西島隆弘(Nissy/AAA)彼女がフライデー?ダレノガレや一般人との噂を検証!

大人気グループ「AAA」のメインボーカルで、俳優としてドラマや映画にも出演され演技力にも定評のあるNissyこと西島隆弘さん。実は彼女がフライデーされたという噂があるようです。またダレノガレ明美さんや一般人との噂も気になりますよね。

そこで今回は、イケメンの西島隆弘(Nissy/AAA)さんの彼女がフライデーされたという噂について、またダレノガレ明美さんや一般人との関係についても調べてみました。

スポンサーリンク

西島隆弘(Nissy/AAA)一般人とのデートがフライデーされた?

西島隆弘(Nissy/AAA)さんが一般人女性の彼女とデートしている姿がフライデーされたという噂があるようですね。フライデーされたとなると、手つなぎデート写真や朝帰りのスクープなどがされたのでしょうか?西島隆弘(Nissy/AAA)さんの一般人女性とのフライデー情報を調べてみました。

どうやら西島隆弘(Nissy/AAA)さんが一般人女性である彼女とハワイ旅行に行っているところを目撃したという情報がツイッターで飛び交っていたことがあったようです。時期は2016年12月のことでした。しかしフライデーというわけではなく、ツイッターのみで噂されている情報のようです。

ツーショット写真があるわけでもなく、ただの噂に過ぎないようです。12月といえば、年末の忙しい時期ですし、ミュージシャンにとっては特に「FNS歌謡祭」や「レコード大賞」など盛りだくさんなイベントが控えている時期です。

西島隆弘(Nissy/AAA)さんは2016年の末頃に「ハワイアンズ」のイメージキャラクターに起用され、ソロツアーの追加公演も決まっていたようです。かなり忙しい時期ですね!裏をかいてこの時期にデートをしていたと考えられなくもないですが、可能性は薄そうです。

ハワイで西島さんに似ている一般人が目撃され、それがこの噂の出どころになったのではないかと考えられています。ということで、西島隆弘(Nissy/AAA)さんの一般人女性の彼女がフライデーされたという噂はガセでした。

西島隆弘(Nissy/AAA)の彼女はダレノガレ明美?

西島隆弘(Nissy/AAA)さんの彼女は誰なのか、気になりますよね!一部では、モデルのダレノガレ明美さんではないかという噂があるようですね。確かに美人だし、スタイルもいいダレノガレ明美さん、本当に交際されているのでしょうか?ダレノガレ明美さんとの噂の真相も調べてみました。

出典:https://ja.wikipedia.org/

西島さんの彼女として名前の挙がっているダレノガレ明美さんですが、一般人男性の彼氏がいたことも明らかにしていますし、西島さんとの交際の事実はないようですね。ではなぜ、ダレノガレ明美さんとの熱愛の噂が立ったのでしょうか?

実はダレノガレ明美さん、AAAの大ファンで、AAAに入りたいと思い履歴書を送ったことまであったそうです。2015年2月には、憧れのAAAと番組で共演を果たし、ダレノガレ明美さんが、メンバーにバレンタインチョコをあげようかなという発言をしたことから、交際の噂にまでなったようです。

お互い人気者同士ですから、ちょっとした発言は言動が、大きな噂になってしまうのかもしれませんね。でもダレノガレ明美さんとお付き合いをしているという事実はないようですよ。

スポンサーリンク

西島隆弘(Nissy/AAA)の彼女は有村架純?

西島隆弘(Nissy/AAA)さんの彼女候補として、名前が挙がっている人は他にもいるようです。イケメンで人気者ですから、いろいろなところがファンには気になってしまうようですね。西島隆弘(Nissy/AAA)さんの彼女と噂されたのは、女優の有村架純さんです。

出典:http://www.flamme.co.jp/

確かに美男美女でお似合いなので、気になりますね!実際はどうだったのでしょうか?西島隆弘さんと有村架純さんは、2016年1月から放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演されています。

出典:https://moviequu.com/

特にこのシーン、西島さんが後ろからハグし「結婚しよ?」といったシーンは、女性陣を大興奮させました。お二人があまりにもお似合いだったので、熱愛の噂が立ったようです。そしてそれに追い打ちをかけるように、その後発売された西島隆弘さんのソロ楽曲「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」のMVに有村架純さんが出演されました。

このことからも二人の関係を怪しむ声が上がっていたようですが、西島隆弘さんが有村架純さんにかなりアプローチして、MV出演を承諾してもらったようですよ。ドラマで共演した縁もあり、もしかしたら仲の良い友人関係になったのかもしれませんね。

■こんな記事も読まれています!

⇒有村架純の顔でかい原因はえら(エラ)?ひよっこ出演時も気になる!

またお二人がお揃いのブレスレットを身に着けているという噂も立ったようです。さすがファンは細かいところまでよくチェックされています!でもこのブレスレットは偶然、同じものを持っていただけのようです。お二人ともお忙しいですから、今は恋愛関係にある可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

西島隆弘(Nissy/AAA)の彼女は宇野実彩子?

一番噂になっている回数が多いのが、同じAAAメンバーの宇野実彩子さんだそうです。同じグループ内で恋愛の噂が立つなんて、あまりないケースですが、何か根拠となる証拠はあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

出典:https://www.instagram.com/

宇野実彩子さんは、AAAのメインボーカルを務めています。そしてなぜかライブの演出で、毎回キスシーンをして会場を盛り上げます。そのため、本当に付き合っているのではないか?という噂に発展してしまったようです。

実際、宇野実彩子さんと西島さんはAAA結成前から仲が良かったそうです。年齢も同じですから、話も合ったのかもしれませんね。しかしながら西島さんは宇野さんのことを「女性として見ていない」と言っていますし、一方の宇野さんも「メンバーは恋愛対象ではない」とはっきり否定しています。

美男美女だと気になってしまいそうですが、お二人は仕事を一緒にする同士ですから、一緒にいる機会も多いのでしょう。ご本人たちがはっきり否定されていますので、おそらくこの噂も事実ではないと思われます。

西島隆弘(Nissy/AAA)の元彼女は三好絵梨香?

西島隆弘(Nissy/AAA)さんの元彼女が三好絵梨香さんだという噂もあるようです。三好絵梨香さんはアイドルグループ美勇伝の元メンバーです。札幌市のご出身で、現在は地元北海道を拠点に活躍されているタレントさんのようですね。

出典:https://matome.naver.jp/

西島隆弘(Nissy/AAA)さんも出身地は北海道札幌市です。お二人は札幌アクターズスクールに通っていた際に出会ったようです。この2人が交際していたことは、地元札幌では有名な話だそうですよ。

中には西島隆弘(Nissy/AAA)さんに「三好絵梨香さんと付き合ってるの?」と聞いたファンもいたそうで、それに対し西島隆弘(Nissy/AAA)さんは「うん」と答えたそうですから、堂々と交際していた可能性もあります。

三好絵梨香さんは西島隆弘(Nissy/AAA)さんの2歳年上になります。当時はお揃いのペンダントを身に着けていたり、お二人のツーショットを大事に持っているファンもいたそうです。美男美女のツーショットですね!

三好絵梨香さんは2013年4月に、札幌在住の会社員とのご結婚を発表されています。2017年には娘さんも誕生されていて、幸せなご家庭を築いていらっしゃいますから、西島隆弘(Nissy/AAA)さんとはとっくに破局していたようですね。

スポンサーリンク

西島隆弘(Nissy/AAA)の元彼女は加護亜依?

西島隆弘(Nissy/AAA)さんの元彼女が加護亜依さんだという噂もあるようですね。加護亜依さんに関しても既にご結婚されていて、お子さんも2人いらっしゃいますから、今の彼女ということではなく昔の彼女と噂されているだけのようです。

出典:https://matome.naver.jp

なぜ加護亜依さんが西島隆弘(Nissy/AAA)さんの元カノだと噂されているのでしょうか?実は2015年10月にテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」に出演された加護亜依さんが、15歳の時に付き合っていた彼氏について語る場面がありました。

その番組内で加護亜依さんが語った情報によると、加護亜依さんの2歳年上で、人気グループに所属する歌手、さらに加護亜依さんと共演歴があるというヒントがあげられました。

そのヒントを元に、西島隆弘(Nissy/AAA)さんがその彼氏なのではないかと噂になったようですね。確かに年齢的にはぴったり当てはまっていますし、「人気グループの歌手」というところも合っていますよね。

ただ加護さんが15歳の頃、西島隆弘(Nissy/AAA)さんは17歳で、まだ札幌で活動していらっしゃいました。東京で活動していた加護亜依さんと交際していたと考えるのは少し無理がある気がしますね。

どちらにしても加護亜依さんは当時の彼氏と半年ほどで別れてしまったそうです。誰にもバレず、ピュアな恋愛で終わったそうですので、噂になることもなかったようですね。

西島隆弘(Nissy/AAA)はなぜモテる?

西島隆弘(Nissy/AAA)さんの彼女や元カノと噂されている女性は大勢いらっしゃいますが、それもこれも西島隆弘(Nissy/AAA)さんがモテるからですよね!女性たちのレベルの高さもすごい方たちばかりですから、いかに西島隆弘(Nissy/AAA)さんがモテるかがよく分かります。

西島隆弘(Nissy/AAA)さんがモテる理由は何なのでしょうか?イケメンなのはもちろんなのですが、西島隆弘(Nissy/AAA)さんは女性への気遣いがすごいらしいのです。女性たちにしてきたサプライズエピソードがすごすぎます。

まず高校生の時には、好きな女子の誕生日にお店を予約。一緒に食事をしている最中、急に店の明かりが暗くなり、運ばれてきたケーキにはプレゼントの指輪が飾ってあったそうです。誕生日というかプロポーズのレベルですよね!

女の子であれば誰もが憧れるシチュエーションなのではないでしょうか。しかもこんなイケメンの西島隆弘(Nissy/AAA)さんにされるのですから、女の子もきっと喜んだに違いありません!こうしたロマンチックな気遣いも、西島隆弘(Nissy/AAA)さんがモテる理由なんでしょうね☆

スポンサーリンク

西島隆弘(Nissy/AAA)のモテモテエピソードがすごすぎる!

イケメンで女性から大人気の西島隆弘(Nissy/AAA)さんですが、実は小学生時代からすでにモテモテだったそうです。以前、番組でモテエピソードを披露し、元ジャニーズの薬丸裕英さんを本気で驚かせていました。

薬丸さんもかなりモテモテの子供時代を送ったでしょうが、その薬丸さんが真顔で驚くとは、西島隆弘さん、相当なモテっぷりだったようですね。まず小学校1年生のバレンタインの時には、靴箱や机の中に山のようなチョコレートが詰められていたそうです。

それ以外に手渡しでチョコレートをくれる女子もいたそうで、帰りは段ボールに入れたチョコレートを、学校から借りた台車に乗せて持ち帰ったそうですよ。西島さんの周りには、チョコレートをもらえずに悲しむ男子が大勢いたんでしょうね(笑)

中学3年生のときには、制服のジャケットやYシャツ、ベルト、名札、生徒手帳、靴下、上靴まで、女子たちによる争奪戦が繰り広げられたそうですよ。ほぼ身ぐるみはがされ、上半身裸の上に、友人から借りたコートを羽織って帰宅したそうです。

イケメンだからよかったものの、一歩間違えたら変出者に間違われそうです!今でも女性に大人気の西島隆弘さんですが、昔からモテモテだったことがよく分かりますね。西島さんのグッズを持ち帰った女子たちは、今も大事に保管しているに違いありません。

西島隆弘(Nissy/AAA)プロフィール

最後に西島隆弘(Nissy/AAA)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】西島 隆弘(にしじま たかひろ)

【別名義】Nissy

【生年月日】1986年9月30日

【年齢】32歳(2018年12月現在)

【出身地】北海道札幌市

【活動期間】2003年~

【所属事務所】エイベックス・マネジメント

■初回30日無料で試せる「うたパス」で西島隆弘(Nissy/AAA)さんの曲やそのアーティストの曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

西島隆弘(Nissy/AAA)彼女がフライデー?ダレノガレや一般人との噂を検証!まとめ

西島隆弘(Nissy/AAA)さんについて、一般人の彼女とフライデーされたという噂や、ダレノガレ明美さんとの噂について、また他にも噂になった女性との真相について探ってきましたが、いかがだったでしょうか?

一般人女性もダレノガレ明美さんも、彼女という確かな証拠はないようですね。今のところ有力な彼女情報はありませんでした。ミュージシャンとしてだけでなく、俳優としても大活躍の西島隆弘(Nissy/AAA)さん。これからの活動からも目が離せません!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒西島隆弘(AAA)と宇野実彩子に週刊誌報道?お揃いアイテムも気になる!

⇒西島隆弘(AAA)身長体重は?有村架純とドラマやブレスレットお揃い疑惑とは!

⇒有村架純の顔でかい原因はえら(エラ)?ひよっこ出演時も気になる!

⇒宇野実彩子(AAA)インスタ裏垢あり?目頭切開のウワサも調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする