GACKT(ガクト)収入源は実家?アムウェイや薬説についても調べてみた!

歌手のGACKTさん、超セレブですよね~家の中に滝があるという情報があり、間違いなくお金持ちですよね。実家もセレブだったのでしょうか?

年収数十億ともいわれているGACKTさん。その収入源はいったい何なのでしょうか?実家がお金持ちだったのでしょうか?

検索でヒットする「薬」「アムウェイ」っていったい何なのでしょうか?もしかして、収入源は「薬」「アムウェイ」なの?気になったのでちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)の収入源はビジネスや音楽?

本業は、もちろんミュージシャンのGACKTさん。ミュージシャンとしても人気がありますが、最近テレビに出ているところを見る機会が少ないですよね。

年末年始の恒例の格付けランキングの超一流芸能人!!で拝見することや・・・先日、しゃべくり007にでてましたが、以前ほど見かけません。今やすっかりセレブとして年収も数十億円といわれているGACKTさんの収入源が気になるところです(笑)

まずは曲をGACKTさんが作詞作曲している上に、ソロとして活動しているので、収入源としては印税が全てGACKTさん本人に入って来ますよね。

その他に俳優やアニメ、ゲームの声優というお仕事もしていたり、さらに洋服やアクセサリーなどのプロデュース業、アドバイザーとして参加した焼肉屋さんもあったり、コラボ商品なども多数売られているという活躍ぶりだそうです。

その上、今や日本だけでなくマレーシアのクアラルンプールに自宅を持っており、マレーシアで会社を設立し実業家としても活動されているそうです。

GACKTさんは、2012年にマレーシアに移住し、マレーシアで「アジアプロミネントキャピタルネットワーク」という会社を立ち上げて不動産の仲介業を行っている池田論さんという方に出合い、その池田さんとGACKTさんが一緒に事業を始める事となったそうです。

「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC」という会社を立ち上げ、投資などを行っているようですが、この収入源はかなりのものではないかと推測しますよね。

セレブ生活ができるほどの収入源は、ミュージシャン以外に実業家、さらにいろいろとお仕事をこなしているところにあったのですね☆

GACKT(ガクト)の収入源はアムウェイや薬(サプリ)?

GACKTさんの検索キーワードに「薬」「アムウェイ」という文字が出てきます。そのためGACKTさんの収入源は「薬」「アムウェイ」なのではないかとも噂されています。

調べてみると「薬」に関しては、元プロ野球選手のK選手が逮捕された時に、GACKTさんにも疑惑が浮上したという噂からのようです。GACKTさんが取り調べを受けたというような事実はなく、根拠なく広がってしまったみたいですね。真面目に頑張っているGACKTさんなのに、迷惑な話ですね。

また「アムウェイ」だという噂については、自宅がテレビで紹介された時に、アムウェイ商品のシャンプーなどが自宅の中にずらっと並んでいたということなのです。

同時に「メタルマッスルHMB」(ボディーメイクできる最強の薬(サプリメント))も画面に映りこんでいたらしく、これも「GACKT=サプリメント=薬」というイメージとして広まってしまったようです。

https://mote.tokyo/

ちなみに「アムウェイ」は、ネットワークビジネスの会社として有名ですが、このような収入に頼らなくてもGACKTさんは十分稼いでいるように思えますし、今のところ単なる噂のようですね。

GACKT(ガクト)の実家はお金持ち?

GACKTさんは年末年始の恒例テレビ番組の「芸能人格付けチェック」などでも常に驚くほどの正解率で「超一流」認定されていますね!

「実家もお金持ちで、育ちがいいのかしら?」というイメージすらありますが、実際に実家も本当にセレブだったのか、気になっちゃいますよね。

調べてみるとGACKTさんの実家は沖縄県でした。父親はトランペットを吹く人だったとGACKTさんの「自白」という著書の中で語られています。父親は自衛隊の指揮者兼トランぺッターだったそうです。自衛隊音楽隊の演奏のレベルは高いのでかっこいいですよね。

母親のことについては、あまり情報はないのですが「自白」の中に、両親の方針により、ピアノの英才教育を受けていたということが語られており、両親ともに音楽が好きなのか、音楽にかかわる人だったということが予想されますよね。

ピアノの英才教育を受けることについては、かなり力を入れてもらっていたということになります。

しかし、幼少のころにご両親が離婚されていたみたいで母子家庭の時期もあったようです。その後母親の実家に養子に入ったという説もあり、実家と一口にいってもどの時期かによっても定義が難しいですね。

実家がお金持ちだったかどうかは不確定ですが、時々話に出てくるお姉さまも超美人であって、その豪快なふるまいの話を耳にすると、GACKTさんとお姉さんが苦労人という雰囲気は全く感じられず、それなりに裕福な環境で育ったのであろうと推測できますね。

GACKT(ガクト)の豪華な家や車が凄すぎる!

GACKTさんの自宅がテレビ番組で何度が紹介されていますが、とにかく豪華でゴージャすと話題です!

マレーシアの自宅は豪邸、テレビで紹介されたときには、見ていた人が皆、驚愕したと思います。家の中に滝があったのです。庶民には考えられないですよね。フィリピンにも家があり、部屋は10部屋以上あるそうです。

車好きとしても知られていて、以前紹介されていたのは、「ランボルギーニ」の日本での限定車を手に入れることができず、ヨーロッパから取り寄せ購入したといわれています。その額総額が1億円だったそうです!すごすぎますね!

実際、そんなすごい車が日本の車道を走っているところを見たことがないのですが、やはり
GACKTさんも、同じことを思ったのでしょうね。日本には合わないという理由で手放してしまったそうです。

http://bitregions.com

現在はどのような車に乗っているのか不明ですが、間違いなく超高級車に乗っているのではないでしょうか。

GACKT(ガクト)の年齢はナゾ!サバ読みってホント?

GACKTさんは、今まで年齢非公開でしたが、現在は、1973年7月4日生まれと明かしていて、2019年2月現在45歳であるということが公開されています。

しかし、過去にはその謎めいた雰囲気からも「年齢をサバを読んでいる」説や「実年齢は53歳」といろいろな噂があり、しかも過去の自伝の中で1540年生まれという設定もあったらしく(笑)謎の設定です。

2019年2月現在45歳のGACKTさんですが、本当に年齢不詳で謎な存在ですよね。おそらくあと10年20年30年しても、容姿は全く変わらないのではないかと想像します。

今後のGACKTさんがどうなっていくのか?よく見ていきましょうね(笑)

GACKT(ガクト)の本名は?

GACKTさんの本名は「大城学(おおしろさとる)」さんです。長らく本名は色々な噂がありましたが、数年ほど前に仮想通貨事業に参画する事になり、それに伴って自身で本名公開となったそうです。

「岡部学」という名前であるという情報もあるのですが、これは生まれた時の名前であって、両親が離婚し、そして母方の姓である大城に変わったそうです。

名前の「さとる」という呼び方も、今の「がく」という呼び方に変更し、芸名であるGACKTへと繋がっているそうですよ。

GACKTさんは「GACKT」という芸名で有名ですが、それ以外にも1990年代を代表する伝説のカリスマ的ヴィジュアル系バンド「マリスミゼル」所属時の「GACKT CAMUI(ガクトカムイ)」という芸名を持っているそうです。漢字では「神威楽斗」だといわれているそうです。

http://billboard-rock.com/

どんな奇抜な名前でも妙にしっくり来てしまうのが、GACKTさんの凄いところでもありますね(笑)

GACKT(ガクト)プロフィール

誕生日 1973年7月4日

出身地 沖縄県

血液型 A型

身長  180㎝ぐらい

姉   10歳年上のお姉さん一人

事務所 L.O.V.Entertainment

小学校 栗東市立大宝小学校

中学校 栗東市立栗東西中学校

高校  守山高校(偏差値69)

大学  京都学園大学(中退)

沖縄県糸満市で生まれ、幼少期は沖縄県で育ち、その後滋賀県の栗東市に転居しています。
なかなか謎めいたGACKTさんですが、名前が公表されたり、生年月日が公表されたりと少しずつわかってきましたよね。

GACKT(ガクト)収入源は実家?アムウェイや薬説についても調べてみた!まとめ

今日はGACKTさんの収入源は何なのかについて調べてきましたがお役にたてましたでしょうか。

音楽以外の収入源は、俳優や声優ほかいろいろなことをしている以外にマレーシアで起業、投資などを行っているなどかなりの収益が想像できますね。「アムウェイ」「薬」などの謎の収入源疑惑は、本当にただの噂にすぎませんでしたね。

現在セレブで大金持ちのGACKTさんの実家がお金持ちかということについては、実際のところどうだったのかは不明でしたが、立ち振る舞いを見る限り、しっかりと礼儀正しく育ったと思いますよね。

今後もGACKTさんの桁違いの凄さやセレブぶりなど、活躍を楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

⇒GACKT本名は韓国籍?出身地がどこなのか調べてみた!

⇒GACKT(ガクト)お姉さんの写真画像や職業は?実は叔母さんだった説も!

⇒GACKT(ガクト)の結婚写真?生い立ちや両親,精神疾患と疑われたエピソードも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする