杉野遥亮と横浜流星が似てる説!バスケットボールの腕前は?

次世代塩顔イケメンと言われ、俳優としてもモデルとしても大活躍の杉野遥亮さんですが、同じ俳優の横浜流星せんに似てるという声があるようです。確かにイケメン俳優同士のお二人ですが、杉野遥亮さんと横浜流星さんは本当に似てるのでしょうか?

さらに杉野遥亮さんのバスケットボールの腕前にも注目が集まっています。杉野遥亮さんはバスケットボール経験者なのでしょうか?過去の経歴から詳しく調べてみましょう。

スポンサーリンク

杉野遥亮と横浜流星が似てる?

杉野遥亮さんと横浜流星さんが似てるという噂があるようですね。イケメン俳優のお二人ですが、本当に似てるのでしょうか?似てるとしたら、どんなところが似てるのか気になります。杉野遥亮さんと横浜流星さんの画像を比べてみましょう。

確かにこう見ると、雰囲気や系統がよく似てる気がしますね。きりっとした目元も似ています。実はこのお二人、2019年3月21日公開の映画「LDKひとつ屋根の下、スキがふたつ。」で共演されています。役柄は従兄弟役です。

出典:http://www.l-dk.jp/

従兄弟役を演じるということは、キャスティングする際にお二人がなんとなく雰囲気が似てるから選ばれたということかもしれません。ちなみにプロフィールを比べてみると、杉野遥亮さんは1995年9月18日生まれの23歳、横浜流星さんは1996年9月16日生まれの22歳でした。

生まれ年は1年違いますが、誕生日は2日違いとすごく近いですね!またお二人とも、スタイルの良さも似てる点の一つで、俳優だけでなく、モデルとしても活躍されているんですよ。お二人ともかなりのイケメンですよね!

スポンサーリンク

杉野遥亮と坂口健太郎が似てる?

横浜流星さんに似てると言われている杉野遥亮さんですが、実は横浜流星さんだけでなく、他にのも似てると言われている芸能人がいるようです。杉野遥亮さんが似てると言われている俳優さんは坂口健太郎さんです。

坂口健太郎さんといえば、塩顔男子の火付け役とも言われています。確かに「塩顔男子」という言葉が一気に広まったのも、坂口健太郎さんの人気がきっかけでしたよね。それ以来、塩顔イケメンブームが世の中の女性たちの間で起きています。

杉野遥亮さんも「次世代塩顔イケメン」として、ブレイク間違いなしのイケメン俳優と言われています。坂口健太郎さんと同じ「塩顔」ということは、横浜流星さんと一緒で、雰囲気や系統が似てるということなんでしょうね!

ご本人もよく「塩顔」というのは周りから言われるそうなのですが、以前事務所の先輩である菅田将暉さんに「塩顔って得だよ」と言われたことがあるそうです。顔がどちらかというと薄いので、髪型を変えるだけでもイメージが変わっていろいろな役を演じることができるそうです。

塩顔の強みを生かして、先輩俳優の坂口健太郎さんのようにいろいろな役に挑戦していってほしいですね!塩顔イケメンの杉野遥亮さん、今後どんな役を演じられるのか楽しみです。

杉野遥亮はバスケットボール経験者?

杉野遥亮さんのバスケットボールの腕前が話題になっているようです。杉野遥亮さんはバスケットボール経験者だったのでしょうか?まだあまり詳しいプロフィールについて知られていない杉野遥亮さんですが、バスケットボールの経験があるのか、過去の経歴を調べてみました。

調べてみたところ、杉野遥亮さんは小学校からミニバスのチームに所属していたそうです。小学校からチームに所属されるなんて、本格的にされていたんですね!ご自身のツイッターにも小学校時代の画像が投稿されていましたよ。

ユニフォームを見ると、どうやら「BLACK ROSE」という地元のバスケットボールチームに所属していたようですね。この「BLACK ROSE」というバスケットボールチームは、千葉県八千代市を拠点とするチームだそうです。

杉野遥亮さんは千葉県のご出身だそうですので、出身地の情報とも一致しますよね。杉野さんご自身も「(当時所属していたのが)強豪チームだった」と言っていますから、練習もハードにされていたのかもしれません。

さらに杉野遥亮さんは高校時代もバスケットボール部に所属していたそうですので、少なくとも小学校と高校ではバスケットボールをされていたようです。もしかしたら中学時代もやっていたかもしれませんよね。杉野遥亮さんはかなりの高身長ですから、バスケットボールをするにも有利だったに違いありません。

スポンサーリンク

杉野遥亮のバスケットボールの腕前は?

小学生からバスケットボールをやっていたということで、杉野遥亮さんがどれほどの腕前なのかも気になりますよね。杉野遥亮さんは2018年12月14日公開の映画「春待つ僕ら」という映画に出演されています。

この映画はバスケットボールチームが活躍する映画になっているのですが、この映画の中で杉野遥亮さんはバスケットボールチームのメンバーの一人を演じています。杉野遥亮さんのバスケットボールの経験が生きた作品ですね。

そのメイキング動画を見ると、杉野遥亮さんのバスケットボールの腕前がよく分かりますよ。

 

特に3番目の動画を見ると、「実力はNo.1!杉野の華麗なドリブル&シュート」というタイトルで、杉野遥亮さんの華麗なバスケットボールシーンを見ることができます。杉野さんは背が高いので、どのシーンでも目立ちますね!

真剣にバスケットボールをしているシーンはとてもかっこいいです。長年やってきたバスケットボール、今はお忙しくてなかなかやる機会がないかもしれませんが、こうしてお芝居にも生かせる特技があるのは、杉野遥亮さんの武器にもなりますよね。

杉野遥亮の身長体重は?

かなり高身長で、バスケットボールをしている姿も絵になる杉野遥亮さんですが、身長体重はどれくらいあるのでしょうか?高身長の杉野遥亮さんの身長体重についても調べてみました。

まず杉野遥亮さんの身長ですが、公式プロフィールによると185㎝だそうです。日本人男性の平均身長が171㎝くらいですから、平均と比べてもかなり身長が高いことが良く分かりますよね。平均よりも15㎝近く大きいです。芸能人でいうと竹内涼真さんや江口洋介さん、永井大さんと同じ身長のようです。

体重は公開されていませんが、65㎏前後ではないかと思われます。役柄によって体重も変動するでしょうから、公表するのはなかなか難しいのかもしれませんね。バスケットボールもされていたということで、筋肉もかなりありそうです。スタイルもいい杉野遥亮さんですから、モデルとして活躍されているのも納得ですね。

スタイルの維持方法については明らかになっていませんが、空いた時間などで筋トレなどもされているのでしょうか?杉野遥亮さんがどのようにスタイルを維持しているのかも気になります。今後、インタビューなどで教えてくれるかもしれませんね!

スポンサーリンク

杉野遥亮プロフィール

最後に杉野遥亮さんのプロフィールをまとめました。

【本名】杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

【生年月日】1995年9月18日

【年齢】23歳(2019年2月現在)

【出身地】千葉県

【身長】185㎝

【血液型】O型

【職業】俳優・モデル

【活動期間】2015年~

【所属事務所】トップコート

■杉野遥亮さん出演の「新しい王様」シーズン1と2を視聴できます!

★シーズン2はTBS系列の「Paravi(パラビ)」で独占配信されていますのでシーズン1と2を合わせて【見放題独占】できるのは「Paravi(パラビ)」だけです

【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

「新しい王様」シーズン2を【無料体験】で視聴する!

「新しい王様」シーズン1も合わせて見放題で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

杉野遥亮と横浜流星が似てる説!バスケットボールの腕前は?まとめ

人気急上昇中の俳優・杉野遥亮さんが横浜流星さんに似てる説について、またバスケットボールの腕前について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

同じ若手俳優の横浜流星さんと画像を比べてみると、確かに雰囲気がよく似てることが分かりました。映画でも従兄弟役を演じるなど、似てるのは間違いなさそうですね。小学校、高校とバスケットボールの経験があるようで、腕前もさすがなものでしたね!

イケメンなだけでなく、高身長でスタイルが良く、運動神経も良い杉野遥亮さん。これからますますいろいろな役柄で、活躍してくれそうですね!どんな役で活躍されるのか、今後の活動からも目が離せません!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒杉野遥亮の彼女は?大学は法政で八王子出没の噂の真相!

⇒杉野遥亮のインスタ公式は?本名と身長体重が知りたい!

⇒杉野遥亮(ようすけ)の校閲ガール,逃げ恥何役(役柄)?読み方(名前)も調べてみた!

⇒稲葉友の不祥事とは?高校やリリコとの関係も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする