パーフェクトクライム/ドラマ動画1話~安全視聴!youtube,pandora,デイリーはダメなの?

■今すぐパーフェクトクライムの動画を見たい方はこちら↓

■今すぐTSUTAYA TVに登録!

※30日間無料お試しキャンペーンを実施中です

▼クリック▼

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!

■パーフェクトクライムの原作漫画を試し読み&ポイントで読めば結末も先取りできちゃいますね↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で漫画も読めます!

★31日間無料トライアル実施中です!

★国内最大級の動画配信サービスで漫画原作はもちろん多数のドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなども楽しめちゃいます!

▼クリックはこちら↓▼

パーフェクトクライムの原作漫画を【無料お試し】で読む!

2019年1月から放送が開始された新ドラマ「パーフェクトクライム」。女性を中心に大人気のコミックが原作で、話題となっています。

そんな「パーフェクトクライム」第1話、深夜ドラマということもあり、見逃した方にyoutube,pandora,デイリーモーションの動画が注目されています。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの危険性と、第1話~の動画を見るお得な方法をご紹介しますよ☆

パーフェクトクライム/ドラマ見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットが知りたい?

新ドラマ「パーフェクトクライム」の第1話、深夜の時間帯の放送ということもあり、見逃した方もいらっしゃるようですね。見逃した第1話の動画を見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションの動画に注目が集まっています。

でもyoutube,pandora,デイリーモーションの動画は危険だということを聞いたことがある方もいらっしゃると思います。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションで第1話の動画を見ることの危険性についてまとめてみましたよ。

まず一番気を付けなければならないのはウィルスの感染です!そもそもドラマなどの動画を違法でアップロードされている状態なので、危険なウィルスが仕込んであることも多く、動画の視聴だけでもPCやスマホにウィルスに感染が感染してしまった報告がいくつもあります。

また、ウィルスを解除するために、金銭を払えというような身代金要求ビジネスも発生しています。無料で動画を見るつもりが代えって高い代償を支払うことにもなりかねません!

また違法動画なので画像も粗く、怪しいCMも多く挿入されていますよね。

ドラマ「パーフェクトクライム」の第1話を見逃したからと言って、容易にyoutube,pandora,デイリーモーションで動画を見ることはやめたほうがいいかもしれませんね。

そんな違法動画よりもはるかに安全で快適な無料視聴方法を次に紹介します!

パーフェクトクライム/ドラマ動画1話~をお試し無料で安全にフル視聴できる方法をご紹介!

それでもやはり「パーフェクトクライム」の第1話~の動画、気になりますよね。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに第1話~の動画を楽しむ方法について、特別にご紹介します!それはTSUTAYA TV(ツタヤTV/ツタヤプレミアム)というサービスを使う方法です。

というのも、「パーフェクトクライム」の公式ページにもツタヤプレミアムにおいて放送直後に配信されると宣伝されているので安心ですね!

■今すぐパーフェクトクライムの動画を見たい方はこちら↓

■今すぐTSUTAYA TVに登録!

※30日間無料お試しキャンペーンを実施中です

▼クリック▼

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!

ちなみに「TSUTAYA TV(ツタヤTV/ツタヤプレミアム)」とはどんなサービスなのかを紹介します!簡単に言うと、あのTUTAYAが運営している動画配信(ビデオオンデマンド/VOD)サービスなんですね。

【TSUTAYA TV(ツタヤTV/ツタヤプレミアム)の特徴】

  • 新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービス
  • 無料登録で1080ポイントもらえる
  • お試し期間30日間は無料
  • 月額933円(税抜き)(※無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。)

30日間であればお試し無料ですので、その間に見逃した「パーフェクトクライム」の第1話を見て解約すれば料金はかからず無料で楽しむことができます。でも無料期間が終わっても、いろいろなドラマや映画を見ることができますので、登録しておいて動画を楽しむのもおススメですよ☆

パーフェクトクライム/ドラマの気になるあらすじは?

まずは新ドラマ「パーフェクトクライム」の気になるあらすじについて調べてみました。

このドラマは大人の恋愛ドラマです。主人公は前島香織というインテリアプランナーの女性です。

仕事もでき、社内では一目置かれる存在の前島香織ですが、プライベートでは不倫という許されない恋に溺れている一人の女性です。相手は上司である冬木。「絶対にいけない」と分かってはいても、冬木が好きなあまり身を引くことができず、二人はホテルで密会を重ねています。

そんな彼女の前に1人の男性が現れます。それがニューヨーク支社から転勤してきた、敏腕デザイナーの東雲遥斗です。なんと東雲に社内での不倫現場を目撃されてしまった香織。仕事で東雲と組むことになった香織ですが、実は東雲によって様々な罠が張り巡らされていました。

その罠に堕ちていく香織と、罠を仕掛けたにも関わらず香織に惹かれていく東雲。そんな東雲にも実は仕掛けられている別の罠がありました。

渦巻く嫉妬、いくつもの罠に隠された秘密と嘘、徐々に明かされる真実や男女の恋の行方など、最後まで目が離せないスリリングな大人のクライムラブストーリーです。

パーフェクトクライム1話がスタート!感想と今後の展開の期待は?

パーフェクトクライム1話がスタートしました!早速視聴者の方のコメントをいただきましたので紹介します☆

楽しみにしていたドラマなので、第1話ドキドキしながら拝見しました。トリンドル玲奈さんの、ホテルでの不倫相手との情事からスタートした第1話でしたが、彼女が可愛らしさだけではない、大人の女性へと変貌していく過程に、引き込まれてしまいます。

そして、不倫相手の冬木が社内でもまるで、香織を監視しているかのような、重すぎる愛にも、胸がざわつきました。 ニューヨークからやってきた東雲が、不倫関係に悩む香織を優しく包み込むシーンでは、香織同様にキュンとしてしまいました。

しかし、なんとなく東雲にも裏の顔や目的がありそうですし、社内の同僚も一筋縄では行かなさそうな雰囲気なので、これからの展開が気になって仕方がありません。第1話から大人のドラマの雰囲気に、すっかりハマってしまいました。30代女性

このドラマは、純粋なラブストーリーではなくちょっと変わっている内容になっています。 何が変わっているかというと、東曇遥斗が謎目いた男だからです。 遥斗は、香織にわざと冷たく接しながら強引に迫るので、遥斗の行動が読めませんし、香織は混乱してしまうと思います。

香織が遥斗に惑わされるので、香織がかわいそうに見える場面もありますが、これは大人にしかわからないと思います。 危険な恋の罠に堕ちていく香織が、遥斗とどのような関係へと発展していくのかが見どころだと思います。

香織が遥斗と出会わなければ、危険な恋の罠に落ちる必要もないので、運命というのは怖いなぁと感じながらも、ストーリーが進むにつれて二人から目が離せません。20代女性

過激なシーンをトリンドル玲奈さんが演じることでも話題となっていて、スタート前から注目をしていた「パーフェクトクライム」は序盤から可愛らしさも含んだベッドシーンから始まり、妖艶な姿が小悪魔の雰囲気たっぷりで期待通りの妖しい展開にワクワクとさせられます。

不倫というテーマであることから、始めは拒絶反応を抱きましたが不倫という関係を脱することが出来るような存在の登場に三角関係に発展していくのか、更にさまざまな男が登場して小悪魔の魅力を堪能できるのではないかと期待しています。

トリンドル玲奈さんがキュートな小悪魔の役にははまり役で、序盤で見せた可愛らしさがどんどんと過激なシーンに変わっていくことを期待しています。最終的には主人公である不倫の現場を見てしまった男性と幸せになるのでしょうが、不倫をし続けた代償というのをきちんと受けてもらいたいという、報復を受けながらも過激な展開になっていくことを密かに願っています。30代女性

■今すぐパーフェクトクライムの動画を見たい方はこちら↓

■今すぐTSUTAYA TVに登録!

※30日間無料お試しキャンペーンを実施中です

▼クリック▼

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!

パーフェクトクライム/ドラマの演じるキャストは?

大人のクライムラブドラマ「パーフェクトクライム」ですが、ドラマに起用されたキャストも気になりますね!「パーフェクトクライム」に登場する人物をご紹介します。

まずは主人公、前島香織を演じるのは、女優としても活動の場を広げているトリンドル玲奈さんです。

出典:https://reina-triendl.jp/

何人もの男たちを虜にする魔性の女を演じます。今回は深夜ドラマということで、大胆なベッドシーンにも挑戦しているトリンドル玲奈さん。さらに女優としての活躍が期待されますね!

視聴者コメント:

トリンドル玲奈さんというと、これまではかわいらしい役のイメージが多かったので、不倫の役をするとは想像つきませんでした。でも、あやしい雰囲気を醸し出していて、ドキドキする演技をしていらっしゃると思います!

こういうことをしている女の子が実際にいるような錯覚におちいります。 原作のコミックをよんだことがないので、どういった結末になるのかさっぱり想像がつきませんが、不倫の結末は、結果的に別れることになるのか、それとも奥さんと別れて結婚することになるのか…。

不倫と言うと、どうしても相手におぼれてしまうタイプの女の子と、おいしいところだけ拾って、さっぱり別れるタイプがいるように思うのですが、彼女はどちらのタイプなんでしょう。上手くやれそうな感じがしますが、東雲との関係も気になります!30代女性

次に香織の不倫相手で、上司の冬木を演じるのは眞島秀和さんです。

出典:https://news.goo.ne.jp/

大人の魅力たっぷりの眞島秀和さん、香織が引き返せないほど惹かれていく上司の男性役がぴったりですね!

■こんな記事も読まれています!

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

次にニューヨーク支社から転勤してきた敏腕デザイナー、東雲遥斗役を演じる、桜田通さんです。

出典:http://artist.amuse.co.jp/

桜田通さんは最近映画やドラマに引っ張りだこの若手俳優のお一人です。2018年には映画「EVEN~君に贈る歌」に出演し、主演バンドのメインボーカルを務めました。劇中バンドでメジャーデビューも果たし、アーティストとしても注目されている俳優さんです。

それ以外にも落合モトキさんや永尾まりやさん、伊藤ゆみさんや喜多陽子さんなど個性的な俳優陣が脇を固めています。ドラマ「パーフェクトクライム」、ますます注目ですね!

■こんな記事も読まれています!

⇒桜田通(どおり)ジャニーズ出身?三浦春馬に似てる説や身長体重もチェック!

パーフェクトクライム/ドラマの主題歌を歌うのは誰?

ドラマを盛り上げるのはやっぱり音楽ですよね!ドラマ「パーフェクトクライム」の主題歌についても調べてみました。今回「パーフェクトクライム」の主題歌を担当するのはBAND-MAIDというロックバンドです。

BAND-MAIDはその名の通り、メイド服姿の5人組からなるバンドです。衣装はメイド服で、ライブは「お給仕」、観客は「ご主人様」「お嬢様」と呼び、メイドの世界観を音楽に取り入れた珍しいバンドです。

出典:https://bandmaid.tokyo/

見た目は可愛らしい衣装を着た5人ですが、音楽はかなりのハードロックで、既に日本だけでなく海外からも人気を集めているアーティストです。ワールドツアーも何度か行っており、2018年6月の初日メキシコでは即日完売という人気ぶりでした。

世界的に有名になりつつあるBAND-MAIDの激しい音楽が、ドラマ「パーフェクトクライム」のストーリーをますます盛り上げてくれますよ!楽曲は「Bubble」という曲で、2019年1月16日にシングルが発売されることも決まっていますので、要チェックですね!

■今すぐパーフェクトクライムの動画を見たい方はこちら↓

■今すぐTSUTAYA TVに登録!

※30日間無料お試しキャンペーンを実施中です

▼クリック▼

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!

パーフェクトクライム/ドラマの原作は?

気になるドラマ「パーフェクトクライム」ですが、実は梨里緒さんの大人気コミック「Perfect Crime(パーフェクトクライム)」が原作となっています。漫画を描いているのは月島綾さんです。

出典:https://www.asahi.co.jp/

このコミックは電子コミックで600万ダウンロードを記録した大ヒットコミックです。LINE漫画女性向けランキングでは第1位を獲得したこともあるんですよ。20代30代の女子を中心に圧倒的な支持を得ています。愛憎渦巻く恋愛サスペンス、女性だけでなく男性も楽しめること間違いなしですね!

原作ファンの声:

原作が好きだったので観ていますが、東雲の強引なところは視聴者の好き嫌いが別れるところかと思います。個人的には強引に迫られたりする方が恋に落ちるタイプなので、結構ドキドキしながら観ています。

ベットシーンも生々しかったですが、トリンドル玲奈さんにラブシーンの印象がなかったので新鮮な感じがしました。しかし、東雲は何の為にこんなことをしているんでしょうか?香織のことが好きだという理由ではないと思うので、冬木の妻に不倫を清算させようと雇われたとか?

ただのゲーム感覚なのか?冬木の「いずれわかる」というのは、冬木と東雲は何か接点があるという意味合いに取れます。今後、恋敵など邪魔をするような存在の女性が現れて更にかき乱してくるんじゃないかと面白い展開を期待しています。

■パーフェクトクライムの原作漫画を試し読み&ポイントで読めば結末も先取りできちゃいますね↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で漫画も読めます!

★31日間無料トライアル実施中です!

★国内最大級の動画配信サービスで漫画原作はもちろん多数のドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなども楽しめちゃいます!

▼クリックはこちら↓▼

パーフェクトクライムの原作漫画を【無料お試し】で読む!

パーフェクトクライム/ドラマの放送日はいつ?

実はこのドラマ「パーフェクトクライム」ですが、お住まいの地域によって放送日が異なっています。まず関西地方では2019年1月20日(日)にスタートしており、今後は毎週日曜の深夜11時35分~放送されています。放送局はABCテレビです。

そして関東地方ですが、テレビ朝日にて2019年1月19日(土)に第1話がスタートしています。今後は毎週土曜の深夜2時30分~放送予定となっていますよ。お住まいの地域によって放送状況が異なるようですので、放送の曜日や時間はお住まいの地域の番組表を必ずチェックしてくださいね☆

パーフェクトクライムの視聴者感想は?

かなりドキドキするシーンが多くて、驚きました。 奥さんがいる事を知っていながら、それでも相手を愛してしまう香織。 でも、香織はずっと辛かったんだと思います。 冬木との関係も、仕事に対しても、彼女は誰にも言えない辛さを抱えていたんだと思いました。

だから、東雲の言葉に涙がこぼれたのではないかな。 東雲は、香織の不倫を軽蔑しながら、どこかで彼女のプランナーとしての腕を買っていたのではないかと思うんです。 ハンカチを差し出す東雲の優しさに、胸がキュンッとなりました。

これから、香織はきっと冬木と東雲の間で揺れ動くのではないかと思います。 このまま冬木との不倫を続けていくのか、それとも、東雲に惹かれて、冬木との関係を終わらせるのか、とても気になります。40代女性

ドラマ「パーフェクトクライム」の第1話を見て思ったことは冒頭からいきなりの濃厚ベッドシーンとかがあり、ハラハラ・ドキドキさせてくれる展開も多く、禁断の交際が密かに続いていたが不倫していることがばれてしまい、今後どういった展開とストーリーになるのか気になるところであります。

トリンドル玲奈さんが禁断の恋を行う前島香織役を演じているところがまた適していて、眞島秀和さん演じる冬木拓馬との禁断の恋はどうなっていくのかが今後のキーポイントになりそうであります。桜田通が演じる東雲遥斗との関係もまた今後どうなっていくのかが気になるところであります。

第2話のほうも予告とかで壁ドンや、ベッド上で上裸になる様子とかが描かれていたのでこれまたハラハラ・ドキドキしそうな展開が続きそうです。30代男性

トリンドル玲奈さんの大胆なベッドシーンから始まってドキッとしたけど、とてもきれいだなと思った。初めは上司の言いなりになる気弱な部下なんだろうと思ったが…頑固で仕事ができるチーフ役というのが少し違和感を感じた。

今までトリンドル玲奈さんと言えば仕事ができなくても可愛さで許されちゃうあざとい女子がハマり役だっただけに、キャリアウーマンのチーフというのは少し無理がある感じは否めない。しかし、不倫から抜け出せない弱さはあって、痛いところをつかれると涙してしまうところでようやくらしさが見えた気がした。

東雲はあんなに毛嫌いしているのにこれから恋愛関係になるのが想像できない。しかも仕組まれていたというようなナレーションだったので、二人の出会いは偶然ではないのかというところが一番気になる。 ドラマの世界でしか触れられないドロドロの不倫話が好きで視聴したので、これからどうなっていくのかが楽しみである。20代女性

ちょっと大人な内容の原作ですが、やはり女性はこうした内容の作品が大好きな気がします。内容が気になってはいたのですが、読むのはあまり好きじゃないのでドラマ化されて観れるのが嬉しいです。

白馬に乗った王子様的な遥斗にきキュンとした視聴者も多いかと思いますが、個人的には大人の色気のある上司の冬木さんが良いかなと不覚にも思っていまいました。でも、キャスティングに関してはちょっと残念に思いました。

もう少し正統派のイケメンで遥斗を演じてほしかったのと、トリンドル玲奈もちょっと違うような気がしました。ナレーションで「その言葉も手も全部彼が仕掛けた罠だった」とありましたが、なんで?という疑問しかありません。次回が気になるので、また観ようかと思います。30代女性

冬木との不倫関係に満足していたはずなのに、東雲の言葉に傷ついていた香織。東雲の突然のキスには見ているこっちも興奮しました。香織もなんだかんだで、東雲の事を気になっていて、ベッドインしまうなんて!

冬木に執着していると思いきや、意外とそこはあっさり空気に流されるんだなと思ったりしていました。冬木との関係を清算させるように言った東雲だったので、凄く香織に夢中になったのか?と思いきや、他の良い人を探せなんて残酷!!

でも、こうゆう人の方が女の人って燃えるんですよね。冬木にも、新しい仕事のパートナーにも東雲に関して案に何かある感じを漂わせられていたので、これからの東雲と香織の関係と、東雲は本当に悪い人なのか、今後の展開に期待しています。30代女性

まだ東雲に謎が多すぎる。嫌いと言うのにかおりになぜかまうのか。なぜ家に行ってあんな風に関係を持とうとするのか。本当にデザイナーとしての実力のためだけなら不倫を止めるだけでいいと思うが、そこが彼の秘密の部分なのかなと感じた。

かおりも動揺しながらもすぐ受け入れてしまって、その弱さが不倫にはまり抜け出せなくなる原因だなと感じた。 同僚のデザイナーも東雲の秘密を知っているということは、冬木も知っているのだろうか。

それにしても別れを告げられた時点で担当を外すなど、私的感情を仕事に持ち込むのは良くないと思う。こうなることが見えていたからかおりも別れを切り出せないというのもあったと思う。次週予告では他の女の人が出てくるようで、ますます東雲の秘密、企みがわからない。20代女性

2話を見ましたが、前島香織と東雲のキスシーンがあってとてもドキドキしました。 東雲を演じる桜田通さんがセクシーでした。 香織は、上司の冬木と不倫をしていましたが、2話で東雲のことが好きになったと思います。

香織が冬木との不倫を絶ちきった後、東雲と付き合うと予想します。 ですが、東雲が普通の男性に見えないというか、少し怪しい行動をとるので、油断禁物かもしれません。 でも、不倫は現実的に考えてよろしくないことなので、香織が冬木と不倫をしてほしくありません。

少し気がかりなのが、冬木が香織に対して黙っていないと思います。 冬木と東雲の間に何かあるのではないかと気になります。 香織と東雲の関係がどうなるのかが見どころだと思います。20代女性

明らかに東雲に惹かれている香織に、複雑な気持ちになってしまいました。 女性は、ああいうタイプにとても弱いですよね。 厳しい事を言うくせに、急に優しくなったり、急にキスをされたり。 冬木との関係は、香織にとってはハッキリ言って未来がありません。

ついつい東雲の方によろめいてしまうのも分かります。 でも、香織にとって本当にそれで良いのか、東雲の本当の企みは何なのか、見ている方をドキドキさせます。 飲み会の後、家を訪れた東雲に全てを許してしまった香織に、ハラハラしてしまいます。

それに、冬木との事も、これで本当に終わるのか、これからの展開が見逃せません。 でも、とにかく香織が幸せになってくれれば良いな、と思います。40代女性

展開にビックリ! 東雲くんとシてしまうとは…。 自分でも「愛情なんて、みじんも感じない」と気づいているし、この展開で、それでも魅かれるという心理が理解出来なかった…。 「お仕置きされるの好きなんだろ!?」には笑ってしまいました。

まぁでも、冬木部長と別れようと頑張ったのは良かった(笑) しかし、冬木といい、小野といい、思わせぶりなことばかり言うなぁ。 東雲もよくわからないし…。 見ているこちらはモヤモヤします。

早くスッキリしたいし、この後の展開が気になるので、トリンドル玲奈の棒読みと棒演技に目をつぶって、頑張って見ます。40代女性

香織にとって、冬木との不倫は彼女なりに純粋な気持ちだったと思うんです。 ですが、小野から冬木の妻が不倫していた事実を知らされ、香織の気持ちはとても揺れていたと思います。 心のどこかで、いつかは冬木が自分だけのものになってくれると思っていたと思うんです。

でも、小野の話からすると、冬木は妻の不倫の当て付けの為に、香織と不倫していたなんて。 香織にとっては、こんなショッキングはなかったと思います。 そして、やっと冬木の事はふっきれて、東雲と、と思ったら今度は東雲が知らない女性と! 香織の恋は波瀾万丈のようで、今ならまだ引き返せると、東雲に抱かれる香織に向かって、思わず叫びました。40代女性

香織に、別れろとさんざん迫っていた東雲くん、あなたこそ気持ちを切り替えたら?と余計なお世話ながら思いました。 っていうか、第三者的に冷静に見れば、冬木夫妻は何なん?って思ってしまいます。 夫婦の目指すところがよくわからん。

今後、この夫婦をフューチャーしてほしいくらいです。 夫側、妻側の言い分を聞いてみたい。 冬木の妻が東雲くんと浮気していた事情を知らないと、東雲くんの心情もわからないので、そのあたりも詳しく…。 香織以外の3人、それぞれの率直な思いを知りたいです。

しかし、これぞドロドロドラマ!っていう感じで大変面白くなってきました。 4人全員が片思いっていう展開もありかな。 怖いもの見たさで見ている感じ(笑)40代女性

とにかく「あいつだけはやめた方がいい。」なんて言われる東雲にはなにが隠されているのかが気になってます。その秘密が四話では香織に打ち明けられそうな雰囲気。また元不倫相手の上司 冬木の妻、美和も出てきて、しかも東雲と美和も何か関係があるよう、、、もしかして東雲は冬木の妻の元カレで香織に近づいたのは元カノへの復讐なのだろうか。

そんな展開なら香織がかわいそうすぎる。辛すぎる。でも知りたい! 残酷な事実を知ってしまうであろう香織だけど、きっともう彼女は東雲に溺れてしまっているはず。その事実を知って香織はどうするのか?東雲を忘れることが出来るのか?また、東雲は本当に香織になんの感情もないのか? 気になる!30代女性

パーフェクトクライム/ドラマ動画1話~安全視聴!youtube,pandora,デイリーはダメなの?まとめ

注目の新ドラマ「パーフェクトクライム」について、あらすじやキャストとともにyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに1話~の動画を楽しむ方法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

恋愛サスペンスということで、ハラハラドキドキ間違いなしの「パーフェクトクライム」、今後の展開が楽しみですね!youtube,pandora,デイリーモーションはリスクも高いので、「U-NEXT」を使って動画を第1話からゆっくりと楽しむことをおススメします!

スポンサーリンク

■今すぐパーフェクトクライムの動画を見たい方はこちら↓

■今すぐTSUTAYA TVに登録!

※30日間無料お試しキャンペーンを実施中です

▼クリック▼

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!

■パーフェクトクライムの原作漫画を試し読み&ポイントで無料で読めます↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で漫画も読めます!

★31日間無料トライアル実施中です!

★国内最大級の動画配信サービスで漫画原作はもちろん多数のドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなども楽しめちゃいます!

▼クリックはこちら↓▼

パーフェクトクライムの原作漫画を【無料お試し】で読む!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする