僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマ動画1話~見たい!youtube,pandora,デイリーよりオススメは?

■お急ぎで「僕の初恋をキミに捧ぐ」ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

「僕の初恋をキミに捧ぐ」動画を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

2019年1月19日にスタートした新ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」。大人気コミックの実写化ドラマとあって、話題となっています。そんな「僕の初恋をキミに捧ぐ」の第1話の動画を見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションに注目が集まっています。

今回は「僕の初恋をキミに捧ぐ」1話の動画を、youtube,pandora,デイリーモーション以外で視聴する方法を調べてみました!

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマ動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の1話を見逃してしまった方は、なんとかして第1話の動画、見たいですよね。今回はyoutube,pandora,デイリーモーション以外で、動画をフル視聴する方法をご紹介します!それは「U‐NEXT」というサービスを使う方法です。

31日間の無料トライアル中に解約すれば、料金はかからずに無料で動画を楽しむことができます。しかし月額1,990円(税抜) ですので、いろいろな映画やドラマを楽しむ方であれば、登録しておくと便利でお得に動画を楽しむことができますよね!

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマ見逃した?youtube,pandora,デイリーモーションのリスクとデメリットとは?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の1話を見逃した方もいるようで、無料動画サイトyoutube,pandora,デイリーモーションで1話の動画を見ようと注目が集まっているようです。youtube,pandora,デイリーモーションの動画は危険だという話を聞いたことがあるかもしれません。

でもyoutube,pandora,デイリーモーションで1話の動画を見るだけなら、問題ないのでは?と思いますよね。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションで1話の動画を見る危険性を調べてみました。

やはりリスクを冒してまでも動画を見るくらいなら、無料でお試し視聴のできる動画配信サービスを選んでみてはいかがでしょうか?

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマ1話の感想やこれからの期待は?

「僕の初恋をキミに捧ぐ」の一話を観ました。 桜井日奈子ちゃんが大好きなので桜井日奈子ちゃんを主演でたくさん観られるのはとても嬉しいです。 野村周平くんもとてもかっこよくて 甘酸っぱい高校生のラブストーリーに少し気恥ずかしいような、むず痒さを覚えますが 年甲斐になく、久々にときめきながら楽しめました。

原作の漫画を小学生の頃に読んでいて ちょっと慌てるような過激なシーン(小学生の私からしたら)が衝撃だった記憶があります。

ドラマでは突然脱ぐこともなく安心しました。笑 映画のイメージが強く、ドラマは少し安っぽくもありますが、 とにかく桜井日奈子ちゃんが可愛いことと、原作のストーリーが切なくて面白いので最終回まで期待を込めて見続けたいと思います。20代女性

始まる前から、楽しみにしていたドラマでした。 映画をみてすごく良かったので、ドラマ化されると聞いてすごく嬉しかったです。 野村周平くんも、桜井日奈子ちゃんも二人とも初々しくてすごく良かったです。

前の映画のイメージがあるので、これから段々とこのお二人のイメージになっていったらいいなと期待しています。 ストーリー的にも、どうなっていくのか楽しみです。 他の役者さんたちも個性豊かな方々が出ているので、これからのドラマにとても期待しています。

原作があったり、映画が良かったなどあると、イメージがあるので難しいと思います。 でも、新しいキャストで新しいドラマになっていくと思うので、次回も今からとても楽しみにしています。40代女性

アラフィフなんですが、胸キュンさせられるような、学園恋愛ドラマを見るのが大好きです。このドラマは、主人公の逞が死んじゃうのが前提のようで、悲しそうなんですけど、でも、1話から逞と繭の関係がもどかして、じれったくて、イライラして、でも、それが恋愛ドラマの醍醐味で、凄く良いです。

繭がとても明るいキャラクターで、それに逞が振り回されている感じが微笑ましい。病気で20歳まで生きられないと宣言されている主人公のドラマなのに、暗い感じがしないのも良いです。逞が、繭が苦手なのをいいことに数学クラブに入るシーンが面白かったり、主人公の2人が可愛い。

自分の病気の為に繭を遠ざけようとしつつ、病気なのにプールに飛び込んで繭の窮地を救う逞には胸キュンしました。最初、野村周平くんが病気で余命があまり無い役!?イメージが違うな・・・と見始めましたが、好演していると思います。40代女性

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマのあらすじは?切ないラブストーリー!

主人公は垣野内逞(かきのうち たくま)と、種田繭(たねだ まゆ)という2人の高校生です。逞は小さい頃から心臓病を患い入院していました。その主治医、種田穣の娘、繭は小さい頃から逞の病気のことを知りながら、何とか逞の病気を治したいと方法を探し続けています。

8歳の頃、逞は「大人になったら僕のお嫁さんになってください」とプロポーズし、繭は「20歳になったら絶対よ!」と結婚の約束をします。しかしその後、自分が20歳まで生きられないと知った逞は、繭を悲しませたくないという思いから、繭と距離を置こうとします。

通学に時間のかかる進学高校に入学し、繭と距離を置く逞でしたが、影で猛勉強し、実は同じ高校に入学していた繭。新入生代表の挨拶で、檀上に上がった繭は「この私から逃げようなんて百万年早いのよ!ぜっったいに逃がさないからね!」と大声で逞に宣言しました。

20歳まで生きられないという命のタイムリミットを宣告されている逞と、その逞を全身全霊で愛する少女繭の最強純愛ドラマで、涙なしには見られない、切ないラブストーリーです。

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマの原作は大ヒットコミック!

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の原作は、青木琴美さん作の少女漫画作品です。「僕は妹に恋をする」という少女漫画のスピンオフとして、2005年~2005年まで「少女コミック」で連載された人気作です。

出典:https://www.amazon.co.jp/

発行部数は750万部を突破し、2007年には第53回小学館漫画賞少女向け部門を受賞しています。2009年には岡田将生さんと井上真央さん主演で実写映画化され、興行収入は20億円を超えるヒット作となりました。

当初、監督は興行収入11億円を目標としていたそうですが、予想以上の大ヒット作となったようですね。今回のドラマも、高い視聴率が期待されています。

■僕の初恋をキミに捧ぐの原作漫画をお試し期間中のポイントで読めば結末も先取りできちゃいますね↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で漫画も読めます!

★31日間無料トライアル実施中です!

★国内最大級の動画配信サービスで漫画原作はもちろん多数のドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなども楽しめちゃいます!

▼クリックはこちら↓▼

僕の初恋をキミに捧ぐの原作漫画を【無料お試し】で読む!

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマのキャストは?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」のキャストを見てみましょう。まず主人公の垣野内逞を演じるのは、テレビ朝日連ドラ初主演となる野村周平さんです。

出典:http://artist.amuse.co.jp

逞は心臓病を患っていることを周囲に感づかれないよう、ファッションや髪型にも気を使っている、一見普通の高校生です。運動神経もいいのですが、激しい運動をすると心臓病の影響で発作が起きるという危険があります。

次にヒロインの種田繭を演じるのは、桜井日奈子さんです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

子供の頃から逞の病気を治そうと一生懸命で、逞を一途に想い続けてきた努力家の女の子です。両親が仕事で忙しいので、家では一人でいることが多いですが、高校に入学後は弓道部に入部します。

そして逞と繭が入学した私立・紫堂高校の先輩で、生徒会長を務めている鈴谷昂(すずや こう)を演じるのは、宮沢氷魚さんです。

出典:https://www.instagram.com

イケメンで生徒会長ということでもちろん人気者です。女性生徒からは「昂サマ」と呼ばれています。繭のことを「姫」と呼び、入学式から気に入った様子です。実は父親を逞と同じ心臓病で亡くしているという過去を持っています。

そんな昂の弟、鈴谷律(すずや りつ)を演じているのは、佐藤寛太さんです。

出典:https://m.tribe-m.jp/

佐藤寛太さんは劇団EXILEのメンバーです。佐藤寛太さん演じる律は、逞の仲良しになる大事な存在です。真面目で面倒見が良く、逞と繭の関係を応援していきます。

そして逞の父親、垣野内寛貴(かきのうち ひろたか)を演じるのは児島一哉さんです。

出典:https://twitter.com/

20歳まで生きられないというタイムリミットの迫った息子に、できるだけやりたいことをやらせてあげたいと考えている、優しい父親です。逞の母親で、妻であるえみのことも支える一家の大黒柱です。

そんな母親のえみを演じるのは、石田ひかりさんです。

出典:https://jisin.jp

息子の逞の病状に一喜一憂するえみ。逞のことを思うあまり、時には過保護になったり、周りに攻撃的になったりすることもあります。逞の恋愛を応援したいと思う一方で、繭のために無理をする逞を見て、繭との関係に不安を感じています。

次に、逞の主治医で、繭の父、種田穣を演じる生瀬勝久さんです。

出典:http://www.cubeinc.co.jp/

国内有数の心臓外科医で、いつも多忙な医者です。逞の病状を含め、逞や逞の家族のこともよく分かっています。逞と娘の関係について悩みながらも、冷静に見守っています。

上記で挙げた以外にも、同級生役に馬場ふみかさんや松井愛莉さん、また繭の母親役に真飛聖さんなど、豪華なメンバーが揃っています。

■お急ぎで「僕の初恋をキミに捧ぐ」ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

「僕の初恋をキミに捧ぐ」動画を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマを盛り上げる主題歌は?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌も気になりますね。「僕の初恋をキミに捧ぐ」を盛り上げる主題歌を担当するのは、DEAN FUJIOKAさんです。

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

今回はドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」のために書き下ろした新曲「Maybe Tomorrow」という楽曲が、主題歌となっています。タイトルからして、ドラマにぴったりな曲ですよね。テーマは「人生の意外性と可能性」だそうです。

力強く生きていくというそんな逞と繭の意志をイメージしたリズムと、夢なのか現実なのか、それとも死後の世界なのか分からなくなるような歌詞が、この切ないドラマを盛り上げ、感動を与えてくれること間違いなしです。

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマ1話の視聴者感想は?映画と比較してしまう?

青春ドラマですね。「初恋」今年のトレンドですかね? 昔を思い出しますピュアなラブストーリーに期待したいと思います。病気の男の子の今後の展開がカギですかね?野村周平の演技は良いがキュンキュンする感じじゃない(かっこいい)そこは病人設定だから良いのか?

桜井日奈子ちゃんは可愛いなー演技もいいなー だけど、この2人のかけひきがあんまりパッとしないが、今後の展開に期待したい。 プールに飛び込むシーンは凄く良かったが・・・ 「無茶すんなよ!」なんて言われてみたかったです。 青春ですね。いいなー若いって!!

まわりのキャストがあんまり良くない(メインキャストも含め?) これから、このドラマの行く末は内容ですね・・・ ストーリーが良ければキャストは演技力があれば良いかな。40代女性

写真館で自分の遺影を撮る青年というシーンがインパクトがあり、心にドシンとのしかかるような気持ちを抱いてしまいました。

幼い頃に結婚を約束をしたという高校生の二人が入学式の挨拶で再会し、自分は死ぬ運命にあるため好きな少女から距離をおくべく進学校へと入学したはずが、少女も自分ことを追いかけて来たため離れることができないという出だしだけでも切なさで胸が押し潰されそうな思いがしました。

ストーリーだけ見ると暗くてどっしりとしたストーリーに感じますが、ヒロイン役が明るくて可愛らしいので癒されます。クラスメイトによってこれから恋のライバルなども現れるのではないかと思いますが、死が近い主人公と在学中にヒロインとクラスメイトが結婚式を挙げて終わったり、死でストーリーを終わらせるのでないようなラストを期待しています。30代女性

過去に岡田将生と井上真央で映画化もされている作品ですね。映画は観ていませんし原作も読んだことがないので、こだわりなくフラットに観ているはずです。でも、やっぱり最初は野村周平さんの高校生役に違和感を抱きました。

2話以降では見慣れると良いのですが。 余命数年の男子高校と、幼い頃に結婚を誓った女の子の切ない恋…深夜枠に少し重いテーマにも感じます。 特に1話目は人物像や状況の説明も多くなり途中離脱しがちなので少し不安でした。

実際には桜井日奈子さんの半裸プールとか見どころ、気になるシーンも多かったですね。 純粋に相手を思う気持ち、青春、それぞれの片想いの行方、そして限りのある命…。 それらが今後どんなふうに展開していくのか、とても気になります。40代女性

写真館でポーズを撮る高校生。 用途を遺影と答える表情にドキッとしました。冗談とごまかしますがこれからの展開が想像されるようなワンシーンでした。 20歳まで生きられないかもしれない病気の高校生逞を野村周平さんが演じます。

自分の命に限りがあることがわかっていたらきっとどこかあきらめムードが漂ってしまうのかもしれません。他の高校生のきらきらムードにくらべて虚無感のようなものが漂っています。 特に彼を追いかけてきた繭役桜井日奈子さんは高校生特有のとってもきらきらした女の子です。

彼のことがただ好きという気持ちの表し方がストレートで観ていて本当に清々しいです!彼女の周りの全てを動かしてしまうようなプラスのパワーに期待です。 逞は終わりにしたはずの繭への気持ちとどう向かい合いどう生きていくのでしょうか。

暗くなりがちなテーマですが、舞台は高校、そしてフレッシュなメンバーとの展開が何か起こしてくれるのではと希望を持って観ています。50代女性

原作が大好きなので視聴しました。1話の感想としては、まぁこんな感じだろうなという感想です。 とりあえず最初の写真屋さんでの遺影を撮るところ。舌を出してほしかったなぁと思います。そこが原作では好きなシーンだったので。「昂さまラブ!」も欲しかったです。

ドラマなのでしょうがないのですが、逞が余命を知ってしまうシーンは原作通りであって欲しかったと思います。 原作にあってドラマにないシーンや逆にドラマオリジナルのシーンがあり、原作がとても好きな方には正直あまりお勧めできないと思います。

ただ単純に原作を知らずにドラマとして見るなら面白く見られると思いますが。 ここからの展開は知っていますが、それがどのように映像で表現されるのかは楽しみです。出来ればあまり原作と変えてほしくはありませんが…。20代女性

原作も映画版も知っている上でのドラマ視聴だったのですが、やっぱり現段階では映画版の井上真央さんと岡田将生さんの印象が良すぎて主演の2人がまだ馴染んでいないように感じてしまいました。

原作も映画版もエンディングが少し違って、映画版では逞は最後亡くなってしまうのがドラマではどうなるのかは気になるところです。野村周平さんは前クールの「結婚相手は抽選で」で演技力が素晴らしかったのですが、今回も発作のシーンとかリアルな感じで驚きました。

ただ鈴木昴はこのキャスティングじゃないかなと思ってしまったので、あまり内容に入り込めませんでした。でも、小学生の娘が少女漫画原作のドラマが好きなので一緒に観ていこうと思っています。30代女性

ドラマ版は原作と見た目のイメージがかけ離れているのでちょっと入り込みにくかったです。病気の主人公逞を演じる野村周平くんは演技は上手だと思うのですが病弱な儚さがなくて健康的だし、繭を演じる桜井日奈子ちゃんに凛とした芯の強さを感じることができないです。

全体的にあまり華がなくてパッとしない俳優さんしか集まらないのなら、なぜ今になってわざわざドラマ化したのだろうかとちょっと不思議に思ってしまいました。映画版が大好きなのでついつい比べてしまうのですが10年くらいも前の作品なので思い出補正も入っていると思います。

辛口な感想になってしまいましたがドラマ版を温かく見守っていきたいと思うしこれからに期待したいです。30代女性

■お急ぎで「僕の初恋をキミに捧ぐ」ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

「僕の初恋をキミに捧ぐ」動画を【無料お試し】で見る!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマ2話以降の視聴者感想は?

繭たちの青春時代を見て学生っていいなと感じました。友人たちと遊んだり、いろんな子と遊んでなにかを感じたり羨ましいと思いました。繭たちの男女の友情は成り立つようで成り立たないような感じがします。女子同士、男子同士みんな仲が良いのに異性を意識しただけで仲が壊れたり、誰かに嫉妬したり見ててまだ人間的に成長していないと感じます。

友人を交えて恋愛に発展するのか気になるところです。恋愛に発展したら周りにも変化があるのかどんな行動をするのか見所の一つになっています。青春時代を謳歌している繭たちの行動にも目が離せない展開になっています。見ると切なくてこんな恋したかったな、純粋でいいなと感じる話になっています。30代女性

初恋ドラマは、切な過ぎます。 病気だけでも、と思っていたら今度はライバル登場してしまいます。 こういう時登場するライバルは、男好きしそうなかわいい感じの女子なんですよね。 男の子の気を引くのがうまく見えてしまうのは、私だけなんでしょうか。 もうはらはら、ドキドキしてします。 いい感じにいきそうな時に、邪魔が入るのがもーと思ってしまいました。

いろんな人のおもいが、重なりあっているので、そこは見てると難しくて、考えてしまうところです。 でも、二人の恋愛は応援してあげたい思いもあります。 そして、これからどうなっていくのか心配です。 二人の間に入らないで欲しいです。 繭ちゃんの悲しむ顔もみたくないので、上手くいってくれると嬉しいです。 次回も楽しみにしています。40代女性

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の第2話を視聴しましたが、繭(桜井日奈子)に恋敵・照(馬場ふみか)登場したのでついに三角関係の状態になってしまい、火花をちらすなかの展開がかなり現実にありそうなことであり、思わず見入ってしまいました。

地味にプリンのエピソードが入ってるの嬉しい部分があり、内緒で食べる逞にはびっくりしてしまい、流石だわと思ってしまった自分がいます。 2話のラストは、キス直前のいいところで終わり、次が気になってしまう終わり方であったので、次回も目が離せない感じとなっています。

恋敵が現れてから繭が嫉妬してしまう姿が多く見られた2話でもあったので、3話ではどういった感じで挽回していくかがポイントになりそうであります。逞と繭との2人の今後の運命に注目です。30代男性

友達としてつきあうことになった逞と繭。友達だからこそ言う権利がないこともあり…「友達ってすごく遠い」とつぶやく繭の気持ちが切なく心に沁みます。 繭の高校生らしいストレートな気持ちの出し方は見ていて清々しいなと思います。

対照的なのが、逞と病院で再会した照です。一見優しくてはかなげですが、実はかなりのくせ者ではないでしょうか。繭にしかわからない意地悪、同じ病気の立場を利用して二人だけの世界を作ったりとなかなかの策略家ですね。しかも逞にキスをねだったりします。彼女なりに必死なのかもしれませんが。はっきりしない態度の逞にもやきもきします。

優しさを勘違いさせてしまうのでは? 逞の身体のために糖分なしのプリンを作る、そんな優しい心遣いをするのが相手に対する本当の思いやりだと思います。 負けるな繭ちゃん、そして自分の気持ちに正直であれ逞!とエールを送りたいです。限りある命ならば余計まわり道はしないでほしいです。50代女性

1話目で友達になることに決めた繭と逞ですが、友達になってからの方が、お互いに辛く思うことが増えています。友達だからそれ以上踏み込めない繭と、繭への気持ちが溢れないように気をつける逞のバランスが危うく、これならいっそ早くお互いの気持ちを確かめて共に生きていけば良いのに、と思ってしまいます。

2話目から逞の闘病仲間である照ちゃんが登場し、余命を匂わせる彼女を突き放せない逞に対し、繭がどう逞との関係に踏み込んでいくのか気になります。 このままだと、2人の恋愛が成就してもしなくても、悲しい結末になってしまいます。

2人がめでたくお付き合いすることになり、医学の発達により逞の病気が治るという結末にならないのでしょうか。 ないだろうなと思いつつも、ハッピーエンドを願ってしまいます。30代女性

野内逞と種田繭は鈴谷律の提案で「友達」として付き合っていく事になりましたが、上手くいかない2人の姿が辛く見えました。 本当はお互い好き同士ですが、1歩踏み出す事の出来ない状態が続くと後押しをしたくなります。 逞は4年ぶりに同じ病気である上原照と再会しますが、繭にとっては大きな存在が出現しました。

やはり、逞に好意を抱いており、今後の三角関係の展開が気になります。 照と逞は病室で距離がグッと近付く状況になり、それを繭が隙間から見てしまいますが、どうなるのでしょうか。 逞と繭の距離が徐々に離れていますが、何とか仲を取り戻る事が出来ないのか、心配です。

離れそうですが、また2人の距離が引き寄せられるような事があると思います。 2人の気持ちが素直に伝え合う日が早く来るように期待しています。30代男性

繭役、賛否両論ありますが、個人的に日奈子ちゃんの顔好きなので、可愛いなぁと、今回も見てしまいました。 尻文字やってても可愛らしい。笑 もう可愛い妹見てるみたいに見てしまいます。 今回はダブルライバル登場に少しワクワク。

昴は繭が傷つかないようにと自分に心を向かせようとしているけど、それは優しさだけど、本当の好きかなぁとか、色々考えちゃいました。 個人的にかっこつけの昴の尻文字好きでしたが。笑 照は王道の嫌なライバル設定ですね。

でも、同じ病気という事で、ただ好きというだけじゃなく何か裏があるかも? 照の方が余命近いとか。 普通の病気系ドラマだったら照のがヒロイン側だろうから、不思議な気持ちで見てしまいますね。 自分が学生の時は女子校だったから、全然こんな恋愛なかったんですが、いくつになっても学園恋愛系は昔を思い出してキュンキュンしてみれますね。30代女性

最初は、昴があまり好きにはなれませんでした。 繭の事を姫と呼んだりして、嫌な奴と思ったんです。 でも、本当は彼はとても優しいんだと思います。 二人の邪魔をするような行為も、本当は繭が逞との事で辛い思いをして欲しくないという気持ちからもあったんだと思うんです。 なぜかというと、昴は父親を逞と同じ病で失っているのです。

このまま、繭が逞を好きでいたら、きっと繭も自分と同じように悲しい思いをする。 そう考えたからだと分かり、一気に昴への気持ちが変わりました。 強引な所もある彼ですが、その優しさは とても好感が持てました。 切ない気持ちが交錯するこの物語りは、これからも様々な展開が待っているのだと思いますが、昴の事も応援したいなと思います。40代女性

僕の初恋をキミに捧ぐ/ドラマ動画1話~見たい!youtube,pandora,デイリーよりオススメは?まとめ

話題のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」について、あらすじや気になるキャスト、またyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに1話の動画を楽しむ方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

切ない最強純愛ストーリーの「僕の初恋をキミに捧ぐ」、野村周平さんと桜井日奈子さんが主演を務め、大注目のドラマになっています。第1話を見逃してしまった方は、youtube,pandora,デイリーモーションではなく「U-NEXT」を使って、安心安全に動画を楽しむことをおススメします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする