グッドワイフ/日曜劇場の動画1話~4話!

グッドワイフ/日曜劇場のドラマ1話~4話を見逃して無料動画をお探しの方!

ご存知かもしれませんが、違法動画サイトではすぐに動画が削除されてしまうこと、そして動画を視聴するだけでウィルス感染リスクが伴うのを知っていますか?

そこで、グッドワイフ/日曜劇場のドラマ1話~を見逃してしまって無料動画をお探しの方に、安全かつ無料で動画を視聴できる方法をお伝えしていきます!

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

グッドワイフ/日曜劇場ドラマ1話~4話をTVerで視聴!視聴は1週間限定!

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」の見逃し1話~4話動画を無料で視聴したい方へ、「TVer(ティーバー)」による視聴方法について見ていきましょう!そもそもまず、TVerについて簡単に説明します。

TVerとは民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が共同で立ち上げた動画配信サービスのことです。

ドラマの制作元である民放のテレビ局が配信しているサービスなので、安心して動画を視聴することができるのが特徴です。ありたがいですよね!

一方で無料で過去のテレビが見られるわけですから、以下のような制限やデメリットがあるのも特徴です。

<TVerの制限とデメリット>

  1. 放送後1週間の限定配信(直前放送分のみ配信)
  2. 広告付き無料配信サービスなのでCMが多い、スキップできない!

最大の特徴は放送後1週間のみの配信ということです。例えば現在4話まで放送されていますが、TVerで4話が見られるのは5話が放送されるまでの1週間のみです。

忙しい方などはTVerの視聴期限はなかなかタイトかもしれませんね。基本的に直前の放送話しかみられませんので、最初の1話~全部まとめて見るというのも不可能です。

また、テレビ放送と同様にCMはスキップすることができません。忙しい方は、貴重な時間をロスするしてイライラすることにもなるかもしれませんね。

そういったTVerのデメリットを改善したのが、VODサービス「Paravi(パラビ)なのです。

<パラビ(Paravi)のメリット>

  • 公式なのでウィルスなどのリスクなく安全に見られる
  • 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  • 動画の画質も良い
  • 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  • お目当てのドラマ以外にもドラマ・バラエティ・アニメ・映画などの動画コンテンツを好きなだけ楽しめる

今なら【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施されていますので、【無料お試し期間】を利用してお好きなコンテンツを好きなだけ試してみてはいかがでしょうか?!

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★現在【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

パラビ(Paravi)のメリット、登録方法、コンテンツは?

パラビ(Paravi)で視聴するメリット!

それでは無料で、安全に、CMなどのストレスなくドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」の見逃し1話動画を楽しめる方法をご紹介しましょう!

TBS系の動画配信サービスのParavi(パラビ)です。

★Paravi(パラビ)サービスまとめ★

  • 月額925円(税抜き)
  • 【登録後30日間の無料体験】
  • 「見放題作品」と「レンタル作品(都度有料)」がある
  • 毎月1日に300円分のチケットが配布される(レンタル作品に使用できる)
  • 独占配信番組(ドラマ・バラエティ)が多い!

そしてパラビ(Paravi)の最大のメリットは、TBS系やテレビ朝日系の番組の多くがパラビ(Paravi)の独占配信だということ!

ちなみに「グッドワイフ/日曜劇場」もパラビ(Paravi)の独占配信コンテンツですので、他社のビデオオンデマンドサービスで視聴することはできません!

パラビ(Paravi)の独占配信コンテンツは?

ちなみに下記がParavi(パラビ)の独占配信番組の一例です!

【Paravi(パラビ)独占コンテンツ一例】

  • 「グッドワイフ」
  • 「下町ロケット」
  • 「大恋愛〜僕を忘れる君と」
  • 「義母と娘のブルース」
  • 「アンナチュラル」
  • 「逃げるが恥だが役に立つ」
  • 「陸王」
  • 「水曜日のダウンタウン」
  • 「恋んトス」

過去に放送された大人気ドラマも数多くパラビ(Paravi)の独占配信コンテンツに含まれています!他社のサービスでは見られないドラマも一気に楽しむことができますね☆

パラビ(Paravi)の登録方法は?

パラビ(Paravi)の登録方法をご紹介します。登録方法は簡単です!

まずパラビ(Paravi)(←クリックできます)のサイトを開き、画面左の「まずは無料体験」もしくは右上の「新規登録」のところをクリックします。

出典:https://www.paravi.jp

クリックすると、Paravi(パラビ)のベーシックプラン登録ページが出てきますので、そのまま登録に進みましょう。

途中で「視聴確認」というボタンが表示されますので、動画を視聴できるかあらかじめ確認しておきましょう。

視聴確認が済んだら、アカウントを作成します。メールアドレスで登録することもできますし、Facebookやツイッターのアカウントを利用した登録方法を選択すると、より簡単に登録できますよ。

基本的な項目(名前やメールアドレス、パスワードなど)を入力すれば登録は完了です!

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

グッドワイフ/日曜劇場のあらすじ

16年ぶりに弁護士に復帰することになった蓮見杏子 (はすみきょうこ)。杏子は出産を機に弁護士の仕事を辞め、専業主婦としてエリート検事である夫を支え、子どもを育て、家庭を守ってきた。ところがある日、東京地検特捜部長である夫が汚職の容疑で逮捕される。さらに女性スキャンダルまで明らかになり、“よき妻” として家族に尽くしてきた杏子の人生は一変する。

夫のスキャンダルの真相も明らかにならない中、子どもたちを守るために杏子は復職を決意。そして司法修習生時代の同期・多田の助けで、多田が経営する法律事務所に仮採用され、16年ぶりに弁護士として復帰する。しかしスキャンダルの渦中の妻として世間から向けられる好奇の目、さらに、弁護士としての16年のブランクははかり知れず、悪戦苦闘する日々。それでも杏子は強い信念を持ち、“自分をあきらめずに”、自分の弱みも逆手にとって強く生き抜いていく中で、弁護士として、人として成長していく。

もともとはアメリカの人気テレビドラマ「The Good Wife」のリメイク版です。本家ではエミー賞やゴールデングローブ賞を多数受賞するほどの超人気ドラマでもあり社会的にも大きな影響のあったドラマでした。

日本版のグッドワイフでは、かつてヒットドラマの女王でもあった、常盤貴子さんが19年ぶりに日曜劇場に復活することで話題になっていますよね。

相変わらず美しくて凛とした姿に待ちわびていたファンも必見のドラマです!脇を固める俳優・女優陣も、唐沢寿明さん、小泉孝太郎さん、吉田鋼太郎さん、水原希子さん、北村匠海さんと豪華メンバー揃いで、日本ならではのグッドワイフの世界観を作り上げてくれそうですね☆

グッドワイフ/日曜劇場の視聴者の感想は?

1話から期待していた通りのおもしろさでしたが、3話でさらにおもしろさが加速したように感じました。話のテンポがよくて引き込まれるし、豪華なキャスティングで演技派俳優が揃っているので安心して楽しむことができています。

本家グッドワイフのよさをしっかりと生かしながら日本の環境やキャストにちゃんと合わせて上手くアレンジができていると思いました。主演の常盤貴子さんがとにかく美しいので目の保養になります。

子供思いの優しいお母さんでありながら仕事ではプロとしてしっかりと結果を出す高度専門職の女性をとても上手に演じていると思います。キュンキュンすることができるし、ミステリー要素もあるドラマなのでこれからも楽しみです。30代女性

海外でとても人気があるドラマです。 結婚して夫に問題が起きるまでは、普通の主婦として生きてきた主人公と、 テレビの露出が控えめだった、実力派女優の常盤貴子さんがぴったりとはまり、とても素敵なドラマだなと思いました。

まるで本当にドラマの中の役柄を生きるような常盤貴子さんの演技に、毎回胸を打たれ、一緒に一喜一憂しているうちに、いつのまにか彼女を応援している自分に気がつきました。 一癖も二癖もあり、自分の妻ですら利用している唐沢寿明さん演じる夫よりも、そっと影からサポートしてくれる、小泉孝太郎さん演じる弁護士の同僚に、ときめいてしまいます。

あんな男性が側で支えてくれたら、心強いだろうなと毎回羨ましく思いつつ、しっかりと練られた脚本に毎回待ち遠しさを感じているドラマです。30代女性

若手弁護士を以前やっていて、また弁護士になるというのは子供を持つ母親にとってハードルが高いと感じました。父親がお金を稼いでこれないなら母親が働いて子供を養う必要があるなと思いました。

最初の杏子の相手は人気番組のキャスターは一つの事件を取り上げ犯人は母親だと名指ししてしまった。その母親が死んでしまい、事件の真相を調べるなど弁護士は大変な仕事だと感じました。どの事件も黒か白かが大事で人を弁護しなくてはないないので誰でもできる仕事ではないと感じました。

そして杏子は様々な異変に気づけるだろうか。過ちはしてはいけない、弁護士の責任がある。仕事でなにが必要か、どんな能力を持っている必要があるか考えさせられるドラマになっています。30代女性

小泉孝太郎さんが意外に良いような…。 唐沢さんや滝藤さん、吉田鋼太郎さんと一緒に出演となると見劣りするような気がしましたが、けっこう奮闘中(?)。 むしろ、常盤貴子さんや小泉光太郎さんのピュアな感じが、他のおじさまたちのダークさを引き立たせ、面白さに深みが出ていると思う。

事件のアレコレもそれなりに面白いけど、やはり主人公夫妻の今後が気になる。 特に第3話で、夫壮一郎のしたたかさが浮き彫りになった。 妻を利用したと見るべきか、その裏に何か深い目的があるとみるべきか。 でもやっぱり、唐沢さんは正義の役回りのような気がして仕方がない! そ

れから、各回のゲスト俳優たちもすごく良いと思います。 武田鉄矢のウザキャラはすっごくハマり役(笑) 橋爪功さんもしびれた〜。 そして江口のりこさんの容赦ない感じも。 クセ有りすぎのゲスト陣も楽しかった〜。40代女性

ドラマ「グッドワイフ」の1話~3話を見た感想ですが、テンポ良く色々な展開が起こり、キャスト陣も豪華であるので爽快感があるストーリーが続き、複雑な裏事情もあったりするので今後の展開がどうなっていくかが気になるところです。常盤貴子さんが演じる役の携帯の着信音がゴジラであったりしたのでかなり笑えました。

1話ではゲスト出演していた武田鉄也さんが悪役を好演し更にストーリーを楽しませた結果となっています。

2話では神山大輔(橋爪功)が事務所を訪ねてきて、大輔が運転中に器物破損の事故を起こしてしまい器物損壊罪で略式起訴になるはずが警官ともめてしまい公務執行妨害で起訴されてしまう展開になり、裁判にて決着がつくかどうかという瀬戸際で色々な事情が判明し裁判は長引くことになってしまいます。。

第3話では見事な伏線の回収にどんでん返しをくらってしまう展開が起き、3話が終わる最後の5分ではとんでもない展開が待ち受け、ギリギリで成り立っている夫婦関係は今後どうなっていくかが鍵となっています。また、観ていて納得できる結末を演出してくれていると思います。30代男性

登場人物の感情や姿勢が変化していく様子がとても丁寧に描かれているドラマだと思います。ずっと裕福な専業主婦だった主人公が辛酸をなめてこれからどんどん強くなっていく姿や女性陣のステキなファッションを見るのを毎回とても楽しみにしています。

事件の裁判と平行して夫の大がかりな事件が根底にあることがドラマに重厚感を持たせていてすごく引き込まれます。どうか多田先生が黒幕ではありませんようにと願っています。これからは夫の浮気相手が出てきたりしてイライラしてしまうのかもしれないけど、夫の浮気はフェイクだったというのを期待しています。30代女性

今後、杏子の夫を陥れた人物と経緯が分かってくるのが楽しみですが、それと同時に杏子の弁護士としての飛躍を見ていくのがとても楽しみです。 試用期間を経て採用される新人は1人だけという約束ですが、今回のストーリーを見ると、どちらも事務所にとって必要な弁護士のように感じました。

最終的には代表が考えを改めて2人とも採用してくれる結末を期待します。 絶対にありえないとは分かっていても、個人的には杏子と多田先生の関係の進展が見たいです。いつも杏子を気にかけ、フォローしたり元気付けようとする姿がなんとも微笑ましく、見ていて幸せな気持ちになります。30代女性

今後、夫の事件の真相が明らかになっていくに連れて、夫が本当に家族を裏切り不正を働いていたのかという事と、そして杏子と弁護士の同僚である多田との三角関係が、どのように進展していくのか、楽しみです。 この、多田という人物がまた、魅力的です。

一見とても親切で善人ですが、杏子の旦那との面会での、裏のある立ち振舞いや、切れ者である所にひかれます。 そして、杏子に対してはどこまでも優しい姿も、本心なのかどうなのか、今後の展開にとても期待しています。 また、杏子とみちるのコンビネーションも息が合ってきて、みるのが楽しみです 。30代女性

グッドワイフ/日曜劇場の動画1話~4話!まとめ

今日はグッドワイフ/日曜劇場の見逃し動画1話~4話にかけての視聴方法をお伝えしました。

違法動画サイトの最大のリスクはウィルスに感染することで、個人情報の漏洩や金銭的被害といった実害が起こること、また画像も荒く、怪しいCMも多いことでデメリットだらけに視聴方法です。

一方でTVerといったサービスや、今回紹介させていただいたパラビ(Paravi)といった動画配信サービスの無料お試し期間利用することで安全で快適に視聴することができ、同時に過去に見たかった人気作品までもが好きなだけ楽しめてしまうというサービスでした。

ちなみにビデオオンデマンド(動画配信サービス)は各社から色々なサービスが展開されていますが、TBSの日曜劇場「グッドワイフ」を視聴できるのは、パラビ(Paravi)だけです。

是非パラビ(Paravi)を利用して、安全に快適に「グッドワイフ」を楽しんでくださいね☆

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする