koki(コウキ/光希)は木村拓哉の長女?姉画像や姉妹エピソードまとめ!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘で、シャネルやブルガリのアンバサダーとして活躍されているkoki(コウキ/光希)さん。実はkoki(コウキ/光希)さんには姉がいるんです。木村拓哉さんと工藤静香さんには長女にあたりますが、姉妹画像はあるのでしょうか?

注目を集めているkoki(コウキ/光希)さんの姉妹で、木村拓哉さんの長女にあたる娘がどんな子なのか、また姉の画像があるのかどうかも調べてみました。

スポンサーリンク

koki(コウキ/光希)は木村拓哉の長女?

高級ブランド・ブルガリやシャネルのアンバサダーを次々に務め、注目を集めているkoki(コウキ/光希)さんですが、木村拓哉さんと工藤静香さんの愛娘ということでも知られていますよね。koki(コウキ/光希)さんはお二人の長女なのでしょうか?

実はkoki(コウキ/光希)さんは、長女ではなく次女なんです。つまり、koki(コウキ/光希)さんには姉がいるということですね。koki(コウキ/光希)さんの姉で、木村拓哉さんと工藤静香さんには長女にあたる人物とは、誰なのでしょうか?

木村拓哉さんと工藤静香さんは2000年12月に入籍されています。長女が誕生したのは2001年5月のことでした。いわゆる授かり婚だったようですね。こうして誕生した長女の名前は「木村心美(ここみ)」ちゃんと名付けられました。

「心美」という名前は、「心が美しい子に育ってほしい」という願いを込めて名付けられたそうですよ。とっても素敵な願いですね。ご両親の願いの通り、心が美しい女性に育っているに違いありません!

生年月日から計算すると、2019年2月現在、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・心美さんの年齢は17歳ということになりますね。koki(コウキ/光希)さんが2003年2月生まれの16歳ですから、姉妹の学年は年子になるようです。

koki(コウキ/光希)姉の画像は?姉妹エピソードが話題?

koki(コウキ/光希)さんの姉・心美さんの画像はあるのでしょうか?美男美女の長女とあって、きっとかなりの美少女に成長していると思われます。心美さんの画像が気になりますよね!さらにkoki(コウキ/光希)さんとの姉妹ショットも話題になっているようです。

koki(コウキ/光希)さんの姉・心美さんの画像ですが、一般人ということで公になっている画像はないようですね。ネット上では、心美さんの幼少期の画像や学生時代と思われる心美さんと木村拓哉さんのツーショット画像などが出回っているようですが、心美さんだという確証はないようです。

何度か週刊誌に家族でいるところをスクープされていますが、顔にはモザイクがかけられていて、はっきりとは分かりません。ただ、関係者からの情報によると、次女のkoki(コウキ/光希)さんよりも長女の心美さんのほうが、木村拓哉さんに似ているそうです。

さらに目が大きくて美人だという噂もあり、かなり期待がかかりますね!余計に心美さんの画像が気になります。そして話題になっているkoki(コウキ/光希)さんと姉の心美さんの、姉妹コラボショットですが、こちらのインスタグラムの投稿のことだったようです。

View this post on Instagram

My sister is my personal cameraman

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

この投稿を見ると、画像の撮影者は姉の心美さんであることが分かります。姉妹コラボということで、姉の心美さんも写っているのかと期待しましたが、そういうことではなかったようですね。

でも角度といい、雰囲気といい、koki(コウキ/光希)さんの美しさを引き出した画像ですよね!さすがは姉の心美さん、妹・koki(コウキ/光希)さんの素晴らしさを写すにはどうしたらいいか、誰よりもよく分かっているに違いありません。

スポンサーリンク

koki(コウキ/光希)の姉はフルート奏者?

koki(コウキ/光希)さんの姉・心美さんがフルート奏者だという噂があるようです。心美さんのフルートの腕前について調べてみました。木村拓哉さんと工藤静香さんは、長女の心美さんに小さい頃からフルートを習わせていたそうです。

お二人とも音楽経験がありますから、音楽の才能も受け継いでいたのかもしれません。自宅でもフルートを練習できるように、防音効果のある音楽スタジオのような部屋まで作り、本格的に環境を整えているようですよ。

フルート以外にもピアノやバイオリンなど、様々な習い事をしてきた心美さんですが、フルートの才能が特にとびぬけていたようですね。山野楽器のフルート教室に通われていたそうですが、「第23回ヤマノ・ジュニア・フルーツコンテスト」では最優秀賞に輝いています。

心美さんはこのコンテストで「カルメン・ファンタジー」という、かなり難しい曲を演奏したそうです。心美さんのフルートの腕前は、かなりのもののようですね。将来の夢は「フルート奏者になること」だそうですよ。

ちなみに妹のkoki(コウキ/光希)さんは、同じコンテストで優秀賞を受賞しています。姉妹揃っての受賞となったようですね!koki(コウキ/光希)さんもフルートとピアノの演奏に長けているそうですので、いつか姉妹でコラボするところが見てみたいですね!

View this post on Instagram

He loves the piano so he always comes by to listen.

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

ピアノの腕前は以前インスタグラムで披露されていました。軽く弾いているだけなのでしょうが、とてもキレイな音色ですね!

スポンサーリンク

koki(コウキ/光希)姉の高校はどこ?

koki(コウキ/光希)さんの姉、心美さんは現在17歳ということで、高校2年生だと思われますが、どこの高校に通われているのでしょうか?一時期は、パリにフルート留学をするという噂もありましたが、どうなったのか気になります。

心美さんの高校ですが、東京都調布市にある桐朋女子高等学校に通っているのではないかと言われています。幼少期から英才教育を受けていた心美さんは、「アオバジャパン・インターナショナルスクール」の幼稚部に通われていたようです。

この「アオバジャパン・インターナショナルスクール」は幼稚園から高校までの一貫校ですが、心美さんが通っていたのは幼稚園だけだったようです。小学校からは「ブリティッシュ・スクール・イン東京」という日本で唯一の英国インターナショナルスクールに進学したと言われています。

出典:https://broadsoft.jp

この学校に日本人の家庭の児童が入学するのはかなり厳しいようで、木村拓哉さんと工藤静香さんもかなり勉強したようです。姉妹揃ってこの学校に入学したと見られていますから、koki(コウキ/光希)さん同様、姉の心美さんも英語がペラペラなんでしょうね!

そしてこの「ブリティッシュ・スクール・イン東京」の中等部まで行った心美さんは、その後桐朋女子高等学校に進学されたようです。「桐朋女子高等学校」は音楽学校としてはかなり有名な高校です。

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんや、指揮者の小澤征爾さんなど、多数の有名な音楽家たちを輩出しています。この音楽科で学んでいるという心美さん、将来の「フルート奏者になる」という夢も現実的になってきているかもしれません。

スポンサーリンク

koki(コウキ/光希)プロフィール

最後にkoki(コウキ/光希)さんのプロフィールをまとめました。

【本名】木村 光希(きむら みつき)

【生年月日】2003年2月5日

【年齢】16歳(2019年2月現在)

【出身地】東京都

【身長】170㎝

【デビュー】2018年

【職業】ファッションモデル、作曲家

【所属事務所】Purple Inc.

koki(コウキ/光希)は木村拓哉の長女?姉画像や姉妹エピソードまとめ!まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であり、koki(コウキ/光希)さんの姉にあたる心美さんについて、画像はあるのか、またkoki(コウキ/光希)さんとの姉妹エピソードについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女は心美(ここみ)さんという名前で、フルート奏者を目指していることが分かりました。koki(コウキ/光希)さんの姉として、koki(コウキ/光希)さんの写真を撮っているという微笑ましい姉妹エピソードもありましたね。

モデルとして活躍しているkoki(コウキ/光希)さんに対し、姉の心美さんはフルート奏者を目指して現在頑張っている最中のようです。夢をかなえて、いつかkoki(コウキ/光希)さんとの姉妹共演も見てみたいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒koki(光希/コウキ)が可愛くない疑惑?鼻が注目される理由とは!

⇒koki(光希/コウキ)身長詐称やサバ読み疑惑?なぜ高いのか体重も調べてみた!

⇒koki(光希コウキ)の歯並びや歯茎が注目?歯が大きいでかいとの噂を検証!

⇒koki(光希/コウキ)可愛くないのは口元?シャネルアンバサダーで注目!

⇒koki(コウキ)英語動画の英語力とは!ヘタ説/発音はどうなの?

⇒光希(Kokiコウキ)キムタク次女がモデルに!美しすぎる遺伝子とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする