西島隆弘(AAA)身長体重は?有村架純とドラマやブレスレットお揃い疑惑とは!

AAAのメインボーカル西島隆弘さん。とってもかっこいいですが、身長や体重についてサバ読みしている?と疑惑が浮上しています。

またドラマ共演した有村架純さんとお揃いのブレスレットをしていることから彼女なの?とも噂になっています。

肌身離さずつけているブレスレット、本当にドラマ共演した有村架純さんとお揃いで購入したものなのか、身長体重なども合わせて調べていきます!

スポンサーリンク

西島隆弘(AAA)の身長は?サバ疑惑も?

西島隆弘さん(AAA)、すらりとしたスリムな体型でめちゃくちゃかっこいいですが、公式プロフィールでは身長を170㎝と公表しています。

https://spice.eplus.jp

男性の身長としては、平均かな?と思いますが、テレビで見る限り、小柄な印象を持っている人が多く、170㎝もないのではないかと疑惑に感じている人も多く、サバ読みしているという声があるようです。

しかし、噂の有村架純さんが、身長160㎝、並んでいるところを見ると、10㎝の身長差は妥当かと思われるため、身長のサバ読み疑惑は単なる疑惑のようですね。

https://prcm.jp/album

西島隆弘(AAA)の体重は?筋肉質なの?

西島隆弘さん(AAA)は、すごくすらり~として細身ですが、体重はどれぐらいなのかと思い、いろいろ探してみたところ、体重50キロではないかと推測されていました。

身長が170㎝で体重50キロとはかなり細い方ですよね。

文部科学省が出しているデータでは、170㎝の人は体重60.5キロぐらいあるのがちょうどいいと書いていました!平均より体重10キロぐらい痩せていることになりますね

画像で見てもほそっ!って思っていただけに、やっぱりか、とは思いましたが、本当にスリムなんですね。しかし、がりがりで不健康なわけではなく、筋肉もしっかりとついて全体的にも素敵なルックスですよね。

https://mayuchat.com

パフォーマンスのダンスにしてもキレッキレッのダンスだから筋肉なくては踊れないはず!
引き締まったボディーは体を鍛えていてできているってことですね。

スポンサーリンク

西島隆弘(AAA)と有村架純は付き合ってる?

西島隆弘さん(AAA)の彼女は有村架純さん、熱愛の噂が絶えませんが、本当に付き合っているのでしょうか?!

やはり2016年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で西島隆弘さんと有村架純さんが共演したことが大きな発端となっています。

恋人役としての共演で、そのあまりのお似合い具合から「本当に付き合っているのでは」という話に発展してしまったようです。

特にバックハグして婚約指輪を渡すというシーンがあったのですが、世間の胸キューンシーンとして話題になりました。

また、西島隆弘さんのソロミュージックビデオに有村架純さんが恋人役で出演したこともお似合いすぎてて、これは付き合っていると誤解されても仕方ないかもしれませんね。

まずは一つ一つみていきましょう。

西島隆弘(AAA)と有村架純のドラマ共演とは?

2016年フジテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で西島隆弘さん(AAA)と有村架純さんは共演をしました。

このドラマ実は出演者が超豪華で高良健吾さん、坂口健太郎さん、高橋一生さん、高畑充希さん、森川葵さんなど・・・、今現在、大活躍している若手俳優が集結していたドラマだったんですよね。

ちなみに、ドラマの中では西島隆弘さんと有村架純さんは恋人同士!とてもお似合いでしたよね☆

http://seasonaltrend.seesaa.net

最終的には、有村架純さんが演じる「音」は、好きだった高良健吾が演じた人と一緒になることを選択し、西島隆弘さんが演じていた「朝陽」は身を引くという展開に・・そんな切ない役を見事に演じきった西島隆弘さんは、ものすごく演技力でも評価を得ました。

また、西島隆弘さんと有村架純さんは紅白でも共演しています!紅白では、西島隆弘さんはAAAとして、有村架純さんは司会で出演しました。

西島隆弘さんは有村架純さん司会の紅組で出たかったとコメントしたのですが、仲の良さが伝わってきましたね。

■ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムでは「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

▼クリック▼

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

西島隆弘(AAA)と有村架純がお揃いブレスレット?

西島隆弘さん(AAA)と有村架純さんが同じブレスレットをつけているという情報から、二人の付き合っている疑惑が浮上しました。

芸能界でもお揃いのアクセサリーを身に着けているカップルもたくさんいらっしゃいますよね。

西島隆弘さんと有村架純さんのブレスレットがお揃いなのは事実らしいですが、このブレスレット非常にお高いみたいです。探し出した人がいたみたいで、29万と出ていました。さすが芸能人ですね^^;。

https://item.mercari.com

https://mdpr.jp/fashion/detail

ですが、どうやらこのブレスレット、西島隆弘さんが先に着けていたのですが、たまたま後で何も知らない有村架純さんが、購入してしまったという、たまたまだったという事実が判明!

ですので同じブレスレットだからといって付き合っている証拠ではないようです。

スポンサーリンク

西島隆弘(AAA)と有村架純のダンスPVが話題!

恋人疑惑の西島隆弘さん(AAA)と有村架純さんは、ドラマのあとにミュージックビデオ(MV)でも共演しています。

西島隆弘さんのNissyのソロ曲「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」のMVに、有村架純さんと西島隆弘さんが恋人設定で一緒に出演しました☆

二人仲良く小指を立てダンスする「ピンキーダンス」をかなりの人が見ましたが、「ドラマよりもこのMVの方がこの二人仲良すぎない?!」「付き合っているの?」と噂されるほどでした。


ちなみにこの「ピンキーダンス」公開から3日間で100万再生を突破、現在では3000万再生を超える大人気のミュージックビデオになっています。

二人の醸し出す雰囲気がキュートすぎてほっこりしますね☆

西島隆弘(AAA)プロフィール

西島 隆弘(にしじま たかひろ)さんは、。1986年9月30日生れの札幌育ち。どうやら札幌市西区八軒あたりで育っているみたいです。

現在は男女6人組のパフォーマンスグループAAAのメインボーカルとして、また「Nissy」の名義でソロとしても活躍中です。とにかくルックスはもちろん歌もダンスも最高ですよね。

身長170cmですが、実はもっと小さいのではないか?サバ読んでいるのでは?と疑惑も浮上していますが、おそらく170㎝で正しいみたいです。

血液型はO型。所属事務所は、超売れっ子芸能人がたくさん所属している、エイベックスに所属しています。

路上でギターを弾いていた時に、ブレイクダンスと運命の出会い!中学2年生で札幌アクターズスタジオにスカウトされています。

その後、札幌アクターズスタジオにて本格的に技能を磨いき、北海道札幌工業高等学校建築科在学中の2003年、5人組男性ボーカルグループ「japs」の初代メンバーに選出されました。

その後、2003年8月、エイベックスのオーディションに合格し、9月に「japs」としてデビュー。2004年3月に「japs」を卒業し、東京に進出。2005年、男女8人編成の音楽ダンスグループ・AAAが結成され、メンバーに選ばれデビュー。

札幌出身ということもあり、北海道日本ハムファイターズのファンみたいですね!
コロッケがものまねをしている時の顔のまねを得意とし、ルックスからは想像できないですが、おちゃめな一面も持っているようです。

西島隆弘(AAA)身長体重は?有村架純とドラマやブレスレットお揃い疑惑とは!まとめ

西島隆弘さんと有村架純さん、お揃いのブレスレットや共演のドラマなどから熱愛関係があるのではないかと噂されていますがその真相は・・・

かなり仲は良さそうな事実はたくさんありますが目撃情報など一切ないため、二人が付き合っているという情報はありませんでした。その為どうやら噂だけなのかな?ってところです。

二人とも男女性ともに愛される人気者ということで、ついつい視聴者の妄想も膨らむところですが、今後の活躍も楽しみにしています!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒西島隆弘(Nissy/AAA)彼女がフライデー?ダレノガレや一般人との噂を検証!

⇒西島隆弘(AAA)と宇野実彩子に週刊誌報道?お揃いアイテムも気になる!

⇒有村架純の顔でかい原因はえら(エラ)?ひよっこ出演時も気になる!

⇒宇野実彩子(AAA)インスタ裏垢あり?目頭切開のウワサも調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする