癒されたい男ドラマの原作漫画ネタバレ!無料/試し読み方法はある?

2019年4月から鈴木浩介さん主演でドラマ化されることが決まった「癒されたい男」。すでに話題になっているドラマですが、あらすじネタバレや、原作の漫画にも注目が集まっていますね。漫画を無料で試し読みする方法はあるのでしょうか?

4月からのドラマ化に先立ち、漫画「癒されたい男」原作のあらすじネタバレや、無料で試し読みするお得な方法について調べてみました。ドラマ視聴前に是非チェックしてみてくださいね!

■U-NEXTで漫画一冊分を実質無料で読めるのをご存知ですか?

U-NEXTでは【31日間無料お試し期間】キャンペーンを行っており、新規登録で600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って漫画一冊分を実質無料で読むことができます!

また、31日間無料の間に映画/ドラマ/アニメなどの見放題コンテンツも存分にお楽しみいただけます☆

▼クリック▼

⇒漫画「癒されたい男」をU-NEXTで無料で読む

癒されたい男ドラマ、原作漫画って?

ドラマ「癒されたい男」の原作は、大人気漫画となっています。この原作漫画は、漫画家・月島冬二(つきしまとうじ)先生による作品です。月島冬二先生は、福岡県出身の漫画家で、1991年「放課後戦隊ゴタッキー」でデビューしました。

その当時のペンネームは「そらみみくろすけ」だったようですね。本名は岩下繁幸さんといって、本名で活動していたこともあるようですが、現在は今のペンネーム「月島冬二」さんの名義で漫画を描いていらっしゃいます。

今回の原作となった漫画「癒されたい男」は、2015年から2017年まで「週刊漫画ゴラク」で連載されました。連載は19話にわたって続けられ、2018年には単行本も出版されていますよ。


全1巻で19話が収録されてる漫画です。コンパクトにまとまっているので、読みやすそうですね!

癒されたい男ドラマ原作漫画を無料試し読みする方法は?

いくつかネタバレエピソードをご紹介してきましたが、面白そうなストーリーですよね。ドラマ「癒されたい男」の原作漫画を無料で試し読みする方法はあるのでしょうか?漫画の無料試し読み方法について調べてみました。

無料で試し読みする方法はU-NEXTという方法です。「U-NEXT」は、動画配信サービスとして、ご存知の方も多いのではないでしょうか?あまり漫画の無料試し読みというイメージはないですよね。

「U-NEXT」は確かにドラマや映画、アニメなどを視聴できるサービスなのですが、実は電子書籍も取り扱っています。

さらに31日間の無料お試し期間もあります。そのうえ新規で「U-NEXT」に登録すると、600円分のポイントがもらえるという特典が付いています。このポイントを使えば、一部有料のコミックも無料で1冊丸々試し読みができるんですね。

継続すると、月額1,990円で毎月1,200円分の付与ポイントを使って実質2冊分の漫画を読むことができ、追加購入分はなんと40%還元(つまりは4割引き)で楽しめる仕組みになっているんですね。

31日を過ぎてしまうと料金が発生しますが、無料お試し期間中に退会の手続きをすれば料金がかかることはありません。「癒されたい男」は1巻ですので、無料で試し読みができそうですね。

31日を過ぎても月額1,990円で、ドラマや映画やアニメのコンテンツが14万本もの品揃えがあり、毎月1,200ポイントで漫画2冊分も無料で読めたりと、継続してもかなりお得なサービスですよね!

■U-NEXTで漫画一冊分を実質無料で読めるのをご存知ですか?

U-NEXTでは【31日間無料お試し期間】キャンペーンを行っており、新規登録で600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って漫画一冊分を実質無料で読むことができます!

また、31日間無料の間に映画/ドラマ/アニメなどの見放題コンテンツも存分にお楽しみいただけます☆

▼クリック▼

⇒漫画「癒されたい男」をU-NEXTで無料で読む

癒されたい男ドラマ、原作漫画のネタバレストーリーは?

このドラマ「癒されたい男」は、どんなストーリーなのでしょうか?原作漫画のネタバレを参考にしてみましょう。このドラマは普通のサラリーマン・秋山寛の日常を描いたドラマです。秋山寛は、トイレメーカーに勤める真面目な40代の男性です。家族のために今まで真面目に働いてきました。

中間管理職という司と部下の間に挟まれる立場で、部下の教育や尻ぬぐい、さらに上司の愚痴の聞き役など、日々ストレスにさらされる毎日であることに疑問の余地はありません。そんな中、秋山の癒しとなっているのは「妄想」です。妄想といってもリアルすぎるものではなく、かなりぶっ飛んだ妄想なので、思わず笑ってしまいます。

街で出会う様々な美女たちをターゲットに、秋山はいろいろな妄想をしながら毎日を充実させています。男性なら一度はやったことがあるこの「妄想」、きっと見ながら共感してしまうこと間違いなしです。毎回様々な女性たちに癒される秋山の妄想を一緒に楽しんでくださいね☆

スポンサーリンク

癒されたい男ドラマ、ネタバレエピソードをご紹介!

原作漫画に描かれているエピソードを、いくつかネタバレでご紹介したいと思います。ネタバレが含まれていますので、ドラマを見るまでネタバレせずに楽しみに待ちたいという方はご注意くださいね!

ネタバレエピソード①コンビニの美女

まず最初にネタバレ紹介するのは「コンビニ美女」編です。舞台は秋山の会社近くのコンビニです。そこに勤務している「色白の美人店員・色白プニ子」と「昭和系団地妻・人妻ムレ子」の2人の美女たちでした。

この「色白プニ子」と「人妻ムレ子」をターゲットに、秋山はいろいろな妄想を繰り広げます。コンビニでお釣りを返却する際の、絶妙に触れ合う感じは、男性なら誰もが経験ある瞬間なのではないでしょうか?

ネタバレエピソード②レンタルショップの美女

次にネタバレ紹介する美女は、レンタルショップの店員さんです。主人公の秋山が名付けたあだ名は「蔑み女王・軽蔑マナ子」。常に黒いパンツスタイルで、鋭い眼差しが特徴です。マナ子さんの「マナ」は「眼差し」から来ていたんですね(笑)秋山が妄想するのは「マイナー作品お尋ねプレイ」です。

映画通・マナ子にマイナーな作品を訪ね、その作品を探し出してもらった時に通わせる一瞬の心の隙。妄想だけに留まらず、実際に距離を縮めることに成功しています。ただのスケベなおじさんではないことが分かるエピソードです。

ネタバレエピソード③新入社員の美女

ヒロイン的な存在でもある壇ノ浦リサのストーリーです。入社1年で可愛い見た目とは裏腹に、無遠慮で失礼な態度を取るなかなか厄介な部下です。秋山もリサの扱いには手を焼いています。

レギュラーメンバーとして、何度か原作漫画にも登場し秋山を振り回します。面倒な性格だからこそ、ふとした瞬間に可愛く見えてしまうという、ギャップに弱い男性の性を表現したエピソードになっています。

スポンサーリンク

癒されたい男ドラマ、原作漫画は若い男性向け?

ドラマ「癒されたい男」の原作になっている漫画は、どういった年齢層の人向けなのでしょうか?パッと見た感じでは、若い男性向けなのかなといった感じですが、ドラマの主役を演じる鈴木浩介さんによると、20代30代にも必見のドラマだそうです。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

さらに10代には性の目覚めを感じる瞬間もあるかもしれないそうですよ。確かに若い子が見ると、内容が内容なだけにドキドキしてしまいそうですよね!「そうそう、こういうのが見たかった!」という男性に対し、女性にもおすすめだと言います。

確かに「男性ってこんな妄想をしているんだ」と分かるかもしれませんね(笑)。美人や可愛い女性もたくさん出ているので、目の保養にもなりそうです。見るとくすりと笑ってしまい、元気をもらえそうな漫画ですね。

癒されたい男ドラマの原作漫画ネタバレ!無料/試し読み方法はある?まとめ

ドラマ「癒されたい男」の原作漫画について、ネタバレや無料試し読みをする方法などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?原作漫画は月島冬二先生による人気漫画であることが分かりました。

ネタバレエピソードをいくつかご紹介しましたが、難しい話ではなく、簡単にさらっと楽しめそうなストーリーばかりでしたね。一つずつの話も短いので、空き時間に楽しむことができそうです。

ドラマ「癒されたい男」を視聴する前に、是非「U-NEXT」で原作漫画をチェックしておくことをおすすめします!今なら31日間限定で無料で試し読みすることもできますよ。ドラマに登場する人物と、原作との違いを楽しむのもいいですよね☆

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒癒されたい男(ドラマ)見逃し動画無料/1話~最終話!

⇒癒されたい男ドラマあらすじやキャストは?ロケ地主題歌もチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする