トレース科捜研の男/ドラマ動画1話~無料視聴?youtube,pandora,デイリーと比較!

■今すぐ「トレース科捜研の男」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「トレース科捜研の男」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

2019年1月7日から第1話がスタートした「トレース科捜研の男」。関ジャニ∞の錦戸亮さんが月9ドラマ初主演ということでも話題です。この「トレース科捜研の男」の1話を、youtube,pandora,デイリーモーションで見ようと注目されています。

今回はドラマのあらすじや見どころとともに、youtube,pandora,デイリーモーションより安全に無料で動画を楽しむ方法をこっそりご紹介します☆

トレース科捜研の男/ドラマの気になるあらすじは?

さっそくですが「トレース科捜研の男」のあらすじを簡単にご紹介します。今回「トレース科捜研の男」の舞台となるのは、そのタイトル通り「科学捜査研究所」、いわゆる科捜研です。「科捜研」が舞台のドラマと聞いて思い出すのは、沢口靖子さん主演のご長寿ドラマ「科捜研の女」ですよね。

でも今回は主人公が女性ではなく、男性です。主人公の真野礼二は、影のある科捜研法医研究員です。真野礼二はある「陰惨な過去」を抱えて生きています。そのためか、いつも他の研究員とは一線を置き、「鑑定結果こそ真実」という信念で、常に冷静沈着に事件に挑んでいきます。

膨大な知識と高い鑑定技術を持ち、他の人とは違う着眼点で真実を見極める真野礼二の実力は、周囲から高く評価されていました。主観や憶測ではなく、客観的に真実だけを信じ、ベテラン刑事・虎丸良平相手にも遠慮なく反論していく、正義感の強いキャラクターです。

しかしクールで協調性がなく、真実を追い求めるあまり暴走する一面もあります。その真野礼二を手伝うのは、何の目的もなく科捜研に入った新人法医研究員の沢口ノンナです。1話で科捜研に入ったノンナでしたが、遠い世界の出来事だと思っていた殺人事件に急に係ることになり戸惑っています。

刑事のやり方に疑問を持ち、現場へ自ら出向こうとする真野礼二を見て、上司の梅塚律子はノンナに、しばらく真野礼二について学ぶよう指示をします。こうしてノンナは真野礼二についていき、真野礼二に振り回されていくようになります。

果たして真野礼二や沢口ノンナは真実を見つけることができるのでしょうか?ハラハラドキドキのサスペンスドラマです。

視聴者の期待の声↓

「科捜研の〜」というと長く続いているドラマで「科捜研の女」がすぐにあたまに浮かんできます。最初この「トレース〜科捜研の男〜」というタイトルを見た時は完全に「科捜研の女」のパロディというかコメディタッチのドラマになるのかと勝手に想像していましたが、予告や番宣を見ると結構真面目な刑事物の印象を受け、刑事物が好きな私には楽しみなドラマになりました。

また、主演の関ジャニ∞、錦戸亮さんはいくつかのドラマで拝見したことがありますが大変演技力のある方だと感じていた事もあり、きっとこのドラマでも確かな演技力でしっかり演じてくれると思います。 ただ、わざわざタイトルに「科捜研の男」と入れてあるのでその意味を探しながらドラマを見たいと思っています。30代女性

トレース科捜研の男/ドラマの見どころはリアリティー?

「トレース科捜研の男」、見どころがたくさんあるドラマですが、その中でも注目すべき見どころはどこでしょうか?この「トレース科捜研の男」、原作は「トレース 科捜研法医研究員の追想」という古賀慶さんによる漫画です。

実はこの作者の古賀慶さん、元科学捜査研究所の研究員で、研究員時代は、ご自身も「犯人を捕まえたい」「真実を明らかにしたい」という強い思いで鑑定していたそうです。漫画でも背景や備品などが、経験者ならではのリアルさで描かれています。

たとえば、船越英一郎さん演じる虎丸が持ってくる証拠の入った容器や小物、また研究員たちの雑談や、日々の作業内容など、内部を知っているからこその描写となっています。背景や備品などの、細かなところにも注目ですね!

またドラマで取り扱われる事件も、古賀慶さんが実際に経験したり、実際に起きた事件がベースになっていますので、リアリティーたっぷりです。古賀慶さんだからこそ描けるこの「トレース科捜研の男」のストーリー、注目ですね!

視聴者の期待の声↓

普通の刑事ドラマではない、事件を法医学のもとに紐解いていくドラマです。 今までにも、何度か題材にされたドラマをみたことがありますが、やはり夢中になってしまいます。

自分の知らない世界だからこそ、科学の進歩によって、いくつもの殺人事件が遺留品などから、解決の糸口を見つけていく様は、興味深いものがあり、また今回は主演を錦戸亮さんがつとめることもあって、とても楽しみです。

シリアスからコメディまで、幅広い演技をみせてくれる方なので、今回はどういった役作りで楽しませてくれるのかなと、今からワクワクしています。 専門的な知識などなくても、登場人物と一緒に、ハラハラしながら楽しめるドラマになってくれると、とても嬉しいです。30代女性

■今すぐ「トレース科捜研の男」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「トレース科捜研の男」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

トレース科捜研の男/ドラマ1話見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

この「トレース科捜研の男」の第1話を見逃した方もいらっしゃるようで、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようと注目が集まっているようですね。確かに肝心の第1話、気になりますよね。でも実はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画には危険があるのをご存知でしたか?

まずyoutube,pandora,デイリーモーションに動画をアップロードすることは違法です。視聴するだけなら違法にはなりませんが、動画をダウンロードすることも違法なんです。視聴だけすればいいのか、と思ってしまいそうですが、動画を視聴することに大きな罠が仕掛けられています。

<youtube,pandora,デイリーモーションの危険性>

  • 怪しい広告が表示され、間接的に金銭を要求されることもあります
  • クリックするだけで、パソコンがウイルスに感染してしまうこともあります

まさか自分は引っかからないと思うかもしれませんが、かなり巧妙なので、実際にお金を振り込んでしまう人も後を絶ちません。

1話の動画を見るだけで、パソコンがウイルスに感染してしまったら大変ですよね!さらに、youtube,pandora,デイリーモーションの動画は、画質が粗いことが多く、宣伝も多いので集中して楽しめないこともデメリットです。

トレース科捜研の男/ドラマの無料視聴!1話だけならTVerもあり?制限やデメリットも

youtube,pandora,デイリーモーションに代わる安全な動画視聴方法とはあるのでしょうか?

最近ではTVer(ティーバー)という動画配信サービスも徐々に認知されていますね。このTVerとはテレビ局の民放5社と大手広告代理店4社が協力して立ち上げた無料動画配信サービスのことです。

ドラマを無料で配信もしてくれるという太っ腹サービスなのですが、配信対象は【直近の放送分】のみで配信期間は【放送後1週間のみ】という制限があるのが最大のネックです。

<TVerの制限とデメリット>

放送後1週間(直近放送分)しか視聴ができない

②広告付き無料配信サービスなのでCMが多すぎ、長すぎ、スキップできない!

直近の1話のみを無料で視聴するにはTVerでもありだと思います。少なくともyoutubeやpandora、デイリーモーションの違法動画を視聴するよりは画質も良く安心・安全に利用できますね。

ですが、TVerの視聴制限はたったの1週間なので、直近の放送分しか見られないため、忙しい方にはちょっと不向きかもしれませんね。ドラマ1話からまとめて視聴したいときなどにはTVerでは不可能です。

そんな時はVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用するということができるのです!早速次を見ていきましょう!

トレース科捜研の男/ドラマ動画1話~をお試し無料で安全にフル視聴する方法とは?

では、ここからは、

  • youtube,pandora,デイリーモーションよりも格段に安全で、
  • TVerのような1話だけという視聴制限がなくすべての放送分を視聴できる方法、

を早速紹介します!

それは「フジテレビオンデマンド(FOD)」を使うという方法です。

「フジテレビオンデマンド(FOD)」はフジテレビが運営する動画配信サービスです。しかも動画だけでなく、ライブ配信や雑誌、コミックなどの電子書籍も見ることができると大人気なんですよ。しかもフジテレビの番組だけでなく、NHKの番組なども配信していますよ。

その人のライフスタイルに合った、いろいろなコースがありますが、一番人気はやはり「フジテレビオンデマンドプレミアム」というコースです。

このコースは月額888円(税抜)で、2,000作品以上の動画が見放題です。ドラマや映画がお好きな方ならお得なサービスですよね!

わざわざレンタルショップに行く手間もかかりませんので、小さいお子さんがいる方、また返却するのを忘れた!なんてことにもならないので、お忙しい方にもおすすめです。しかもなんと今なら1ヶ月無料でお試しすることができます!

いつでも解約できますので、その間に見逃した「トレース科捜研の男」の第1話を見れば料金はかかりません。でも月額も決して高くはないので、そのまま登録しておいて、いろいろな作品を見るのもおすすめですよ☆

■今すぐ「トレース科捜研の男」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「トレース科捜研の男」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

トレース科捜研の男/ドラマの豪華キャストをご紹介!

「トレース科捜研の男」では関ジャニ∞の錦戸亮さんが、月9ドラマ初主演を務めることが話題になっていますね。クールで冷静沈着な真野礼二の役は、錦戸亮さんにぴったりです!それ以外のキャストも超豪華なので、ご紹介します。

まず真野礼二を助ける新人法医研究員、沢口ノンナを演じるのは、女優の新木優子さんです。

出典:https://www.asagei.com/

実は新木優子さん、前クールの月9ドラマ「SUITS/スーツ」にも出演しており、2クール連続の「月9」出演となります。「欠点がないことが欠点」と言われているほど、ルックスも演技も完璧な優等生女優です。今最も旬な若手女優ですね。

そしてベテラン刑事の虎丸良平を演じるのは、サスペンスの帝王とも言われる船越英一郎さんです。

出典:https://www.cinemacafe.net/

意外にも、船越英一郎さんが月9ドラマに出演されるのは今回が初めてだそうですよ。科捜研の真野礼二たちにきつく当たる鬼刑事ですが、事件を解決したいと強く思っていて、被害者のことを真剣に考える人情もあるベテラン刑事です。

さらに真野やノンナの上司、梅塚律子は女優の小雪さんが演じます。

出典:https://mantan-web.jp

小雪さん演じる律子は、捜査員たちから一目置かれている美人課長です。クールですが、面倒見が良く、暴走する真野を温かく見守っています。実は真野礼二が抱える過去にも、関係しているようで、今後どうなっていくのか期待ですね!

それ以外にも、科捜研法医研究員の相楽一臣役に山崎樹範さん、警視庁捜査一課の刑事・猪瀬祐人役に矢本悠馬さん、エリート刑事部長・壇浩輝役に千原ジュニアさんなど、豪華キャストが勢ぞろいです!「トレース科捜研の男」、ますます期待がかかりますね!

視聴者の期待の声↓

「科捜研の男」というタイトルをはじめて聞いてドキッとしました。他局のドラマとこんなにタイトルがかぶるのは大丈夫なのか?と。それだけに製作陣もきっと熱を入れてるのかなと思うと期待値も高くなります。

錦戸亮さんのクールで熱い部分を内に秘めているような役柄が新鮮だと思います。以前の「ウチの夫は仕事ができない」はほのぼのとしたゆるい感じの役柄でしたが、それとは真逆な役なのかと思うと、今からワクワクします。

またストーリーも一話完結ということで見やすそうです。 ベテラン船越英一郎さんとの絡みが今から楽しみです。あと小雪さんは久々の連ドラな気がします。千原ジュニアも気になります。 予告編見ましたが、少し生々しい感じなのかミステリーの部分もがっつり楽しめそうです。30代女性

トレース科捜研の男/ドラマの主題歌やサントラは?

「トレース科捜研の男」の主題歌や発売日も気になりますね!さっそく調べてみました。気になる主題歌ですが、錦戸亮さんが主演を務めるということで、やはり主題歌を担当するのは関ジャニ∞に決まりました!

関ジャニ∞の「crystal」という曲のようですね!発売日や歌詞などはまだ公開されていないようですが、ドラマを盛り上げる曲になること間違いなしです!ジャニーズファンや関ジャニ∞ファンでなくても、「crystal」に注目ですね。

そしてテーマ曲・サウンドトラックを担当するのは「Ken Arai」さんというミュージシャンだそうです。

スピード感溢れる音楽が特徴的で、2012年ドラマ「鍵のかかった部屋」や、2018年ドラマ「トドメの接吻」などで音楽を提供されています。今回も「Ken Arai」さんのサスペンスにふさわしい音楽に注目ですね!

■今すぐ「トレース科捜研の男」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「トレース科捜研の男」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

トレース科捜研の男/ドラマの視聴者は何を期待している?

関ジャニ∞の錦戸亮くんが大好きなので、白衣姿が毎週見れるだけでも嬉しいです。どんな演技でどんな役どころか楽しみです。今までにない新しい錦戸くんの演技が見れたら嬉しいです。

人気だという科捜研の女は視聴したことがないのですが、今回は初回からしっかり観たいと思っているので次週も見たいと思えるような面白い作品だといいなと期待しています。科捜研の女に負けないくらい、話題になるようなドラマになることを願います。

恋愛が混じらずに、謎を解いていったり、困難な壁にぶち当たって解決していくようなドラマが好みなので、そういったドラマであることを期待しています。 ドラマのゲスト出演でジャニーズの方や関ジャニメンバーが出演したらさらに見応えがあって嬉しいと思います。30代女性

科捜研の女はよく耳にしますが、「科捜研の男」って・・と思い始めてから、このドラマが非常に気になり出し始めました。サスペンスでおなじみの船越英一郎、かっこよすぎる錦戸亮くん、久しぶりに見る小雪、警視庁刑事部長に千原ジュニアさんなど、素晴らしいキャストが出そろっております。

普段では見ることのできない、人々の掛け合いが見ることができそうで、とても楽しみです。様々な登場人物が登場し、ストーリーが複雑に絡み合っていう感じ…面白そうです。初回は90分拡大スペシャル、しかも月曜日の9時という比較的見やすい時間帯に放送されるということで、もうこのドラマ、見るしかないなと感じております。もうすでに番組予約設定しました!あとは放送日を待つのみです。20代女性

私は刑事ドラマを見ることが好きなのでよく見ていますが、トレースを見るにあたって、虎丸良平を演じる船越英一郎さんの演技に注目したいです。 虎丸は、主役の真野礼二と衝突が多いそうですが、私の予想としては、二人はいずれコンビを組むのではないかと予想しています。

虎丸はベテラン刑事ですし、真野礼二は周囲から高く評価されている法医研究員なので、この二人が力を合わせると何か凄いことが起こるのではないかと期待しています。 なので、これから二人の仲が改善されたらいいなぁと思っています。

刑事部長を演じる千原ジュニアさんの存在も凄く気になります。 プライベートが謎に包まれているということで、どういう人物なのか早く知りたいです。20代女性

トレース〜科捜研の男〜というタイトルを聞いて、ちょっと困惑してしまいましたが、自分の家族が殺されてしまったことを自分の力で明確にして見せると科捜研に入った男が事件を解決していくというストーリーは、情熱も悲しみも込められており、どのような展開になっていくのか読めないという期待を持っています。

科捜研という舞台に本格的な事件の真相を求める人々の心理などを見ることができるのではないでしょうか。過去の闇と闘いながらさまざまな事件に立ち向かっていく、仲間たちとのトラブルなどもありそうですが、仕事の面だけではなく、人間的にも成長をして行く姿を見られたらと思っています。本格的な科捜研の内部を見せてくれることに期待度は高まっています。30代女性

フジテレビ1月期月9ドラマですが、錦戸さんが科操研研究員の男性を演じて、原作者が描く本格サスペンスでお送りするのは知っての通りですが、科捜研究員演じる錦戸さん、荒木さんは白衣まとって、船越さんはたたき上げの刑事らしい緩めたネクタイにコートを羽織ってます。

陰惨な過去背負いつついろいろな事件解決に向けて真実のかけら探すべくこちらを見つめる真野。科捜研部第二繰り広げられる事件の数々ですが、どういった真実のかけら示すか、そこから導きさされる鑑定結果とは何でしょうか?そして、錦戸演じる男性が抱える陰惨な過去の真相とは何なのでしょう?

真野と向き合う二人のキャラの想い、一つ一つ事件解決までのストロークはまさにジェットコースターみたいな緊張感があります。30代男性

過去にある事件を経験した陰のある科捜研研究員真野礼二を錦戸亮さんが演じます。一見元気そうな錦戸さんがクールな役をやるということでかなり楽しみです。 真野はとても優秀ながらも人と違った視点で事件を見て独自の調べ方をします。そこにも何かこだわりを感じます。

他の人と関わらないのも過去の陰惨な事件が関係あるのか気になります。 周囲のメンバーも最初はそんな真野に対して距離を感じるのではないでしょうか。切断された一部が見つかるという衝撃的な事件においても、人と違うアプローチから真相に近づいていきますが、そういう実績が重なると周りの彼を見る目も変わってきそうですね。

「鑑定結果こそ真実」という信念は真野が今までに体験してきたことが影響しているのかもしれません。 事件を推理する面白さと、人間ドラマ両方を楽しめると期待しています。50代女性

トレース科捜研の男/ドラマ動画1話~無料視聴?youtube,pandora,デイリーと比較!まとめ

大注目の月9ドラマ「トレース科捜研の男」、あらすじや見どころとともに、youtube,pandora,デイリーモーション以外の方法で、見逃した第1話の動画を見る方法についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

錦戸亮さんが月9初主演となる「トレース科捜研の男」、面白そうなドラマですよね!「フジテレビオンデマンド(FOD)」を使えば、youtube,pandora,デイリーモーションを使わなくても、無料で安全に動画を楽しむことができますよ。是非「フジテレビオンデマンド(FOD)」で、安心して「トレース科捜研の男」を第1話から楽しんでくださいね☆

■今すぐ「トレース科捜研の男」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「トレース科捜研の男」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする