グッドワイフ/日曜劇場の動画5話の見逃し無料配信は?

大人気ドラマ「グッドワイフ」の日本版!日曜劇場で放送されていますが、5話を見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれません。

無料配信の方法を知りたいところですが、安易に違法動画サイトで無料動画をさがすのはあまりおすすめできません。

グッドワイフ/日曜劇場の5話の見逃し動画を同じく無料配信しているサービスが他にもあるのか、今日はお伝えしていこうと思います!

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

グッドワイフ/日曜劇場ドラマ5話の見逃し視聴は?①TVer

グッドワイフ5話の見逃し視聴ですが、放送後1週間以内(6話が放送されるまでの間)でしたらTVer(ティーバー)という民放各社が共同で立ち上げた無料動画配信サービスにて、無料視聴することが可能です。

すでにTVer(ティーバー)での5話の配信が終了してしまった、もしくは1話~4話までも合わせて無料視聴したいかたは次をご覧ください!↓↓↓

グッドワイフ/日曜劇場ドラマ5話の見逃し視聴は?②パラビ(Paravi)

違法動画サイトなどのデメリットを除き、進化させたものが、VODサービス(動画配信サービス)と呼ばれるものです。

VODサービス(動画配信サービス)には各社から色々なサービスが展開されていますが、実はTBSの日曜劇場「グッドワイフ」は「Paravi(パラビ)」によって独占配信されているのです。

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

パラビ(Paravi)で視聴するメリット!

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」をParavi(パラビ)で見逃し視聴するメリットを挙げてみます。

【パラビ(Paravi)のメリット】

  • 民放テレビ局公式なのでウィルスなどのリスクなく安全に見られる
  • 視聴期間に制限なくいつでも楽しめる
  • 動画の画質も良い
  • 広告CMがないので待ち時間のストレスがなく快適に視聴できる
  • お目当てのドラマ以外にもドラマ・バラエティ・アニメ・映画などの動画コンテンツを好きなだけ楽しめる

続いて、パラビ(Paravi)とはどんなサービスなのかですが、

★Paravi(パラビ)サービスまとめ★

  • 月額925円(税抜き)
  • 【登録後30日間の無料体験】
  • 「見放題作品」と「レンタル作品(都度有料)」がある
  • 毎月1日に300円分のチケットが配布される(レンタル作品に使用できる)
  • 独占配信番組(ドラマ・バラエティ)が多い!

登録月が無料の【無料お試し期間】が付いていますので、できるだけ月初に登録するほうがお得です!

「グッドワイフ/日曜劇場」もパラビ(Paravi)の独占配信コンテンツですので、他社のビデオオンデマンドサービスで視聴することはできません!

パラビ(Paravi)の独占配信コンテンツは?

ちなみに下記がParavi(パラビ)の独占配信番組の一例です!

【Paravi(パラビ)独占コンテンツ一例】

  • 「グッドワイフ」
  • 「下町ロケット」
  • 「大恋愛〜僕を忘れる君と」
  • 「義母と娘のブルース」
  • 「アンナチュラル」
  • 「逃げるが恥だが役に立つ」
  • 「陸王」
  • 「水曜日のダウンタウン」
  • 「恋んトス」

過去に放送された大人気ドラマも数多くパラビ(Paravi)の独占配信コンテンツに含まれています!他社のサービスでは見られないドラマも一気に楽しむことができますね☆

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

グッドワイフ/日曜劇場5話のあらすじ

資産20億のロックスター東城数矢(宇崎竜童)の離婚訴訟を巡り、妻のちなみ(銀粉蝶)の代理人として担当することになった杏子(常盤貴子)。数矢は売れない時代を支えてきたちなみと別れ、若い恋人の唯奈(松本まりか)と結婚するつもりだという。

杏子は、財産分与などで11億円を請求するが、数矢の代理人弁護士・栗山美咲(芦名星)は、6千万円が妥当だと主張。法律的根拠も相手側にあり、杏子たちは窮地に追い込まれる。しかも美咲は多田(小泉孝太郎)の元彼女。多田を知り尽くした様子から、交渉も難航する。そんな中、突然の事故で数矢は意識不明の重体に陥ってしまう。そんな数矢を前にして、妻と愛人は数矢の命と財産を巡り争い始める。

一方、杏子の元に東京地検特捜部長の脇坂(吉田鋼太郎)の妻・怜子(峯村リエ)が現れる。脇坂との協議離婚を希望しており、杏子に代理人をお願いしたいとやってきたのだ。しかも怜子は、壮一郎(唐沢寿明)に関する脇坂の弱みを握っているようで、脇坂は血相を変えて事務所に怒鳴り込んでくる。難題が山積の二つの離婚協議ははたしてどうなっていくのか…?

そして、壮一郎も、自らが逮捕された収賄事件の真相にたどり着きつつあった。遂に事件を画策した人物の正体を突き止めたのだ。その男とは一体…?

視聴者コメント:

常盤貴子さん主演のグッドワイフ毎週見てます! 長いブランクがあるのにあそこまでお仕事出来るなら良いなぁと羨ましく思ったり、常盤貴子さんの演技もやっぱり凄いなぁと思ったりしながら見てます。若い時とは違って大人の女性の演技っていう感じで今の方が温かいイメージで好きです。

また、吉田鋼太郎さんや唐沢寿明さん賀来千香子さんという豪華なキャスト! 刑事物や弁護士物のドラマが多いですが毎回母を思う子供の優しさも見れてほんわかします。4話のママ友にキッパリ!言っちゃうところは本当にスッキリしました。どこでもいるんですかね?あんなボス的キャラと従うママさん。いや〜蓮見杏子かっこよかったです!30代女性

視聴者コメント:

このドラマの最大の魅力は、蓮見杏子という役柄を、常盤貴子さんが等身大で演じられていて、その人物像にとても共感ができる所だと思います。 夫の不貞や逮捕にも負けずに、自分の出来ることを精一杯やろうとしているところが素敵です。

4話では、法廷での振る舞いにも落ち着きがでて、かつての弁護士としての勘を取り戻した姿が、かっこ良かったです。 そして、かつていち早く自分を見捨てた旧友に対して、毅然と決別を告げた姿に感動しました。 そんな彼女に、みちるがフォローを入れるのも良かったですね。 強くて優しい彼女は、新しいヒロインとして視聴者を魅了していると思います。30代女性

グッドワイフ/日曜劇場の1話~4話までの視聴者の感想は?

4話の感想。 1話〜3話まで終えて改めて常盤貴子の演技力、また久しぶりの主演に魅力を感じました。 第4話では旦那さんの事件から今の生活になるまでの母親としての気持ちの葛藤などが描かれていました。

今回は旦那さんの事件に関してはあまり触れていませんでしたが1話〜3話までとは違った進みでこれもまた楽しめました。 ただ、弁護内容としては1話〜3話に比べると事件内容は少しつまらなく感じました。 あくまでも常盤貴子の旦那さんの事件からの環境変化に触れることが1番重要なポイントだったのかな。と。 今後に期待しています。30代女性

回を重ねるごとにどんどん面白くなって来ました。 今回で、朝飛先生の好感度は激増しただろう(笑) 法廷でのキョドっぷりは笑えたし(依頼人なら笑えないけど)、かなりの努力家だった。 最後まで良きライバルとして、正社員の椅子を争ってほしいと応援したくなりました。

それから今回の事件は、タイトルにもあるように「過去との決別」について考えさせられるものだった…。 翔平くんのお母さん(須藤理沙)にはイライラさせられたが、さわやかに決別した杏子さんは素敵だった。 きちんと失えば、むしろ前向きになれると思えた。

ところで、今回の多田先生は切なかったな。 恋愛感情は蓮見先生を困らせるとチクリと言われた後、「友達として」なんて、わざわざ言ったりして。 もし、この人が本当にいい人なら、むしろくっついても良いかと思うけど。 (それは、今はまだ蓮見夫の出番が少ないから、そう思ってしまうだけかな(笑))40代女性

「グッドワイフ」第4話は主人公の杏子がかつてセレブだった頃の幸せと夫の事件でどん底に突き落とされたつらい経験が明らかになりました。夫が順調に仕事をしていた時期は仲良くしてくれていた友達も表面だけのつながりだったことを主人公が気付き受け入れることができた最後のシーンは自分の中のことのようにグッときました。

最後に親友だと思っていた奥様にキッパリと自分の意見を言えたことで前に進めるきっかけになり、今近くに居てくれる、本当に自分の見方になってくれる大切な友人にも気づけて、未来が見えてきた感じがしました。40代女性

過去との決別。事件としては後味の悪い終わり方だったけど、セレブ達のご近所カーストからキッパリ縁を切れたのは杏子にとって良かったと思います。 朝飛先生の態度には若干カチンと来ました。もっとちゃんと謝った方がいいのでは?今後は杏子のこと認めて一目置いてくれればいいですね。

円香さんは少し友好的になりましたけど、彼女にはどこまで気を許していいのか分からない謎めいたものがあります。 多田さんは少々やりすぎです。何の権限もないのに壮一郎にケンカ売りに行ってるように見えました。困るのは杏子なんですがねえ。

ところで結局請求が取り下げられましたが、壮一郎の保釈が叶うとしたらその保釈金はいくらぐらいなんでしょうね。ゴーン元会長の桁違いの金額が記憶に新しいですが、下世話に気になりました。40代女性

今回は、蓮見壮一郎の起訴の決定、過去でのご近所さんとの関わり、蓮見壮一郎vs多田等、ドラマの本筋の見どころが盛りだくさんでとても面白かったです。 脇坂が土下座してまで起訴するのは想定外すぎて驚きました。

今回のメインの高校生の弁護では、過去のご近所さんとの関わり方が垣間見らことが出来て、とてもしんどい思いをしていたんだろうと感じられました。なので、蓮見安子さんが少しですが、しんどくない生き方をし始めたのが共感できて良かったです。 あと、少し脇道に逸れますが、なんでもできるような感じだった朝飛が法廷に立ったことがなかったのが驚きでした。20代女性

今回も蓮見先生の機転には感激しました!私は示談で済ませてしまえば、と思っていましたが、あくまで弁護する人間の証言を信じるのですね。弁護士という仕事は大変な仕事ですね。法廷での朝飛先生はいつもとのギャップにびっくりでした(笑)

あと、ママ友に口だけでしょって伝えた蓮見先生。見ていてスカッとしました。いますよね、口だけならみんな調子いい事思ってもないこと言えますから。同じ女性として、独立している蓮見先生はほんとうにかっこいいです! あとは、多田先生が蓮見先生の旦那様に会いに行っていましたが、今後の蓮見先生と多田先生の展開にも期待しています。20代女性

後には手のひら返しが甚だしいママ友と和解して一件落着するのかと思っていたのですが、急に音楽がプツンと切れて蓮見先生がママ友を正論でバッサリと切り捨てて決別宣言をしたシーンにびっくりしたけどすごくスッキリとすることができたのでよかったです。

人に悪意をぶつけることってかなり勇気が必要なことだから現実ではあんな風に言うことは絶対にできないと思うから本当にカッコよかったしおもしろかったです。凛として歩き出す蓮見先生の表情の演技がとてもステキでした。蓮見先生の大人な対応の数々を見習いたいと思った回でした。30代女性

杏子の元ママ友たちが登場し、その中でも一番の仲良しだったのにいち早く杏子から離れていった女性の息子の弁護を担当するという回でしたが、杏子の毅然とした態度がカッコよく、無罪を勝ち取って最後に元親友に決別する姿が素敵でした。

また、釈放請求をした杏子の夫に会いに行った際の多田先生の言葉が杏子への愛情があふれていてときめきました。 多田先生はかなり杏子への気持ちが強い一方、杏子の方は仕事と家族でいっぱいで、2人の関係は進まないのだろうなと気の毒な気持ちになります。

今回は事務所内のライバル弁護士との共同作業でしたが、パラリーガルのみちるも含め、良いチームワークができていて、このままこのチームを見守りたくなりました。30代女性

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

グッドワイフ/日曜劇場の5話以降の展開予想や期待は?

常盤貴子の久しぶりの主演! 小泉さんも最近は色々な役をこなすようになり演技に魅力がでてきました。 今後、何故、旦那さんは捕まっているのか。息子さんの現状、脇坂の思惑等、色々と気になるところが多いドラマです。

最近のドラマは医者や警察、弁護士ものが多く感じます。 割と似たような内容が多い中、グッドワイフはドラマの進みがテンポよく毎回内容が面白く見ていて飽きないな。と感じます。 これから最終回に向けてドラマがどんどん面白くなっていくのが期待できます。 またその外の俳優さん達もとてもいい味を出していて久しぶりに次回が楽しみになるドラマです。30代女性

今後は夫の事件の真相も明らかになってくるでしょうし、杏子が弁護士として、一人の社会人としても自立できる様子が描かれていくと思うので楽しみです。実は特捜部の佐々木が裏切りそうでドキドキします!多田先生との関係も気になりますし、出来れば報われてほしいです!

みちるは本当に信頼できる友達?になってくれるのか、朝飛先生と杏子のどちらが事務所に残れるのか?気になるところですが、両人とも残れるような展開になると嬉しいです。とにかく毎回トラブルがありながらも協力仕合ながら解決していく様子が日曜日の夜のドラマとしてはスッキリ出来て、最高だと思います!40代女性

蓮見先生はほんとうに毎回毎回、視聴者をスカッとさせてくれます。このドラマは女性だから仕事できない、みたいな偏見もあまりないので、気持ちよく見られます。ある程度子育てを終えた母が、理由はともあれ、社会で再び活躍するという姿は子育て世代が見ていても励みになると思いました。

蓮見先生が今後正規採用されてバリバリ働く姿を期待したいです。 また、多田先生との進展も気になります。蓮見先生の旦那さんの事件の真相もこれから明るみになると思いますが、できれば旦那さんも家族を1番に考えてくれていればいいなと思います。感動のクライマックスを期待しています。20代女性

毎回トイレで繰り出される蓮見壮一郎(唐沢寿明さん)と佐々木達也(滝藤賢一さん)の密会。情報を壮一郎に伝えてますけど本当に釈放されるのでしょうか。そして壮一郎のライバルの脇坂博道(吉田鋼太郎さん)はそれを阻止できるのか?って感じですよね。

それともう一つ気になるのが杏子に好意を抱く多田征大(小泉孝太郎さん)の今後です。周りも気づくほどの態度ですから本人も気付いてるって4話で暴露してましたよね。杏子はそこまで気持ちが無いようですけど壮一郎とは離婚する事を子供達にも話してたのでこれからまた心境の変化があるのかもしれない?

今までの専業主婦とは違った杏子なのでこれこらは新しい道を切り開いていくことを期待します!30代女性

脇坂が土下座してまで蓮見壮一郎の事件をやり遂げたかったところから、脇坂と蓮見壮一郎の間に何があったのかがとても気になります。 また、佐々木と蓮見壮一郎が何故危険をおかしてあんなに懇意にしているのかも気になります。

また、4話であった蓮見壮一郎vs多田から、蓮見安子の恋の行方はがどこに行くのかも気になります。(これはシングルマザーになりそうな気もします。) あとは、朝飛と蓮見安子のどちらが法律事務所に採用されるかも気になります。(これも、両方採用で終わりそうですね。) 蓮見安子と円香の仲が良くなってきてるので、密かに期待しています。20代女性

離婚を決意しつつある杏子ですが、次回は皮肉にも夫婦の問題です。若い女に入れあげて熟年離婚、という単純な話でもなさそうです。この案件を通じて杏子の気持ちに変化が起きるのでしょうか。 壮一郎は黒幕の尻尾を探り当てたようですが、脇坂に手がかりを握りつぶされてしまうような気がします。

脇坂には壮一郎に握られている弱みがあるそうですが、いったいどんなことなのか気になります。 その脇坂も妻に協議離婚を要求され、杏子に依頼が入ります。いくら何でも出来ないですよね。脇坂夫人はどういうつもりなんでしょうか。 次回は前半のラストです。後半への弾みをつけるような驚きの展開を期待しています。40代女性

夫側のエピソードがなかなか進まないので、もうそろそろバトってほしい。 サブキーマンとして、佐々木(滝藤)が大活躍してくれることを希望します。 実は、彼は結局のところ、蓮見につくのか、脇坂につくのか、まさかの第3の道を選択するのか、どうなんだろ?と思っています。

今は蓮見に忠実な部下っぽいけど、状況によっては蓮見と脇坂の共倒れを画策し、自分が出世するとか。 (アメリカ版を全く見ていないので、勝手な予想をしてしまいましたが、違ったらごめんなさい。) そして、なんだか杏子の子どもたちが気になります。

びっくりするくらい良い子たち(おばあちゃんに対する態度はだめだったけど)…特に長男。 親が離婚しそうな状況で、あんなに気丈に母を気遣うなんてすごすぎる。 父と子の会話がまだないので、そのシーンもいれてほしい。 子を前にした蓮見(夫)の姿を見たい。40代女性

グッドワイフ/日曜劇場の動画5話の見逃し無料配信は?まとめ

今日はグッドワイフ/日曜劇場の見逃し動画5話の無料視聴方法について、無料視聴方法についてもお伝えしました。

TVerといったサービスや、今回紹介させていただいたParavi(パラビ)といった動画配信サービスの無料お試し期間利用することで、無料に安全に視聴することができ、合わせてお目当て以外のドラマや映画なども楽しめてしまうのはかなりお得ですよね。

TBSの日曜劇場「グッドワイフ」を視聴できるのは、パラビ(Paravi)だけですので、安全に快適に「グッドワイフ」を楽しんでくださいね☆

■ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ/日曜劇場」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする