元木聖也にハゲ疑惑?彼女や本名,改名理由についても調べてみた!

子供番組「おとうさんといっしょ」で、長年お兄さんを務めた「せいやくん」、実は聖也さんから元木聖也さんに改名された過去があるんです。これって本名なんでしょうか?そして子供だけでなく、お母さんたちからも人気だった元木聖也さんですが、彼女はいるのでしょうか?

さらに元木聖也さん、ハゲ疑惑が浮上しているようなんです!噂が盛りだくさんの元木聖也さんですが、ハゲ疑惑や彼女について、また改名が本名なのかも調べてみましたよ。

スポンサーリンク

元木聖也の改名は本名?

NHK BSプレミアムで放送中の幼児向け子供番組「おとうさんといっしょ」で、2013年4月7日~2018年4月1日までなんと5年もお兄さん役を務めた元木聖也さん。「せいやくん」として大人気のお兄さんでしたよね。

出典:https://bikuchan.com/

そんな元木聖也さんは、これまで「聖也」という芸名で活動されていました。「元木聖也」という現在の名前にしたのは、2015年12月のことでした。ご自身の公式ブログで「今日から聖也を改め『元木聖也(もときせいや)』に改名いたしました」という報告をしています。

普通に考えると、本名に戻したという理由が濃厚ですよね。最近では伊藤健太郎さんが、これまでの「健太郎」名義から、本名の「伊藤健太郎」で活動していくことを発表されたり、何かのきっかけで本名で活動を始める方も多いようです。

では、元木聖也さんも本名に戻して、芸能活動を始めたのかと思いきや、どうもそうではないようなのです。実は元木聖也さん、本名は「太田聖也」さんというそうですよ。なぜ「元木」という名字を芸名に選んだのかについては、残念ながら情報がありませんでした。

憧れの人物で「元木」さんがいるのでは?という説や、画数判断で「元木聖也」という名前にしたのでは?などいろいろな憶測が飛び交っているようですが、ご本人は今のところ、改名理由を明らかにされていないようですね。ご本人から改名理由が語られる日が楽しみですね!

元木聖也の彼女が気になる!

お母さん方から大人気だった元木聖也さんですが、彼女情報も気になりますよね。元木聖也さんの彼女の噂についても、さっそく調べてみました。彼女として噂になっていたのが、「おとうさんといっしょ」で歌のお姉さんの「なおちゃん」として一緒に活動していた安藤奈保子さんです。

出典:https://blog.goo.ne.jp

かなり自由なお二人で番組を盛り上げており、元気いっぱい、波乱万丈な雰囲気が確かにお似合いの二人でした。でもプライベートで二人一緒にいるところを目撃されたというわけでもなさそうですし、実際に彼氏彼女という関係だった可能性は低そうです。

「おかあさんといっしょ」や「おとうさんといっしょ」のお兄さんお姉さんって、歌の中で手を繋いだり、距離が近かったり、カップルとしての想像をしやすいからか彼氏彼女という噂になりやすいようですね。それだけ息も合っていてお似合いな二人だったということかもしれません!

出典:https://twitter.com/

なおちゃんこと安藤奈保子さん以外に、噂になっている女性はいないようですね。元木聖也さんの気になる彼女情報、今後も要チェックです!

スポンサーリンク

元木聖也のハゲ疑惑って?

元木聖也さんにハゲ疑惑があるようなんです!今までいくつか画像を見てみましたが、特にハゲが気になるような画像はなかったですよね。どこらへんがハゲ疑惑の要因なのでしょうか?詳しく調べてみました。

2018年12月現在、25歳の元木聖也さん、ハゲと言われるには少し早すぎるような(笑)ハゲと噂されてしまっている画像を見てみましょう。

出典:https://twitter.com

どうやらおでこが広いようですね。そしてもともと髪の毛の量も少ない気がします。「おとうさんといっしょ」で共演していたなおちゃんは髪が黒くて、毛量が多い印象でしたからね。余計に少なく見えてしまったのかもしれません。

前髪を上げていると「ハゲ疑惑」が浮上してしまうようなのですが、実際はハゲていないと思います。堂々とおでこを出しているあたりも、ハゲを隠しているような様子もないですし、ハゲというほど髪が少ないこともないようです。

元木聖也のアクロバットが凄すぎる!

実は元木聖也さん、特撮テレビドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)で軽やかなアクロバット技を次々に決め、かなり高評価を得ています。イケメンな上にスポーツも万能で、絶対モテモテですよね!

元木聖也さんがアクロバットを披露している動画がありましたよ。

日本で約7人しかできないという空中技、ダブルコークスクリューというアクロバット技もマスターしているそうですよ。高校1年生のころからアクロバットをしていたようなのですが、わりと短期間で日本で屈指のアクロバットダンサーになるなんて、きっともともとの運動神経が良いんでしょうね。

ただ高校時代には水球部だったそうで、アクロバットはプライベートで習っていたということでしょうか?まだまだ謎の多い元木聖也さんです。これからも元木聖也さんのアクロバットを、舞台や映画で見てみたいですよね!

スポンサーリンク

元木聖也の身長体重は?

超スタイルの良い元木聖也さんですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか?元木聖也さんの身長体重についても調べてみました。公式プロフィールによると、元木聖也さんの身長は172㎝だそうですよ。すごく背が高く見えるのですが、それほど大きくないことにびっくりしました。

日本人男性の平均身長が171㎝くらいですから、元木聖也さんの身長は平均より少し高いくらいでしょうか。やはり手足が長くて、顔が小さいので、実際の身長よりも高く見えるのかもしれませんね。体重については公開されていませんが、55~60㎏前後ではないのかという見方が多いようですね。

あれだけアクロバットができるということは、筋トレもかなりされているんでしょうね。おそらくしっかり筋肉がついていると思われます。痩せて見えますが、筋肉は重いといいますし、それなりに体重はありそうですよね。でも体脂肪はすごく少なそうです。

■元木聖也さんのカッコイイ写真集はこちら!クリック↓

元木聖也プロフィール

最後に元木聖也さんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】元木 聖也(もとき せいや)

【生年月日】1993年10月6日

【年齢】25歳(2018年12月現在)

【出身地】東京都

【身長】172㎝

【血液型】B型

【職業】俳優、タレント

【活動期間】2009年~

【所属事務所】レプロエンタテインメント

元木聖也にハゲ疑惑?彼女や本名,改名理由についても調べてみた!まとめ

元木聖也さんのハゲ疑惑や彼女について、また本名や改名理由についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?ハゲ疑惑については、どうやら元木聖也さんのおでこの広さが原因だったようですね。実際にハゲているところは確認できませんでした。

彼女についての情報は今のところないようですね。2015年に「聖也」名義から現在の「元木聖也に改名していますが、本名というわけではなさそうです。本名は「太田聖也」さんというそうですよ。

アクロバット技や、お天気お兄さんなど、多方面で活躍を見せている元木聖也さん。だんだんと知名度も上がっており、これからさらなる活躍が期待されます。元木聖也さんの今後の活動からも目が離せません!

スポンサーリンク

<関連記事はこちら>

⇒だいすけお兄さんの彼女は桃子?彼女画像についても気になる!

⇒横山だいすけお兄さんは結婚してるの?結婚式目撃情報や週刊誌の噂

⇒横山だいすけお兄さんの出身高校は?高校時代から凄すぎる才能とは!

<おかあさんといっしょ他メンバーの関連記事はこちら>

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする