西島隆弘(AAA)と宇野実彩子に週刊誌報道?お揃いアイテムも気になる!

ネットや週刊誌には、「AAA(トリプルエー)」の西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛についてよく報道されていますが、ファンも西島隆弘さんと宇野実彩子さんの関係に注目しています。

二人が身につけているアクセサリーがお揃いであることなどが報じられており、年齢的にも結婚間近ではという噂もあることなどから、今日はお揃いアクセ疑惑も含め、二人の関係についてネットや週刊誌の情報について詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

西島隆弘と宇野実彩子に週刊誌スクープ?

西島隆弘さんと宇野実彩子さんには、2016年の12月に一緒にハワイに行ったのでは?という疑惑が週刊誌でも報じられています。

これは西島隆弘さんに似ているという人の写真がツイッターに投稿されたのがキッカケでしたが、実際の写真を見てみると画像もかなりブレていたようですし、宇野実彩子さんらしい女性の姿も写っていなかったようです。

[出典:wanted-posters.com]

それに、西島隆弘さんはこの時期、スパリゾート『ハワイアンズ』のイメージキャラクターになることが決まり、9月と10月に開催したソロツアーの追加公演があったのです。

その上、年末特番の歌番組『FNS歌謡祭』とTBSの『レコード大賞』にも出演が決まっていたので、宇野実彩子さんとお揃いでハワイ旅行を楽しむ暇などなかったと思われます。

その後、このスクープに関連した情報はいっさい報じられていないので、この時の報道に関しては、まったく信憑性に欠けるものだったと考えられます。

西島隆弘と宇野実彩子は熱愛?デートやプリクラとは

西島隆弘さんと宇野実彩子さんについては、二人で遊びに出かけている場面を幾度となく目撃され、それがSNSなどにアップされてネットで噂になっていることが多いのです。

言ってみればそれだけ西島隆弘さんと宇野実彩子さんが、大っぴらに仲良くしているっていうことなんですよね。

あまりにも何度も目撃されるので、それってやっぱり交際してるんじゃないの?といった憶測を呼ぶことになってしまうのですね。

過去に話題になったサッカー観戦やディズニーランドでのデート疑惑も、実際には二人きりのデートではなかったようです。それを、週刊誌が西島隆弘さんと宇野実彩子さん二人でいるように見える写真を掲載して、注目記事に仕立て上げたのでしょうね。

また、「AAA」の方も、ライブで西島隆弘さんと宇野実彩子さんの二人が付き合っているかのような演出をしてファンを煽っているようなところもあるので、ファンの目には二人が熱愛関係にあるように見えてしまうのでしょうね。

[出典:熱愛.club]

以前流出して話題になった西島隆弘さんと宇野実彩子さんのプリクラ2ショットについても、「Honey ダーリンハート」と書いてあったことから、これは絶対に熱愛!と思われたのですが、あくまでも二人が遊びで撮ったプリクラということで、特別な意味はなかったようです。

なんと言っても、AAAのメンバーの中でも特別仲が良い二人のことなので、ふざけて遊んでいたんでしょうね。

スポンサーリンク

西島隆弘と宇野実彩子はお揃いアクセ?

西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛について、ここまで調べてきた限りでは週刊誌で報じられているような関係は確認できていません。ですが、二人がお揃いのアクセを身につけているという情報があったので、これについても調べてみます。

[出典:ameblo.jp]

しかし、調べてみるとこのお揃いのアクセも、実は宇野実彩子さんが「Ravina」のコラボ企画から生まれた「ミサンガ」だったのです。なので、同じバンドのメンバーでもあり、仲の良い友達の西島隆弘さんが宇野実彩子さんのためにお揃いにして身につけてくれたもので、あくまでも西島隆弘さんの優しさからの行動だったのです。

週刊誌のようになんでも熱愛に結びつけてしまうメディアが注目しているのですから、西島隆弘さんと宇野実彩子さんも少しは気をつけたらいいのですが、そういうことをまったく気にしないでやってしまうのですから、二人の関係が人に知られて困るようなものでないのは明らかですよね。

西島隆弘と宇野実彩子の結婚説とは?お互いにコメント!

西島隆弘さんと宇野実彩子さんの過去の熱愛報道について、週刊誌やネットの情報を調べてみたのですが、どれもガセネタっぽくて実際に二人が付き合っているという証拠は出てこなかったです。

それでも西島隆弘さんと宇野実彩子さんが結婚間近だという話題がでてネットで注目されています。これは一体どうしてなのか?この情報についても調べてみます。

AAA」のメンバーは、それぞれの結婚感についてお互いに「メンバー間での恋愛は考えられない」と発言しているので、西島隆弘さんと宇野実彩子さんが恋愛関係にあるとは考えにくいのです。

これを裏付けるように、西島隆弘さんは宇野実彩子さんについて、「メンバーの中で、もっとも恋愛対象として見れない」「恋愛対象ではなく、親友という感覚」と言っていますし、宇野実彩子さんも西島隆弘さんについて、「そもそもメンバーは恋愛の対象外ですが、西島隆弘さんは一番ありえない」と発言しています。

[出典:endia.net]

2020年には結成15周年を迎えるAAAですが、メンバーとして15年の歳月を共にしてきたからこその関係なんだと思いますが、だからと言って100%あり得ないとも言い切れないのが男女の関係ですから、ここはもう少し二人の関係について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

西島隆弘の過去の週刊誌報道とは?

過去に、週刊誌で西島隆弘さんと宇野実彩子さんの交際疑惑が報じられたのは計3回ありました。

最初の週刊誌報道は、西島隆弘さんと宇野実彩子さんが二人でサッカー観戦に行ったというもので、これについては実際には二人ではなかったという話もあり、今では事実ではなかったのではと考えられています。

2度目の週刊誌報道は、西島隆弘さんと宇野実彩子さんが二人で撮ったプリクラが流出した時でした。これについてもプリクラに書かれた言葉が熱愛を想起させるものだったので話題になったのですが、二人の関係からあまり信憑性があるとはみなされませんでした。

[出典:熱愛.club]

3度目の週刊誌報道は、西島隆弘さんと宇野実彩子さんが二人でディズニーランドデートを楽しんだというものでしたが、これも調べていくと他のメンバーも一緒に遊びに出かけたもので、二人だけのデートではなかったことが分かっています。

周囲からもずいぶん注目されました。二人のファンの中には、「お似合いだから付き合って欲しい」とか「二人が結婚すればいいのに」といった声も上がって、二人の交際を応援する人も少なくありませんでした。

西島隆弘と重本ことりの噂はほんと?

ここまで西島隆弘さんと宇野実彩子さんの週刊誌報道などを調べてきたのですが、二人がメンバーをつとめるAAAに関しては熱愛報道や不倫報道などがまったくないんですよね。なので、重本ことりさんと西島隆弘さんの噂は、かなりレアなケースと言えます。

そもそも、事の発端は、『妖怪ウォッチ』の主題歌を歌って大ブレイクしdream5の元ボーカル重本ことりさんが、テレビ番組『ブラマヨ相談部』でしたある暴露話です。

重本ことりさんが参加していたdream5は、avex所属でAAAとは先輩後輩の関係だったのですが、重本ことりさんがavexを辞めた後、出演した『ブラマヨ相談部』で、「前の事務所の先輩と関係があった」と語ったのです。

もちろん、最初は先輩の名前は伏せていたのですが、ブラマヨにツッコまれてハミングで言わされてしまったのです。

[出典:delitopi.com]

そのハミング部分が、どう聞いても「トリプルエー」としか聞こえないので、ブラマヨも視聴者もAAAのことだと気づいてしまったのです。そこから「犯人捜し」が始まったのですが、以前から西島隆弘さんのファンだと公言していたために、西島隆弘さんへと矛先が向いてしまったというのが真相でした。

ただ、この噂についても、avexを辞めた後、重本ことりさんの仕事がうまくいってなかったということもあって、話題づくりだったのではないか?という見方をされています。

スポンサーリンク

西島隆弘プロフィール

[出典:wanted-posters.com]

名前:西島隆弘(にしじま たかひろ)

生年月日:1986年9月30日

出身地:北海道札幌市

職業:歌手、タレント、俳優、ダンサー、プロデュース

ジャンル:Jポップ、ダンス・ポップ、ヒップホップ、ジャズ、RB

星座:てんびん座

血液型:O

身長:170cm

人物:歌は6歳、ダンスは中学2年頃からストリートダンスを見て始めた。歌手を志して芸能界に入ったが、ミュージカルへの憧れもあったので、ダンスレッスンでニューヨークに滞在した時は、連日劇場に通っていた。北海道日本ハムファイタースのファン。好きな食べ物は刺身。嫌いな食べ物はキュウリ。

■初回30日無料で試せる「うたパス」で西島隆弘(Nissy/AAA)さんの曲やそのアーティストの曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

西島隆弘(AAA)と宇野実彩子に週刊誌報道?お揃いアイテムも気になる!まとめ

今日は、2005年に活動を開始したAAA(トリプルエー)の西島隆弘さんと宇野実彩子さんについて、週刊誌に書かれた二人の熱愛報道や結婚間近か?といったネットで注目されている噂について、過去の週刊誌報道を中心に詳しく調べてみました。

その結果、西島隆弘さんと宇野実彩子さんの関係は、あくまでも同じグループのメンバーとして、仲の良い友人といったものであることが分かりました。

ファンの中には、ステージで見せる二人の仲の良いパフォーマンスに、「お似合いなのに」と言った声も少なくないようですが、西島隆弘さんも宇野実彩子さんも、「メンバー間の恋愛は考えられない」そうなので、これまでの二人の熱愛の噂はどれも事実ではなかったようですね。

これからの活躍も応援しています!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒西島隆弘(Nissy/AAA)彼女がフライデー?ダレノガレや一般人との噂を検証!

⇒西島隆弘(AAA)身長体重は?有村架純とドラマやブレスレットお揃い疑惑とは!

⇒宇野実彩子(AAA)インスタ裏垢あり?目頭切開のウワサも調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする