NYガールズダイアリー/ドラマ動画1話~フル視聴方法は?大注目のドラマ必見!

■お急ぎで【NYガールズダイアリー】動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆12/7よりHulu独占配信スタート!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「NYガールズダイアリー/ドラマ」を【無料お試し】で見る!

 

大注目のドラマ「NYガールズダイアリー」。女性を中心に大人気のガールズドラマです。そんな今大注目の「NYガールズダイアリー」ですが、動画1話をフル視聴する方法はあるのでしょうか?

「NYガールズダイアリー」のあらすじやキャスト、またドラマ見どころや動画1話をフル視聴する方法についてまとめてみました。

NYガールズダイアリー/ドラマのあらすじは?

まず始めに、注目のドラマ「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」のあらすじを簡単にまとめてみました。このドラマはニューヨークが舞台となっています。人気女性誌「スカーレット」編集部で働く3人の20代女性たちが主人公となっています。

その3人とは、ジェーン、キャット、サットンの親友3人組です。それぞれの持ち場で大活躍の3人。ライターに昇進したジェーン、SNS担当でフォロワー600万人を持つキャット、敏腕編集者のアシスタントとして活躍するサットンと、一見充実した生活を送っているように見えます。

しかし実際には悩みが付きません。ジェーンは苦手分野の恋愛ハウツーコラムや下ネタなどの担当をさせられ、キャットは自分のセクシャリティに悩み、サットンは誰にも言えずに、会社役員と付き合っています。

 

クセのある個性的な上司や同僚に囲まれ、いろいろな悩みを抱えながらも前向きに成長していく様子を描いた、新時代のシリアスコメディ調のガールズドラマとなっています。

NYガールズダイアリー/ドラマ動画1話をフル視聴する方法は?

ドラマ「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」の動画1話をフル視聴する方法はあるのでしょうか?実はこの「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」はHuluプレミアで独占動画配信され、フル視聴できる海外ドラマになっています。

12月7日(金)に第1話の独占動画配信がスタートし、それ以降は毎週金曜日に1話ずつ追加される予定となっています。つまりHuluプレミアであれば、動画をフルで視聴できるということですね。Huluプレミアとは一体どんなサービスなのでしょうか?

Huluプレミアとは、海外作品を「huluが一番初めに配信した作品」という意味になっています。「プレミア」とは映画や演劇において、初日や初演という意味があるようですね。つまりHuluという動画配信サービスに申し込めば、動画をフルで視聴することができます。

Huluの動画配信サービスについて簡単にご紹介しますね。Huluは合法的に映画やドラマを配信しているサービスのことです。youtube,pandora,デイリーモーションなどの違法アップロードされた動画ではないので、安心してかつ高画質で動画をフル視聴することができるんですよ。

Huluは海外ドラマや国内ドラマ、キッズ系アニメなど50,000本もの動画がHD画質で見放題なんです!追加料金もかからず、すべての動画が見放題なのもHuluの特徴です。今だと2週間無料でお試しできますので、「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」の2話までなら無料で楽しめますよ!

無料期間内に退会すれば料金はかからず楽しむことができますが、月額933円(税抜)で楽しめるサービスですので、そんなに高くありませんよね。他の映画やドラマも楽しめますし、すべてをレンタルすると思えば、かなりお得なのではないでしょうか?

■お急ぎで【NYガールズダイアリー】動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆12/7よりHulu独占配信スタート!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「NYガールズダイアリー/ドラマ」を【無料お試し】で見る!

 

NYガールズダイアリー/ドラマの見どころはどんなところ?

新時代のガールズドラマとも言われている「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」ですが、見どころはどんなところなのでしょうか?このドラマの見どころについてもまとめてみました。

まずこのドラマは世界的に有名な女性誌「コスモポリタン」の元編集長、ジョアンナ・コールズさんの半生を元に描かれています。「コスモポリタン」は現在、世界82カ国で展開されるほど、世界中で愛されている作品です。

出典:https://www.cosmopolitan.com

その世界的な雑誌の中心となる編集部のトップが、編集長のジョアンナ・コールズさんです。ジョアンナ・コールズさんは実際にドラマの制作にも携わっていらっしゃいますよ。この実力だけがモノをいう出版界を、たくましく生きていく20代の女性たちを描いたドラマに、「カワイイ」「元気をもらえる」などと視聴者から圧倒的な支持を得ています。

ストーリーにも移民問題や人種差別の問題、セクシャルマイノリティの問題などの現代社会への風刺も盛り込まれていて、アメリカでは高い評価を得ています。既にシーズン3の制作までが決まっている、大人気ドラマですよ。

映画「プラダを着た悪魔」や、働く女性たちから高い支持を集めた「セックス・アンド・ザ・シティ」、ニューヨークの若者たちを描いた「ゴシップガール」など、数年に1度誕生すると言われているガールズドラマですが、今作は新時代のガールズドラマを言われ、新しいバイブルとなることが期待されています。

NYガールズダイアリー/ドラマとプラダを着た悪魔との違いは?

ドラマ「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」のあらすじや見どころをご紹介しましたが、2006年に公開された映画「プラダを着た悪魔」に似ていると思われた方も多いのではないでしょうか?

同じく出版社が舞台となったこともあり、「プラダを着た悪魔」を彷彿とさせる番組内容ですよね。大きく違うところは、「プラダを着た悪魔」ではカリスマで鬼編集長でもあるアナ・ウィンターさんが編集長だったことですが、「NYガールズダイアリー」の編集長のジャクリーンがとにかく優しいんです。

部下たちを見守り温かく接するジャクリーンは、「こんな上司がいたらいいのに!」と女性たちの憧れにもなっているようです。またサットンの上司の敏腕編集者もとても良い人で、サットンの相談に乗ってくれたりと温かい人柄が伝わってきます。

「意地悪な上司の元でひたむきに頑張る女の子」という醍醐味はありませんが、全体を通して温かさが伝わってくる、ホッとするドラマとなっているようですよ!

NYガールズダイアリー/ドラマのキャストは誰?

女性なら誰もが共感する「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」ですが、誰が出演されているのでしょうか?ドラマ「NYガールズダイアリー」の主要キャストについても調べてみました。まずは主人公の3人組ですね。

ライターに昇進したばかりのジェーンを演じるのは、ケイティ・スティーブンスさんです。彼女は全米で人気のオーディション番組「アメリカン・アイドル」出身の25歳です。

出典:https://en.wikipedia.org/

シンガーソングライターとしても活躍されており、今大注目の若手女優です。次にSNS担当で情報通のキャットを演じるのはアイシャ・ディーさんです。

出典:https://jp.depositphotos.com/

アイシャ・ディーさんは2014年頃からドラマを中心に活動されている女優さんのようですね。「Channel ZERO:ノーエンドハウス」や「マイライフ」に出演されていました。そしてサットンを演じるのはメーガン・ファヒーさんです。

出典:https://semi-automatic.shop/

メーガン・ファヒーさんもまだそれほど知名度は高くありませんが、「ポリティカル・アニマルズ」や「シカゴファイア」などに出演されていた女優さんです。きっとこのドラマを皮切りに、大人気女優の仲間入りを果たされるんでしょうね!

この主役の3人以外にも、「彼女に首ったけ!」のメロラ・ハーディンさんやマット・ウォードさん、「マッドメン」のサム・ペイジさんやニコール・ブーシェリさんなど、今を時めく俳優たちが次々と出演されています。

■お急ぎで【NYガールズダイアリー】動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆12/7よりHulu独占配信スタート!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「NYガールズダイアリー/ドラマ」を【無料お試し】で見る!

 

NYガールズダイアリー/ドラマ動画1話~フル視聴方法は?大注目のドラマ必見!まとめ

大注目の海外ドラマ「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」について、あらすじや見どころ、また動画1話をフル視聴できる方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

「NYガールズダイアリー大胆不敵な私たち」は「セックス・アンド・ザ・シティ」や「義シップガール」に続く、新時代のガールズドラマとして注目されています。社会問題を取り入れながらも、ほっこりする笑いあり感動ありのドラマになっていますよ。

Huluで独占配信されることが決まっていますので、是非Huluで動画を1話から楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする