GACKT(ガクト)の結婚写真?生い立ちや両親,精神疾患と疑われたエピソードも!

長年シンガーソングライターとして活躍され、ルックスの良さとミステリアスな雰囲気も魅力的なGACKT(ガクト)さん。最近では、結婚写真が話題になっているようです。

生い立ちも複雑だということで、両親はどんな方だったのか、また精神疾患という噂も気になります。今回はGACKT(ガクト)さんの生い立ちや結婚写真について、また両親や精神疾患と言われたエピソードについても調べてみました。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)の結婚写真が話題?

GACKT(ガクト)さんの結婚写真が話題になっているようです。私生活が謎に包まれているGACKT(ガクト)さんですが、結婚していたとは意外ですよね。結婚写真が話題ということで、お相手がどんな方なのかも気になります。

GACKT(ガクト)さんの結婚履歴について調べてみると、なんと過去に結婚していたことがあったようです。結婚生活はわずか3ヶ月だったようで、現在はすでに離婚していらっしゃいます。離婚理由はファンからの嫌がらせだったそうですよ。

ファンの嫌がらせから奥さんを守るために離婚したそうですから、相当ひどい嫌がらせだったに違いありません。結婚写真を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。お相手は一般人の方のようですし、すでに離婚されているということで公開はしていないのかもしれません。

でもあのGACKT(ガクト)さんの元奥様ですから、きっと美人な方なんでしょうね!酒井法子さん似の韓国人カジノディーラーだそうです。GACKT(ガクト)さんが20歳の時に知り合ったそうで、8歳年上の方だそうですよ。なんとなくスタイルもよさそうです。

元奥様との間に子供はいるのかどうかも調べてみましたが、それらしき情報はありませんでした。わずか3ヶ月の結婚生活だったそうですから、お子さんまではいらっしゃらないかもしれませんね。

当時のことについて、「結婚の責任や重大さも分からないガキの頃に入籍した」とおっしゃっています。結婚された年齢については公表されていませんが、まだお若い頃だったようですね。

GACKT(ガクト)生い立ちや両親が壮絶?

GACKT(ガクト)さんの生い立ちや両親について調べると、複雑な関係であることが少しずつ分かってきます。どんな生い立ちなのでしょうか?GACKT(ガクト)さんの公式プロフィールによると、出身地は沖縄県ということになっています。

出典:http://www.city.itoman.lg.jp/

沖縄県糸満市で幼少期は過ごしたそうですが、その後、家族で滋賀県栗東市に転居しています。幼少期は両親から厳しい躾を受けて育ったそうですよ。食事中に私語をすることも禁じられていたそうですので、かなり厳格なご両親だったようですね。

そしてGACKT(ガクト)さんのご両親はすでに離婚されています。GACKT(ガクト)さんがいくつの時に離婚したのかははっきりしておらず、離婚を機に滋賀に引っ越したという説や、高校の時に離婚したという説まで、様々なようですね。

幼少期はとにかく体が弱く、「小さい頃は病院の思い出しかない」というほど、虚弱体質だったようです。

出典:https://kinniku.fun

体が弱くて、長時間運動することもできなかったそうですよ。今のマッチョなGACKT(ガクト)さんからは想像できないですよね。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)精神疾患の生い立ちって?

GACKT(ガクト)さんの生い立ちについて調べていると、「精神疾患の疑い」をかけられたことがあったそうです。現在では、精神疾患があるようには見えませんが、なぜそのように思われてしまったのでしょうか?これもGACKT(ガクト)さんの生い立ちに関係があるようです。

GACKT(ガクト)さんは7歳の頃、沖縄の海でおぼれたことがあるそうです。このときGACKT(ガクト)さんは波にのまれ、水中に引っ張られていったそうです。海水を飲み続けて、次第に音が何も聞こえなくなったGACKT(ガクト)ですが、その時何かに抱かれているような優しい感覚を経験します。

そしてその直後、生まれてからその時までの記憶が、走馬燈のように駆け巡ったといいます。いわゆる臨死体験をしたGACKT(ガクト)さんですがそれ以降、霊感が強くなります。GACKT(ガクト)はまだ小さかったこともあり、生きている人と霊の区別が出来なくなってしまいました。

周りからは見えていない人と頻繁に話していたため、精神疾患を疑われるようになります。ある時には誰かに体を乗っ取られ、幽体離脱のような状態になったそうです。乗っ取られた体は、GACKT(ガクト)さんの意志に反して歩き出し、母親に「助けて!助けて!」と言っていたといいます。

こういったことが重なり、精神疾患を疑われたGACKT(ガクト)さんは病院に入院させられるほどになります。両親としては心配ですよね。しかし精神疾患ではないと判断され、無事に退院できたのですが、実は退院するためにGACKT(ガクト)さん自身が正常に見られるよう努力したそうですよ。

20歳頃までは、かなりひどく霊に悩まされることもあったようですが、大人になるにつれ「お化けよりも人間の方が怖い」と思うようになったらしく、それ以降霊が悪さをすることはなくなったそうです。「怖い」と思うと、悪さをするというのはよく聞きますよね。

GACKT(ガクト)の両親の職業は?

辛い時期もあったGACKT(ガクト)さんの生い立ちですが、ご両親はどんな方だったのでしょうか?すでに離婚されているということですが、GACKT(ガクト)さんのご両親について、職業など詳しく調べてみましたよ。

ミステリアスなGACKT(ガクト)さんですが、ご両親についてもあまり多くは語られていません。しかし父親はどうやら「トランペットを吹く人だった」と、著書の中で語っているそうです。トランペット奏者だったんですね!

出典:https://www.yamaha.com/

さらにネットでは「自衛隊の音楽隊の指揮者兼トランペット奏者」だという噂があるようです。ご本人の口から語られているわけではないので、事実かどうかは分かりませんが、もしそうであれば音大卒の可能性が高いようです。

GACKT(ガクト)さんの音楽の才能は、父親譲りだったのかもしれません。そして母親ですが、母親についてはまったく情報がありませんでした。離婚されているということで、専業主婦ではなく、何かのお仕事をされているに違いありません。

出典:http://newstylegoon.com

男の子は母親に似ると言いますし、GACKT(ガクト)さんの美しいお顔立ちは美人の母親譲りかもしれませんね!幼少期には両親の勧めで、ピアノを習っていたそうです。父親だけでなく、母親も音楽関係の方である可能性もありますね。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)プロフィール

最後にGACKT(ガクト)さんのプロフィールをまとめました。

【本名】大城 ガクト(おおしろ がくと)

【芸名】GACKT(ガクト)、神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C

【生年月日】1973年7月4日

【年齢】45歳(2019年2月現在)

【出身地】沖縄県

【身長】180㎝

【血液型】A型

【所属事務所】L.O.V.Entertainment

【日本エージェンシー】株式会社glove

GACKT(ガクト)の結婚写真?生い立ちや両親,精神疾患と疑われたエピソードも!まとめ

GACKT(ガクト)さんの結婚写真や生い立ちについて、また両親や精神疾患と疑われたエピソードをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?結婚していた過去があるGACKT(ガクト)さんですが、結婚写真は残念ながら見つかりませんでした。

両親が離婚していたり、病弱だったりと、生い立ちを見ると、辛い時期も少なからずあったようですね。臨死体験をし、霊が見えるようになったため、精神疾患を疑われて入院した過去もあるようです。

謎の多いGACKT(ガクト)さんですが、あまりの人気にGACKT(ガクト)さんご自身が伝説になっている部分も多々ありますよね。バラエティ番組などにも出演し、独特なトークとペースが人気のGACKT(ガクト)さん。音楽方面だけでなく、バラエティでも活躍が見られるのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒GACKT年齢はサバ読み?53歳説は真実なのかに迫る!

⇒GACKT本名は韓国籍?出身地がどこなのか調べてみた!

⇒GACKT(ガクト)お姉さんの写真画像や職業は?実は叔母さんだった説も!

⇒GACKT(ガクト)収入源は実家?アムウェイや薬説についても調べてみた!

⇒GACKT(ガクト)とyoshikiの関係はタメ口?クッキーのメーカーも知りたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする