よつば銀行/ドラマ4話の見逃し動画の無料視聴は?

金融系ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」。毎回、銀行のピンチを真木よう子さんがスッキリと解決してくれる爽快なドラマですが、4話を見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれません。

4話の見逃し動画について、無料の違法アップロード動画でお探しの方もいると思いますが、実はあまりおすすめできません!

今日は他に無料視聴できる優れたサービスをお伝えしていきます!

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

よつば銀行/ドラマ5話のあらすじは?

永松隆司(林泰文)が不況のため人員削減に踏み切ると宣言。業績不振の台東支店から対象者が多くなるのは否めないと、原島浩美(真木よう子)らにプレッシャーをかける。最も可能性が高いのは、成績最下位の吉田剣(森永悠希)。

担当先のディスカウントショップ社長・田端章夫に顔を出しても、いまだに暗い表情でオドオドした立ち振る舞いをする始末。「銀行員に向いていない」と罵倒された吉田は翌朝失踪してしまう。

3話までの視聴者コメント:

毎回ゲストが楽しみでもあるドラマなのですが、今回は加藤シゲアキさんが若手の夢追う経営者として登場したので、ファンとして、とても楽しかったです。 毎回原島浩美の嗅覚は凄いなと思うのと、少しずつ職場内に浩美の味方をするものが増えてきて、受け入れられていく姿が、みていて面白いです。

そして、私情を挟まない浩美の冷静なセリフ読みに、ストーリーのクライマックス部分にだけ熱い感情が見え隠れするのも、人間らしさがかいまみえて、素敵だなと思いました。 そして、いつもながら金融界のカラクリがわかって、ひとつ勉強した気分になりました。30代女性

よつば銀行の動画4話の見逃し分を無料視聴視聴できる方法とは?①

「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」の4話の見逃し動画ですが、放送後1週間以内(5話放送までの間)でしたら、TVer(ティーバー)かTBS FREE(TBSオンデマンド)で無料視聴することができます。

ただし、TVer(ティーバー)かTBS FREE(TBSオンデマンド)も視聴期限は1週間のみですので、最新の1話分しか視聴することができません。

既に4話の動画配信が終わってしまっている場合、もしくはそれ以前の1話~3話の動画も合わせてご覧になりたい方は次の項目を参照してください!↓↓↓

よつば銀行/ドラマの動画4話の見逃し分を無料視聴できる方法とは?②

TVer(ティーバー)かTBS FREE(TBSオンデマンド)も視聴期限が既に過ぎてしまって4話がご覧になれなかった方におすすめの無料視聴の方法があります!

それは、それはここ近年で急拡大している動画配信サービス(ビデオオンデマンド/VODサービス)を利用するという方法です。今現在、既に多くの動画配信サービスが展開されていますが、ドラマ「よつば銀行」を視聴可能なサービスは以下の通りです。

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」見放題配信サービスと配信状況

▼クリックできます▼

Paravi(パラビ)
U-NEXT(ユーネクスト)
Hulu(フールー) ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×
dTV(ディーティービー) ×
ビデオマーケット ×

現時点で(2019年2月時点)で調べた限りは、TBSの系列であるParavi(パラビ)U-NEXT(ユーネクスト)なっています。

Paravi(パラビ)では、見放題独占として1話~全話を見放題で視聴できます☆

U-NEXT(ユーネクスト)は無料登録時にもらえるポイントを使って1話分を無料視聴できます★

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi(パラビ)のサービスここが凄い!お試し無料期間や他のコンテンツは?

ではParavi(パラビ)についてもう少し詳しくサービスを紹介していきます。

Paravi(パラビ)は2018年4月に始まったばかりの新しい動画配信サービスです。TBSやテレビ東京、WOWOWなどが出資しているので、一番の特徴は、TBSやテレビ東京のドラマやバラエティなどを独占配信しているというところです。

★Paravi(パラビ)サービスまとめ★

  • 月額925円(税抜き)
  • 【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンあり!(無料体験期間)
  • 「見放題作品」と「レンタル作品(都度有料)」がある
  • 毎月1日に300円分のチケットが配布される(レンタル作品に使用できる)
  • TBS,テレビ東京,WOWOWの作品を数多く独占配信している

★Paravi(パラビ)独占コンテンツ一例は以下の通りです。

  • 「グッドワイフ」
  • 「下町ロケット」
  • 「大恋愛〜僕を忘れる君と」
  • 「義母と娘のブルース」
  • 「アンナチュラル」
  • 「逃げるが恥だが役に立つ」
  • 「水曜日のダウンタウン」
  • 「恋んトス」

現時点で【登録後30日間の無料体験】として無料でお好きなだけ利用することができます!

また、TBSやテレビ東京の公式なサービスですので、無料期間中に解約ができない、なんてドラブルもありませんので安心して登録いただけます。

■こんな記事も読まれています!

⇒パラビとは(Paravi)?登録方法や登録できない時の対処法とは!

⇒パラビ/Paraviの無料体験!無料期間やメリットとは?

⇒パラビ/Paraviをテレビで見るには?視聴方法を調べてみた!

⇒パラビ/Paravi解約方法!iphoneのやり方は?

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)のここが凄い!メリットやコンテンツ紹介!

よつば銀行/ドラマを配信しているのはパラビ(Paravi)の他にU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがあります。このU-NEXT(ユーネクスト)についても簡単に紹介します。

U-NEXT(ユーネクスト)は日本最大級のビデオオンデマンド(VOD)サービスです。

本来なら月額1,990円のところ今ならビデオ見放題が31日間無料で楽むことができます!

  • 月額1,990円(税抜き)
  • 31日間無料のお試し期間あり
  • 雑誌や漫画なども豊富に取り扱い(読み放題あり)
  • 12万本もの日本最大級動画コンテンツ
  • 他社では配信されていない動画が揃っている

U-NEXTに無料登録するだけでポイント600円分がついてくるので、このポイントを使って有料コンテンツも視聴できてしまいます!

U-NEXTはとにかくコンテンツ量が他社に比べても圧倒的な多さですし、放送局に縛られず各局のドラマやアニメ、映画などを取りそろえているので、一気に視聴することができます!

また登録日に関係なく31日間無料とお試し期間が長いのがお得ですよね☆

こちらも解約できないなんてトラブルはありませんので、安心して利用してみてくださいね!

■「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録はこちら↓

★初月無料キャンペーン実施中です!(途中解約すればお金はかかりません!)

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よつば銀行/ドラマの1話~3話までの視聴者感想は?

融通手形という言葉を初めて知りました。 日本ST社長である山根は、優秀な人みたいですが、なんであんなに警戒心がないのでしょう。 融通手形、担保もないのにお金を貸してもらうなんて、かなり危険な手形ですよね。 それも支払い期日には何も書いてないなんて!

こんな簡単な手に引っ掛かってしまうというのは、あまりにも呑気だと思いました。 浩美達の奮闘むなしく、もうダメかと思ったその時の、丹波さん! まさか、自分の定年後用のお金をつぎ込むなんて。 君なら四つ葉銀行を変えられるかもな、と浩美に言った丹波さん。 その言葉には大きな希望を感じました。40代女性

今回の話は銀行員の人のイメージがちょっと変わって、よつば銀行が積み重ねた歴史が足を引っ張りいろいろな大手企業に嫌われてる事実を見て、これから成長しようとしてるベンチャー企業のため融資しようと翻弄する柄島の姿。そう簡単に融資もらえないが、熱意もって働く銀行員丹波さん。

見てて気持ちよくて、実際そう簡単にいかないのが多いのですが、熱意もって働いてる銀行員もいるでしょう。原島さんの誠実さ周りに伝わって人の心変えてくのがとてもいいドラマなのです。そして、管理職である原島は部下のメンタル面ケアも大事な仕事の1つです。そして、彼女の熱意あればきっと解決できるはず。

今回はハラハラしましたね〜。融通手形の期限が迫っているのに、まだ投資を取り付けられなくて、もうだめかと思ったところで、まさかの個人投資とは。しかも丹波さんだったんですね。奥さんもいい人。これに賭けたいと思うものが見つかった時の人間の行動力ってすごいなぁと思いました。

原島浩美と黒田法眼の戦いも、お水かけられちゃったりして、ドキッとしました。それにしても原島浩美、動揺しないですね。そういう所がやはり大物感がありますね。 最後に丹波さんから、懐中時計をもらっていた原島。バトンをもらった感じですね。丹波さんのこれからの未来も明るそうです。40代女性

3話では、原島、副頭取そして、支店長の過去の因縁が、少し回想シーンで垣間見えてきて、物語が面白くなってきました。原島の旧華族のような話し方と立ち居振る舞いにハマってきています。

ドラマの最初に「お任せ下さい」って言っちゃった〜、どうしましょう!?って照れるところが妙に可愛いかったり、はたまた回想シーンで副頭取に告訴しているところはガラッと雰囲気が違って、どれが本当の顔なのか?分からないところが、キャラクターの魅力になってきていると感じました。「乗っ取ろうとしてるんですか?」とかズバズバ言うところもツボです。40代女性

主人公原島浩美(真木よう子)の無茶ぶりともいえる行動力とお金にものをいわせる黒田法眼(黒田福美)のやりとり、一度はやる気をなくしていた融資担当行員丹波が銀行員として最後で最高の行動にでるのが見物でした。

ただ内容として気になる点もあった。ひとつは浩美役の真木よう子のわざとらしい低い声。もう一点は一行員に自腹切らせるかということ。また技術者としては優秀がだが、経営能力がない若手社長山根(加藤シゲアキ)。いくら小さな会社・若手社長といえども税理士くらい契約しているはずです。もう少し台本が丁寧ならばよかったと思います。50代女性

よつば銀行/ドラマの4話以降の展開予想や期待は?

これからの期待は、原島、副頭取、支店長の過去が暴かれていって、その因縁絡みで大対決が始まる事です。そして、副頭取が大失態をおかして、腰巾着の営業本部長と共に失脚!でしょうか。できれば、やはり悪は滅びてくれた方が、最後はスッキリします。

意外と悪がのさばったまま終わるドラマも多いので。それと、原島と加東がくっつきそうとか、加東が原島を好きになっちゃうとか、ちょっと色恋のお話も見たいです。それから後は、3話のNEWSの加藤シゲアキくん出演のようにジャニーズからのゲスト出演が今後もあればなお、嬉しいです。40代女性

銀行というのは、実は景気を良くする為の鍵を握っているんだと思うんです。 ドラマですが、見ている内に、現実の経済などとも重なるような気がするんです。 このドラマは、多くの人の窮状を伝えてくれているんだと思います。 普段はよく分からない金融関係の事情を、これからはもっと掘り下げて欲しいと思います。

ドラマで取り上げられる事により、多くの人が自分の状況と照らし合わせるキッカケになるのではないかと思います。 そして、浩美のように顧客の為に一生懸命な銀行員の人達には、とても励みになると思います。 そして、このドラマによって知らなかった金融関係の言葉も分かるので、とても為になります。40代女性

最初の頃は、原島浩美を真木よう子が演じているのが、ちょっとぎこちないような気がしていましたが、だんだん慣れてきていい感じになってきましたね。 次回は部下が失踪しちゃうとか、予告でやっていました。これまでの回は、融資先など、外部の人とのことが描かれていましたが、社内で部下のことになるとは。

どんな風に問題を解決していくのかなぁと思います。一人のプレーヤーというよりは、管理職としての手腕が試されるわけですね。原島浩美なりの斬新なやり方での解決に期待したいですね。 原島をよく手伝ってくれる加東との関係も、今後どうなっていくのか気になりますね。40代女性

今後主人公原島浩美が銀行内であるいは支店内でどのような行動をし、どのような地位になるのか見物です。支店長の山田(寺脇康文)・鳩山頭取(古谷一行)・島津副頭取(柳葉敏郎)たち、腹にいちもつあり、みんな自分の出世が一番な面々とどうかかわっていくのでしょうか。

矢野(塚本高史)、新人行員の吉田など、直属の部下達との関係もどうなっていくのでしょうか。   また毎回登場するユニークな喫茶店のママ金山さつき(片桐はいり)も出演時間は短いけれどおもしろい。  女性が活躍すること・出世・過去の消えないうらみつらみ。ドラマではありながら、多少なりとも現実です。今後に期待します。50代女性

ストーリー自体が面白く、とてもしっかりしていて、キャストもいいのですが、もう少し予定調和とは違った驚く展開があってもいいのではと思います。 堅実な作りのしっかりしたドラマだからこそ、少し印象が地味になってしまっているので、もう少し話の流れが毎回パターン化されてなくても、いいかなと思います。

ここまでの展開で、話のリズムやキャストの持つ性格やストーリー展開は把握できたので、今後はもっと大胆な展開を、ファンとしては期待しています。 そして、窓口業務の西野七瀬さんがもう少し、活躍するのもいいのではないかなと思います。30代女性

ストーリー的にいいですが今後に期待です。銀行側から見た問題児の原島が大胆な手法で支店業績回復して、ラスボスが副頭取という構図です。恐れながら申し上げるとという原島のきめセリフはいいですが、真木さんのイメージと会ってないような感じです。

そして彼女の声独自のドス聞いた声でなくあえてにこやかに軽やかに言ってるとおもいますが、この演出にピンときません。そしてこのままでは花咲舞黙って内の類似品で終わりそうで、何とか演出家の頭を柔軟にして洋子さんらしい演出してもらいたいものです。そして、逆に営業課の加東は初め全く気付かないぐらいこの役あってます。

よつば銀行/ドラマ4話の見逃し動画の無料視聴は?まとめ

今日はドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」の4話の見逃し動画について無料視聴できる方法についてまとめてきましたがお役にたてましたでしょうか

ドラマ「よつば銀行」に関しては「Paravi(パラビ)」や「U-NEXT(ユーネクスト)」といった動画配信サービスを使えば、4話だけでなく、これまで見逃してしまった1話~3話の動画全話も無料で楽しむことができます。

■ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を今すぐ視聴する!

■TBS系列の「Paravi(パラビ)」で視聴できます!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

■ドラマの原作漫画「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」を試し読み&無料購読したい方はこちら↓

■世界最大級の書籍サイト「ebookjapan」で試し読みも無料購読も可能です!

★登録だけで無料ポイントをGETできます!

★他にもポイント還元サービスや無料漫画コーナーなどコンテンツも充実!

▼クリック↓▼

漫画「よつば銀行~原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」を試し読み&無料購読する!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする