人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーは危険!

■お急ぎでドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

2019年1月10日からスタートした「人生が楽しくなる幸せの法則」。山崎ケイさんの人気エッセイのドラマ化とあって、注目を集めています。そんな「人生が楽しくなる幸せの法則」の1話を見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションの動画に注目が集まっています。

今回はyoutube,pandora,デイリーモーション以外で1話の動画を見る方法を、ドラマのあらすじとともに調べてみました。

人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマあらすじは?コメディー?

新ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」のあらすじを簡単にまとめてみました。ドラマの舞台はジャストライト物産という商社の総務部です。ここに勤めている3人のイケていない女性たち。

その3人の女性たちが中川彩香、木原里琴、皆本佳恵の3人です。この3人に共通しているのが、何かしらの生きづらさを抱えていることでした。まず中川彩香は、自己表現が下手だという悩みがあります。

そして木原里琴は融通が利かない女子、さらに皆本佳恵はすぐに開き直る傾向があります。女性であれば、どれかしらに思い当たる節があるのではないでしょうか?そんな3人は、ある晩流れ星の光に飲まれます。

そこで出会ったのは「ちょうどいいブスの神様」でした。ちょうどいいブスの神様は3人にこう語りかけます。「おめでとう。あなたたちは私に選ばれました。私についてくれば、あなたたちは必ず幸せになります」

そして3人に「あなたたちの生き方は間違いだらけ。まずは自分が思っている以上に自分がブスであることをい受け入れなさい」と突き付けます。3人はちょうどいいブスの神様の手ほどきをうけながら、「ちょうどいいブス」になって幸せになるための修行の日々を送ることになりました。

イケてない女子3人の心がどう成長し、そして彼女たちの生き方がどのように変わっていくのかを描いた、笑いあり涙ありのコメディードラマです。女性だけでなく男性も「なるほど」と楽しんで見ることができるドラマになっていますよ。

視聴者の声↓

以前より相席スタートのケイさんが好きだったので、このドラマが始まると聞いた時はとてもテンションが上がりました!「ちょうどいいブス」という事でテレビ出演しているケイさんですが、私は大人の色気の漂う素敵な女性だと思います。

ですが、ケイさんが「ちょうどいいブス」として活躍されたり、神様というちょっとかわった役ですが、今回のようにドラマになったりすると嬉しく思います! 登場する3人の女性は見た目も性格も全く違う女性ですが、個人的には彩香(夏菜)さんが自分自身に一番近いような感じがするので、感情移入して見てしまいそうです。

そして、女性3人がどのように神様に関わってゆくのかが、とても楽しみです。 題名が変更になったというニュースを拝見しましたが、私は以前の題名の方が、このドラマ見たいな♪と思い、強く惹かれたので、変更がなければ嬉しいなと思いました。30代女性

人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマ見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションのリスクとデメリットは?

「人生が楽しくなる幸せの法則」の第1話を見逃してしまった方もいるようで、youtube,pandora,デイリー-ションで動画を見ようと注目が集まっています。しかしながらyoutube,pandora,デイリーモーション動画で1話を見ることは、とても危険なんです。

youtube,pandora,デイリーモーションのリスクとデメリットについて、今回はご紹介します。第1話の動画を視聴する前に、是非リスクとデメリットについても知っておくことをおすすめします!

3年A組ドラマの無料視聴!1話だけならTVerで視聴?制限やデメリットもまとめました

youtube,pandora,デイリーモーションに代わる安全な動画視聴方法とはあるのでしょうか?

それがTVer(ティーバー)という動画配信サービスです。このTVerとはテレビ局の民放5社を中心にした無料動画配信サービスです。ドラマなどの人気番組(一部含まれていない番組もありますが)もほぼ無料で配信もしてくれる有難いサービスです!

ですので、youtube,pandora,デイリーモーションで危険とされるウィルスのリスクなどはまずないので安心して利用できます。

なのですが、配信対象は【直近の放送分】のみで配信期間は【放送後1週間のみ】という制限があるのが最大のネックです。

<TVerの制限とデメリット>

放送後1週間(直近放送分)しか視聴ができない

②広告付き無料配信サービスなのでCMが多すぎ、長すぎ、スキップできない!

直近の見逃した1話分のみでよければこのTVerだけでも足りますね。少なくともyoutubeやpandora、デイリーモーションの違法動画を視聴するよりは画質も良く安心・安全に利用できますね。

ですが、TVerの視聴制限はたったの1週間なので、直近の放送分しか見られないため、忙しい方にはちょっと不向きかもしれませんね。ドラマ1話からまとめて視聴したいときなどにはTVerでは不可能です。

また、途中に挿入されているCMが非常に多く、スキップできないので、ややイライラするかもしれません。

そんな時はVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用するということができるのです!早速次を見ていきましょう!

■お急ぎでドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマ動画1話~をお試し無料で安全にフル視聴できる方法って?

ではyoutube,pandora,デイリーモーション、TVerの動画以外に「人生が楽しくなる幸せの法則」の1話~の動画を視聴する方法とは気になりますよね!

今回はその方法をご紹介します。

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツ一例

Hulu(フールー)で視聴できるコンテンツ一例を紹介します!国内ドラマに加えて映画、アニメ、得意な海外ドラマなど全部で50,000本以上の動画が揃っています。

①2019年以前に放送中の話題の日本テレビ系ドラマ

②過去から今までに話題になったドラマや番組

  • 人気ドラマ:「今日から俺は!」「コウノドリ」「トドメの接吻」など
  • 海外人気ドラマ:「ウォーキングデッド」「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊
    」など
  • 人気アニメ:「名探偵コナン」「東京喰種 トーキョーグール:re」、など
  • 人気バラエティ:「東野・岡村の旅猿13 ~プライベートでごめんなさい」など

どれも話題作ばかりですね!

過去に見逃してしまったドラマや映画などせっかくでしたら気になっていた作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?!

■お急ぎでドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマ原作は?

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」ですが、原作は山崎ケイさんが2018年に発売した「ちょうどいいブスのススメ」という著書が原作になっています。山崎ケイさんといえば「美人ではないがブスでもない女」「ちょうどいい感じのブス」「イイ女の雰囲気出してる芸人」というのがキャッチフレーズです。

その山崎ケイさんが、恋愛強者になるための「ちょうどいいブス」としてのテクニックや生き方を伝授しているのがこの本です。興味深いですよね!(笑)

出典:https://www.ytv.co.jp/

当初はドラマのタイトルも原作通り「ちょうどいいブスのススメ」となる予定でしたが、急遽12月21日にタイトルの改題が発表されました。放送を3週間後に控えた改題に、ネットでも話題になったようですよ。

制作局によると「ドラマの内容を理解していただくために、ダイレクトにより良くより楽しい積極的な生き方を提案するドラマのコンセプトを現した」と改題の理由を説明しています。

ドラマのタイトル改題で、一時的な混乱はあったようですが、ドラマの内容は面白いこと間違いなしですので、ドラマの内容を楽しみにしたいですね!

「人生が楽しくなる幸せの法則」というタイトル、ちょっと若い女性向けの自己啓発本のタイトルみたいですね。 深夜枠のドラマですが、なかなか興味深いです。原作は相席スタートの山崎ケイの「ちょうどいいブスのススメ」というエッセイだそうですが、その山崎ケイがドラマに出てくるみたいです。3人のOL達を導く神様の役だとか。設定が面白いです。

10年以上前に流行った本で、「夢をかなえるゾウ」っていうのがありましたけど、そんな感じなのかしらと想像してみたりします。 出演は、3人のOL役に夏菜、高橋メアリージュン、小林きな子だそうです。 こじらせイメージのある夏菜はこの役のイメージにピッタリな気がします。 神様に導かれて、いろいろミラクルが起きるのかしら。楽しみです。40代女性

人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマキャストも気になる!

「イケてない女子」やら「ちょうどいいブス」やら、きわどいワードがいろいろ出てくるこのドラマですが、誰がその役を演じるのか気になりますよね!「人生が楽しくなる幸せの法則」のキャストについてもご紹介します。

まずはイケてない3人組女子から見てみましょう。自己表現下手くそ女子の中川彩香を演じるのは夏菜さんです。

出典:https://www.ytv.co.jp/

存在感が薄く、よく名前も間違えられる大人しい女子です。その分、お酒が入ると一気に暴走する傾向があります。同僚の佐久間涼太に片想いをしています。もっと積極的になりたいと思っている消極的な女の子です。

夏菜さんといえば、美人でスタイルも良く、決してブスでもイケてないわけでもありませんが、「イケてない女」をどう演じるかが見どころですね!次に彩香の同僚で、「融通の利かない女子」里琴を演じるのは、高橋メアリージュンさんです。

出典:https://www.ytv.co.jp

美人で真面目、仕事もできますが、性格がキツく協調性がありません。常に一人でいることを好み、「面倒で厄介な女」と周りからは思われています。そんな周囲の反応に「誰も自分を理解してくれない」と思っています。

最後に、二人の同僚で「開き直り女子」の佳恵を演じるのは、小林きな子さんです。

出典:https://www.ytv.co.jp

売れないバンドマンの彼氏がいる佳恵は、周囲の女性を厳しく評価し、ディスる傾向にあります。「でも、私彼氏いるんで・・・」と彼氏がいることを武器にしています。恋人のバンドマンにはかいがいしく世話を焼き、金や物で釣ることもしばしばです。

そして「ちょうどいいブスの神様」として3人のイケてない女子をレクチャーするのは、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんです。

出典:https://www.ytv.co.jp

様々なコスプレで登場する、地球に舞い降りた「神様」で、ちょうどよく生きられない女子たちを救うためにレクチャーを施します。現在、「ちょうどいいブス」を世界中に増やすキャンペーン中だそうですよ。

この主役の4人以外にも、代表取締役社長に田山涼成さんや、総務部課長の伊藤修子さん、営業部の営業班で里琴役に忍成修吾さんなど、個性的なキャストが勢ぞろいしています。

人生が楽しくなる法則/ドラマの主題歌は誰?

今回の新ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」の主題歌を担当するのは、TANAKA ALICEさんです。

出典:https://www.ytv.co.jp/

TANAKA ALICEさんとはどういう人なのでしょうか?TANAKA ALICEさんは1996年12月30日生まれの日本人歌手です。13歳の頃に、プロデューサーGIORGIO CANCEMIさんの目に留まり、ラップアーティストまたHIP HOPボーカリストとして活動を開始しました。

2013年1月に「MAKE ME ALRIGHT」というデジタルシングルでデビューされています。歌手としての活動だけでなく、ファッション業界からも注目を集めています。「東京ランウェイ」や「台湾SUPER GIRLS EXPO最強美少女博覧会」「日本女子博覧会」などにも、ライブゲストとして参加しています。

さらにはルミネエスト2015年度年間ビジュアルモデルにも抜擢され、まさに人気急上昇中のアーティストです。透き通った声とリズミカルに刻む高速ラップが特徴の、TANAKA ALICEさん。ドラマを盛り上げてくれる主題歌になること間違いなしです。

主題歌ですが「Waiting for U」という楽曲に決定しています。相手からのプロポーズを待ちに待っている女性の気持ちを歌詞にした楽曲になっていて、キュートでポップな雰囲気がドラマのストーリーにもぴったりです!

■お急ぎでドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマが楽しみ!視聴者の期待は?

夏菜さん達モテない残念な女子たちの前に、ちょうどいいブスの神様が現れて、幸せになるための、アドバイスをしてくれるという、女性にとても人気が出そうなドラマです。 主要キャストが、ぴったりのキャスティングだなと感心しました。

ちょうどいいブスの神様役の、山崎ケイさんはもちろん、夏菜さんも高橋メアリージュンさんも、女性から見てもとても素敵なのに、なんとなく不器用そうな所が、はまり役だなと思いますし、想像しただけで、楽しみです。

またライバル役のモテる同僚役の佐野ひなこさんが、最強だなと思います。あの、可愛らしい容姿と声で、意中の相手を仕留めようと夏菜さんと恋のバトルを繰り広げるのだろうなと思うと、とても楽しみですし、見逃せません。30代女性

このドラマは、ちょうどいいブスの神様の存在がとても大きいのではと、感じます。 幸せになりたいのであれば、自分の欠点に気づくことも大切だと思いますが、誰でも簡単に自分の欠点に気づくことはできません。

ですので、ちょうどいいブスの神様が3人の女子にどのようなアドバイスをするのかが、見どころだと思います。 私は高橋メアリージュンさんが好きですが、高橋メアリージュンさんがどういう女子を演じるのか、気になっています。

果たして3人の女子が幸せになれるのかどうかが気になりますが、3人にとって「幸せ」とは何か、その情報も知りたいです。 私自身も、今後の人生を楽しみたいとおもっているので、このドラマの放送を楽しみにしています。20代女性

「ちょうどいいブス」というキャッチフレーズで一時物議を醸した作品ですが、個人的にはとても良いテーマだと思います。 現代は最早ひと昔前のように「男性を立てて家を守る事こそが女性の幸せ」という時代ではありません。

しかし、女性が社会の一員として活躍するためには、昔から考えの変わらない頭の固い男性と折り合いをつけて働いていかねばならないという矛盾も孕んでいます。そして働く女性の敵はそうした男性のみならず、その中で働いてきたいわゆる「お局様」と言われるような年配の女性も含まれます。

勿論社会が変わるためにはこの圧力の強い層の意識改革が必要ですが、一朝一夕で成せるものではありません。ですから、このドラマが問題提起やキッカケになれば良いと思いますし、処世術のひとつとして観られたら良いなと思います。期待しています。30代女性

ちょうど良いという言葉って、実はかなり大切だったんだと気づかされるドラマだと思います。 ちょうど良いブスを目指すという言葉の意味を、最初はよく分からなかったんです。 でも、ちょうど良いって言葉は、意外と大切なんだって思いました。

完璧を目指していると、かなりギスギスした気持ちになってしまい、心にゆとりなんて持てないんですよね。 ちょうど良いというのは、心にゆとりを持つ事で、自分の欠点と向き合ったり、自分の良い所を発見したり、今より楽しく生きるヒントをもらえるって事だと思うんです。

ちょうど良い生き方を選んでも良いんだという、心を楽にしてくれるドラマだと思います。 ちょうど良い生き方は、きっと人生を変えてくれるドラマだと思います。40代男性

人生が楽しくなる幸せの法則と言われて、すぐにピンと来ませんでした。 後で、ネットでいろいろあったのだなぁと思い出しました。 本や、書いた人にたいしてもなにやら書いてましたが、いろんなことがあるといい風に転がることもあるのでそこに期待したいです。

夏菜さんは、朝ドラなどに出ているのは知っていました。 しかし、お笑いの番組などで見かけるようになってから、サッパリした面白い女優さんと言うイメージですごく好きになりました。

もっとおとなしい感じの人だと思っていたので以外なかんじですごく好感をもつようになりました。 かなり存在感ある、夏菜さんが存在感ない人をどう演じていくのかも楽しみです。 夏菜さんの演技で、いいドラマになることを期待しています。40代女性

私のように容姿に自信がない人に本当にぴったりのドラマだと思い期待大です!それも相席スタートの山崎ケイさんが出てくるとなるともう面白いに決まってる。わたしは長年恋愛とは程遠い存在でした。

そんな自分を応援してくれるようなドラマだとサイトを見て、感じました。また、高橋メアリージュンが出演なさるということで、あんな美人な人にも悩みがあるのかと考えると人生って難しいな、なにがあるか分からないなと思います。

恋愛と聞くととても重いものであると私は感じてしまうのですが、それを少しでも払拭してくれれば、そしてお付き合いができる人をみつけるキッカケになってくれればと少し曲がっているかもしれませんが、そのような期待もあります!本当にドラマが始まるのが楽しみです!20代男性

木曜ドラマとして始まる人生が楽しくなる幸せの法則は女子三人の心がどう成長し生き方がどう変わるかが見どころだと聞いております。 コメディありシリアスありのドラマということで聞いておりますが、私自身山崎ケイさんの人気エッセイであるこの作品のことを知りません。

題名からして今色々なことに悩んでいる時期なので大変興味があります。 このドラマを見て自分の価値観が一ついい方向で違う方向に向けられるそのような作品であれば、私もうれしいです。

今回は木曜ドラマfということで(fabulous life)素敵な人生ということで木曜ドラマではなく木曜ドラマfと 変えているところから本気だと思っています。 1月10日から放送開始ということで楽しみにしてます。20代男性

人生が楽しくなる幸せの法則/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーは危険!まとめ

新ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」について、あらすじやキャスト、またyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに見逃した1話~の動画を楽しむ方法についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

「ちょうどいいブスの神様」に指南してもらうという斬新なストーリーのこの新ドラマ、面白くなること間違いなしですね!youtube,pandora,デイリーモーションを使わずに「Hulu」のサービスを使って、暖かい家の中でゆっくり動画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

■お急ぎでドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする