GACKT(ガクト)お姉さんの写真画像や職業は?実は叔母さんだった説も!

歌手として活動するだけではなく、テレビでも人気を集めている GACKT(ガクト)さん。そんな GACKT(ガクト)さんに美人のお姉さんがいるのはご存知でしたか?

お姉さんの画像や写真、職業が気になりますよね。さらにそのお姉さんが実は叔母さんだという謎な噂もあるようなのです。今回は GACKT(ガクト)さんのお姉さんの画像や写真、職業について、また実は叔母さんだという説について検証してみました。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)お姉さんの画像や写真は?

GACKT(ガクト)さんにはお姉さんがいるようなのですが、本当なのでしょうか?しかも超美人だという噂があるようです!イケメンの GACKT(ガクト)さんのお姉さんなので、美人なのは想像が付きますね。

美人というくらいですから、お姉さんの画像や写真も出回っているのでしょうか? GACKT(ガクト)さんのお姉さんが美人だという噂について、また画像や写真があるのかどうかも調べてみました。

GACKT(ガクト)さんは2003年9月26日に自署「自白」という書籍を出版しています。その自署の中で「自分で言うのも変だけど姉は綺麗」とおっしゃっているようなんですね。身内から見ても綺麗だなんて、相当なんでしょうね!

■GACKT(ガクト)さん自伝の「自白」はこちらからご覧いただけます!

▼クリック▼

実際にお姉さんの画像や写真はあるのでしょうか?調べてみましたが、やはり一般人ということで美人な顔が分かるような画像や写真はありませんでした。弟の GACKT(ガクト)さんが美人だというお姉さん、いつかテレビで共演してほしいですね!

GACKT(ガクト)お姉さんの職業は?

美人だというGACKT(ガクト)さんのお姉さん、職業は何をされているのでしょうか?モデルさんや女優さんなど、テレビに出る職業なのでしょうか?お姉さんの職業についても調べてみました。

どうやらGACKT(ガクト)さんのお姉さんは、GACKT(ガクト)さんの仕事のスタッフとして、GACKT(ガクト)さんの身の回りのサポートをする仕事をされているようです。GACKT(ガクト)さんのことをよく分かっている存在でしょうから、GACKT(ガクト)さんにとっても心強いですね!

仕事のスタッフをされているというころで、時々画像や写真にも写りこんでいるようなので、知っている人が見ればお姉さんだとすぐに分かるようですよ。GACKT(ガクト)さんは2019年2月現在45歳になります。

出典:https://GACKT-store.online/

とても45歳とは思えない美貌ですね!お姉さんはGACKT(ガクト)さんの10歳年上だそうですから、現在の年齢は55歳ということになります。結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚しているのかどうかという情報については確認できませんでした。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)お姉さんは酒豪?

GACKT(ガクト)さんのお姉さんが酒豪だというエピソードは有名なようです。GACKT(ガクト)さんはお姉さんに「飲みに行くよ」と言われると、危険を感じ、あらゆる対策を練るそうです。

一例をあげると、お酒が強い仲間を10人以上集め、全員で飲むと潰されるので一人ずつお姉さんと乾杯するそうです。23時くらいに集合し、翌日16時までの飲むそうですが、最後まで生き残るのはGACKT(ガクト)さんだけだとか。

お姉さんはずっと飲み続けているわけですから、相当強いですよね。GACKT(ガクト)さんはお酒の飲みすぎでアレルギーになってしまい、今ではワインをたしなむ程度だそうですが、その量なんと1日20本!

このエピソードからも分かるように、GACKT(ガクト)さんご自身もお酒が強いことで知られていますが、そのGACKT(ガクト)さんよりも強いとは、お姉さんの酒豪ぶりがうかがえます。

しかしGACKT(ガクト)さんに付いて、マレーシアに移住してからはあまりお酒を飲まなくなってしまったそうで、GACKT(ガクト)さんの誕生日に久しぶりにテキーラを飲んで酔っ払ったと、GACKT(ガクト)さんがブログで暴露していました。

それにしても姉弟でお酒を飲みに行ったり、海外に移住してからも一緒に飲んだりと、本当に仲の良い姉弟のようですね!仕事でも一緒にいるくらいですので、普通の姉弟よりも絆が深いのかもしれません。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)お姉さんが実は叔母さんだった?

GACKT(ガクト)さんの美人で酒豪なお姉さんが、実は叔母さんだったという噂があるようです。聞いただけでは、「姉が叔母」といっても一体何のことやらといった感じですが、詳しく調べてみました。

このことを説明するには、まずGACKT(ガクト)さんの生い立ちから知る必要があるようです。GACKT(ガクト)さんはもともと岡部学(おかべさとる)という名前でした。しかし幼少期にご両親は離婚してしまいます。

その際、理由は分かりませんが、GACKT(ガクト)さんは沖縄在住の母方の祖母の養子に入ったそうです。それにより名前は「大城学」になり、叔母であった女性が、戸籍上ではGACKT(ガクト)さんのお姉さんになったという経緯のようです。

しかしながら、この説は周囲の人が言っているだけでGACKT(ガクト)さんご本人の口から語られているわけではありません。お姉さんが実は叔母さんだったという話も本当かどうかは分かりませんよね。

この「姉が叔母」だという話は、週刊文春にもスクープされたことがあったそうです。しかしながらGACKT(ガクト)さん側は「プライバシーに関することですので、回答できません」と返答しています。真相は闇の中ですね。

GACKT(ガクト)お姉さん以外の兄弟は?

GACKT(ガクト)さんはお姉さんと2人姉弟なのでしょうか?GACKT(ガクト)さんの兄弟構成についても調べてみました。調べたところ、どうやらGACKT(ガクト)さんには美人のお姉さん以外にも、年の離れた弟さんがいることが分かりました。

しかしこの弟さん、「年の離れた弟がいる」という情報だけで、他の情報が一切ないようなのです。お姉さんについてはテレビでいろいろなエピソードを語ることもあるGACKT(ガクト)さんですが、弟さんについては語っていないようですね。

お姉さんはGACKT(ガクト)さんの仕事をサポートする、いわばマネージャーのような職業だと思われますが、おそらく弟さんは一般の方なのではないかと思われます。そのため、GACKT(ガクト)さんも弟さんの情報については明らかにしないようにしているのかもしれませんね。

一部ネットでは、GACKT(ガクト)さんの弟さんが滋賀県の飲食店や映画館で働いているという噂があるようですが、これも噂程度で真実かどうかは分かっていないようですね。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)プロフィール

最後にGACKT(ガクト)さんのプロフィールをまとめました。

【本名】大城 ガクト(おおしろ がくと)

【生年月日】1973年7月4日

【年齢】45歳(2019年2月現在)

【出身地】沖縄県

【身長】180㎝

【血液型】A型

【職業】シンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサー、声優

【所属事務所】L.O.V.Entertainment

【日本エージェンシー 】株式会社glove

GACKT(ガクト)お姉さんの写真画像や職業は?実は叔母さんだった説も!まとめ

ここまでGACKT(ガクト)さんのお姉さんについて写真画像や職業について、また実は叔母さんだったという説について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

一般人ということでお姉さんの写真画像はありませんでしたが、職業はGACKT(ガクト)さんの仕事のスタッフとして一緒に働いていることが分かりました。一説では戸籍上ではお姉さんですが、実際は叔母だったという噂もあるようですが、真偽のほどは分かりません。

独特なキャラクターでテレビに出演しても大人気のGACKT(ガクト)さん。私生活は謎に包まれていますが、そんなところもGACKT(ガクト)さんの魅力の一つなのかもしれませんね。45歳という年齢でも、活躍を続けるGACKT(ガクト)さん。今後もいろいろな方面でのGACKT(ガクト)さんの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

⇒GACKT本名は韓国籍?出身地がどこなのか調べてみた!

⇒GACKT(ガクト)収入源は実家?アムウェイや薬説についても調べてみた!

⇒GACKT(ガクト)の結婚写真?生い立ちや両親,精神疾患と疑われたエピソードも!

⇒GACKT(ガクト)とyoshikiの関係はタメ口?クッキーのメーカーも知りたい!

■こんな記事も読まれています!

⇒ローランド(roland)大学どこ?父親がミュージシャン説を調べてみた!

⇒ローランド(ROLAND)名言/学歴とは?大学も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする