家売るオンナの逆襲2期/ドラマ動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーに勝る方法は?

■お急ぎでドラマ「家売るオンナの逆襲2期」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「家売るオンナの逆襲2期」を【無料お試し】で見る!

 Huluなら「家売るオンナ1期」も合わせて視聴できます☆

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

「私に売れない家はない」で人気を博した「家売るオンナ」の続編、「家売るオンナの逆襲2期」の放送が始まりました。北川景子さん主演の人気ドラマ「家売るオンナの逆襲2期」1話の動画を見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションに注目が集まっています。

今回は「家売るオンナの逆襲2期」のあらすじや、youtube,pandora,デイリーモーション以外で、1話の動画を見る方法をご紹介します!

家売るオンナの逆襲2期、前回からのあらすじは?

「家売るオンナ」をまだ見たことがない方も、「家売るオンナの逆襲2期」を楽しめるよう、あらすじを簡単にまとめてみました。

主人公は三軒家万智という天才的なテーコー不動産のチーフです。「私に売れない家はない」が口癖で、本当にどんな家でも売る才能を持っています。家を売るためなら、部下の顧客でさえ横取りしたりと、強行手段を取ることもあります。

高校2年生の時に両親を亡くしていて、父親が抱える膨大な借金を返済するために家を売り、それでも全額返済することはできなかったため、ホームレスとして公園で生活していたこともありました。その後、肺炎で倒れ病院に搬送され、その後は養護施設に引き取られていますが、施設を抜け出し、必死で借金を完済しました。

「家売るオンナ」の最終話で、不動産会社が進めていた再開発計画に反対したため、課長だった屋代とともに会社をクビになりました。そして「サンチー不動産」という不動産会社を、屋代とともに営むことになりました。ここまでが「家売るオンナ」第1シリーズのあらすじです。

「家売るオンナの逆襲2期」では、屋代課長と結婚していた三軒家万智。翌週からなんと過去のテーコー不動産に復帰することが決まっています。「救いの救世主」万智の復帰で、再びピリピリしたムードに包まれるテーコー不動産新宿営業所。

フリーの不動産屋を名乗るイケメン、留守堂謙治も登場し、無敵の女、三軒家万智もすんなりとはいきそうにありません。家売るオンナの逆襲を描いた、「家売るオンナの逆襲2期」、1話から見逃せない展開が繰り広げられています!

視聴者の声↓

「家売るオンナの逆襲」がもうすぐ始まりますね。前シリーズを毎回楽しみに見ていた私としては、待ってましたという気持ちです。 「私に売れない家はない」。北川景子演じる三軒家万智の名ゼリフがまた聞けるのですね。

毎回くせ者顧客が登場し、他のスタッフがなかなか売れない家を、三軒家が最後には売ってしまう。顧客自身も気付かない本当のニーズを探り出し、顧客の望む家ではなく、顧客に必要な家をズバッと指摘し、顧客も納得して購入を決める。その流れが実に気持ちよくスッキリするのです。

今回は、ライバルとして、松田翔太演じる留守堂謙治が登場するそうです。 前シリーズでの三軒家の一人勝ち状態に、どんな展開があるのでしょうその辺りも見所ですね。40代女性

視聴者の声↓

「家売るオンナ」がバージョンアップして帰ってくるんですね。 「私に売れない家はありません」の名ゼリフで、北川景子の新たな一面を見い出した大ヒットドラマのパート2とあっては、期待が高まります。

しかも、仲村トオル演じる屋代課長と結婚しているという設定とのこと。えっ!?いつの間に? スペシャルドラマの時は、そこまでの関係ではなかったよね。その辺の事情もドラマの展開とともに明らかになっていくのかな?

パート2になると、キャストがゴロッと変わってしまうドラマが多いけれど、工藤阿須加もイモトアヤコも千葉雄大もそのまま出演するということで、とても嬉しいです。新加入の松田翔太で、さらにパワーアップといったところでしょうか。ぶわっと新しい風が吹き荒れそうですね。50代女性

家売るオンナの逆襲2期1話を見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

「家売るオンナの逆襲2期」の放送が始まり、第1話を見逃した方や、前回の「家売るオンナ」の動画を見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションに注目が集まっています。

しかしyoutube,pandora,デイリーモーションで1話の動画や、過去の動画を見ることは危険もあることをご存知でしょうか?今回はyoutube,pandora,デイリーモーションで1話の動画を見ることの危険性をご紹介します。

家売るオンナの逆襲2期の動画1話~や過去動画をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

それでもやっぱり第1話や過去の動画を見たいですよね。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションで、「家売るオンナの逆襲2期」の第1話や過去の動画を見る方法をご紹介します。

 それは「Hulu(フールー)」という動画配信サービスを使うという方法です。

「Hulu」はyoutube,pandora,デイリーモーションとは違って、合法的に映画やドラマ、アニメなどの動画を配信しているサービスです。

数ある動画配信サービスの中でも、すべてHD画質で動画を見ることができるという特徴があります。動画数もたくさんあり、国内ドラマだけでなく、海外ドラマやキッズ系アニメを中心に50,000本の動画が見放題なんです。

他社のサービスだと「一部は別料金」なんてこともありますが、「Hulu」は追加料金も一切かからない、安心安全なサービスなんです。これがなんと今だけ2週間無料でお試しできます。見逃した1話の動画を、無料期間で見ることができますね!「Hulu」は数ある動画配信サービスの中でも、すべてHD画質で動画を見られるという特徴があります。国内ドラマだけでなく、海外ドラマやキッズ系アニメなど約50,000本もの動画が見放題なんです。

この2週間以内であれば、いつでも解約できますし、解約しても料金はかかりません。無料期間が終わっても、月額933円(税抜き)と、そんなに高いサービスではありませんので、契約しておいて、いろいろな作品を見るのもいいですよね!

「家売るオンナ」の過去作品をゆっくり見ることもできるのでお勧めですよ☆

■お急ぎでドラマ「家売るオンナの逆襲2期」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「家売るオンナの逆襲2期」を【無料お試し】で見る!

Huluなら「家売るオンナ1期」も合わせて視聴できます☆

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツ一例

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツ一例を紹介します!国内ドラマに加えて映画、アニメ、得意な海外ドラマなど全部で50,000本以上の動画が揃っています。

①2019年以前に放送中の話題の日本テレビ系ドラマ

②過去から今までに話題になったドラマや番組

  • 人気ドラマ:「今日から俺は!」「コウノドリ」「トドメの接吻」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド」「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊
    」など
  • 人気アニメ:「名探偵コナン」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など
  • 人気バラエティ:「東野・岡村の旅猿13 ~プライベートでごめんなさい」など

どれも話題作ばかりですね!

「家売るオンナ」のシリーズ動画以外にも過去に見逃してしまったドラマや映画などせっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

Hulu(フールー)の登録方法

Hulu(フールー)の登録方法はカンタン!

氏名、生年月日、メールアドレスなどを登録し、その後「無料トライアルを開始」を押せば完了です。数分でできると思います。

■お急ぎでドラマ「家売るオンナの逆襲2期」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「家売るオンナの逆襲2期」を【無料お試し】で見る!

Huluなら「家売るオンナ1期」も合わせて視聴できます☆

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

家売るオンナの逆襲2期キャストは以前と変わらない?

「家売るオンナの逆襲2期」のキャストですが、以前と引き続き豪華キャストが勢ぞろいしています。さらには新キャストも登場し、ますます賑やかになっていますよ。主要メンバーと新キャストをご紹介します。まず、主人公三軒家万智を演じるのは、ご存知北川景子さんです。

出典:https://www.ntv.co.jp

機械的で無表情な言動が特徴の三軒家万智ですが、クールな北川景子さんの雰囲気にぴったりです!今回は屋代と結婚していた万智ですが、プライベートでもDAIGOさんと結婚された北川景子さん。新婚の役どころもぴったりですね!夫の屋代大を演じるのは、仲村トオルさんです。

出典:http://www.kitto-pro.co.jp/

東京に戻り、万智が妻だけでなく、部下であり会社の救世主という特異な間柄になってしまった屋代大は、万智との関係性にも悩むようになります。夫婦の行方にも注目ですね!そして、万智の部下で、密かに万智に想いを寄せる庭野聖司を演じるのは、工藤阿須加さんです。

出典:https://eiga.com

工藤阿須加さんといえば、ソフトバンク監督の工藤公康さんの息子としても知られるさわやかイケメン俳優ですよね。今では出演ドラマが後を絶たない、人気若手俳優のお一人です。そして白洲美加を演じるのは、イモトアヤコさんです。

出典:https://www.watanabepro.co.jp/

「家を売るオンナ」では、売上げ最下位、やる気もないダメダメ社員の白洲美加でしたが、実は屋代と万智が退社した後、従業員の宅間と結婚し、会社を辞めています。その後2児を設けますが、離婚。「家売るオンナの逆襲2期」ではバー「ちちんぷいぷい」でバイトをしています。

そして「家売るオンナの逆襲2期」からの新キャストで、重要な役目である留守堂謙治を演じるのは松田翔太さんです。

出典:http://www.office-saku.com/

松田翔太さん演じる留守堂謙治は、万智の宿敵となるフリーランスの不動産屋さんです。人間味あふれる方法で家を売っていきます。仕事においてはパーフェクトですが、実際はドジな一面も。Tシャツを裏返しで着ていたともあるほどで、留守堂謙治の可愛らしい一面も見どころです。

家売るオンナの逆襲2期の主題歌や音楽は?

ドラマを盛り上げるのに欠かせないのが、主題歌や音楽ですよね。「家売るオンナの逆襲2期」の主題歌を担当するのは、誰なのでしょうか?ちなみに前回は、GReeeeNの「beautiful days」でした。

今回「家売るオンナの逆襲2期」の主題歌を担当するのは、シンガーソングライターの斉藤和義さんです。主題歌は「アレ」という楽曲に決まりました。この曲は、ドラマのために斉藤和義さんが書き下ろした新曲になります。

北川景子さんも「斉藤和義さんが主題歌を担当してくださると聞き、とても嬉しい」とコメントしています。ドラマの世界観に合った楽曲で、「家売るオンナの逆襲2期」を盛り上げること間違いなしですね!

そして音楽を担当するのは、得田真裕さんです。得田真裕さんは、数多くの作品に参加して音楽を担当しておられます。前回の「家売るオンナ」でも音楽を担当されていました。今回も、ドラマにぴったりな音楽を提供してくださるに違いありません!

家売るオンナの逆襲2期の原作・脚本は?

「家売るオンナ」シリーズうは、脚本家・大石静さんの完全オリジナルドラマとなっています。大石静さんといえば、「ふたりっ子」「ハンドク!!!」や「セカンドバージン」などが代表作の脚本家で、「ラブストーリーの名手」とも称されています。

前期の金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の脚本も担当されており、2期続けてのご活躍になりますね!「セカンドバージン」では「東京ドラマアウォード2011」脚本賞や「放送ウーマン賞2010」を受賞しています。

さらに前回の「家売るオンナ」は初回視聴率第1位と高視聴率を記録しました。また日本だけでなく、香港、タイ、フィリピン、カンボジア、インドネシア、アメリカ、台湾、韓国でも「Your Home is MY BUSINESS」というタイトルで放送され、人気を博しました。

今回の「家売るオンナの逆襲2期」も世界中から注目される作品になること間違いなしですね!ドラマの展開だけでなく、世界各国からの評判も気になります。

■お急ぎでドラマ「家売るオンナの逆襲2期」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「家売るオンナの逆襲2期」を【無料お試し】で見る!

Huluなら「家売るオンナ1期」も合わせて視聴できます☆

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

家売るオンナの逆襲2期が見逃せない!ドラマ視聴者の声とは?

前作の「家売るオンナ」は出産直後だったにも関わらず、録画をして欠かさず見ていました! 北川景子さんのファンというのも勿論ですが、内容が本当に面白い。実際に自分の上司だったら色んな意味で怖い「三軒家万智」ですが、ドラマ上だからか果ては他人事だからか見ていてスッキリします。

今作は、前作の続きだそうで、さらに松田翔太さんまで追加キャストで楽しみ倍層!そして千葉雄大くんも実際もこんな感じでは?というキャラクター性も大好きなので楽しみで仕方ないです。 ちなみにイモトアヤコさん演じる白洲美加(いつもGO!!と言われていた)は離婚してシングルマザーの設定だそう。

前作では色々ぶっ飛んだ感じでしたが今作もなにかやらかしてくれるのでしょうか。 今期一番楽しみなドラマです。30代女性

とても綺麗な北川景子さんのファンです。綺麗な北川景子さんが、家爆売りモードになり見開いた目でどんどん家を売っていく姿がとても面白そうですし、すごく楽しみにしています。テンポよく進んで飽きなさそうですよね。

このドラマは出てくるキャラが個性的だと思いますし、中村トオルや松田翔太、千葉雄大や工藤阿須加さんなどイケメンたちも出てくるので、ビジュアル的に退屈しなさそうですね。型破りな方法で家を売りまくる北川景子さんをすごく楽しみにしています。

見たらスッキリできそうですよね。私は単純で笑えるドラマが大好きなので、家売るオンナの逆襲は一番楽しみにしているドラマです。早く見たいなと思っています。逆襲という言葉、とてもワクワクさせてくれますね。40代女性

前回シリーズ「家売るオンナ」の続編である「家売るオンナの逆襲」がスタートすることになり、待ってました!と喜ぶ人は沢山いらっしゃるでしょう。北川景子さん演じる三軒家万智さんにまた会えるなんて嬉しいですね。

ストーリーはもちろん楽しみですが、今回は驚くような試みがあるようです。 なんとTVドラマ連動型AI(人工知能)会話サービス「AI家売るオンナ」がスタートするそうなんです!テレビを見ながら、LINEのグループでチャットが楽しめるみたいです。

なんと!万智さんたちが働くテーコー不動産のグループLINEに私も入ることができるのです。そんな夢のようなお話、嬉しいですよね。私の会話次第でチャットの内容も変化するらしいです。絶対に試してみたいですよね〜40代女性

連ドラも、スペシャルドラマでも面白かったので、家売るオンナの逆襲がおもしろくないわけがないと思ってしまいます。 かなりハードルは上がってますね。 でも、新シリーズは松田翔太さんが、入ることでどんなかんじになるのか楽しみです。

ライバルなんだろうなぁとは思いますが、北川景子さんとどうからんでくるのが、期待が膨らみます。 周りを固める俳優や、女優さんも個性豊かな方が多いのでおもしろくなりそうです。 仲村トオルさんが好きなので、いろんなシーンで出てきてくれるのも楽しみにしてます。

ライバルがでてくることで、どんな風にストーリーが進んでいくのかかが楽しみでしょうがないです。 ドラマが、早く始まってくれるのを待ってます。40代女性

私は家売るオンナを初期から見ていました。続編が何度か続きましたが、今回も続編ということで其の時点でとても期待が膨らみます。また、逆襲という意味深な言葉使いをされているので過去の話よりもスケールが大きくなるんではないかと思われます。

私が家売るオンナで注目したいのは出演者の方々の歳のとり方です。初期の家売るオンナを見ていただけるとわかりますが、初期とその続編とでは年月がたっているというのもあり少し顔が違います。もちろんいい意味でです。出演者の方々がとてもきれいな女性らしいお顔になっており、とてもかっこいいです。

今回も少し年月が経ったのでどんな顔つきになっているかとても楽しみです。そして、新しく入ってくるメンバーもいるということで主人公の三軒家さんとの絡んでいるシーンも見所になるのではないでしょうか。期待が膨らむばかりです。10代女性

今回の家売るオンナの逆襲はどこがどう逆襲なのか!気になる所です。 前作の家売るオンナでは、売れなさそうな物件が次から次へと戦略によって気持ちいいくらい売れたいっていく展開だったので、手こずる相手がたくさん出てくるのか、強敵な同業者が出てくるのか…と、始まる前からどうなるのか気になります。

前作に出ていたキャストが盛りだくさんだと嬉しいです。 売れる瞬間、すごく爽快感のあるすっきりしたドラマなので観やすいものだったので今回もそうであってほしいです。 特に気になっていた部分が北川景子さんがえんじる三軒家万智と課長の結婚生活がどんなものか続きを観れることが楽しみです。想像を超える夫婦のあり方なんかがみれたらいいなと期待している所です。30代女性

前回人気だった「家売るオンナ」の続編ということで話題になっています。主演は前作、スペシャルと変わらず北川景子さんです。この北川さん演じる通称サンチーはテーコー不動産で破天荒な営業方法で沢山の物件を売るやり手営業マンですが、続編でもその破天荒さがどうなっているのかが気になるところです。

そしてスペシャルで課長にプロポーズし、結婚した2人のプライベートも描いてくれるのかも気になるところです。 今回はライバルとして、松田翔太演じる「家売るオトコ」が現れ、この関係性がどうなっていくのか。前回からの個性豊かな脇役キャストたちも続々と発表されているので、それぞれのキャラや関係性もまた楽しませてくれると期待しています。30代女性

北川景子さんが演じるヒロインのキャラクターが強すぎて、前作がすごく印象に残っています。続編が出て嬉しいです。タイトル通り家を売ることにかけてチートな女性です。かなり強引な方法ばかりかと思いきや、地道にポスティングしていたり、住む人達に最適な家を提案したりして、家の売り方にバリエーションがありました。

今期はどんな売り方をするのか期待しています。同僚の手掛けていた物件を横取りしたりもしますが、結局最後は円満に家を売り切ります。この、円満・必ず成功する・ぶっちぎりチートという三点セットが楽しみです。

キャラが濃い故に現実味も薄いのですが、変に自分の人生に照らし合わせたりする事ができないので、ただエンターテイメントとして楽しく何も考えず見ることができて好きなドラマです。30代女性

家売るオンナの逆襲2期/ドラマ動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーに勝る方法は?まとめ

大人気の「家売るオンナ」シリーズの第2弾、「家売るオンナの逆襲2期」について、あらすじやキャスト、またyoutube,pandora,デイリーモーションの危険性やデメリット、またyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに1話の動画を楽しむ方法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

第1弾に引き続き、面白そうなストーリーで、必見の「家売るオンナの逆襲2期」ですが、第1弾を見たことがない方や、第1話を見逃してしまった方は、是非「Hulu」でゆっくり動画を楽しまれてくださいね!

■お急ぎでドラマ「家売るオンナの逆襲2期」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「家売るオンナの逆襲2期」を【無料お試し】で見る!

Huluなら「家売るオンナ1期」も合わせて視聴できます☆

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする