2018年07月一覧

波留の鼻は曲がってる?鼻毛見えそうとの意見多数か!

今回は、テレビや映画で活躍中の女優である波瑠さんについてです。 気になるテーマは、波瑠さんの鼻は曲がってる疑惑が上がっていることです。それに加えて、鼻毛が見えそうとの意見が多数上がっていたようなのです。 実際に波瑠さんの鼻は曲がってるのか、鼻毛は本当に見えそうなのか調査していきましょう!

芳根京子と土屋太鳳は似てる?彼氏は誰なのか熱愛の噂リサーチ!

今回のリサーチは今話題の注目女優である芳根京子さんです。 朝ドラでも活躍していた芳根京子さんですが、よく見てみると土屋太鳳さんと似てるとの声が。そして、芳根京子さんには彼氏がいて熱愛との噂が。 では、本当に芳根京子さんは土屋太鳳さんと似てるのか、彼氏は誰で絶賛熱愛中なのか、徹底リサーチしていきましょう!

本田翼の歯並び変わった?矯正前や奥歯の銀歯が気になって調べた!

本田翼さんと言えば数々のドラマや映画、バラエティなどに出演する女優さんですが、彼女の奥歯に銀歯があると気になる方が多いようです。 また奥歯や前歯の歯並びの矯正をしていて「歯が変わった?」とも噂されています。矯正前の写真に銀歯が写っているようですね。 そこで、本田翼さんの矯正前と矯正後の写真を見比べて歯並びなどの変わったところを見てみましょう!

綾野剛が身長サバ読み疑惑で実際は?体重も気になる筋肉美ボディ!

さて、本日は人気俳優、綾野剛さんの身長サバ読み疑惑や体重について見ていきます。 身長サバ読みをするということはやはり実際は身長が低いのか?また、身長だけでなく体重も含めたその筋肉質な体についてもチェックしています! 男性の方は綾野剛さんトレーニングも参考にいかがでしょうか?!

二階堂ふみの高校はどこ?高校時代や偏差値も気になる!

今は慶応大学に通う二階堂ふみさん。どんなキャンパスライフを送っているのかはもちろん、その前の高校時代も気になるところです。 どこの高校にいっていたのか、どんな女子高生だったのか、頭はよかったのか、偏差値は高かったかのか、などなど。 10代から女優業をしていた二階堂ふみさんは、さぞ忙しく高校時代を過ごしていたのでしょう。忙しい中、どれだけの偏差値がある、どこの高校に通っていたのか、詳しく調べてみました。

沢尻エリカ現在の彼氏はNAOKIで画像は?セレブの噂が気になる!

恋に仕事に注目される、女優の沢尻エリカさん。 現在の彼氏が誰なのかも、チェックしておきたいところですね。 沢尻エリカさんの現在の彼氏はNAOKIさんといいます。 え?NAOKIって誰?どんな人?顔が分かる画像を見てみたい! そんな人のために、NAOKIさんについて詳しく調べつつ、画像を探してみたので、これから見ていきましょう。

二階堂ふみは大学卒業済み?目撃談や中退情報の真相とは!

様々なドラマや映画、バラエティにと出演し、演技力も評価されている二階堂ふみさん。 大人っぽく見える二階堂ふみさんですが、2018年大学卒業予定でまだ23歳なのです! 芸能生活で忙しい二階堂ふみさんですが、大学には通えているのでしょうか?目撃情報はあるのでしょうか?大学卒業は? 今回は、二階堂ふみさんの、気になる大学生活や、目撃情報、大学卒業しているかどうか、リサーチしていきます!

芳根京子が可愛くない訳ない!可愛いすぎる素朴な魅力とは?

朝ドラ女優の芳根京子さん、やはり人気が出ると思っていました! 今ではドラマや映画に引っ張りだこのようですね。あの素朴で可愛い雰囲気の虜になってしまう人は多数いることでしょう。 しかしそんな芳根京子さんが「可愛くない」とか、はたまた「可愛いすぎる」なんていう噂が出ているようで、どっちなの~?と思いますよね。 今回は芳根京子さんが可愛くない、可愛いすぎと言われる理由、可愛い素朴な魅力についてリサーチします!!

眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

現在芸能界で活躍している眞島秀和さんについて、今回は取り上げていきたいと思います。 実は眞島秀和さんは芸能人の中でも、いろいろな芸能人に似てるといわれています。 その似てると言われている芸能人とはだれでしょうか? また、チベットスナギツネを検索すると眞島秀和が出てくるというチベットスナギツネ説を検証してみた!

林修のおすすめ本を紹介と本屋の選び方!本を読まない人は認めない?

さて、今回は林修先生のおすすめ本と本屋の選び方・「本を読まない人は大嫌い」発言を紹介していきます。 林修先生といえば人気の予備校講師。「今でしょ」を知らない人は最早いないのではないのでしょうか。その先生のおすすめの本・本屋の選び方の紹介となれば気になる方も多いのではないでしょうか。 「本を読まない人は大嫌い」というのはかなり過激な発言ですがその発言の真意にも迫っていきましょう!