よつば銀行/ドラマ見逃し動画1話~全話の無料視聴方法は?

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

2019年1月から放送がスタートしたドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」。すでに1話から放送は始まっていますが、面白いと話題になっています。

見逃してしまった方は、ドラマ「よつば銀行」の動画(全話)を無料視聴する方法が気になりますよね。今回は「よつば銀行」1話~全話のあらすじやキャスト、見どころとともに見逃し動画の無料視聴方法もご紹介しますよ☆

よつば銀行/ドラマのあらすじは?

2019年1月21日にスタートした新ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」。長いタイトルですが、あらすじはどんな内容なのでしょうか?まずはドラマのあらすじからご紹介します。

主人公は中堅都市銀行・よつば銀行で働く原島浩美という一人の女性です。銀行の総合職を担当していますが、よつば銀行グループの中で成績再会の台東支店への異動を命じられました。しかも支店の営業課長という大抜擢です。

しかし台東支店では、浩美が女性ということもあり、冷ややかな目で見られます。特に次期課長候補と噂されていた加東亜希彦の反応は特に冷たいものでした。そんな周囲の目に負けず、浩美は台東支店の業績を上げるため奮闘します。

新規取引先を開拓しながらも、お客様第一主義で、相手が上司であろうと取引先であろうと反論や正論を放つ浩美。天然な鈍感さと強さを併せ持った、トラブルメーカーと噂される浩美が上り詰める様子を描いたドラマで、思わず応援したくなってしまうこと間違いなしです。

視聴者コメント:

軽い気持ちで観始めたドラマですが、1話簡潔で進むストーリーと、原島浩美の真っ向から成功論で問題に挑む姿が小気味良く、観終わった後爽快な気分になります。

原島浩美役の真木よう子さんの、抑揚を抑えたセリフ回しに特徴があり、少し人とは変わっているという彼女の役柄に、よくハマっています。 なんだかんだと、手を貸すことになる丸山隆平さん演じる加東との関係の、今後の進展も見逃せませんし、今のところまだ出番の少ない窓口業務担当の、西野七瀬さん演じる松田の事も気になります。

そして、何よりも好きなキャストは、片桐はいりさん演じる金山さつきです。 突然流暢な中国語を話したり、浩美の問題の行方をすでに知っているかのような不思議な振る舞いに、いつも目が離せません。30代女性

よつば銀行/ドラマ、動画1話~全話をお試し無料でフル視聴できる方法とは?(放送後1週間以内なら)

2019年1月から1話の放送が始まった新ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」ですが、見逃してしまった方もいらっしゃるようですね。見逃してしまった方は、1話~(全話)の動画を無料で視聴する方法、気になるに違いありません!

今回は新ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」1話~(全話)の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介しちゃいます☆

まず放送後1週間以内の最新話を見たいなら、TVer(ティーバー)かTBS FREE(TBSオンデマンド)で無料で見逃し視聴をすることができます。

ただし、TVer(ティーバー)かTBS FREE(TBSオンデマンド)も視聴期限は1週間のみですので、最新の1話分しか視聴することができません。

それ以前の動画を視聴したい場合は次の項目を参照してください!↓

よつば銀行/ドラマ、動画1話~全話をお試し無料でフル視聴できる方法とは?(放送後1週間以降)

TVer(ティーバー)かTBS FREE(TBSオンデマンド)も視聴期限は1週間のみ、ということで、既に視聴期限が過ぎて見られなくなってしまった過去放送分1話~(全話)はどうやって視聴すればよいのでしょうか?

それはここ近年で急拡大している動画配信サービス(ビデオオンデマンド/VODサービス)を利用するという方法です。今現在、既に多くの動画配信サービスが展開されていますが、ドラマ「よつば銀行」を視聴可能なサービスは以下の通りです。

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」見放題配信サービスと配信状況

▼クリックできます▼

Paravi(パラビ)
U-NEXT(ユーネクスト)
Hulu(フールー) ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×
dTV(ディーティービー) ×
ビデオマーケット ×

現時点で(2019年2月時点)で調べた限りは、TBSの系列であるParavi(パラビ)U-NEXT(ユーネクスト)なっています。

Paravi(パラビ)では、見放題独占として1話~全話を見放題で視聴できます☆

U-NEXT(ユーネクスト)は無料登録時にもらえるポイントを使って1話分を無料視聴できます★

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi(パラビ)とは?お試し無料期間やコンテンツは?

ではParavi(パラビ)とはどんなサービスなのでしょうか?メリット・デメリットやコンテンツの内容も気になりますよね!

Paravi(パラビ)は2018年4月に始まったばかりの新しい動画配信サービスです。TBSやテレビ東京、WOWOW、日本経済新聞、電通、博報堂など、名立たる企業が出資しています。

★Paravi(パラビ)サービスまとめ★

  • 月額925円(税抜き)
  • 【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンあり!(無料体験期間)
  • 「見放題作品」と「レンタル作品(都度有料)」がある
  • 毎月1日に300円分のチケットが配布される(レンタル作品に使用できる)
  • TBS,テレビ東京,WOWOWの作品を数多く独占配信している

★Paravi(パラビ)のメリット

  • TBSドラマなどParavi(パラビ)でしか配信していない独占コンテンツが多い
  • 登録月無料という無料体験期間が設定されていてその間は好きなだけ無料で視聴できる

★Paravi(パラビ)のデメリット

  • 作品数が他の大手VODサービスに比べると少なめ(まだ新しいサービスのため今後増えていくと予想されます)

Paravi(パラビ)一番の特徴は、TBSやテレビ東京のドラマやバラエティなどを独占配信しているというところです。

Paravi(パラビ)独占コンテンツ一例:

  • 「グッドワイフ」
  • 「下町ロケット」
  • 「大恋愛〜僕を忘れる君と」
  • 「義母と娘のブルース」
  • 「アンナチュラル」
  • 「逃げるが恥だが役に立つ」
  • 「水曜日のダウンタウン」
  • 「恋んトス」

また【登録後30日間の無料体験】として無料でお好きなだけ利用することができます!

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

よつば銀行/ドラマの原作は漫画?

新ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」ですが、原作は周良貨先生、作画は夢野一子先生による漫画が元になっています。1993年~1997年に「モーニング」(講談社)連載され、全部で167話にものぼります。単行本は全部で15巻発行されました。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

今から20年も前の漫画ですが、銀行の果たす役割の大切さは変わっていないことがよく分かりますね。ドラマには新しい部分も付け加えられているので、ドラマを見た後は、原作の漫画を読んで、違いなどを探してみるのもいいかもしれませんよ☆

■ドラマの原作漫画「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」を試し読み&無料購読したい方はこちら↓

■世界最大級の書籍サイト「ebookjapan」で試し読みも無料購読も可能です!

★登録だけで無料ポイントをGETできます!

★他にもポイント還元サービスや無料漫画コーナーなどコンテンツも充実!

▼クリック↓▼

漫画「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」を試し読み&無料購読する!

視聴者コメント:

主人公の真木よう子さん演じる原島浩美が、とても笑顔が素敵で、凛々しく、素敵だなと思った。 真木よう子さんの出演しているほかのドラマや映画は見た事はないが一気に魅了された。

歩き方が綺麗で、女性にとっては憧れだと思うし、自分もあのような人になりたいので、カッコイイ主人公にピッタリの配役だと思う。話し方のゆっくり、ハッキリしている所や、ショートカットの髪型が、「できる女」という感じだ。

「恐れながら申し上げます」と言うセリフが主人公の性格にピッタリで、お気に入りだ。 今まで恋愛以外のドラマはあまり見た事がなかったが、このようなものもいいなと感じたのでこれからも継続して見ていけたらいいと思う。 これからの展開が気になるので、原作の漫画も読みたいと思った。10代女性

よつば銀行/ドラマのキャストは誰?

新ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」に登場するキャストも見てみましょう。まず主人公の原島浩美を演じるのは、女優の真木よう子さんです。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

普段はクールな印象の真木よう子さんですが、このドラマでは一転してふんわりとした雰囲気に。正義感が強い銀行員という役は、今までにない新しい真木よう子さんの魅力に気付かされます。

次によつば銀行台東支店の次期課長候補と噂されていた、加東亜希彦を演じるのは、関ジャニ∞の丸山隆平さんです。

営業課のエースで、自分より年次が下で女性にもかかわらず営業課長になった浩美に嫉妬しています。しかし元の世話好きの性格もあり、結局は浩美にアドバイスをしたり、おせっかいを焼いたりしてしまう真面目で上昇志向のある愛されキャラです。

次に台東支店の営業マン、矢野修を演じるのは塚本高史さんです。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

矢野は加東を尊敬しています。尊敬するあまり、新しく営業課長に就任した浩美のことを疎ましく思う一面も。しかし浩美のすごさを目の当たりにして、矢野自身にも少しずつ変化が現れます。塚本高史さんはテレビ東京の連ドラに出演するのは初めてだそうですよ。

次に台東支店の支店長・山田太平を演じるのは、寺脇康文さんです。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

台東支店の生き残りを最優先に考えている、牙を抜かれた「できる男」。どんな時も顔色を変えない鉄壁のポーカーフェイスの持ち主で、腹の内が読めないミステリアスな男です。

そして台東支店の副支店長・奈良敬三を演じるのは三宅弘城さんです。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

台東支店の山田支店長の忠実な部下で腰ぎんちゃくでもあります。人事面を担当していますが、言うこともコロコロ変わる典型的な小物タイプです。

そしてよつば銀行の副頭取・島津雅彦を演じるのは柳葉敏郎さんです。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

自意識が強い策略家で、頭取の座を露骨に狙っています。よつば銀行をアジア№1にするために、グローバルな視点で取り組んでいます。実は浩美と過去にある接点があったようなのですが、一体どういう関係だったのでしょうか。

それ以外にも片桐はいりさんや木下ほうかさん、西野七瀬さんや古谷一行さんなど、豪華な顔ぶれが脇を固めています。

よつば銀行/ドラマの主題歌を担当しているのは?

新ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」の主題歌や音楽も気になりますね!主題歌はスガシカオさんの「遠い夜明け」という曲です。

出典:https://www.musicman-net.com

この「遠い夜明け」はドラマのために書き下ろした新曲です。スガシカオさんいわく、ドラマの内容に合わせて「重量感のあるストイックな感じに仕上げた」そうですよ。スガシカオさんがテレビ東京のドラマ主題歌を書き下ろすのは、今回が初めてだそうです。

「君は一人じゃない、誰かが見ていてくれる、どっかで」という歌詞は、強く生きようとする浩美のイメージにも重なり、浩美を応援する視聴者の声を代弁しているかのようなメッセージです。「よし、明日も頑張ろう」と思えるような、爽やかで元気の出る歌です。

またオープニング曲には、NEWSの新曲「トップガン」が起用されました。こちらもドラマ「よつば銀行」のために書き下ろした新曲で、キャッチーなイントロと軽やかなメロディが特徴の曲になっています。

NEWSのメンバーの一人、加藤シゲアキさんはドラマ「よつば銀行」の第3話にもゲスト出演されました。キャストの丸山隆平さんとは、同じジャニーズ事務所の先輩後輩という関係ですから、共演するにも心強かったでしょうね!

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

よつば銀行/ドラマ見逃し動画1話~面白い!視聴者感想は?

このドラマ枠はビジネス系のドラマが続いていたので今回もとても楽しみにしていました。銀行が舞台で、女性が主演という設定も新しく、主人公の物怖じしない姿勢がとても痛快で見終わった時は気持ちのいい終わり方をします!

会社ではよくある派閥争いが物語の幹になっていて、その悪者たちの悪巧みを主人公が跳ね除け煮え湯を飲ませるところがとても気持ちのいいドラマです!

また、顧客からの困難な要求を主人公持ち前のポジティブさと冷静な判断力で信頼を勝ち取り成果につながるところは見ていてとても参考になり、社会人の視聴者にとっては多くの共感を得られると思います。次回からは過去の因縁が見え隠れする予告なので非常に楽しみにしています。30代女性

原島浩美という女性の、あの凛々しさは見ていて憧れを抱いてしまいます。 相手が例え暴力団であろうと、彼女は早速、回収先の社長宅へと向かい、暴力団ではないという事を確認しました。 それでもやはり発砲事件があった所です。

普通なら怖くて行けない所ですが、そこを行くのが、浩美のカッコ良さだと思います。 そして、浩美がそこまで一生懸命する理由は、自分の為ではないのです。 取引先を何とか救いたいという彼女の熱意は、社会人としても素晴らしいと思います。

「恐れながら申し上げます」 この台詞もとても好きです。 見終わった後に、なんだかとてもスッとするドラマで、これからも、浩美の決め台詞を期待したいと思います。 彼女のように、どんな相手にも意見が言える女性になりたいと思いました。40代女性

タイトルからして金融系の難しい話かと思っていましたが、意外とストーリーがわかりやすくてテンポが良いので観やすかったです。放送直後から主演の真木よう子さんの演技力や滑舌に批判があるようで、確かに雰囲気が随分変わった印象で独特な感じではありますが個人的には嫌いじゃないです。

とにかく脇を固めている俳優さん達が豪華ですし、毎週ゲスト出演される人を楽しみにしています。特に片桐はいりさんのキャラが大好きです。丸山くんが自転車をめっちゃ飛ばしてこいでいるところが、個人的は面白いしお茶目な感じがして丸山くをそのものの雰囲気があって良かったと思います。

あとは原作が面白いので、ドラマももう少し最後にスッキリ出来れば良いのかなと思いました。30代女性

このドラマは「銀行」が主体であるドラマでありますが、このドラマを見て銀行員はとても大変だなと感じました。 銀行員は自分の仕事だけでなく、利用者の目線に立つことも大事であるからです。

原島浩美が、銀行の負債総額130億円の問題に立ち向かいますが、とんでもない仕事を任されたなと思いました。 私が浩美の立場だったとしたら、諦めてしまうと思います。 山田太平は、他力本願な場面が見られるので、少し厄介な存在だと感じました。

銀行のトラブルであったり、問題を全て浩美1人で解決できるのは難しいと思います。 浩美はどのように解決していくのかが、見どころだと思います。 緊迫感が続きますが、これからどのように展開していくのか楽しみです。20代女性

男性社会の世の中に女性が重要な地位を築くのはたやすいことではありません。頑張って仕事をして上に登りつめていくかっこいい女性は世の中にほとんどいません。主人公の浩美は自分の会社の業績を良くしていきます。

今は頑張って新規取引先を見つけて、相手の人と話をしたり見るからにカッコいい女性だと思います。彼女が起こした行動力で会社がどのように変わっていくのか、彼女の周りでどんな変化があるのか今から楽しみです。

あっと驚くことを仕掛けて、周りの人を巻き込んでどんなことをしていくのか見所の一つでもあります。ドラマを見た人が明日からまた仕事頑張ろうと思える作品になっています。誰にも負けずに仕事に挑む姿を見て目頭が熱くなると思います。30代女性

関ジャニ∞のファンなので見始めました。丸山くんの演技が良くて、好感度アップしています。銀行が舞台で、タイトルから「花咲舞〜」が頭をよぎったのですが、全く違う感じです。主役の真木よう子さんは、無表情ではなく、笑っているけど、ちょっと菩薩様みたいな・・・不思議な雰囲気を醸し出しています。

2話の冒頭で、10億円回収を任された原島は、暴力団の親分に「こちらは暴力団ですか?」と聞いたのには、思わず笑ってしまいました。ちょっとかつてないキャラクターかもしれません。

内部告発未遂で傷ついてしまった心を、感情を殺す事で折り合いをつけているのかな・・・と思ったりもしましたが、どうなのか・・・。銀行が思った以上に男社会で、そんな中で女性が有能だと力を発揮できないだろうなぁ・・・と、原島頑張れ!と思って視聴しています。40代女性

はたらく女性が主役の物語が好きなので、このドラマも楽しみにしていました。 銀行が舞台というと、専門用語がでてきて難しいイメージがありましたが、タイトルも親しみやすくて良い印象があります。

もちろん銀行ならではの問題も出てきていますが、まったく知識のないわたしでもわかりやすくなっています。 真木よう子さんはどこか可愛らしい雰囲気がありますが、クールな外見をしていらっしゃる美人さんなので、こういった役もピッタリだと思います。

そして片桐はいりさんの存在感もピカイチです!また、1話のゲストで登場した平岡祐太さんもステキでした。 負債の回収など難しそうなテーマもありましたが、稲岡興産の社長役をした里見浩太朗さんも、存在感があるので迫力がありました。 毎回登場するゲストも楽しみなドラマです。30代女性

よつば銀行/ドラマ見逃し動画1話~全話の無料視聴方法は?まとめ

新ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」のあらすじやキャスト、また見逃し動画1話~(全話)の無料視聴方法についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ドラマ「よつば銀行」は、女性の銀行員が主人公の痛快ストーリーです。「Paravi(パラビ)」を使えば、1話だけでなく、これまで見逃してしまった動画全話も無料で楽しむことができますよ☆それぞれの回に登場するゲストもいますから、1話だけでなく、是非全話を見てみることをおすすめします!

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする