伊原六花(りっか)がかわいくないと噂?身長体重も調べてみた!

バブリーダンスで一世を風靡した登美丘高校ダンス部元キャプテンの伊原六花(りっか)さんですが、高校卒業を機に、本格的に芸能活動を始められたようですね。そんな伊原六花さんの、身長体重に注目が集まっています。

さらに可愛らしい印象の伊原六花さんですが、ネットの一部では「かわいくない」という声もあるようなのです。今回は伊原六花さんのかわいくない疑惑について、また身長や体重についても調べてみました。

スポンサーリンク

伊原六花(りっか)はかわいくない?画像で検証!

伊原六花(りっか)さんがかわいくないという噂があるようですね。テレビで見る限りでは、可愛らしい伊原六花さんですが、どうしてネットでかわいくないと言われているのでしょうか。まずは伊原六花さんの画像を見てみましょう。

出典:https://twitter.com/

出典:https://rakuenno-door.com

どの画像を見ても可愛い笑顔の伊原六花さんばかりです。まだあどけない表情が残っていて、初々しさの残る可愛らしさです。このフレッシュさがかわいくないということなのでしょうか?

何年も芸能生活をしてきた女優さんのように、カメラ慣れしている感じはしないので、まだふとした瞬間にかわいくないショットがたまたまあったのかもしれませんが、画像を見ている限りでは顔はとても可愛いですよね。

また高校を卒業したてということで、垢ぬけない印象もありますが、これからいろいろなお仕事をするようになることで、どんどん美しさに磨きがかかるものと思われます。伊原六花さんの今後にも期待がかかります!

伊原六花(りっか)がかわいくないのはすっぴんのせい?

伊原六花(りっか)さんのすっぴんがかわいくないという意見もあるようです。伊原六花さんといえば、登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、「バブリーダンス」の時の化粧が濃い印象が強い方も多いですよね。その時の画像がこちらです。

出典:https://trend–box.com/

この時には見た通り、かなり化粧が濃いですよね。そして次にすっぴんの画像も見てみましょう。

出典:http://goddy-layout.com/

先ほどの「バブリーダンス」の時のメイクがかなり濃かったので、すっぴんになった時の衝撃が大きかった方もいるようです。確かに別人のようですよね(笑)好みの問題もあると思いますが、すっぴんの伊原さんは清純そうで可愛い印象ではないでしょうか?

印象は確かにかなり変わりますが、かわいくないということはありませんよね。目がぱっちりしていて、肌もキレイでとても可愛いと思います。「鼻が低くてかわいくない」という声もあるようですが、鼻筋が通っていてすっとした鼻ですよね。

スポンサーリンク

伊原六花(りっか)は韓国人でかわいくない?

ネットでは伊原六花(りっか)さんが韓国人だという噂があるようですね。なぜか、美人の女優さんやイケメンの俳優さんについて回る韓国人説、例にもれず伊原六花さんにも韓国人説が浮上しているようです(笑)

伊原六花さんは本当に韓国人なのでしょうか?どうやら伊原六花さんが韓国人だという確かな証拠はないようです。なぜ韓国説が浮上したのかというと、どうやら「伊原」という名字が在日韓国人に多い姓なんだそうです。

韓国姓には「尹(ユン)」という姓が多く、それに一字を足し「伊原」と名乗る方が多いようですね。やはり自分の実際の姓に使われている漢字を使いたい方が多いんでしょうね。

実際、俳優の伊原剛志さんは帰化した在日韓国人三世だと公表されていますし、松本人志さんの妻で元タレントの伊原凛さんは母親が韓国人のハーフです。このように、「伊原」という名字が在日韓国人に多いというのは事実のようですね。

しかしながら、伊原六花さんの本名は「林沙耶」さんというそうです。「伊原六花」というのは芸名だったのですね。ということで「伊原」だから韓国人?という説は通用しないようです。

「林」も確かに韓国人に多い名前ですが、日本人でも「林」さんは大勢いらっしゃいますし、伊原六花さんが韓国人だと断定することはできないですね。どちらにしても韓国人は美人が多いですから、「韓国人だからかわいくない」ということは絶対にないです。

伊原六花(りっか)は性格悪くてかわいくない?

伊原六花(りっか)さんは性格が悪いという噂もあるようです。美人は大体「性格悪い」と言われてしまいますよね…。ひがみから来る発言のような気もしますが、念のため、「性格悪い」という噂の出どころについても調べてみました。

伊原六花さんは登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集めました。その後、芸能事務所からスカウトされ「これからは宮崎あおいさんを目標に、女優として頑張ります!」といった趣旨の発言をしたところ叩かれてしまったようですね。

ネットでは「勘違いしすぎ」「女優って誰でもなれるの?」などといった批判が相次いだようです。ちょっとした発言が、これほどまでに批判されてしまうのも、伊原六花さんが注目されている証かもしれませんね!

さらに高校卒業後、とんとん拍子に芸能界デビューし、「第26回東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER」でいきなりのランウェイデビュー!そして2018年6月には初の写真集を出版し、7月のドラマ「チア☆ダン」で女優デビューしました。

■「チア☆ダン」を今すぐ視聴する!

★TBS系列の「Paravi(パラビ)」で配信されています

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

⇒「チア☆ダン」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

そして2019年公開予定の映画「明治東京恋伽」ではなんと主演が決まっています。ここまで順調にデビューづくしの伊原六花さん、これに対し「勘違いしている」という声が挙がっているものと思われます。

伊原六花さんの才能が際立っているので、様々な作品で起用されているだけだと思いますが、世の中にはこのような見方をする人もいるようですね。伊原六花さんご自身は「伊原六花として、しっかりと認められるように頑張りたい」と謙虚な姿勢です。

勘違いしているというより、低姿勢で頑張っている印象ですよね。女優として成功することはもちろん大変なことだと思います。いろいろなレッスンもあるでしょうし、自分磨きも大変ですよね。女優として認められるように、是非頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク

伊原六花(りっか)は顔がデカいのでかわいくない?

伊原六花(りっか)さんがかわいくないと言われている理由の一つとして、伊原六花(りっか)さんの顔がデカいという意見もあるようです。見ている限りでは「顔がデカい」という印象は受けませんでしたが、実際のところはどうなのでしょうか?

こちらは事務所の先輩である広瀬アリスさんと伊原六花(りっか)さんのツーショット写真です。

出典:https://entamejoker.com/

身長差や遠近法などもあると思いますが、広瀬アリスさんよりも顔が小さいように見えますね。芸能界は顔が小さい方がたくさんいらっしゃいますので、もしかしたら超小顔のモデルさんや女優さんと一緒に映っているところで顔がデカいと言われてしまったのかもしれません。

一般的にはとても顔が小さいほうだと思いますし、伊原六花(りっか)さんの顔がでかいなんてことはないですよね。一部では伊原六花(りっか)さんが「太った」という意見も出ているようです。

出典:https://trend-geino.com/

確かに高校の時に比べると、頬が少しふっくらした印象です。顔に出やすいタイプなのかもしれませんね。高校を卒業して、運動やダンスをする機会も減ったでしょうし、太ってしまうのは仕方ないのかもしれません。

伊原六花(りっか)はゴリ押しでかわいくない?

伊原六花(りっか)さんは事務所のゴリ押しでかわいくないという声もあるようです。「ゴリ押し」だから「かわいくない」というのもおかしな話ですが、「ゴリ押し」するほどかわいくないということでしょうか?

伊原六花(りっか)さんのように短期間でメディアへの露出が多いと、どうしてもゴリ押しだと言われてしまいます。それだけ可愛いから事務所も力を入れているのだと思いますが、実際にはどうなのでしょうか?

2017年10月に現在の事務所「フォスター」に所属し、高校卒業と同時に本格的な芸能活動をスタートさせた伊原六花(りっか)さん。2018年7月には人気ドラマ「チア☆ダン」に出演され、その後も映画・ドラマ「明治東京恋伽」で主演を務めたり、2019年の連続テレビ小説「なつぞら」に出演したりと、話題作に次々に抜擢されています。

確かに短期間でこれだけの話題作への出演が続くと、事務所のゴリ押しだと感じてしまう人もいるのかもしれません。それだけ期待されている新人ということですし、事務所の期待に応えられるように頑張っていってほしいですね!出演経験を重ねることで、周りからも納得されるような女優さんに成長されるに違いありません!

スポンサーリンク

伊原六花(りっか)かわいくない?ネットでの反応は?

伊原六花(りっか)さんがかわいくないと言われている件について、実際にネットではどのような反応があるのか調べてみました。「かわいい」「かわいくない」は好みもあるので、確かに一部では「かわいくない」という声が聞かれるのも事実のようです。

しかし一方で、伊原六花(りっか)さんが可愛いという声もたくさん上がっていましたよ。

ドラマの役柄を「カワイイ!」と思って、伊原六花(りっか)さんのことを知った方も多いようです。特にNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、主人公・広瀬すずさんの同僚、モモッチこと森田桃代役や、映画「明治東京恋伽」での袴姿が可愛いと言われているようです。

出典:https://movie.walkerplus.com/

さらには伊原六花(りっか)さんの笑顔が可愛い、「天使みたい」という声まで聞かれました。可愛くて目立ってしまう分、反感を買うことも多いのかもしれませんが、気にせずこれからも伊原六花(りっか)さんらしく頑張っていってほしいですね!

伊原六花(りっか)の身長体重は?

伊原六花(りっか)さんの身長体重にも注目が集まっているようですね。確かにダンス部で引き締まった体型で、スタイルもいいですし、身長や体重が気になりますね。伊原六花さんの身長体重についても調べてみました。

まず身長についてですが、公式プロフィールによると160㎝だそうです。身長160㎝というと、北川景子さんや真木よう子さんと同じくらいの身長です。日本人女性の平均身長が158㎝くらいですから、平均より少し大きいですね。

そして体重ですが、女優さんなので公開されていないだろうと思いきや、なんと公開されていました!気になる体重は44㎏だそうです。身長160㎝の人の平均体重は56.3㎏です。理想体重は51.2㎏、モデル体重は46.08㎏ですから、それより軽いことになりますね。

ダンスのトレーニングで、筋肉もかなり付いていると思われますが、それでもそこまで軽いなんて、かなり細いことが良く分かりますね。高校卒業したばかりということで、まだ体重の変動はあると思いますが、あまり気にしすぎず、身体に気を付けて頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

伊原六花(りっか)プロフィール

最後に伊原六花(りっか)さんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】林 沙耶(はやし さや)

【芸名】伊原 六花(いはら りっか)

【愛称】さやちゃん

【生年月日】1999年6月2日

【年齢】19歳(2019年1月現在)

【出身地】大阪府大阪狭山市

【血液型】A型

【身長】160㎝

【体重】44㎏

【デビュー】2017年~

【所属事務所】フォスター

■伊原六花(りっか)さんデビュー作「チア☆ダン」を今すぐ視聴する!

★TBS系列の「Paravi(パラビ)」で配信されています

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

⇒「チア☆ダン」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

伊原六花(りっか)がかわいくないと噂?身長体重も調べてみた!まとめ

今大注目の若手女優、伊原六花(りっか)さんがかわいくないという噂や、身長体重についても調べてみましたが、いかがだったでしょうか?かわいくないという噂はあるようですが、画像を見てもとても可愛いものばかりでしたね。

身長は160㎝、体重は44㎏ということで、スタイルも抜群ですし、ルックスもまったく問題ないです。2019年には映画初主演も決まっている伊原六花さん。これからの活動からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒伊原六花韓国人ってデマ?インスタや彼氏情報が熱い!

⇒伊原六花2ch反応気になる!ちちんぷいぷいと動画もまとめてみた

⇒akaneコーチ(ダンス)のインスタが面白ろすぎる!まとめ

⇒akaneコーチ(ダンス)経歴wikiプロフィールは?彼氏もチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする