動画や大物二世の謎をリサーチ!

趣里さんのバレエの実力はかなりすごかったことが分かりましたが、怪我によって夢を諦めざるを得ない状況になってしまってとても残念でしたよね。

しかし、そんな逆境にも負けず、素晴らしい女優さんとして活躍されているなんてすごいですよね!「ブサイクすぎる」なんて声も、趣里さんにとっては「演技が上手い」という言葉に変換できそうですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画1話~おさらい!youtube,pandora,デイリーはどうなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする