初めて恋をした日に読む話の見逃し動画1話~3話!無料視聴は?

■ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

深田恭子さん主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」、胸キュンドラマ好きには見逃せませんよね!

ですが万が一見逃してしまったとしたら、1話2話3話の動画を改めて見逃し視聴できる方法はあるのでしょうか?しかもできれば無料で楽しみたいですよね。だからといって安易に違法動画はオススメできません!

今日は「初めて恋をした日に読む話」の見逃し動画1話~3話の無料視聴方法をご説明します!

初めて恋をした日に読む話の見逃し動画1話~3話は?(放送1週間以内)

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の見逃し動画ですが、既に1話2話3話まで放送されています。

放送後1週間以内であれば、以下のサービスを利用して無料動画を利用して閲覧できます!

①TVer(ティーバー)

民放各社が協力して放送後1週間以内の番組を無料で開放している動画サービス

②TBS FREE(TBSオンデマンド)

TBSで放送された番組を一定期間無料で見ることができる見逃し動画サービス 

【メリット】

放送局による運営なので安全かつ動画の画像がキレイ

【デメリット】

TV放送と同様に多くのCMが挿入されている、スキップできない

1週間限定配信でその後は見られない

万が一TVer(ティーバー)やTBS FREE(TBSオンデマンド)の無料視聴期限が過ぎてしまっても、まだまだ無料で動画を楽しめる方法がありますので安心してください!

初めて恋をした日に読む話の見逃し動画1話~3話は?(放送後1週間を経過したら)

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の見逃し動画について、TVer(ティーバー)やTBS FREE(TBSオンデマンド)の無料視聴期限が過ぎてしまったらどうすればよいのでしょうか?

その場合は、今話題の動画配信サービス(VOD/ビデオオンデマンド)を利用するのがオススメです!

一口に動画配信サービスといっても色々と特徴はありますが、「初めて恋をした日に読む話」の見逃し配信をを行っているのは以下の通りです。

「初めて恋をした日に読む話」配信サービスと配信状況

▼クリックできます▼

Paravi(パラビ)
U-NEXT(ユーネクスト) ×
Hulu(フールー) ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×
dTV(ディーティービー) ×
ビデオマーケット ×

現時点で(2019年1月時点)で調べた限りは、TBSの系列であるParavi(パラビ)での独占配信となっているようですね!

Paravi(パラビ)とはどんなサービス?

ではParavi(パラビ)とはどんなサービスでどんなメリット・デメリットがあるのか調べてみました!

Paravi(パラビ)は2018年4月に始まった比較的あたらしい動画配信サービスです。TBSやテレビ東京、WOWOW、他にも日本経済新聞、電通、博報堂など、大手メディアや広告企業が出資しています。

★Paravi(パラビ)サービスまとめ★

  • 月額925円(税抜き)
  • 【登録後30日間の無料体験】
  • 「見放題作品」と「レンタル作品(都度有料)」がある
  • 毎月1日に300円分のチケットが配布される(レンタル作品に使用できる)

【Paravi(パラビ)のメリット】

  • TBSドラマなどParavi(パラビ)でしか配信していない独占コンテンツが多い
  • 登録月無料という無料体験期間が設定されていてその間は好きなだけ無料で視聴できる

【Paravi(パラビ)のデメリット

  • 作品数が他の大手VODサービスに比べると少なめ(まだ新しいサービスのため今後増えていくと予想されます)

一番の特徴は、TBSやテレビ東京のドラマやバラエティなどを独占配信しているというところです。

■ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi(パラビ)で視聴できるコンテンツは?

下記の人気作品を楽しめるのはParavi(パラビ)だけです!

Paravi(パラビ)独占コンテンツ一例:

  • 「下町ロケット」
  • 「大恋愛〜僕を忘れる君と」
  • 「義母と娘のブルース」
  • 「アンナチュラル」
  • 「逃げるが恥だが役に立つ」
  • 「水曜日のダウンタウン」
  • 「恋んトス」

初めて恋をした日に読む話はどんなドラマ?

ざっくりとドラマのあらすじを紹介します。

主人公は順子。優等生でありながら、受験にも就職にも恋にも失敗し、残念系女子として塾の講師として働いています。ある日、そんな順子の前に全くタイプの違う3人のイケメンが現れ、恋に人生にリベンジが始まるというストーリーです。

この3人の男性には、クールでエリートな順子の従兄弟、順子をまっすぐに想う不良高校生、かつての同級生の高校教師がいて、それぞれが全く違ったタイプのアプローチがあり、どの男性のタイプもそれぞれに素敵で、順子が揺れ動く様がまた見どころです!

視聴者コメント:

あんなに綺麗で可愛くて鈍感という、モテる女性の全てを持っているような順子と、彼女を取り巻く3人の男性という、これぞ王道の胸キュンドラマだと思います。 でも、今までの胸キュンドラマとは少し違うのは、順子が思っている「人生こんなはずではなかった」という気持ちだと思うんです。

人は、多かれ少なかれ、この言葉を感じていると思います。 もう少しで手が届きそうだった何かを、誰もがどこかで考えている。 そんな等身大の魅力が順子にはありました。 これから、順子が誰を選ぶのかもすごく気になりますが、順子が理想通りの人生に近づけるかも気になります。 そして、順子を取り巻くイケメン達が、これからどんなアプローチをするのかも、とても気になります。40代女性

初めて恋をした日に読む話の原作漫画をお得に先読み!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」には原作が存在します!

原作は漫画で持田あき先生の「初めて恋をした日に読む話」で、少女漫画雑誌『Cookie』(集英社)にて、2016年7月号より連載中です。2019年1月現在で1巻〜7巻まで発売されています。

その「初めて恋をした日に読む話」の原作漫画をお得に読めてしまう方法があるのはご存知でしょうか。

それが、電子書籍を扱う配信サービスです。期間限定で特定の漫画を無料で読めるサービスがあったり、お試し登録によるポイントを使って漫画を読むことができてしまうのです!

■「初めて恋をした日に読む話」原作漫画の期間限定無料&試し読みキャンペーン

▼クリックできます▼

ebookjapan(イーブックジャパン) 1/31まで1巻を無料で読めるキャンペーン中
U-NEXT(ユーネクスト) 無料登録時のポイントを使って漫画が読めます

初めて恋をした日に読む話1話のあらすじは?

恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子(深田恭子)は、やる気も希望も何もなくクビ寸前な三流予備校「山王ゼミナール」で講師をする日々を送っていた。そんな順子に、いとこで東大出のエリート商社マン・八雲雅志(永山絢斗)は、ひそかに想いを寄せているのだが、恋愛方面には全く免疫がなく、スーパー鈍感な順子は雅志の気持ちに全く気付いていない。

ある日、ひょんなことから知り合ったピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)が「俺を東大に入れてくんない?」と順子のいる山王ゼミナールにやって来て――!? 名前を書けば入れるおバカ高校の生徒が東大合格なんて…ましてや東大受験に失敗した私が人を東大に合格させるなんて、絶対に無理!と断る順子だったが…。

いちいち残念な32歳しくじり鈍感女子は、運命の恋に巡り会うことができるのか!?

視聴者コメント:

深田恭子さんのファンで前に「ダメな私に恋してください」がおもしろくてかわいかったので、こちらを見始めました。 やっぱり深田恭子さんかわいい!! 主人公の順子は東大を目指したものの落ちてしまい、そして現在は学習塾で勤めていますが正社員でもないし結婚もしてない満足いかない環境という女性像はアラサー以上の女性にはささると思います。

髪の毛がピンクの高校生も順子の熱意に影響を受け勉強を頑張りだし、2話あたりから 順子に恋心を頂く同級生の雅志、高校時代は不良だったのに現在は高校教師の山下など恋愛模様がすごく気になります。 由利のようにやる気を与えれば勉強に目覚める高校生は教えがいがあるだろうなと思います。 これからも見続けます。30代女性

■ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

初めて恋をした日に読む話2話のあらすじは?

順子(深田恭子)の話を聞いて、父親への反発心だけではなく自らの意志で東大受験をすると決めた匡平(横浜流星)。かつて、東大受験に失敗してから前へ進めなかった順子も、匡平の真っ直ぐで熱い思いに惹かれ授業にも熱が入る。

東大受験を経験しているからこそ分かる知識を、時折自虐も加えながら話す順子に匡平も信頼し、いつしか順子に対する匡平の気持ちも変わり始める。

そんなある日、塾長の梅岡(生瀬勝久)が順子を含む塾講師を集めて近隣の高校への出張講師のチラシを配布する。給料減額の可能性もあると脅され慌てて行く事にした順子だったが、残っているのはみんなが嫌がっている匡平が通うおバカ学校の南高校だけ…。減額だけは避けたい順子は気合を入れる。

早速、打ち合わせのため南高校へ行く順子。偶然にも匡平を見つけ担当の先生を訪ねると、なんと担当の先生は順子と雅志(永山絢斗)の高校時代の同級生で、かつて順子に唯一告白をした山下一真(中村倫也)だった!

運命とも言える再会がさらに波乱を呼ぶ展開に…

視聴者コメント:

1話〜2話を見ましたが、主演の深田恭子さんが可愛いので、つい見とれてしまいます。 晴見順子と匡平が、一緒に東大受験に向けて一緒に勉強をするシーンが一番好きです。 自分が学生の頃に受験勉強を頑張っていた頃を思い出します。

私がドラマを見て一番気になっているのは、山下一真と晴見順子の関係です。 山下は順子のことが好きですが、順子は山下のことを気になってはいるようですが、匡平のことも絶対に好きだと思います。 順子は、鈍感で心が揺れ動きやすい人だと思うので、これから恋愛のことですごく悩むのではないかと予想します。

でも、匡平との東大受験を頑張らなきゃいけないので、恋愛と勉強を両立するのは大変だと思います。 順子はどうなるのか、目が離せません。20代女性

初めて恋をした日に読む話3話のあらすじは?

順子(深田恭子)は教え子・匡平(横浜流星)の勉強法について悩んだ末、親友の美和(安達祐実)に相談する事に。美和は仕事も大事だけど婚活もすべき、と昔からの知り合い男子はどうかと順子に提案をする。

その帰り道、順子は山下(中村倫也)と遭遇、2人で飲みに行くことに。“昔からの知り合い男子”の美和の言葉を思い出しひとりドキドキする順子。しかしある事実が発覚する…。

後日、順子が山下と2人で飲んでいた事を知り、嫉妬する匡平。いつも子供扱いを受ける匡平は順子にいら立ち、授業中に教室から出て行ってしまう。匡平がこのまま授業に来なかったらどうしようと嘆く順子。

そんな中、月末に順子とデートがしたくて仕事で無理を重ねた雅志(永山絢斗)は、ついに過労で倒れてしまう。偶然にも匡平たちが雅志を見つけ救急車を呼ぼうとするが、仕事を理由に雅志はそれを拒否。

順子も慌てて駆けつけ、雅志のピンチを救おうと奮闘する中、ついに雅志が動き出す─。

視聴者コメント:

学生や同い年の男性から好かれる順子は明るくて可愛くて共感がもてる女性です。何人もの男性にモテる女性になるには他の人のことを思いやったり優しくしたり自然とそんなことができる女性だと思います。順子はかつて東大受験をしたが落ちてしまって生徒が東大受験をすると言うと積極的に授業をしたりして学生受けの良い人だと感じました。

親睦を深め、お互い意識して恋っていいなと感じさせてくれるドラマです。どんな人と順子は恋に落ちるのかが重要になってきます。いろんな男性に言い寄られたり、好意があることを感じたりすることがあるけど順子は人として良い人間だと思います。先の展開が読めないので見ていてワクワクするドラマなので見てください。30代女性

初めて恋をした日に読む話のキャストは?

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の主要キャストについてまとめてみました。やはり、一番の肝は主役が深田恭子さんであることと、主役にアプローチする3人の個性豊かなイケメンですよね☆

まず、主役の春見順子(はるみ じゅんこ)を演じるのは深田恭子さんです。ラブコメの女王といっても過言ではありませんし、ご自身も過去20年間で14人もの熱愛報道がなされるといった恋愛体質の女性のようです。

2019年1月現在で36歳という年齢ですが、30代後半を超えても可愛らしい乙女ぶりは健在ですよね!意外にも「前々世はマリー・アントワネット」と自負するほどマリー・アントワネットが大好きなんだそうです。

深田恭子さんならフランスのアンティークなドレスも着こなせてしまいそうですね☆

続いて、主人公の従兄弟の八雲雅志(やくもまさし)さんを演じるのが永山絢斗さんです。実のお兄さんが俳優の瑛太さんで、売れっ子の若手俳優さんです。2010年には日本アカデミー賞の新人賞も受賞している実力派でもあります。

今回のドラマでは東大卒のエリート商社マンという役柄で、高学歴でイケメンという最強の強みを持ちながら主人公に長年片思いをしている切ないところも見どころですね。

由利匡平(ゆりきょうへい)役を演じるのは今注目の若手俳優、横浜流星さんです。横浜流星さんと言えば、売れっ子俳優の王道である戦隊ものシリーズ出身で、2019年も続々と映画やドラマに引っ張りだこです。

今回のドラマではピンク色に髪を染めた不良高校生役。主人公の順子の塾の生徒でもありますが、東大合格を決意し、順子に対してもまっすぐに熱い想いをぶつける純粋な男性役を演じます。こんなイケメンにストレートにこられたら、と視聴者もドキドキしてしまいそうですね。

最後に山下一真(やましたかずま)を演じるのが中村倫也さんです。2018年にはyahoo検索大賞俳優部門受賞するほど、一躍注目されている俳優さんですね。

2019年1月現在32歳と、他の俳優さんよりも年上ですが、「大人の色気ダダ洩れ」と絶賛されるほど色気にあふれた俳優さんです。今回のドラマでも存分にその男らしさ、色気を見せてほしいですね☆

■ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

初めて恋をした日に読む話のドラマの感想と今後の期待は?

深キョンがとにかく可愛すぎです! ドラマ楽しむのメインというよりも(いや、楽しいんでしけどね)、深キョンがどれだけ可愛いか観て愛でるドラマと言ってもいいかと。 内容はTHE!少女漫画! という感じでしょうか。 アラサー女性が数人の男子に奪われ合う。

アラサー女子の夢ですね。笑 最近は少女漫画もアラサーくらいの年齢メインのものが多いので、ちょうどアラサー世代な主婦が見やすくて楽しいです。 ちょっと前の恋愛ドラマってもっと若い子メインだった気がしますが。

どの子が春見をゲットする為に一歩先をいくのか、これからの展開が楽しみです。 横浜流星くん! 息子と一緒に見ていたトッキュージャーに出ていて、グリーンの役でした!子供と一緒に見ていた特撮の子が出てるとすごく応援したくなります!これからの流星くんも楽しみです。30代女性

人生を受動的に生きてきた結果、アラフォーにして仕事も恋愛も生き甲斐もない、、、という設定はとてもリアルだと思った。主演の深田恭子さんが可愛すぎるので、その辺りはリアリティに欠けるような気がするが、そこさえ差し引いて考えれば共感できる女性は多いように思う。

人生は出会いであると私自身思っているので、由利くんとの出会い、山下くんとの再会、いとこの存在、それぞれ同じような相手が自分にもいると思いながら感情移入していくとドラマにどっぷりハマれるのではないだろうか。もし「私にはそんなドラマチックな出会いはないわ」と思っても、実は案外身近にいたりするかもしれない。

そんな自分の日常と重ねながら、順子の言葉に耳を傾けたい。今後の話としては、由利くんが受験に成功するもしないも、順子が誰かと付き合おうと付き合わなかろうと、その過程の中で視聴者に得るものがあれば、ドラマとしては大成功なのではないだろうか。みんな愛すべきキャラなので、みんなの奮闘が丁寧に描かれることで、視聴者は満足すると思う。30代女性

今期ドラマは弁護士や警察ものばかりなので、恋愛ものが新鮮に感じる。 30を超えてあの美貌の深キョンがモテない役というのが少し違和感があったが、やはり原因はあの毒親にあるのだろうと感じた。あまりにも言動がひどすぎで胸が締めつけられる思いがした。

なりたい自分になれていなくても、自分の意見をはっきり言えたところはすごいと思った。自分の意見を言える、仕事にやりがいを感じる、そういったことが女性としての魅力も増加させるのかなと感じた。

自分を見つめ直すことで新しい自分になり、男性にもモテるというのは現実にあればとても羨ましいなと思った。 高校生と付き合うのは現実的ではないが、その気持ちが純粋でかわいいと思う。一番安泰なのはやはりいとこなのだが…誰かと結ばれる結末がくるのかが楽しみである。20代女性

持田あきさん原作のドラマ「初めて恋をした日に読む話」。 深田恭子さんが演じる春見順子は、幼い頃から勉強に励んでいましたが大学受験に失敗してから人生が崩れてしまったアラサー女子です。

恋愛にも背き、母が望む賢い大人になれるように勉強漬けの毎日でしたが、受験に失敗してしまったことから母との歪みが出来てしまいます。 恋愛経験も乏しく、仕事もうまくいかない。気づけばあっという間に30代を迎えてしまったが何もない自分。

こうした順子の悩みに共感する女性は沢山いると思います。 自分と重ねながらドラマを見ている方も多いのではないでしょうか。 しかしそんな順子の前に三人の男性が現れます。 塾の生徒で仕事に対する熱意を持たせてくれた由利匡平。 幼い頃から温かく見守ってくれ、今やエリートの出来る男八雲雅志。 中学時代唯一告白してくれた由利の担任教師山下一真。

この三人の男性たちと順子とが巡る恋愛模様がとても楽しみです。 胸キュン要素も多く、とても癒されます。 今後、順子は誰を選ぶのか? これからの展開が楽しみです。20代女性

子供が見たいというので仕方なく見ていた感じで初めは深キョンの演技がブリブリしていてわざとらしい気がして期待はずれだなぁと思っていましたが、見ているうちに嫌味のない可愛さが好きになりました。

年下、エリート、元ヤンのイケメン3人にモテモテですごくうらやましいドラマです。ピンクの頭の高校生が東大受験などというのもこれから合格できるかどうかも気になるし、誰と付き合うのかというのも気になります。

それと毒親っぽい母親や父親もこれからどう変化するのかも気になる点です。子供も楽しんでいますが、青春の終わった私のようなおばさんも楽しく見れて嫌味がなくチョイチョイ笑え、たまに心に響く一言があって楽しいドラマだと思います。40代女性

深田恭子が出演しているせいか、内容も含め以前放送された”下剋上受験”に方向性は似ている感が否めない。が、とにかく深田恭子のキュートさがドラマを盛り上げていてよい。2話まで見終えたが、深田恭子が塾をやめさせられそうになったり、ぎっくり腰になってリヤカーで運ばれたり、酔っぱらって生徒本人に本心うちあけたりとバタバタ感がすごいけれども、男性の俳優陣も中村倫也に永山絢斗を揃えて文句なしの布陣。

今度東大受験に関してはどんな方向で進んでいくのか期待が持てるドラマ。 今クールのドラマが弁護士ものやミステリー系が多いなか、ドラマ自体も明るく、出演者も申し分なくて、楽しく見られるこのドラマがあって良かったと思うので、これからも出演者の顔に癒されながら最後まで見ようと思う。40代女性

始まって早々、雅志に抱きしめられての告白シーンからでとてもドキドキしていたんですが鈍感すぎる順子はそれに気づかず、、とてももどかしい気持ちでした。笑 そして大人の色気ぷんぷんの山下くんと飲むシーン、順子を優しい目で見る山下くんを見ていると視聴者のわたしが山下くん大好きになってしまいました?

そしてなんといっても最後のゆりゆりの俺にもご褒美ください…シーン!もう心臓爆発寸前でした。わたしもゆりゆりにあんなことされたーい?それにしても、ゆりゆりを心から信じている順子、なんか生徒以上に思っている感じもするけどそうでもないのかなぁ〜、、次回がすごく楽しみです?20代女性

匡平との急接近も最高でしたが、山下との今後の急接近がとても楽しみです。今回も山下の「俺の初恋の人だからな」って台詞とか色気のある喋り方とか、頭ポンポンはあんなんされたら恋に落ちちゃうって思いましたが、順子は山下の想いに気づいていないのでしょうか?既婚者だと思ってるから割りきっているのかもしれません。

でも、まだ実際に離婚はしていなかったので、2人でバーでお酒を呑むなんてちょっとタブーなのかと思います。雅志はもうないですが、山下と匡平で順子を取り合う展開に期待しています。そして、山下との胸キュンシーンをもっと増やしてほしいです。30代女性

メインストーリーである、ゆりゆりの東大合格への道!! 塾なのにものすごい手作り感満載の教材と面白い個別授業も毎回楽しみです。 そこにからむずんこの結婚への道! まさしの気持ちに気づけばすぐにでも終わってしまうようなものだが、鈍感マックスなずんこはそうはいかない。

次回からは、ゆりゆりも今まで以上にアプローチしていきそうだし、離婚するであろう山下先生もあの低く甘いボイスで告白しちゃうだろうし。 何せずんこが羨ましい!! あの鈍感具合が周りの女子までも味方につけてしまう。 三人のアプローチとずんこの鈍感さがとても楽しみです!30代女性

個人的にはまさしを応援したい。じゅんこのことを思い続ける誠実な人だと思うから。 ゆりゆりもピュアにじゅんこに恋をしてキュンキュンするが…現実的に考えると難しい。じゅんこも明らかに動揺していたが、東大合格という目標だけは軸がずれることなく最後まで頑張ってほしい。

山下くんがこれからじゅんこへの恋に参戦してくると思うとますますこじれそうで楽しみである。 同級生であるまさしとはあまりにもキャラクターが違うので、じゅんこが最後誰に惹かれるのかが気になるところである。 仕事にやりがいを感じることで、女性としての魅力がアップしていくじゅんこを見るととても羨ましく感じ、この先の展開が楽しみである。20代女性

初めて恋をした日に読む話の見逃し動画1話~3話!無料視聴は?まとめ

今日はドラマ「初めて恋をした日に読む話」の見逃し動画の視聴方法についてまとめてきました!1話~3話まで既に放送されていますが、TVerやVODサービスなどを上手に使えば、かなりお得に見逃し動画を視聴することができます。

中には無料サイトに違法動画としてアップされたものを視聴しようとする方もいますが、ウィルスの感染事例や感染報告を見ると、金銭的精神的なダメージも大きいのでオススメできません。

VODサービスには無料お試し期間も設定されていますし、登録するだけでポイントがもらえますから、是非お試し期間中に色々と使い勝手を試してみて、よかったら継続して使ってみるのも良いかと思います!

■ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

■こんな記事も読まれています!

⇒永山絢斗(けんと)学歴は?妻や子供についても気になる!

⇒永山絢斗(けんと)身長体重は?目が変との噂も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする