山口紗弥加は結婚してる?子供や結婚相手の噂をリサーチ!

女優として長年活躍を続けている山口紗弥加さん。いろいろな役を演じきることから、カメレオン女優とも呼ばれ、名バイプレーヤ女優としても名前を馳せています。そんな山口紗弥加さんですが、プライベートは謎に包まれています。

山口紗弥加さんは結婚してるのでしょうか?もし結婚してるのであれば、子供や結婚相手も気になりますよね。今回は山口紗弥加さんの結婚相手や子供についての情報を調べてみました。

スポンサーリンク

山口紗弥加は結婚してる?

2018年現在38歳の山口紗弥加さんですが、年齢を感じさせない若々しさと、若い頃から変わらない美しさをお持ちです。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚していてもおかしくない年齢ですが、山口紗弥加さんが結婚してるのかどうか気になりますよね。プライベートがあまり公に語られることのない山口紗弥加さんですが、結婚してるのかどうか調べてみました。

結婚してるという噂もあったようですが、2018年現在、山口紗弥加さんは独身のようです。山口さんが結婚してるという噂はデマだったようですね。

以前、山口紗弥加さんはゼクシィプレミアという大人向けの雑誌で、ウェディングドレス姿を披露しました。その際のドレス姿や「こんなドレスを着られるなら結婚してみたい」という発言が話題となって、山口紗弥加さんが結婚してるという噂になったようです。

スポンサーリンク

山口紗弥加の結婚相手は?

山口紗弥加さんは、今のところ結婚していないことが分かりましたが、どんな方と結婚するのでしょうか?山口紗弥加さんの将来の結婚相手、気になりますよね。どんな方が結婚相手として理想なのでしょうか?

プライベートではサーフィンをしたり、車で遠出をしたり、フィッシングもするという、意外とアクティブな一面もある山口紗弥加さん。同じ趣味を持つ方と楽しい時間を過ごしたいという理想があるそうです。

また友達のような関係で、二人での会話が尽きない男性が結婚相手として理想だそうですよ。山口紗弥加さんと車でおしゃべりしながらドライブなんて最高ですね!一緒に楽しく過ごせる方が、山口紗弥加さんの理想なんですね。

また「土足で上がり込んでくるくらいの勢いで、かっさらってくれる人が良いです!」とおっしゃっていますので、どちらかというと肉食系でリードしてくれる人がいいのかもしれませんね。理想の結婚相手が現れるといいですね!

ちなみに男性を手玉に取るような、小悪魔的な女性に憧れていて、好きな男性に最初はわざと冷たくしてしまうそうです。山口紗弥加さんに冷たくされたら、心が折れてしまいそうですが、折れずに是非もう一度アタックしてほしいですね!(笑)

山口紗弥加に子供がいる?

山口紗弥加さんに子供がいるという噂もあるようです。結婚してるわけではないのに、子供がいるということは隠し子ということでしょうか!?シングルマザーで育てているとか?でも母親の山口紗弥加さんも見てみたいですね☆

山口紗弥加さんについて検索すると、「子供」というキーワードが出てくるので、山口紗弥加さんの子供についての情報も調べてみました。

出典:https://twitter.com/

こんな画像が出てきたので、もしかして!?と思いましたが、実はこの子は「モンテ・クリスト伯」で共演した子役の男の子だったようです。役とはいえ、母の顔になっている山口紗弥加さんも優しそうで素敵ですね!

プライベートでは、2018年現在、子供はいないようです。一般人と実は結婚していて、子供もいるのではないか?という憶測から、「山口紗弥加 子供」というキーワードが浮上したと思われます。結婚してるという噂も、子供がいるという噂もデマだったようですね。現在は独身で、子供もいらっしゃいませんよ。

スポンサーリンク

山口紗弥加の元カレは?

山口紗弥加さんの今までの彼氏についても気になりますよね。山口紗弥加さんは今年で芸歴24年になります。かなり長いですよね!その長い芸能生活の中で、週刊誌で熱愛が報道されたのはたった1件だけのようです。

熱愛が報道されたのはkinki kidsの堂本剛さんでした。本当なら大物カップルですよね!お二人の熱愛報道が出たのは2001年4月のことでした。堂本さんの自宅に夜訪れた山口紗弥加さんは、翌朝6時半に変装して登場し、その様子がフライデーされたようです。

お二人は交際を否定していますが、その後も何度か堂本剛さんの自宅へ行き来する様子が目撃されています。ただ、お二人は高校の同級生なんですね。しかも3年間同じクラスだったそうですよ!それは仲が良かったとしても仕方がありませんね。

お二人は交際を否定していますし、友達として会っていただけなのかもしれません。真相は闇の中ですが、現在はどちらにしても破局しているようですよ。芸歴24年でスキャンダルが1件とはかなり少ないのではないでしょうか?私生活が謎に包まれていますね。

山口紗弥加の兄弟や家族構成は?

プライベートなことがあまり知られていない山口紗弥加さんですが、兄弟や家族構成については少し分かるかも?と思い、調べてみました。山口紗弥加さんはお兄さんと弟さんがいらっしゃるそうです。真ん中っ子だったようですね。

女の子一人だけ、しかもこんなに可愛い女の子ですから、家族全員から可愛がられたのではないでしょうか?お兄さんにとっては可愛い妹、弟さんにとっては美人で自慢のお姉さんだったでしょうね!

幼少期はあまり笑わない大人しい子だったそうですよ。現在も賑やかな印象というよりは、物静かでクールなイメージですよね。小学3年生のときに、親友のきくちゃんの影響で活発になったそうです。きくちゃんとは大人になってからも仲が良いそうですよ。

お兄さんや弟さんがいることは分かりましたが、残念ながらお父さんやお母さんの情報はありませんでした。福岡県のご出身ですから、今も福岡にお住まいなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山口紗弥加の高校は?

山口紗弥加さんが芸能活動を開始されたのは、1994年、山口紗弥加さんがまだ14歳だった頃のことでした。14歳というと、中学2年生くらいですから、学生時代は多忙だったに違いありません。出身中学や高校についても調べてみました。

中学校は地元福岡にある、福岡市立百道中学校に通われていました。当時からCMやモデルとして、活躍されていたようですよ。中学時代は放送部に所属し、お昼のDJとして好きな曲をたくさんかけていたようです。一時期、ポップス禁止と先生から言われたことがあり、全校生徒の署名を集めて復活させたこともあったそうです。

行動力のある中学生だったようですね!ちなみにミュージシャンの椎名林檎さんは、同じ中学校の1学年先輩です。有名人をたくさん輩出している中学校なんですね!

出典:https://thetv.jp/

中学校卒業後は、芸能活動をもっと行えるよう、上京することを決めたようです。芸能人御用達の学校としても知られる、堀越高校に進学します。堀越高校は校則がとても厳しく、登校時に正門の前で45度の礼をしなければならないというルールまであったようです。

この堀越高校で、kinki kidsの堂本剛さんと同級生だったんですね!ともさかりえさんや水樹奈々さんも同級生だったようです。かなり大物揃いの学年だったようですね。ともさかりえさんとは今でも仲が良いそうですよ。

高校時代から連続ドラマにもたくさん出演されていましたから、学業とお仕事の両立はかなり厳しかったでしょうね!高校卒業後は帝京大学文学部に進学されます。お忙しいにもかかわらず、受験勉強もしっかりして合格されたんですね!

しかしながら、かなりの人気だったため、忙しさで通学を続けることが難しくなり、大学は中退となってしまいます。その後は芸能活動に専念していらっしゃいます。

山口紗弥加プロフィール

最後に山口紗弥加さんのプロフィールをまとめてみました。

【名前】山口 紗弥加(やまぐち さやか)

【生年月日】1980年2月14日

【年齢】38歳(2018年11月現在)

【出身地】福岡県

【身長】158㎝

【血液型】O型

【活動期間】1994年~

【所属事務所】FLaMme

山口紗弥加は結婚してる?子供や結婚相手の噂をリサーチ!まとめ

山口紗弥加さんについて、結婚してるのかどうか、子供や結婚相手の噂について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?結婚してるという噂はデマだったようで、子供や結婚相手の情報はありませんでした。しかしながら、理想の結婚相手は友達のように楽しく過ごせる人だそうですよ。

38歳という年齢にかかわらず、今も変わらず人気を誇る山口紗弥加さん。芸歴24年にして、連続ドラマの初主演もされ、さらに活躍の場を広げていらっしゃいます。今後の活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒山口紗弥加の顔変わった?画像で見る若い頃(昔)が可愛すぎる!

⇒ブラックスキャンダル動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリーは危険ってほんと?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする