アジアドラマチックtv(アジドラ)視聴方法や料金は?jcom,スカパー,ひかりを比較!

人気の韓流ドラマや映画など、アジアのエンタメを楽しむことができるアジアドラマチックtv(アジドラ)が話題になっています。アジアドラマチックtv(アジドラ)の料金や視聴方法はどうなっているのでしょうか?

jcom、スカパー、ひかりTVそれぞれの違いも気になりますよね。今回は話題のアジアドラマチックtv(アジドラ)について、料金や視聴方法、またjcomやスカパー、ひかりでどこがいいのか調べてみましたよ。

スポンサーリンク

アジアドラマチックtv(アジドラ)って何?

アジアドラマチックtv(アジドラ)、まだあまり聞き馴染みのない方もいると思いますが、どんなサービスの放送なのでしょうか?まずはアジアドラマチックtv(アジドラ)の概要について調べてみました。

アジアドラマチックtv(アジドラ)を運営しているのは、ソネットメディアエンタテインメント(株)です。ソニーの出資で立ち上がった会社で、以前はSo-netチャンネルというチャンネル名で放送されていました。

2006年10月から「アジアドラマチックTV★So-net」に変更し、アジドラの愛称で知られるようになったようです。現在は韓国、中国、台湾などのアジアで放送されているドラマやバラエティ番組、映画などを専門に放送しています。

人気のラブコメやドロドロの愛憎劇だけでなく、時代劇やサスペンスも放送されています。「日本初放送」や「アジアドラマチックtv(アジドラ)独占放送」という内容の作品もありますよ。さらに途中でCMを挟まないので、集中してみることができます。

アジアドラマチックtv(アジドラ)jcomでの視聴方法や料金は?

出典:https://itunes.apple.com

アジアドラマチックtv(アジドラ)の視聴方法が知りたいですよね。実はアジアドラマチックtv(アジドラ)はjcomやスカパー、ひかりTVやケーブルテレビで視聴することができます。どの視聴方法にしたらいいか分からない、という方も多いですよね。

今回はそれぞれの視聴方法料金の違いをまとめてみました。どの視聴方法にするか決める際の参考にしてみてくださいね。まずはjcomでの視聴方法と料金を見てみましょう。

豊富なチャンネルパックで楽しみたい!という方におすすめなのが、jcomでの視聴方法です。jcomなら79チャンネル以上あるスタンダードコースでアジアドラマチックtv(アジドラ)を楽しむことができるので、アジアドラマチックtv(アジドラ)以外のチャンネルも楽しむことができます。

またjcom対応の物件に住んでいる方であれば、面倒なアンテナ工事は不要です。簡単な設置工事だけで、最短4日でサービスの利用を開始することができます。

jcomのスタンダードコースに登録し、加入の手続きをしたら、アジアドラマチックtv(アジドラ)は765chで視聴することができますよ。「エンタメ・バラエティ(総合)」ジャンルにありますので、そこから探してみてくださいね。気になる料金ですが、月額5,342円となっています。

電話で申し込みをすることもできますよ!

電話番号:0120-999-000

営業時間:AM9:00~PM6:00【年中無休】

スポンサーリンク

アジアドラマチックtv(アジドラ)スカパーでの視聴方法や料金は?

出典:https://www.skyperfectv.co.jp/

次にスカパーを使った視聴方法や料金を見てみましょう。スカパーは安い料金で楽しみたい方におすすめしたい視聴方法です。スカパープレミアムサービス/スカパー光の単チャンネルで、月額基本料金と合わせて990円(税抜)でアジアドラマチックtv(アジドラ)を楽しむことができます。

かなり安い料金で楽しめますよね!スカパーに加入した後は、655チャンネルでアジアドラマチックtv(アジドラ)を視聴できますよ。さらにほかのチャンネルも見たい方は、月額料金4,093円のスカパープレミアムパックや、月額料金3,374円のスカパープレミアム15という15チャンネルを選べるバックにしてもいいかもしれません。

アジアドラマチックtv(アジドラ)は「海外ドラマ・バラエティ・韓流」ジャンルにありますので、スカパーの公式ホームページから確認してみてくださいね☆スカパーも電話で申し込みすることができます。

■スカパーのお申し込みはこちらからできます!

▼クリック▼

「スカパーで「アジドラ」を視聴する!

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)

電話番号:0120-211-855

営業時間:AM10:00~PM20:00【年中無休】

スポンサーリンク

アジアドラマチックtv(アジドラ)ひかりtvやケーブルテレビでの視聴方法や料金は?

アジアドラマチックtv(アジドラ)はひかりtvやケーブルテレビでも視聴することができます。ひかりtvやケーブルテレビを使った視聴方法や料金はどうなっているのでしょうか?まずはひかりtvでの視聴方法から見てみましょう。

出典:https://www.ninshoshiken.com/

ひかりtvでは「ベーシックチャンネル」という種類のチャンネルで見ることができます。40チャンネル以上ある「お値打ちプラン」なら月額料金3,780円、「テレビおすすめプラン」なら月額料金2,700円で楽しむことができますよ。ひかりtvでのチャンネルは533チャンネルです!電話でももちろん申し込みができますよ。

■ひかりTVのお申し込みはこちらからできます!

▼クリック▼

⇒ひかりTVで「アジドラ」を視聴する! 

ひかりTVカスタマーセンター

電話番号:009192-144※通話料無料

営業時間:AM10:00~PM19:00【年中無休】

またケーブルテレビでもアジアドラマチックtv(アジドラ)を見ることができます。このケーブルテレビは、お住まいの地域によって加入方法などが異なりますので、お近くのケーブルテレビ局に問い合わせてみてください!

スポンサーリンク

アジアドラマチックtv(アジドラ)の公式ツイッターが話題!

アジアドラマチックtv(アジドラ)の公式ツイッターでは、毎回配信されているドラマの小ネタや見どころだけでなく、担当者の心の声までつぶやかれています。その投稿が面白いと話題になっているようですよ。いくつかご紹介します。

「アジドラさん」が毎回様々な番組紹介をしているのですが、ゆるくて親しみやすいキャラクターで、説明も分かりやすいですよね。時にはアジドラさんがリクエストやお悩み相談に乗ってくれることもあるそうですよ。

アジアドラマチックtv(アジドラ)を視聴している方や、検討中の方は、是非アジアドラマチックtv(アジドラ)の公式ツイッターをフォローして、どんな情報があるのかチェックしてみてくださいね!

アジアドラマチックtv(アジドラ)視聴方法や料金は?jcom,スカパー,ひかりを比較!まとめ

アジアドラマチックtv(アジドラ)の視聴方法や料金について、jcom、スカパーひかりTVをそれぞれ比較してきましたが、いかがだったでしょうか?

安い料金で楽しみたい方はスカパーで、豊富なチャンネルを楽しみたい方はjcomで、などそれぞれのおすすめポイントがありそうですね。加入する衛星放送によっても視聴方法や料金が異なりますので、自分に合ったサービスを選ぶと良さそうですね☆

話題の韓国ドラマだけでなく、台湾や中国で最も旬な人気俳優の出演作をいち早く放送しているアジアドラマチックtv(アジドラ)。台湾スターを日本に招いて取材企画を行うこともあるようですよ。是非アジアドラマチックtv(アジドラ)でアジアのドラマや映画を楽しんでくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする