夜行観覧車(ドラマ)動画無料視聴は?キャストネタバレ犯人もチェック!

2013年1月に放送され、人気を集めたドラマ「夜行観覧車」。湊かなえさんの小説が原作になったドラマなのですが、未だ大人気のドラマです。犯人も含めてネタバレが気になりますね!またキャストは誰が演じたのでしょうか?

合わせて動画を無料でお得に視聴できる方法があれば嬉しいですね!

今回はドラマ「夜行観覧車」のキャストやネタバレ犯人、動画の無料視聴方法などをまとめてみました!

■「夜行観覧車」を今すぐ視聴する!

★TBS系列の「Paravi(パラビ)」で独占配信されています

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

「夜行観覧車」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

夜行観覧車(ドラマ)動画無料視聴は?

2013年に放送されたドラマ「夜行観覧車」ですが、2019年時点でも未だ人気の高いドラマのようです。過去に見逃した方、改めて見たいと思った方にとって、お得に動画を視聴できたら嬉しいですよね。

そこでドラマ「夜行観覧車」の動画を無料視聴できるサービスについて調べてみました。

■「夜行観覧車」配信サービスと配信状況

▼クリックできます▼

Paravi(パラビ)
U-NEXT(ユーネクスト) ×
Hulu(フールー) ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×
dTV(ディーティービー) ×

ドラマ「夜行観覧車」はパラビの独占配信番組となっています。

Paravi(パラビ)とはどんなサービス?

ではParavi(パラビ)とはどんなサービスでどんなメリット・デメリットがあるのか調べてみました!

★Paravi(パラビ)ベーシックプランサービスまとめ★

  • 登録後30日間の【無料お試し期間】に見放題(レンタル作品は別)
  • 無料期間中に解約しても料金はかからない
  • 月額925円
  • オリジナルコンテンツ、パラビでしか見れない独占コンテンツが満載
  • PC、スマホ、タブレット、テレビに対応
  • アプリでは動画をダウンロードしていつでも視聴可能
  • 決済日(継続)に「レンタル作品」にも仕えるチケット配布あり

【Paravi(パラビ)のメリット】

  • TBS,テレビ東京ドラマなどParavi(パラビ)でしか配信していない独占コンテンツが多い
  • 30日間の無料体験期間が設定されていて好きなだけ無料で視聴できる

【Paravi(パラビ)のデメリット

  • 他の大手VODサービスに比べると作品数が少なめ(まだ新しいサービスのため今後増えていくと予想されます)

■こんな記事も読まれています!

⇒パラビとは(Paravi)?登録方法や登録できない時の対処法とは!

⇒パラビ/Paraviの無料体験!無料期間やメリットとは?

⇒パラビ/Paraviをテレビで見るには?視聴方法を調べてみた!

⇒パラビ/Paravi解約方法!iphoneのやり方は?

■「夜行観覧車」を今すぐ視聴する!

★TBS系列の「Paravi(パラビ)」で独占配信されています

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

「夜行観覧車」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

夜行観覧車(ドラマ)キャストは誰?

ドラマ「夜行観覧車」のキャストを演じたのは、一体誰だったのでしょうか?まずドラマ「夜行観覧車」に登場するキャストたちをご紹介します。このドラマの主人公となるのは、高級住宅街・ひばりヶ丘に引っ越してきた遠藤一家と、もともと住んでいた高橋一家です。

遠藤家の妻・遠藤真弓を演じたキャストは、女優の鈴木京香さんです。

出典:https://www.tbs.co.jp

そしてその夫で、遠藤家の主人・遠藤啓介を演じたのは、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんでした。お二人の間には、杉咲花さん演じる、一人娘の遠藤彩花がいます。

出典:https://www.tbs.co.jp

一方、もともとひばりヶ丘に住んでいた高橋淳子を演じたキャストは石田ゆり子さんです。実は淳子は、後妻であるという背景があります。

出典:https://www.tbs.co.jp

そして高橋家の夫・高橋弘幸を演じたのは田中哲司さんです。

出典:https://www.tbs.co.jp

高橋弘幸には、安田章大さん演じる、前妻との間に生まれた長男の高橋良幸がいました。そして後妻の淳子との間には、中川大志さん演じる次男の高橋慎司と、宮崎香蓮さん演じる長女の高橋比奈子という2人の子供がいます。

スポンサーリンク

夜行観覧車(ドラマ)ネタバレ!犯人は誰?

このドラマ「夜行観覧車」の舞台は、ひばりヶ丘という高級住宅街です。4年前に引っ越してきた遠藤一家は、身分不相応だということで、妻の真弓や娘の彩花が元々住んでいた婦人会やご近所から嫌がらせを受けていました。

そんな中、優しく接してくれたのが向かいに住んでいる高橋一家でした。高橋家の妻・淳子は真弓に親切に接してくれ、二人は仲良くなっていくのでした。そして彩花も高橋家の次男・慎司のことが気になりだします。

関係が上手くいっているように思えた両家でしたが、中学受験で慎司は合格、彩花は不合格という結果になってしまいます。それがきっかけで、二家族の関係は徐々に変化していきます。そんな中、高橋家の大黒柱・弘幸が自宅で襲われ、死亡するという事件が起きます。

弘幸を殺した犯人は誰なのでしょうか?ネタバレが気になりますね!今回はネタバレつきで、事件の犯人についてまとめてみたいと思います。ネタバレしたくない方は、要注意ですよ!

あらすじの中で、血の付いたナイフを持った啓介や、行方不明になっていた次男の慎司たちが次々に疑われていきます。しかし実際に弘幸を殺した犯人は、妻の淳子でした。淳子は次男の慎司を医師にしようと、勉強を強要していました。

事件の起こった日、隣の家から聞こえてきた彩花のヒステリックな叫び声で慎司に火が付き、ボールを壁にぶつけだします。帰ってきた弘幸は慎司を殴り、淳子には「慎司にはやりたいことがある」と諭しました。しかし前妻と自分を比較してしまう淳子は、我を忘れかっとなって弘幸を殴ってしまったのです。

そして何も知らない慎司をコンビニに向かわせ、さらにたまたまやってきた啓介に「何も聞かないで」と血の付いたナイフの入った紙袋を渡したのでした。こうして淳子は逮捕され、遠藤一家はもう一度家族をやり直そうと決意します。

私立校に通っていた比奈子と慎司は公立の中学校へ転校し、彩花と3人で登校するシーンを最後に、ドラマは幕を閉じました。

スポンサーリンク

夜行観覧車(ドラマ)動画無料視聴は?キャストネタバレ犯人もチェック!まとめ

今日は夜行観覧車(ドラマ)動画無料視聴や気になるキャスト,ネタバレ,犯人についてもまとめてみましたがお役にたてましたでしょうか?

2013年に放送されながら2019年現在でも隠れた人気作品の「夜行観覧車」。TBS系の動画配信サービス「パラビ」にて独占配信されていますので、今一度ご覧になりたい方はお得な「30日間無料体験」を利用しつつ是非チェックしてみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする