3年A組/ドラマ動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーは危険だった?

■お急ぎでドラマ「3年A組」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

2019年1月から始まった話題の「3年A組ドラマ」。衝撃的な学園ミステリーということで、内容が注目されています。1話を見逃した方はyoutube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようとしているようです。

今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの危険性を、「3年A組ドラマ」のあらすじとともにご紹介します。1話の動画のお得な視聴方法も必見です!

3年A組ドラマのあらすじは学園ミステリー?

まず話題の新ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質です」のあらすじをご紹介します。舞台は魁皇高校の3年生の教室です。卒業式まで10日となったこの日、突然担任の美術教師、柊一颯(ひいらぎ いぶき)が「今から皆さんには、人質になってもらいます」と告げました。

29人の生徒たちは誰も信じようとせず、呆れて帰ろうとする生徒も出てきます。しかし扉には特殊な鍵が取り付けられており、開かなくなっていました。さらに廊下は一颯によって爆破され、教室は完全に孤立し生徒たちも閉じ込められてしまいます。

なぜ一颯は教師であるにもかかわらず、そんな強行手段に出たのでしょうか?それは数か月前におきた、一人の生徒の自殺が原因でした。一颯は「これから俺の最後の授業を始める」と告げ、生徒たちと向き合います。

夜20時までにクラス全員で、自殺した生徒、澪奈の死の理由を導き出して答えるよう告げたのです。それだけでなく、もし不正解の場合は誰か一人に死んでもらうという宣告までしました。クラスを代表する回答係に選ばれたのは学級委員の茅野さくらでした。

澪奈と仲の良かったさくらは勇気を出し、クラス内で澪奈が無視をされるいじめにあっていて、自分も澪奈と距離を取ってしまったことを打ち明けます。澪奈の自殺の原因が自分たちだと言われたクラスメイトからは当然ブーイングの嵐。

学校一の悪大将、隼人は「あんな奴、死んで当然だったんだよ」と言い放ち、それにキレたさくらは「ふざけんじゃねぇ!」と隼人に膝蹴りをします。そして「なんで死んでまで澪奈が悪口言われなきゃいけないの」と大粒の涙を流し、クラスメイトたちを黙らせました。

なぜ一颯はそこまでして死の真相を暴こうとしているのでしょうか?そして澪奈はなぜ遺書もなく、突然この世を去ってしまったのでしょうか?卒業までたった10日という短い期間で、命を懸けて行われる最後の授業を描いた、センセーショナルな学園ミステリーです。

3年A組ドラマ、第1話が高視聴率!

「3年A組ドラマ」の初回が1月6日に放送され、なんと初回視聴率10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートをきっています。日10と呼ばれる、日テレのこの時間帯ドラマ、初回が2桁を記録したのは2018年春の「崖っぷちホテル」以来だそうです。

ネットでも「3年A組ドラマ」の内容や菅田将暉さんの熱演に、「面白かった」「ゾクゾクした」などといったコメントが相次いでいるようです。

視聴者の声↓

「3年A組」見ました。恐かったけど、引き込まれました。 一見優しげだった菅田将暉演じる柊先生ですが、あんなになっちゃって、まさに狂気でしたね。あそこまでやると思いませんでしたよ。菅田将暉、好演だと思います。

永野芽郁ちゃんは、朝ドラでずっと見ていたので、楽しみでした。親友の自殺を自分のせいだと告白するシーン、よかったです。迫真の演技で惹きつけられました。朝ドラの時もそうですけど、感情が溢れるシーンがすごい人だと思います。

気になるのは、柊先生と自殺した景山澪奈の関係ですね。あと最後に出てきた親子、娘の方が元担任とかですかね。どういう風に絡んでいるのか、まだまだわからないですが、次回以降の展開に期待したいです。40代女性

■お急ぎでドラマ「3年A組」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

3年A組ドラマ見逃した?youtube,pandora,デイリーモーションは危ない?

「3年A組ドラマ」、初回1話は30分拡大スペシャルということで、早くも高評価でしたが、見逃した方もいらっしゃるようです。youtube,pandora,デイリーモーションの動画に注目が集まっているようですが、ちょっと待ってください!

youtube,pandora,デイリーモーションの動画で第1話を見るのはいろいろな危険があるのです。youtube,pandora,デイリーモーションで1話の動画を見ることの危険性について、今回は簡単にまとめてみました。

3年A組ドラマの無料視聴!1話だけならTVerで視聴?制限やデメリットもまとめました

youtube,pandora,デイリーモーションに代わる安全な動画視聴方法とはあるのでしょうか?

それがTVer(ティーバー)という動画配信サービスです。最近ではご存知の方も多いかもしれませんね。このTVerとはテレビ局の民放5社と大手広告代理店4社が協力して立ち上げた無料動画配信サービスなので、youtube,pandora,デイリーモーションのようにウィルスのリスクなどはまずありません。

ドラマなどの人気番組(一部含まれていない番組もありますが)もほぼ無料で配信もしてくれる有難いサービスなのですが、配信対象は【直近の放送分】のみで配信期間は【放送後1週間のみ】という制限があるのが最大のネックです。

<TVerの制限とデメリット>

放送後1週間(直近放送分)しか視聴ができない

②広告付き無料配信サービスなのでCMが多すぎ、長すぎ、スキップできない!

直近の見逃した1話分のみを無料で視聴するにはTVerでもありだと思います。少なくともyoutubeやpandora、デイリーモーションの違法動画を視聴するよりは画質も良く安心・安全に利用できますね。

ですが、TVerの視聴制限はたったの1週間なので、直近の放送分しか見られないため、忙しい方にはちょっと不向きかもしれませんね。ドラマ1話からまとめて視聴したいときなどにはTVerでは不可能です。

そんな時はVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用するということができるのです!早速次を見ていきましょう!

3年A組ドラマ動画1話~をお試し無料でフル視聴したい!方法はある?

でもご安心ください。「3年A組ドラマ」の見逃した第1話を視聴する方法、youtube,pandora,デイリーモーション以外にもあるんです!今回は、youtube,pandora,デイリーモーションを使わずに、第1話の動画を楽しむ方法をご紹介します。それは「Hulu(フールー)」というサービスを使う方法です。

■お急ぎでドラマ「3年A組」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

3年A組ドラマ、キャストは誰?

次に、「3年A組ドラマ」に登場するキャラクターを演じるキャストたちをご紹介します。まず主人公の美術教師、柊一颯役を演じるのは菅田将暉さんです。

出典:https://www.cinemacafe.net/

菅田将暉さんは今回教師役に初挑戦となります。高校時代に実際に教師を目指していたこともあり、念願の教師役ということで、ご本人も気合の入った演技を見せてくれます。

次にアンニュイな学級委員、茅野さくらを演じるのは、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを務めた永野芽郁さんです。

出典:https://www.cinemacafe.net/

永野芽郁さんが連続ドラマに出演されるのは「半分、青い。」以降、初となります。実際の永野芽郁さんとはまったく違う、内向的な性格のさくらだそうですが、永野さんの迫力ある演技は、視聴者から早くも高評価のようですよ。

そして学校一の悪大将、甲斐隼人役を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんです。

出典:https://www.ntv.co.jp/

映画「兄に愛されすぎて困っています」などに出演し、俳優としても大人気の片寄涼太さん。今回演じる隼人は、過去に傷害事件を起こしたこともあるほどのヤンチャな性格です。野性的な片寄涼太さんの一面を見ることができそうで、楽しみですね!

そして自殺した景山澪奈を演じるのは、上白石萌歌さんです。

出典:https://www.ntv.co.jp

上白石萌歌さん演じる景山澪奈は、水泳の成績も良くみんなの憧れで脚光を浴びる存在です。しかし誰よりも孤独を抱えており、謎の多い孤高の少女です。難しい立場の景山澪奈を、上白石萌歌さんがどのように演じるのか、注目ですね!

同じく3年A組のクラスメイト、宇佐美香帆役を演じるのは川栄李奈さんです。

出典:https://www.ntv.co.jp

クラスのムードメーカーでもある香帆はダンス部所属の元気な女の子です。コミュニケーション能力に長けています。事あるごとにさくらに反発しますが、澪奈とはどういう関係だったのでしょうか?キーマンになりそうな存在です。

クラスメイトの高校生役は、それ以外にも諏訪唯月役の今田美桜さんや、水越涼音役の福原遥さん、熊沢花恋役の堀田真由さんなど、今をときめく若手女優や若手俳優が勢ぞろいしています。

生徒以外にも、数学教師に田辺誠一さん、地理教師に堀田茜さん、刑事役に大友康平さんや椎名桔平さんなど、大物俳優がたくさん出演されていて、とても豪華な顔ぶれです。

視聴者の声↓

菅田将暉と永野芽郁、川栄李奈の演技は流石でした。特に、永野芽郁演じるさくらが何故澪奈が自殺したのかという理由を話し始める飛び蹴りからのスタート、そして涙は圧巻でした。この演技でかなりドラマに引き込まれました。

しかし、その一方で他の生徒役の俳優との力の差は歴然だとも感じました。 花のち晴れに出ていた今田美桜ちゃんは、花のち晴れのときと全く同じ役なの?と思う目力に頼って怒鳴るだけの演技。隼人役の子も不良の雰囲気は出てるけれど、ペラペラな感じは否めず…かと思いました。

今後の期待を込めて、演技があまり上手でない俳優さんたちが後半に向けて自然な演技をしてくれるともっと面白くなると思いました。 主演の菅田将暉の怪演ぶりは流石でした。何故澪奈が自殺したのか…重いテーマですが、次回以降も楽しみに見ていきたいと思います。30代女性

3年A組ドラマの主題歌や音楽は?

ドラマを盛り上げるのに欠かせないのが、やはり主題歌や音楽ですよね。「3年A組ドラマ」の主題歌は誰が歌っているのでしょうか?「3年A組ドラマ」の主題歌を歌うのは、ロックバンド、ザ・クロマニヨンズです。

主題歌に起用されたのは、既にある楽曲「生きる」です。

 

知っている方も多いのではないでしょうか?既にある曲ですので、一緒に口ずさむこともできますよね。ザ・クロマニヨンズがドラマの主題歌を担当するのは、約3年ぶりだそうで、今回はドラマ制作スタッフからの熱烈オファーがあって実現したそうですよ。

■お急ぎでドラマ「3年A組」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

3年A組/ドラマがスリル満点で面白い!視聴者の声や今後の期待は?

話の展開が速く見ていてワクワクして没入することができました。 反面、展開が速いので学校で発生するイベントがすぐに底を突いてしまうのではと心配です。 また、担任の先生はどうやって最終的に学校から脱出するのかもわかりません。

もしかすると自害してしまうのでは?と考えたりもしますが、そういったところが今後の関心事です。 内容的に過激なところがあるため、中学生の子供と一緒には見れないなと思いました。

テーマとしては深く考える部分もあるので、子供に見せられない描写があるのは残念でなりません。 個人的には面白い内容で楽しめると思いますから、伏線の回収をうまくやってほしいです。 中途半端なままで無理やり終わらせるのだけは絶対に避けてほしいですね。30代女性

ただの殺人ドラマかと思いきや全く違いました。クラスメイトがなぜ自殺してしまったのかの答え探し…今までもありそうでないようなドラマでした。 1話では、自殺した子と特に仲のいい子が自分なりの答えを出す、そのシーンは見物でした。

自分の殻を破り成長できた姿が見られました。 自殺した子に直接聞いた訳でもないのに、匿名でネットに書かれていることを信じてその子の事を傷つける。そんな今の世の中がえがかれているドラマだと思います。だからこそ、このドラマは特に若い人に見てもらいたいと思いました。

ただ先生が爆弾を使ったり、生徒に死んでもらうと言ったりして過激な発言をしている所が気にはなります。 でも、これから生徒がどのような答えを出し、どう成長していくのか、そして生徒を人質にまでして先生は生徒達にどんな大切な事に気づいて欲しいのか…そこに期待してドラマを見続けたいと思います。30代女性

「3年A組」は生徒のことを人質にとるというショッキングな予告から気になっていました。一話ではラストを思わせるような飛び降りのシーンから始まり、十日間のドラマが始まるというドキドキ感も演出されており、始まりからラストまで目が離せませんでした。

時間までに同級生の自殺の原因を突き止めなくていけないと迫られた優等生と、自殺した少女が友だちで、死の直前に自殺した少女がドーピング疑惑でクラスメイトから無視をされて、自分も無視に加担してしまったことが自殺の原因だと吐露するシーンは圧巻です。

しかしながら、それが自殺の原因ではないと、宣言通りにクラスメイトの一人にナイフを突き刺すというシーンで、先生が死の原因を知っていて、何かを気付かせたいのだと理解することができます。これからどのような暴露話が出てくるのか、死の真相はどのような残虐なものなのか、目が離せません。30代女性

まずは菅田将暉の演技がさすがだなと感じた。正直あり得ない設定なのにどんどん引き込まれていった。計画も緻密で、生徒たちの様子もとてもリアルだった。いじめ、自殺は本当に現代の問題であるが…実際にそのいじめがれいなの自殺の原因なのかが気になる。

そして一人生徒を殺したところは驚いた。刺すように見せて実際には刺さないんだろうと思ったら心臓に突き刺していて先生の本気と狂気を感じた。でも本当に死んでいるのかな?と思うところもある。

先生の行動は犯罪で、あってはならないことなのに、どこか応援している自分もいる。一人の生徒の死を触れないように、なかったことのようにして大人になる他の生徒のことを考えると、この時間はとても大事な時間なのかもしれない。この10日間の出来事だけで最終話までどう進行するのかとても楽しみである。20代女性

生徒たちを完全に閉じ込めるため半年も前からこの計画を立てていたという菅田将暉君演じる柊。 「ブッキー」というあだ名で生徒から軽く呼ばれたり、時には蹴りを入れられたりと“いじられキャラ”だった柊が、実はこんなに狂気じみた人だったとは誰もが思わなかった展開でした。

生徒を監禁して殺人を犯すことが目的ではなく、上白石萌歌ちゃん演じる澪奈の自殺の理由を生徒たちに考えさせるという道徳的授業をしようとしているところがとても意外な展開でした。 永野芽衣ちゃん演じるさくらが、澪奈の自殺について自分なりにまっすぐ向き合おうとしている場面に心打たれました。

今後他の生徒の心がどのように変化していくか、柊はなぜそこまでして澪奈の自殺の理由を生徒に考えさせたかったかを知りたいです。 あと個人的には菅田君の演技と、殺されたとされる生徒は実は生きているのでは?というところに期待しています。20代女性

あと10日で卒業といういつもと変わらない学校で、「今から皆さんは人質です」という担任教師の突然の発言でスタートする、衝撃的な学園ミステリードラマです。この教師の行動の目的は何なのかが最大のテーマとなりそうなこのドラマですが、見所はもちろん主役の菅田将暉です。

ついこの間までは生徒役を演じるくらい若い菅田将暉ですが、プライベートでも教師を夢見ていたということで初の教師役をどのように演じてくれるのか期待したいと思います。そして主役以外にも人気若手俳優が揃っています。

去年朝ドラでも話題になった永野芽郁は今回人質となる生徒役として出ていますが、学級委員の重要な役割のようです。謎だらけのスタートですが、徐々に解明されていくのを楽しみにしたいと思います。30代女性

1話の終わり方がまさに衝撃的でした。菅田将暉さんの教師役は初めてで楽しみにしていましたが、仮面を被っているようで猟奇的な表情に見えました。最後の泣きながらの演技はまさに引き込まれました。人間の悪い部分を示されているようで、心にささりました。

1話で亡くなった生徒が発表されたのも驚きましたし、完結してしまいそうだけど、まだまだ深い謎があるようで、続きが気になります。また、謎が解けないと生徒1人が犠牲になると言うことでしたが、まさか本当に先生の手によって死人がでるなんて思ってもみなかったです。

ただのはったりかなーなんて思っていました。自分の生徒を手にかけてまで突き詰めたい謎が本当に気になります。次回以降、どんな展開になるのか、謎が解けるまで死人が出てしまうのか、等気になることが山盛りでした。20代女性

第一話は菅田将暉くんの独壇場でした…。 どこかで見たことのあるような設定(例えば悪の教典とか)だし、先が見えそうな展開だし、生徒役のみなさんの演技はイマイチだし。 正直なところ、茅野(永野芽郁)の涙の反省シーンも感動しなかった。

永野さんは生徒役の中で特別扱いというか、準主役級なのかもしれませんが、私はあんまり…。 (NHKを見ていないからかな。) 「僕たちがやりました」の演技と同じような印象。 そして、自殺した澪奈(上白石萌歌)も「義母と娘のブルース」のまま。 あとのメンズたちもパッとせず。

生徒役のみなさん、頑張ってくれ! と思いつつ、でも結局、初回は見入ってしまいました(笑) 菅田くんについては、見た多くの人が、素晴らしいと思ったことでしょう。(ので、あえて違う感想を。)

脇役(?)の皆さまも、実はけっこう面白かったです。 まず、何より刑事役の椎名桔平さん、汚いおっさんキャラで素敵でした。 ひげヅラの方がカッコ良さが引き立つかも! 田辺誠一さんのチャラ男も笑えました。 こういう能天気な役もお似合いなんだなと思いました。 大友康平さんはちょっと刑事っぽく無かったような…(笑) ケチつけつつも、次回も必ず見ます(笑)40代女性

3年A組/ドラマ動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーは危険だった?まとめ

「3年A組ドラマ」のあらすじや、第1話の動画をyoutube,pandora,デイリーモーション以外で視聴する方法についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

衝撃の学園ミステリー、目を離せないハラハラドキドキな展開が1話から待ち受けていました!キャストも豪華な顔ぶれが勢ぞろいでしたね。見逃してしまった方は、是非「Hulu(フールー)」の動画配信サービスを使って、安全に動画を楽しんでみてくださいね☆

■お急ぎでドラマ「3年A組」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする