セカオワ深瀬慧は太った?mステ出演や身長体重も気になる!

待ちに待った最新アルバム発表で再始動したセカオワに、mステを見たファンから「セカオワの深瀬さん、何か太ってない?」と気になるツイートが寄せられ話題になっています!

というのもmステに出演した時の深瀬慧さんが、見た目に太った印象だったからなんです!

以前から、身長のわりに体重の変化が大きく、太りやすい体質とネットでも話題ですが、今日はセカオワ深瀬慧さんが太った理由や身長&体重について徹底的に調べていきます!

スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧は太ったとmステで話題?太りやすい体質?

2月22日に久しぶりの mステに出演したセカオワですが、その直後からSNSでは「セカオワの深瀬さん、何か太ってない?」「確かに…顔立ちの雰囲気が変わりますね~!」など、mステに出演した深瀬慧さんが太ったのでは?とのコメントが寄せられたのです。

そこで、さっそくmステの出演シーンを検証してみたのですが、確かに深瀬慧さんの顔の輪郭がふっくらと太ったように見えます。

さては、これは以前から話題になっていた深瀬慧さんが太りやすい体質が原因?という事で、深瀬慧さんの体質についても調べてみました!

深瀬慧さんの公式ツイッターを見てみると、2014年4月15日のツイートに

「凄く太りやすいから、毎回玄米を持ち歩いて食べ物を気にしている。なのに酔っ払って大変な事をしてしまった。。ストレスから、、(´-`.oO(4杯って、、、」

と完食したカップ麺の写真をアップするなど、太ったのでは?と言われていることに対して、自ら太りやすい体質であることを告白していたのです。

そして、この年の年末にも太った様が報じられ、激太りしたとネットで叩かれた事が原因で、この時は激痩せしてしまっていたので、今回のmステ出演で太ったのでは?と言われているのも、こうした体重が増減しやすい体質が影響すいていると言えそうです。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧の体重は?痩せた理由とは

深瀬慧さんの魅力のひとつが、彼の少年っぽさを漂わせる雰囲気にあるとも言われていますよね。

こうした大人になっても変わらず少年らしさを感じさせるタイプというのは、性格だけでなく見た目も大きく影響しているらしいのです。

深瀬慧さんの場合、身長も168cmと決して背が高いとは言えないですが、女性ファンにあどけなさを感じさせるのにはちょうどいいくらいの身長だと言うのです。

セカオワの中でも、男性メンバーの中では一番身長が低いのですが、157cmのさおりと比べると丁度いい身長差なのも、ライブパフォーマンスでの二人の可愛らしいやり取りなどにも活かされているようですね。

そんな愛されキャラとも言える深瀬慧さんの体重ですが、もともとは57kgくらいだと言いますから、かなり痩せていたんですよね!

ところが、太ったと言われた時期には、体重が70kg近くまで増えてしまったのだそうです。さすがに、身長168cm&体重57kgだった深瀬慧さんが13kgも太ったので、これは激太りと言われても仕方ないかもしれませんよね。

最近も、ツイッターに投稿された写真を見て、「セカオワ深瀬は最近痩せた!?」などというコメントも寄せられていましたが、病気が原因でストレスに弱い体質だと言われているので、深瀬慧さんが太ったり痩せたりするのもストレスから体重が増減しているのではとも考えられますよね。

セカオワ深瀬慧の身長は?メンバーとの比較とは

深瀬慧さんの身長については、一時ネットで「170cmはある?」と噂されていましたが、実際には168cmというのが正しいようです。

メンバーの中では、男性メンバーでは深瀬慧さんが一番背が低く、なかじんは173cm、LOVEは180cmくらいだと言われています。さおりさんが157cmで、深瀬慧とは11cmの身長差があるので、ステージでの二人の掛け合いや深瀬慧さんのさおりさんいじりも絵になるんでしょうね。

セカオワの4人のメンバーの身長のバランスも、それぞれの個性とも合っているし、とってもバランスが取れていていい感じですよね。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧と益若つばさの交際は順調?

深瀬慧さんと益若つばささんの交際については、「最近、破局したのでは?」「現在妊娠している」と、真逆の噂が飛び交っていますが、真相はどうなっているんでしょうか?

まず、破局したのでは?と言われている理由ですが、益若つばさのインスタから、深瀬慧さんの写真が少しづつ削除されていたかららしいのです。この件に関して、益若つばさはコメントで「リセットしたかっただけ」と答えているのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

そういえば、2018年1月5日の益若つばさのインスタに、割れたハートが紅い紐でつなぎ合わされている画像が投稿されていましたが、なんだか意味深な感じがしますよね。

もうひとつの妊娠説ですが、これは最近、益若つばささんのSNSに「点滴を打った」といったコメントやお腹が膨らんでいるように見える画像が投稿されていたのが原因らしいのですが、益若つばさサイドから妊娠発表などはされていないので、こちらはただの噂だったようです。

セカオワ深瀬慧とさおりの関係は?

深瀬慧さんさんが過去にメンバーのさおりと中学3年の時に熱愛関係にあったと言っていますし、さおりさんも「自分の夢は深瀬の夢を叶えること」とインタビューでも答えているので、二人が真剣な思いで向き合ってきたことは間違いないでしょうね。

セカオワのライブでは、深瀬慧さんとさおりさんが仲良くパフォーマンスしている様子が見られるので、いまだに良い関係が続いていることが想像されます。

また、さおりさんが過去に深瀬慧さんの子どもを妊娠したことがあると推測されるような内容が、『幻の命』という楽曲の歌詞に歌われています。この曲は2002年に作曲されたもので、歌詞には「白い病院で僕たちの子供が死んだ」とか、「幻の命に“つくし”と名付けた」といった、二人の間にできた小さな命のことを歌ったと思われる内容が含まれているのです。

こうした事から、深瀬慧さんとさおりさんの関係は、単なるグループのメンバーという関係を超えて、辛い過去を共有した男と女としてお互いの今に向き合っているのでは?と想像することもできますよね。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬慧プロフィール

名前:深瀬慧(ふかせ さとし)

生年月日:1985年1013

出身地:東京都大田区

職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、ボーカリスト、ギタリスト、コンセプター

担当楽器:ギター、タンバリン

星座:てんびん座

血液型:B

身長:168cm

体重:55kgくらい

人物:SEKAI NO OWARIの初代リーダーで、さおりによると性格は「天真爛漫で神経質」。自転車好きで、作詞作曲は自転車に乗っている時に行うことが多い。高校を中退してアメリカンスクールに入学するも、言語や習慣の違いからパニック障害を発症して2週間で帰国。

その後、精神病院に入院。現在、病気は完治しているが、当時、薬の副作用に苦しんだ時期があった。現在は、強靭な肉体づくりを目指して、部屋にはルームランナーを置いている。

セカオワ深瀬慧は太った?mステ出演や身長体重も気になる!まとめ(※)

2005年にグループを結成して、5年後の2010年にインディーズからデビューしたSEKAI NO OWARIですが、初代リーダーを務めていた深瀬慧さんも当時はかなり痩せていましたよね。

それから4年後の2014年には、かなり太った様子が話題になっていたので、今回、mステに出演した深瀬慧さんが太ったのでは?と話題になったのですが、深瀬慧さんにとってはある種ストレスのバロメーターのようなもので、周囲の状況によって大きく左右されるタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒セカオワ深瀬慧と益若つばさの現在は?破局説と結婚説とは!

⇒セカオワさおり出産!旦那の画像も興味あるある?!

セカオワさおりにブサイク説?藤崎奈々子に似てる説も検証してみた!

⇒セカオワさおり小説直木賞とるか?!あらすじネタバレ紹介!

⇒saori「ふたご」実話だった?!ネタバレと感想は?

⇒saori小説は深瀬愛だらけ?感想まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする