秋山ゆずきの出身高校や大学は?身長体重も調べてみた!

いま話題の映画の主演をつとめ、注目を集めている秋山ゆずきさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?スタイルも抜群なので、身長や体重も気になりますね。

今日は秋山ゆずきさんの出身高校や大学など学歴や身長、体重についてのプロフィールについて調べてみましょう!

スポンサーリンク

秋山ゆずきの出身高校や大学は?

秋山ゆずきさんの出身の高校や通っていた大学はどこなのでしょうか。

調べてみたところ、出身高校や大学の情報に関しては公表されていないようですね。出身は埼玉県とありますが、出身高校が地元なのか大学に通っていたのかなどの情報は一切出ていませんでした。

ですが、出身高校に関して高校時代にご本人がTwitterで海外に修学旅行に行ったと載せていたそうです。写真やコメントも合わせて載せていたようです。

筆者は高校時代、国内の修学旅行でしたから、海外に修学旅行となると私立の高校もしくは進学校だったのかなと推測されます。出身高校は「名門私立高校」の可能性も高いですね!

また大学に関しては、秋山ゆずきさんは2008年からデビューしていますので、大学は通っていない可能性が高いです。芸能活動をしながら大学に通うのは大変ですからね。進学しなかったと考えるのが妥当でしょう。

秋山ゆずきの彼氏や結婚説は?

とても美人で、スタイルも抜群の秋山ゆずきさんですが、彼氏や旦那さんがいるのかは気になるところですね。今のところオフィシャルにも彼氏や結婚しているなどの情報はありませんでした。

結婚していたり、子供がいるというのはあまり無いと思いますが、彼氏でしたら公になっていないだけで、もしかしたらいるかもしれないですね!

性格的にも、秋山ゆずきさんの周りにはいつも楽しそうな笑い声が聞こえると言われているようです。とても明るく気さくで、さらに料理上手だということなので、周りの男性も黙ってはいないでしょうね☆

ただ、秋山ゆずきさんに関して一部の男性の意見として、「にぎやか」「しゃべらなければ美人」という声もあるようなので、好みが別れるようです。とても美人ですから、個人的には明るくておしゃべりの女の子でも可愛いと思いますけどね(笑)。

スポンサーリンク

秋山ゆずきのデビューや芸能経歴は?

2018年に映画「カメラを止めるな!」で注目され始めた秋山ゆずきさんですが、デビューや経歴はどのようなものなのでしょうか?

秋山ゆずきさんは実は本名は別にあり、その「橋本柚稀」で2008年にジュニアアイドルとしてデビューしています。そして、“倉田みなと”さんと一緒に『エプロン宮殿』という2人組アイドルグループを結成していました。

そのあと2014年7月~2015年8月までは『アリスインアリス』というグループの2期生として加入しました。女優として活躍されている秋山ゆずきさんが元々はアイドル出身というのは驚きですね!

2010年には「奴ら~海よ、オレの母よ~」で初舞台に出演します。こちらでは、いきなりヒロイン役を務めました。また、前述の『アリスインアリス』を卒業後、2016年に所属していた事務所のフィットワンを辞め、フリーとして活動することを決めます。

そして、2018年に公開された『カメラを止めるな』に出演したことで注目を集めています。2018年6月から現在の事務所のアソビシステムに所属することになったようです。

秋山ゆずき主演映画「カメラを止めるな」はなぜ話題に?

2018年に公開された映画「カメラを止めるな」に主演された秋山ゆずきさん。低予算で、しかも無名役者のみで制作された「カメラを止めるな」は公開前はほとんど注目されていませんでした。

しかし、蓋を開けてみると、2018年8月時点で興行収入12億円以上、観客動員100万人というヒットとなっています。ゾンビ映画なのにコメディという変わったジャンルの「カメラを止めるな」を話題にした一因と言われていますね!

公開から多くの映画賞を獲得しました。さらに、辛口映画サイトでも評価4.5を獲得し、新宿の映画館で連日の満席状態を記録しました。芸能界でも数多くのタレントさんやお笑い芸人さんが推薦していたり、本当に元気がもらえ、ゾンビ映画なのに笑える映画だと大絶賛しました。

元々は専門学校のワークショップで作られた「カメラを止めるな」ですがオーディションはあったようです。そこからして、本格的ですね!上田慎一郎監督が面識のあった秋山ゆずきさんを直接オーディションに誘ったそうです。

秋山ゆずきさんはほかのお仕事があり一度は断ったようですが、ゲスト女優として是非ともとのオファーに承諾しました。この時に断っていたら、このブレイクは無かったんですね!

秋山ゆずきさんはそれまでに、上田慎一郎監督自身の作品である「恋する小説家」「ナポリタン」に出演したことがあったそうで、監督のお気に入りの女優さんでもあったんですね☆

秋山ゆずきさんも上田慎一郎監督とは若いころから知っているということ、自分を起用してくれたということから、とても信頼されていたようで、オーディションを受けることも決めたのでしょうね。

この「カメラを止めるな」がきっかけとなり、人気ドラマに起用のされる機会も増えてきた秋山ゆずきさん、今後の活躍も目が離せませんね!

スポンサーリンク

秋山ゆずきが事務所をやめた理由は?

前述のとおり、秋山ゆずきさんは2016年に所属事務所を辞めフリーになったのですが、なぜ事務所を辞めたのでしょうか?自分から辞めたのかなども気になりますね。

調べてみたところ、秋山ゆずきさんが事務所フィットワンを辞めた理由は公表されていませんでした。

ここからは憶測ですが、金銭関係やクビになってしまったなども考えられますが、秋山ゆずきさんが所属していたフィットワンは壇蜜さんや吉木りささんが所属している事務所でグラビアアイドルが多く所属している事務所です。

秋山ゆずきさんはきらきらのアイドルとして芸能界デビューしました。そして、初舞台で主演も務め、演技の世界の素晴らしさを知って転向したかったのかもしれません。

後のインタビューで秋山ゆずきさん自身も、元々お芝居に興味があってこの世界に入ったと語っていました。そのようなことから、アイドル志向の事務所と意向が合わなかったのかもしれませんね。

普通に契約満了で事務所を辞めたという可能性もありますが、女優をやりたいという夢を持って事務所を辞めたのでしょうね。

このことから、なにか揉め事があって事務所を辞めたわけではなく、ただ単に新しい夢ができたからという理由からではないでしょうか。今後も女優として活躍されるのが楽しみですね!

秋山ゆずきの身長体重は?

女優として注目されてきている秋山ゆずきさんですが、アイドル時代などは水着姿などのグラビアもやられていたことから抜群のスタイルを持っています。そんな秋山ゆずきさんの身長と体重はどんな感じなのでしょうか?気になりますね!

出典:ツイッター

秋山ゆずきさんの身長は155cmです。身長としては日本人女性の平均身長が158cmと言われていますので、平均よりやや低めだったんですね。

体重は公表されていませんが、身長を考えると体重は40kg前半ではないかと推測されます。過去から現在の写真を見る限り体重なども変わらず、スタイルをキープしているようですね。

スポンサーリンク

秋山ゆずきプロフィール

秋山ゆずきさんのプロフィールは以下のようになります。

  • 名前:秋山ゆずき
  • 本名:橋本柚稀
  • 生年月日:1993年4月14日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:155㎝
  • 体重:40kg前半(推定)
  • 血液型:A型
  • 趣味:動画編集、写真編集、映画鑑賞
  • 特技:水泳、クラシックバレエ
  • デビュー:2008年~
  • 事務所:ASOBISYSTEM(アソビシステム)

■秋山ゆずきさん主演の話題映画「カメラを止めるな」の動画をフル視聴できます!↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

映画「カメラを止めるな」動画を【無料お試し】で見る↓クリック

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

秋山ゆずきの出身高校や大学は?身長体重も調べてみた!まとめ

女優として注目されはじめている秋山ゆずきさんの出身高校や大学、また、身長、体重などを調べてみましたが、アイドル活動をされていたこともあり、スタイル抜群ですね!

女優としては、舞台でたくさんの経験を積み、2018年に話題になった『カメラを止めるな』に主演で抜擢され、かなり注目されていますね!

今後とも活躍が楽しみな旬な女優さんといえますね!応援していきましょう!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒秋山ゆずきがかわいい!事務所やめた理由やプロフィールwikiは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする